FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
        ※ブログ移転しました!※

               ↓

     http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
画像ファイル容量がいっぱいになった為、ブログ移転します!

          ↓

「カートゥン☆ワールド~漫画の世界~」

http://cartoonworld2.blog.fc2.com/


※HPやブログ等にリンクを貼って頂いてるサイト様は、お手数ですがURLを移転先のものに変更お願い致します。RSS更新情報も移転先の方をお願い致します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「パパのいうことを聞きなさい!」最終第5巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
※画像表示されない時は何度か読み込み直してみて下さい
パパ聞きBD第5巻1
パパ聞きBD第5巻2
アニメBDも今巻でラストです。
最終巻は特典満載なうえTV未放送話が収録されています。
まずは全巻収納BOX。
イラストはもちろんなかじまゆか描き下ろしです。
表面は空達、裏面は莱華達になっています。
アニメオリジナルキャラの胡桃達も描かれてるのが良いですね。
ちなみに底面は佐古俊太郎です(^^;
パパ聞きBD第5巻3
パパ聞きBD第5巻4
次は三方背ケースとデジパック仕様BDジャケット。
原作絵の空達もアニメ絵の空達も両方可愛いですね♪
その他の初回特典はドラマCD、ブックレット、書き下ろしミニ小説、イラストブック、お風呂セット2種です。
映像特典はノンテロップED、TVスポット集、声優出演のバラエティー企画「プロデューサーのいうことを聞きなさい!」第2回。
音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
もちろんメインはTV未放送第13話です。
パパ聞きBD第5巻5
パパ聞きBD第5巻6
ブックレットには声優&スタッフインタビューが収録されています。
今回は祐太役の羽田野渉さん、空役の上坂すみれさんです。
上坂すみれさんは今回が初主演だそうです。
他には各話紹介とキャラ設定画が記載されてます。
未放送第13話の水着設定及び浴衣設定もあり、空達がかなり際どいローレグ水着を穿いていたと分かりますよ♪
パパ聞きBD第5巻7
お風呂で3歳幼女が裸んぼ
未就学児の全裸は最高だぜ!

パパ聞きBD第5巻8

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
転んで幼女ま○こ広げるひながエロ過ぎる

相変わらず4コマではないなかじまゆか応援漫画ですが、最終巻の今回はひなの全裸満載で最高に素晴らしいイラストになっております♪
未放送第13話の1シーンを描いたもののようで、裸で身体を洗うひなの様子が拝めますよ(*´д`*)=3ハァハァ
女湯を覗こうとして死に掛ける俊太郎を微塵も心配しない祐太達がウケますねw
パパ聞きBD第5巻9
パパ聞きBD第5巻10
書き下ろし小説では空達が池袋の実家に帰った後の様子が描かれています。
胡桃達と再会したり、向かいの家の北原栞と出逢ったりとアニメ以降も色んな出来事があったようですね。
栞の活躍は漫画版でも期待したい所です。
挿し絵では空達のお風呂シーンもありました♪
パパ聞きBD第5巻11
パパ聞きBD第5巻12
パパ聞きBD第5巻13
パパ聞きBD第5巻14
パパ聞きBD第5巻15
イラストブックには各話エンドカードとゲストイラストが収録されています。
矢吹神の描く空がまた半端ない可愛さだな~♪
karory氏のイラストは空のおっぱいとおま○こが今にも見えそうで滅茶苦茶エロいですね
憂姫はぐれ氏のイラストは莱華のおっぱいとおま○こが見えそうでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞きBD第5巻16

なんぞこのエログッズはwwwww
お風呂セットはボディーミトンとマイクロファイバータオルの2つ収録されているんですが、どちらも激しくエロいので困り者です(^^;
特にボディーミトンなんてひなの全裸丸見えですから犯罪ギリギリですよ
これで一体どこを洗えというんでしょうね?
ひなの股下には丁度良い穴が開いてるし大人の玩具顔負けのエロ仕様になってましたw
こんなの使ったら白濁液塗れになって余計汚れてしまいそうだわ(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞きBD第5巻17
パパ聞きBD第5巻18
パパ聞きBD第5巻19
パパ聞きBD第5巻20
裸で抱き合う幼女姉妹が卑猥過ぎ
マイクロファイバータオルの方は空と美羽が裸で抱き合ってるからこれまた困り者です(^^;
美少女中学生と美少女小学生がおっぱいとちっぱいくっ付けながら密着とか想像しただけで興奮しますよ。
いやはや、全く以ってけしからん姉妹ですなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな美幼女姉妹に身体を洗って貰えたら妊娠するまでハメまくる事は確実でしょう♪
ボディーミトンとタオルを浴室に飾って鑑賞すれば実に楽しいお風呂が楽しめる事と思います。
もっとも家族や恋人に見つかったら一巻の終わりでしょうけどねw
TV放送との比較、TV未放送話の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
妹に裸にされて百合エッチされそうになる姉♪「パパのいうことを聞きなさい!」第11話
最後は美羽とひなのお風呂&空のブラジャー♪「パパのいうことを聞きなさい!」最終話
[特典付録にエログッズ同梱されてるわ新作アニメは幼女の裸満載だわヤバ過ぎだろ!「パパのいうことを聞きなさい!」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
パパ聞きBD第5巻16

これ完全にアダルトグッズだろwww
今日発売のパパ聞きBD最終巻特典付録で三女ひなのお風呂用ボディーミトンがあるんですが、幼女の全裸丸見えでかなりヤバかったです。
これだけエロいと最早オナホと変わりませんね♪
夜勤なのでBDレビューは明日書きます。
[「パパ聞き!」BD最終巻付録のひなボディーミトンが完全アウトwww]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ちとせげっちゅ!!」第2話の感想です。
真島悦也/竹書房 ちとせげっちゅ!!製作委員会
第2話「お見合い」
ちとせげっちゅ第2話1ちとせげっちゅ第2話2
ちとせげっちゅ第2話3ちとせげっちゅ第2話4
ちとせげっちゅ第2話5
朝からお冠のちとせちゃん。
どうやら柏原お兄ちゃんがお見合いする事になったようです。
そういうのは行遅れの女がやるものだと、麻子先生を例に出して皮肉を言ってました。
それを後ろで聞いていた麻子先生の鉄拳がちとせに振り下ろされたのは言うまでもありませんw
[女子小学生と女教師が恋の三角関係バトル!「ちとせげっちゅ!!」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ絶賛放送中!
まんがくらぶオリジナル連載中のうず「しばいぬ子さん」第1巻の感想です。
しばいぬ子さん第1巻1
現在竹書房アニメの宣伝を担当しているしばいぬ子さんですが、今回ようやくコミックス刊行となりました。
単行本が発売される前にアニメ化されるんですから驚きですよね(^^;
どう見ても犬にしか見えない謎の女子中学生を巡る日常系(?)4コマ漫画となっております。
ちなみにアニメは全26話2クールで10月にDVDのみの発売とチラシに書かれてました。
可愛らしくて愛らしいしばいぬ子さんの魅力がふんだんに詰まったコミックスとなっているので犬好きには堪らないかもしれませんよw
感想は続きからどうぞ。
[世にも珍しい女子中学生犬、誕生!?「しばいぬ子さん」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年夏アニメ感想第3弾!
アニメ「DOG DAYS´」第1話の感想です。

DOGDAYS´第1話
(C)PROJECT DD

2期も風呂ニャルドを期待するぜ!
[ユッキーのおっぱい抱擁やらジェノワーズの全裸やら初回からサービス満載だな!「DOG DAYS´」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アーシア、おっぱいとおま○こを隠しなさい!
ドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第3巻の感想です。
ハイスクールD×D第3巻1
DVD/BDも大好評発売中の本作のコミカライズ最新巻です。
今巻は日常回を挟んでライザーとのレーティングゲームに向けて修行を開始します。
アニメは乳首満載でしたが漫画の方も負けてないので期待して下さいw
感想は続きからどうぞ。
[美少女悪魔ッ娘の全裸サービス♪おっぱいもおま○こも丸出しなうえ隠す気ゼロ!「ハイスクールD×D」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年夏アニメ感想第2弾!
アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第1話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第1話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

下着泥棒の変態勇者に要注意!
[エロ勇者が美少女のおっぱいやパンツに連続攻撃!?「はぐれ勇者の鬼畜美学」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃プレイステーション電撃4コマ連載中の鈴城芹「家族ゲーム」第9巻の感想です。
家族ゲーム第9巻1
前巻は書く時間取れなくてレビュー出来ませんでしたが、さすがに今巻は大きく展開が動いたので感想を書こうと思います(^^;
あれから葵は悟と順調に愛を育みつつ、真言は大学合格するまで西浦に気持ちを伝えないという制約を決めてそれぞれ受験勉強に励みます。
妹が彼氏と甘々ラブコメしてる一方で姉は片想いにも似た切なさを感じて涙するという二つの側面を描いて物語は進みますが、今巻からは真言も葵に負けないくらい彼氏とラブラブするようになるから見ていてニヤニヤが止まりませんよ♪
感想は続きからどうぞ。
[ギャルゲーばっかやってたらいつの間にか婚約者が出来てたでござる「家族ゲーム」第9巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第12話の感想です。

咲阿知賀編第12話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

髪の長い怜が可愛過ぎる!
[怜の究極能力で玄が大勝利!でもその代償は大きく・・・「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第12話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年夏アニメ感想第1弾!
アニメ「ちとせげっちゅ!!」第1話の感想です。

ちとせげっちゅ第1話
真島悦也/竹書房 ちとせげっちゅ!!製作委員会

元気な女子小学生が積極的に求愛!
[女子小学生と役場のお兄ちゃんの歳の差ラブコメ?「ちとせげっちゅ!!」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
催眠術プレイで女子高生がイきまくる!
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第8巻限定版の感想です。
こえでおしごと第8巻1
OVAが発売されてから1年以上経ちますが今度BD-BOXとして廉価版が発売されます。
個人的にDVDで買っていたのでBD版を安く買えるのは嬉しいですね。
最新巻の内容は前巻新たに加わった綾雨が意外な才能を発揮し、それに影響されてか柑奈も眠っていた才能が覚醒してとんでもなくエロい事になります(^^;
帯にはいつも通り公式HPの特典エロボイスパスワードが記載されてるので捨てないよう注意して下さい。
こえでおしごと第8巻限定版1
限定版の方はストーリーに合わせて催眠オナニーCDになってます。
綾雨の声はOVAにも出演した川中瀬奈さんです。
催眠術でオナニーを推進するという事でいつも以上に淫語満載のエロセリフ三昧になってますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[声だけで男も女もイかせてしまう天才女子高生エロゲ声優現る!「こえでおしごと!」第8巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんどで連載された筧秀隆「てっぱん!」最終第2巻の感想です。
てっぱん第2巻1
日本橋のお好み焼き屋を舞台に繰り広げられるエッチなラブコメも今回で完結です。
さつきと海やプールに行ったり新キャラの関西娘に好意を寄せられたりと、ギャルゲーの如くイベントをこなしていく陸斗のなんとも羨ましいラッキースケベっぷりが描かれています(^^;
また姉弟のような関係から抜け出す為にさつきをデートに誘って大胆なアプローチするからラブコメ度もエロコメ度も最高潮になってますよ。
感想は続きからどうぞ。
[関西弁のお姉さんにおっぱいチューチュー授乳プレイ♪「てっぱん!」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
注意!これを読むと壁を殴りたくなります!
ヤングアニマルあいらんどで連載された東雲太郎「アマガミ-precious diary-」最終第5巻限定版の感想です。
アマガミ第5巻限定版1
↑が限定版、↓が通常版です。
アマガミ第5巻
最終巻はYAあいらんどで掲載された番外編のコミックス未収録分です。
逢編からはるか卒業編まで収録されております。
限定版はDVD-ROM付きで本誌及びあいらんどに掲載されたカラーイラスト、そしてなんと全ての番外編をフルカラー化したデジタルコミックが収録されているから豪華過ぎますよ。
コミックスを読んだ後にDVD-ROMでフルカラー版を見るとより一層面白みが増しますね。
アマガミ第5巻限定版2
フルカラー漫画は全部で10話です。
主にあいらんどの付録としてついて来たCD-ROMに収録されていた内容と同じですが、最後のはるか卒業編だけはフルカラー化されてなかったので今回が初となります。
また二誌に掲載された東雲先生のイラストも全て収録されているので非常にお得ですよ。
アマガミ第5巻限定版3
アマガミ第5巻限定版4
アマガミ第5巻限定版5
アマガミ第5巻限定版6
アマガミヒロインの全裸お風呂サービス
雑誌のカラーピンナップでは美也達のお風呂シーンも多く、肌色満載なイラストがいっぱいあってサービス満点でしたね♪
DVD-ROMでは当然ですが折り目なしで見れるのでより綺麗に感じました。
ってか薫だけ異様にお風呂イラスト多いのだが(^^;
もちろんお風呂シーン以外にも素敵なイラストが満載です。
感想は続きからどうぞ。
[アマガミヒロイン達とのイチャラブをフルカラーで読める!「アマガミ precious diary 」最終巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
