FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ絶賛放送中!
まんがくらぶオリジナル連載中のうず「しばいぬ子さん」第1巻の感想です。
しばいぬ子さん第1巻1
現在竹書房アニメの宣伝を担当しているしばいぬ子さんですが、今回ようやくコミックス刊行となりました。
単行本が発売される前にアニメ化されるんですから驚きですよね(^^;
どう見ても犬にしか見えない謎の女子中学生を巡る日常系(?)4コマ漫画となっております。
ちなみにアニメは全26話2クールで10月にDVDのみの発売とチラシに書かれてました。
可愛らしくて愛らしいしばいぬ子さんの魅力がふんだんに詰まったコミックスとなっているので犬好きには堪らないかもしれませんよw
感想は続きからどうぞ。
[世にも珍しい女子中学生犬、誕生!?「しばいぬ子さん」第1巻]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃プレイステーション電撃4コマ連載中の鈴城芹「家族ゲーム」第9巻の感想です。
家族ゲーム第9巻1
前巻は書く時間取れなくてレビュー出来ませんでしたが、さすがに今巻は大きく展開が動いたので感想を書こうと思います(^^;
あれから葵は悟と順調に愛を育みつつ、真言は大学合格するまで西浦に気持ちを伝えないという制約を決めてそれぞれ受験勉強に励みます。
妹が彼氏と甘々ラブコメしてる一方で姉は片想いにも似た切なさを感じて涙するという二つの側面を描いて物語は進みますが、今巻からは真言も葵に負けないくらい彼氏とラブラブするようになるから見ていてニヤニヤが止まりませんよ♪
感想は続きからどうぞ。
[ギャルゲーばっかやってたらいつの間にか婚約者が出来てたでござる「家族ゲーム」第9巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんどで連載された筧秀隆「てっぱん!」最終第2巻の感想です。
てっぱん第2巻1
日本橋のお好み焼き屋を舞台に繰り広げられるエッチなラブコメも今回で完結です。
さつきと海やプールに行ったり新キャラの関西娘に好意を寄せられたりと、ギャルゲーの如くイベントをこなしていく陸斗のなんとも羨ましいラッキースケベっぷりが描かれています(^^;
また姉弟のような関係から抜け出す為にさつきをデートに誘って大胆なアプローチするからラブコメ度もエロコメ度も最高潮になってますよ。
感想は続きからどうぞ。
[関西弁のお姉さんにおっぱいチューチュー授乳プレイ♪「てっぱん!」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
やっぱり嘘は止められない!それが大人!
ヤングアニマルあいらんどで連載されたきづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス 時間外手当」最終第10巻の感想です。
うそつきパラドクス第10巻1
最終巻は番外編、タイトルに書かれてる通り時間外手当編となります。
YAあいらんどに掲載された話でコミックス未収録になってた第6回から収録されています。
ただし、真の最終話である時間外手当第12回は収録されていませんのであしからず。
理由は同時発売のあいらんどを読むと分かります。
本編は浮気と三角関係をテーマに描かれていましたが番外編は八日堂達の周りを取り巻く女性社員達のそれぞれの恋愛模様が描かれており、彼女達も彼女達なりに色々と苦労してる事が分かりますよ。
感想は続きからどうぞ。
[美しいOL達の嘘とSEXに塗れた大人の恋愛劇「うそつきパラドクス」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
それでも人は嘘をつき続ける!
ヤングアニマルで連載されたきづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第9巻の感想です。
うそつきパラドクス第9巻1
今巻で本編完結となります。
嘘をつき続けた結果、三人で付き合う事になった八日堂達ですが当然このままで良い筈がありません。
栖佑を一番幸せにする為に八日堂は彼女に酷な選択を取らせます。
自分を取るか?彼氏を取るか?
最後に栖佑が選んだ人物こそが彼女の唯一の本当になります。
感想は続きからどうぞ。
[嘘が終わる瞬間。栖佑が最後に選んだ相手は?「うそつきパラドクス」第9巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど第19号の感想です。
YAあいらんど第19号1
今回は表紙をカントク氏が担当しています。
アマガミの連載も終わっちゃいましたからね。
しかし連載作品で表紙飾れるようなのが無いというのは問題だなぁ(^^;
今号からW新連載として「your diary」と「フォトカノ」のコミカライズが始まってるので是非とも人気出て欲しいものです。
また今号は「うそつきパラドクス」番外編の最終回が載ってますが、そちらは同時発売のコミックス最終巻に収録されていませんので是非こちらもご購入下さい。
YAあいらんど第19号2
YAあいらんど第19号3
付録その1はリバーシブルポスター。
表は表紙娘の水着を別アングルで、裏はなもり神のなんとも百合~な水着美少女二人となっております♪
最早なもり神と言えば百合が定着してるな(^^;
来月からはゆるゆり2期も始まるので楽しみですね。
YAあいらんど第19号4
YAあいらんど第19号5
付録その2は渡会けいじ先生の「アマガミニ!」を纏めた冊子です。
本誌で連載されたものですがページ数が短い為コミックス化されるのは恐らく無いと思いますので、アマガミファンには是非こちらをお買い求め頂く事をお勧めします。
幼稚園児の詞や紗江達が凄く可愛いですよ(^^)
逢の水着サービス他、描き下ろし漫画も収録されているのでお得です。
YAあいらんど第19号6
今回のイラストギャラリーのテーマは水着です。
糸杉柾宏さん、岡田コウさん、横槍メンゴさんの描いた水着美少女のイラストが収録されています。
そういえば糸杉先生の連載って結局打ち切りなのかな・・・。
以下、抜粋してレビューを。
[梅雨に負けない元気美少女達の晴天おっぱい!ヤングアニマルあいらんど第19号]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんがタイムきららフォワードで連載中の「一年生になっちゃったら」第8巻の感想です。
一年生になっちゃったら第8巻1
ひょんな事から小一女子になってしまった高二男子の伊織。
今日も今日とて元気に可愛く幼女ライフを満喫・・・出来るのももうお終いです。。
ついにみくるに正体がバレてしまいましたからね(^^;
逃げるように実家へ帰ったいおりがその後事態が急変し、とんでもない大事件が起こるから大変です。
果たしていおりはみくるを助け出し、街を救う事が出来るのか?
感想は続きからどうぞ。
[子供チン○も幼女のお尻も丸見えなロリショタアウトブレイク発生!「一年生になっちゃったら」第8巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
水兵ききの新刊同人誌「みかにみかハラ・リメイク~みかに犬のせかい~」の感想です。
みかにみかハラ・リメイク1
コメントでの情報提供ありがとうございます。
前巻は2010年ですからもうあれから2年経ったんですね。
初出は2005年なので最早知ってる人の方が少ない気がします(^^;
コミックスは一般向けなので比較的健全ですがこちらは「15歳以上推奨」という事で過激な描写が多めです♪
同人誌で再び辱めを受ける破目になったみかの痴態をご覧下さいw
感想は続きからどうぞ。
[同人誌になってエロさが格段に増した水兵きき「みかにみかハラ・リメイク」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おと☆娘で連載中の立花瑛「先生あのね。」第1巻の感想です。
先生あのね第1巻1
可愛い男の娘専門誌のおと☆娘初の巻数付きコミックスとなります。
童貞の新任教師が教え子の女装少年に好意を持たれ、あの手この手でエッチな誘惑をされて困惑してしまうラブコメです。
教え子の飛鳥だけでなく掛西先生の弟・真も女装にハマってしまうからさらに困り者の可愛さですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[童貞教師が女装少年にエッチに迫られてタジタジ♪「先生あのね。」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「週刊少年サンデーS (スーパー) 2012年 7/1号」を買って来ました。
サンデーSケンイチ1
今月号の付録は「ハヤテのごとく!」と「史上最強の弟子ケンイチ」から。
ハヤテは高級ポストカードブック、ケンイチは超刺激クリアファイルだそうです。
ケンイチの方のイラストは雑誌表紙にもなってます。
来月発売されるOVA付きコミックス第47巻表紙と似ていますが微妙に違うようですね。
[今月の「少年サンデーS」連華と雷薙のフルカラーおっぱいクリアファイル!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんが4コマぱれっとで連載された三宅大志「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」最終第2巻の感想です。
30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻1
アニメは非常に残念な結果になってしまいましたが漫画はそんな事無いので御安心下さい(^^;
愛の女神クピドにアドバイスされながら童貞喪失を目指す30歳男性の物語・・・と思いきやなんとかして彼氏に処女を捧げるべくエッチな誘惑を仕掛ける巨乳OLの物語となってますw
最終巻では念願の初体験を迎えてエッチに乱れる田中さんの善がり顔も見れますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[巨乳OLが彼氏とラブラブ初セックルで処女喪失♪「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ボーリングの玉が潮吹き・・だと・・?
ヤングコミックで連載された八尋ぽち「正しい魔術の遊び方」の感想です。
正しい魔術の遊び方1
まず帯が直球過ぎますね(^^;
黒魔術で人の身体の一部を色んな物と交換出来るようになった男が、女の子のおま○こをあんな物やこんな物に換えてエッチな悪戯を仕掛けるエロコメディになってます。
訳も分からぬままおっぱいやおま○こを愛撫されて感じてしまい、チン○が欲しくなってエッチなおねだりしてしまう美女達のあらぬ痴態が拝めますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[おっぱいやおま○こを色んな物と交換してセックル!「正しい魔術の遊び方」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックハイ!連載中のほんだありま「侵スベカラズ!!純血特区!」第4巻の感想です。
侵スベカラズ!!純血特区第4巻1
人類のほとんどが獣人になってしまった世界で数少ない純血の人間である一人(かずと)の精子を守ろうとする三人の特務美少女達ですが、どうやら彼女達はそれぞれ別の目的があって彼に近付いた事が分かります。
表の任務と裏の任務を抱える中で一人への恋心も少しずつ芽生え始めるから一体どんな結末が待ってるのか予想付きませんね。
今巻はクライマックス前の花蓮達の平和な日常の一コマが垣間見れます。
感想は続きからどうぞ。
[獣耳ッ娘が発情してオナニー生披露♪「侵スベカラズ!!純血特区!」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おっぱい揉みながらラーメン食べたい!
ヤングマガジン連載中の友木一良「絶品!らーめん娘」第2巻の感想です。
絶品!らーめん娘第2巻1
帯で主人公の名前募集するなwwwwwwwwww
未だ名前が明らかになってないラーメン好きの男ですが考えるのが面倒になったようで公式で募集する事にしたようです(^^;
ん~、別に名前無くても支障ないと思うけどなぁ。
それはまぁともかくとして果たして今巻主人公はラーメンを食べられるのか?
食べられなくてもおっぱい揉めるなら十分お腹一杯になりそうですけどね♪
感想は続きからどうぞ。
[ラーメン屋なのにおっぱい揉んでばかりでラーメン食べさせて貰えない・・・「絶品!らーめん娘」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年ジャンプで連載された叶泰弘「鏡の国の針栖川」最終第3巻の感想です。
鏡の国の針栖川第3巻1
奮闘の甲斐なく打ち切られてしまった本作ですが一応ラストはハッピーエンドになってるので後味はスッキリしてると思います。
針栖川と里見と松川の三角関係に一体どんな終止符が打たれたのか?
単純な告白では終わらない二転三転の衝撃的な結末となってるので最後までハラハラドキドキ出来ますよ。
ちなみに最終話のあとジャンプ本誌に番外編が掲載されましたが、予告通りそちらは収録されていませんのであしからず(^^;
感想は続きからどうぞ。
[鏡の呪いと恋の行方は?エロ水着回収録しないとかドン半過ぎだろ・・・「鏡の国の針栖川」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃マ王連載中の武田すん「世界の果てで愛ましょう」第6巻の感想です。
世界の果てで愛ましょう第6巻1
乙男女(おとめ)となってしまった元男子の女の子・涼馬と異世界の王子・エミリオが繰り広げる性転換コメディ6巻目です。
前巻記憶を失った際に実の兄を襲ってしまった祐二が今回はアリシアと涼馬とで三角関係の板挟みに遭います(^^;
その後は涼馬とエミリオの命を狙う怪しげな男が現れるから緊迫の展開が繰り広げられますよ。
感想は続きからどうぞ。
[兄を騙す為に弟が異世界の姫と偽装結婚!?「世界の果てで愛ましょう」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
美少女ドラゴンおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
コミックアライブ連載中のRAN「星刻の竜騎士(ドラグナー)」第2巻の感想です。
星刻の竜騎士第2巻1
美少女ドラゴンファンタジーのコミカライズ最新巻です。
表紙のお尻丸出しのシルヴィアがエロ過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
エーコを含め魅力的なヒロインが多数登場し、中にはアッシュに好意を抱く女の子も現れるからラブコメ要素も強いですよ。
ファンタジー特有の独特な設定や世界観も見所あって面白く、国家間の紛争を背景に色んな確執や思惑が見え隠れしてるのでストーリーに見入ってしまいますね。
もちろん一番見入るのは乳首シーンですけど♪
感想は続きからどうぞ。
[美少女ドラゴンが触手凌辱危機一髪!王女姉妹の全裸お風呂も♪「星刻の竜騎士」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年ガンガン連載中の藤代健「ながされて藍蘭島」第20巻の感想です。
ながされて藍蘭島第20巻1
ついに藍蘭島も20巻の大台に到達!
月刊でエロ系ラブコメでここまで続くのって凄いですね~。
連載も今年で10周年という大台に達してますが、本編の時間軸はまだ僅か半年というから進みの遅さはハヤテと良い勝負と言えるでしょう(^^;
最近では「かへたんていぶ」で藍蘭島に所縁のあるキャラが活躍してますし、今後はそちらとの関係性も増えて来そうで益々面白くなりそうですよ。
藍蘭島の謎も徐々に明かされつつあり、また行人とすず達の恋模様も少しずつ進展してるので目が離せませんね。
感想は続きからどうぞ。
[藍蘭島に夏到来!海龍祭りとすずの裸祭り♪「ながされて藍蘭島」第20巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
第二部開幕!いずなVS凶悪犯罪者!
グランドジャンプ連載中の真倉翔×岡野剛「霊媒師いずな Ascension」第1巻の感想です。
霊媒師いずなAscension第1巻1
大人気ぬ~べ~スピンオフ漫画がタイトルを改めて第二部スタートとなりました。
「ascension」とは「上昇、昇天」という意味です。
内容は基本的に第一部と同じ構成の一話完結の読み切りスタイルで設定・ストーリー展開なども変更はありません。
その分前作からの人気キャラが多数登場しますし、前作では決着のつかなかった敵との対決などもあるので見所満載ですよ。
もちろんアダルトなサービスシーンも多々あるので期待が持てます♪
感想は続きからどうぞ。
[魔法少女ま○かがパンチラ喫茶でおま○こ披露!?「霊媒師いずな Ascension」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングコミックで連載された市原和真「鉄板OL千賀さん」の感想です。
鉄板OL千賀さん1
やる事なす事全てが「お約束」になってしまうという残念な体質を持つとあるOLのエッチなラブコメになってます(^^;
お茶を汲んでは零し、何もない所で転ぶなんて当たり前、ずぶ濡れになって人前で抜き出したりと天然ドジッ娘な千賀さんのエロ可愛さが満載な作品ですよ。
感想は続きからどうぞ。
[お約束ばかりなドジッ娘巨乳OLとエッチな残業三昧♪「鉄板OL千賀さん」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女の子同士でキスから百合セックルまでしちゃう
コミックハイ!で連載された森永みるく「くちびるためいきさくらいろ」最終第2巻の感想です。
くちびるためいきさくらいろ第2巻1
この巻からコミックハイ掲載分、奈々と瞳の恋物語完結編となります。
さすがに9年も経つと初期とは絵柄が結構違いますね(^^;
それでも基本的なキャラデザや繊細なタッチ、切ない心理描写や感動的なストーリーは全く変わってないので安心して見れますよ。
色んな困難を乗り越えながら愛を育み合う二人の百合恋を最後まで堪能して下さい。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生が裸でラブラブする百合温泉旅行♪「くちびるためいきさくらいろ」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百合漫画の不朽の名作が完結編と共に復活!
コミックハイ!で連載された森永みるく「くちびるためいきさくらいろ」第1巻の感想です。
くちびるためいきさくらいろ第1巻1
本作は元々は百合漫画雑誌の先駆けである「百合姉妹」で連載された作品です。
それが後に現在の「百合姫」に移籍し、コミックス1冊目が出た所でずっと連載が中断されたままでした。
その為コミックスに収録されてない話があったりしてずっとモヤモヤしてたんですが、今回コミックハイに移籍して完結編を連載する事となり、合わせて新装版コミックスとして発売する事になったのです。
さらに同時に完結編を収録したコミックス最終巻も発売されてます。
よって旧コミックスを読んでいた人にとっては待望の続編と言えるのです。
初めて雑誌に掲載されたのが2003年ですから実に9年越しの完結となる訳ですね。
ずっと待っていただけにようやくコミックス化されて非常に嬉しいですよ(^^)
感想は続きからどうぞ
[親友から恋人へ。名作百合漫画復活!「くちびるためいきさくらいろ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女装兄貴が可愛過ぎて弟の勃起が止まらない!
まんがタイムきらら連載中のシュガー「さつきコンプレックス」第1巻の感想です。
さつきコンプレックス第1巻1
「こんなに可愛い子が女の子の筈がない」系の女装少年モノです(^^;
兄が男の娘でめちゃくちゃ可愛いという不遇な弟の兄妹コメディとなっておりますw
可愛過ぎる兄貴に興奮したり妙に意識してしまったりと思春期特有の悩みとはちょっと違う事で頭を抱える弟君が笑えますよ。
感想は続きからどうぞ。
[俺の兄貴がこんなに可愛いわけがない!「さつきコンプレックス」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エロゲ制作の為に女子高生が疑似精液ごっくん
ドラゴンエイジ連載中のポルリン「京アミ!」第2巻の感想です。
京アミ第2巻1
女子高生がエロゲーを作る部活動コメディ最新巻です。
今回は次のゲームに備えてイオリ達が様々なイベントを体験します。
田舎へお泊り体験したり合宿で海水浴したり、コミフェスに参加したりサークル名を決めたりと大忙しです。
普通の女子高生らしいのとらしくない夏休みが満載なので色んな面から楽しめますよ。
ちなみに今巻の表紙はニコ生でアンケート取って決めたそうです。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生の夏!海に夏コミにおっぱいに姉妹丼に疑似精液にエロゲ制作♪「京アミ!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おと☆娘に掲載されたクロマメ短編集「ジョそぉ部。クロマメオトコの娘作品セレクション」の感想です。
ジョそぉ部1
様々なシチュエーションで女装する破目になった男の娘が初めは嫌がっていたにも拘らず徐々に女装の魅力に惹かれていくオムニバスストーリーになっています。
女物のパンツを穿いたら女言葉を使うようになって本当の女の子のように感じちゃう男の娘達がイヤらしいくらい可愛くて興奮しますよ(*´д`*)=3
感想は続きからどうぞ。
[女装少年が乳首やチン○を弄られて喘ぎまくり♪「ジョそぉ部。」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
