FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジで連載された赤井丸歩郎「仮面のメイドガイ」最終第15巻の感想です。
仮面のメイドガイ第15巻1
TVアニメ化とOAD化までしたのに最後はまたあっさり打ち切られたなぁ・・・。
そんな訳でメイドガイ最終巻です(^^;
メイド忍軍やマジカルメイド教団が総攻撃を仕掛けて来たり行方不明だったなえかの両親が登場したりと怒涛の急展開が繰り広げられますが、全てを放り投げて結局はいつものノリで締め括られてるので最後の最後まで笑わせてくれますよw
おっぱいとメイドを巡るハチャメチャな物語もこれで見納めと思うとちょっと寂しいですね。
感想は続きからどうぞ。
[コガラシ消滅!?ドタバタ漢メイドコメディ完結!「仮面のメイドガイ」最終巻]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジ連載中の赤井丸歩郎「仮面のメイドガイ」第14巻の感想です。
仮面のメイドガイ14巻1
忍者メイドやマジカルメイドとの戦いの日々の合間に時折挟まれる龍玉神社関連のお話が今回のメインです。
いつもならなえかやフブキさんが恥ずかしい目に合うだけで終わりですが、今回はメイドガイ・コガラシと神社の巫女・カナエの馴れ初めや、なえかの先祖・なでしことコガラシのラブロマンスなんかも描かれており興味深い内容となっています。
まぁ結局は全部乳絡みの話なんですけどね(^^;
感想は続きからどうぞ。
[貧乳巫女と巨乳妻と漢メイドのラブロマンス「仮面のメイドガイ」第14巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジ連載中の赤井丸歩郎「仮面のメイドガイ」第13巻の感想です。
仮面のメイドガイ13巻1
マジカルメイドとの戦いが終わり平和な日々がやって来るかと思いきや、今度は幸助の婚約者候補になってしまった忍者メイドのスパイ・ツララ子もといツララとライバル候補とで、どちらが嫁に相応しいかで盛大なバトルが勃発します。
メイドの心を持ちつつ、かつお嫁さんとしての御奉仕力が問われる「新妻メイド」決定戦。
果たしてツララはライバルを倒して幸助のハートを射止める事が出来るのか?
そんな訳で今巻の主役はヒロインのなえかを差し置いて奇跡の若返りを果たした元21歳のツララ嬢です(^^;
感想は続きからどうぞ。
[メイドさんでお嫁さんとか最高じゃないか!「仮面のメイドガイ」第13巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジ連載中の赤井丸歩郎「仮面のメイドガイ」第12巻の感想です。
仮面のメイドガイ12巻1
相変わらず月によってページ数がバラバラだな(^^;
メイド忍軍を退けたものの、今度はマジカルメイドに狙われる事になったなえか達。
さらに「乳繰り傀儡拳」なる珍技を使うチャイナ娘に襲われ、なえかは浚われたうえこのままでは心身ともに人形と化して操られてしまう大ピンチに陥ります。
果たして我らがメイドガイ・コガラシの助けは間に合うのか!?
感想は続きからどうぞ。
[乳と乳のせめぎ合い♪忍者メイドVS魔法メイド!「仮面のメイドガイ」第12巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジ連載中の「仮面のメイドガイ」第11巻の感想です。
仮面のメイドガイ11巻1
作者は赤衣丸歩郎。
コミックイーノの「ゴルフ13」の発売はまだかな?
今巻から新レーベルのドラゴンコミックエイジとなって刊行されてます。
これで少しはページ数増やして貰えると良いなぁ・・・。
詳しい感想は続きからどうぞ。
[漢メイドと魔法メイドの乳操り傀儡バトル!「仮面のメイドガイ」第11巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
史上最強のメイド漢の爆笑セクハラコメディ!
「仮面のメイドガイ」第10巻の感想です。
仮面のメイドガイ10巻1
ついにメイドガイも10巻の二桁到達!
てっきりなえかが財産継承してお終いだと思ってましたが、まだまだ物語は続くようです。
コミックイーノで新連載も決まったというのに、作者の赤衣丸歩郎も頑張るな?(^^;
奥州メイド忍軍との戦いも一段落し、18歳の誕生日を迎え富士原家の総帥代理となったなえかは屋敷所属の2万人のメイドと全世界の379万人のメイドの御主人様となります。
ともあれもう敵に襲われる事も無くなり平和で平凡な日々を過ごせるかと思いきや、今度は大英帝国マジカルメイド教団なるものに命を狙われる始末w
一体この物語はドコへ突き進もうとしてるのやら(^^;
そんな事はお構いなしに今日も自由気まま、傍若無人に暴れまわるメイドガイ・コガラシが相も変わらず面白いです。
御主人・なえかやフブキさんらへのセクハラ同然の必殺技も見所です♪
詳しいレビューは続きからどうぞ。
[最強メイド漢が巻き起こすエロの笑いの嵐!「仮面のメイドガイ」第10巻(アニメ第2期希望)]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」9巻限定版特別編の感想です。

メイドガイ特別編

TVアニメ以上に乳首が鮮明です by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」9巻限定版特別編の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第12話。
いよいよラストです!
全12話の修正点まとめもあります。  by0時

↓ブログ内の12話感想はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-461.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!最終第12話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」第12話の感想です。
いよいよ最終回!
2期はほぼ確定なのかな?(DVDの売れ行きにもよるだろうけど)
私が作成したFC2テーマも、1000記事超える程の盛況だから大丈夫だと思うけど(^^;
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。
↓第11話の比較はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-457.html
比較も何も無いけど(^^;

メイドガイ第12話30
メイドガイ第12話37

メイドガイ、死す?! by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」最終第12話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第11話。

ま、予測通りという事で(^^; by0時

↓ブログ内の11話感想はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-450.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」第11話の感想です。
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。
↓第10話の比較はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-445.html
天国と地獄w!

メイドガイ第11話74

鎮守の森で、ひと夏の経験?! by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」第11話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第10話。

見え・・・!?

見え・・・!?
真相は続きをご覧下さい。
心臓の弱い方は見るのを控えた方が良いかもしれません(^^; by0時

↓ブログ内の10話感想はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-436.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」第10話の感想です。
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。
↓第9話の比較はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-430.html
揺れまくりです♪

メイドガイ第10話15
メイドガイ第10話28
メイドガイ第10話34

スーパーファインプレイ by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」第10話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第9話。
なんとか動画でなんとか落としました・・・(^^;
3時間くらい掛かったけどね(汗)
ってかニコニコのルパンの奴がそれだったとは思わんかったよorz
では苦労して手に入れたAT-X版との比較をどうぞ(^^;

ほるすたいんフブキさん♪

乳揺れ3割増w!(当社比) by0時

↓ブログ内の9話感想はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-423.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」第9話の感想です。
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。
↓第8話の比較はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-416.html
ファンタスティック!(笑)

メイドガイ第9話21

乳あみゅーずめんとぱーく! by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」第9話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第8話。
今週も何とか手に入りました(^^;
何か変なの混ざってるけど・・・(汗)
取り敢えずご覧下さい。

メイドガイ第8話

スケスケ解禁www! by0時

↓ブログ内の8話感想はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-407.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」第7話の感想です。
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。
↓第7話の比較はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-401.html
大変反響がありました(^^;

メイドガイ第8話17

地上波で先端突起! by 0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」第8話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2008年6月11日:追記

アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第7話。

乳首解禁!

解禁、再びwwwww!!!
続きは15歳以上の男性のみ見て下さい(^^; by0時

↓ブログ内の7話の感想はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-396.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
爆笑必至の超人メイド漢!
アニメ「仮面のメイドガイ」第7話の感想です。
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-391.html
第6話は残念ながら変更点は無かったようです(^^;

メイドガイ第7話4

湯気が多過ぎる! by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」第7話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第6話。
使用画像はニコニコで落とした動画を使ってます。
AT-Xの放送って・・・、木曜の日中だったんですね(^^;
深夜だと思って金曜朝に探してたよ・・・(汗)
ってか半日経っても消されてないしwww。 by0時

↓6話のブログ内感想はこちらです。(画像付き)
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-382.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
爆笑必至の超人メイド漢!
アニメ「仮面のメイドガイ」第6話の感想です。
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします(^^;
第5話の比較はこちら↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-377.html
全部見れるかはニコニコ次第です。
いつも大体3時半頃に上がりますが、今日は1時間遅れの4時半でした?(^^;
あ?、眠い(笑)
ってか起きたら普通にミラー上がってるから、無理に起きてる必要ないんですけどね(^^; by0時

↓最新巻発売中?。
仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9)仮面のメイドガイ (8)
(2008/05/09)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る
[アニメ「仮面のメイドガイ」第6話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第5話。
使用画像はニコニコで落とした動画を使ってます。
今日は全編は手に入れられませんでしたが(速攻で消された模様)、違いを抜粋した動画を手に入れる事が出来ました。
しかし、さすがにそろそろスタッフも限界のようです・・・(^^;
何が限界かは続きから見て下さい。 by0時

↓5話のブログ内感想はこちらです。(画像付き)
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-367.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
爆笑必至の超人メイド漢!
アニメ「仮面のメイドガイ」第5話の感想です。
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします(^^;
第4話の比較はこちら↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-361.html
全部見れるかはニコニコ次第です。 by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」第5話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第4話。
使用画像はニコニコで落とした動画を使ってます。
最初映像と音声が別れてる奴で検証したら、終わった後でミラーが上がりました・・・orz
何と言う二度手間!(笑) by0時
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
FC2テーマ、1000超えたのにオールリセットされました・・・(^^;

爆笑必至の超人メイド漢!
アニメ「仮面のメイドガイ」第4話の感想です。
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします(^^;
第3話の比較はこちら↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-343.html
全部見れるかはニコニコ次第です。 by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」第4話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
