FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「くっつきぼし」後編の感想です。
くっつきぼし後編1
まさか2年近くも待たされる事になるとは思わんかった・・・。
石川直哉監督の個人製作アニメですが前編の引きがとんでもなかっただけに続きがずっと気になってましたよ(^^;
あんな強烈なラストじゃ1年8ヶ月経っても内容忘れられませんね。
恋人の斉藤亜綾(アーヤ)が兄と近親相姦セックルしてるのを目撃した川上紀衣子(キーコ)はどうするのか?
一組の百合カップルの物語の結末がこれでようやく見れます。
くっつきぼし後編2
今巻もジャケット裏面に4コマ漫画が描かれています。
相変わらず百合百合でラブラブなキーコとアーヤが微笑ましいですね。
既にエッチもしてる中なので遠慮無しに愛情表現してる所が二人の深さを示していると思います。
本編の感想は続きからどうぞ。

くっつきぼし後編
(C)石川直哉/PRIMASTEA

女の子同士でセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
[百合レイプに電車痴漢プレイにお風呂セックルとか女同士でエロ過ぎだろ!OVA「くっつきぼし」後編]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「百合星人ナオコサン」の感想です。
(C)kashmir/アスキー・メディアワークス/アニメ文庫
百合星人ナオコサンBD1
コミックス3巻限定版でアニメ化した本作ですが今回はOVA単体としての登場です。
約30分のアニメとなっており、ぬるぬる動くナオコサン達の面白おかしい日常コメディが堪能出来ます。
なおコミックス3巻限定版に付属したOVAも収録されているのでお得です。
百合星人ナオコサンBD2
ブックレットにはキャラクター紹介が書かれてます。
ちなみにアニメ文庫というのはTVアニメや劇場アニメよりも安価で気軽に読める単巻アニメをコンセプトにしてるようです。
TVアニメでやるほどの内容ではなくてもこうしたOVAならどんな作品でも簡単にアニメに出来そうですね。
これからどんどん多くの漫画をアニメ文庫でアニメ化して欲しいです。
感想は続きからどうぞ。
[ナオコサンの百合で幼女でちんちんな夏休み!BD「百合星人ナオコサン」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃大王連載中のKashmir「百合星人ナオコサン」第3巻DVD付き限定版の感想です。
取り敢えずOVAのみをレビューしようと思います。
百合星人ナオコサンOVA1
Kashmir3ヶ月連続コミックス刊行という事で第一弾はナオコサンの最新巻、しかもまさかのアニメDVD付きです(^^;
6分と短いですが、値段が千円ちょっとと安いのでお買い得ですよ。
いわゆるパイロット版ですね。
売れればTVアニメ化もあるかも知れないのでファンは是非買いましょう。
どれくらいファンが居るか不明だけど・・・。
あと個人的には「○本の住人」の方をアニメ化して(ry
百合星人ナオコサンOVA2
こちらがDVDパッケージですが、ご覧の通りナウシカBDのパクリとなっておりますwww
しかも左上にはYouTubeならぬ“Yuri”Tubeと書かれてますよ(^^;
声優はナオコサンが新井里美、みすずが原嶋あかり、柊ちゃんが野中藍、涼太が國分優香里などとなっております。
ではアニメの感想を続きからどうぞ。
[幼女のスカートに隠れ、陰茎を切り落とし、触手で痴漢せよ!「百合星人ナオコサン」OVA]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ラストが予想斜め上過ぎて・・・・・・。
OVA「くっつきぼし」前編の感想です。
くっつきぼし前編1
いっしょにシリーズでお馴染みのPREMASTEAから発売された本作は、石川直哉監督の個人製作アニメとして期待がされてました。
しかも内容は百合モノという事で百合好きとして非常に楽しみでしたよ。
動画サイトにPV(トレーラー)が上がってますが、一般向けながらもかなりエロそうですよね♪
主題歌もかなり力入ってるな?。
ちなみにPVはDVDにも収録されてます。(片方だけですが)
くっつきぼし前編2
川上紀衣子(キーコ)役には今井麻美、斉藤亜綾(アーヤ)役には一色みくが出演しております。
公式HPによると、キーコは少し離れた物を少しだけ動かす不思議な力を持つそうです。
超能力少女なのかな?
さらに妄想過多でジャケット裏面に描かれてる4コマではかなりエッチィ事を考えてる様子が分かりますw
くっつきぼし前編3
アーヤは春に転校して来たようで、それからキーコと親しくなって付き合うようになった模様。
成績優秀で不思議な物が好きらしく、だから不思議な力を使えるキーコに興味惹かれたんでしょうね。
ちょっと強引な性格で、基本彼女から積極的にキーコを求めるようですよ。
そんな二人の甘々ラブラブな百合アニメがこの「くっつきぼし」です。(←この時点ではまだ視聴してません)
感想は続きからどうぞ。

くっつきぼし前編
(C)石川直哉/PRIMASTEA

これはエロい!近親相姦的な意味で(^^;
[女の子同士のちょっとエッチな百合アニメ・・・か?「くっつきぼし」前編]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
新たな18禁百合アニメがついに登場!
OVA「その花びらにくちづけを?あなたと恋人つなぎ?」の感想です。
その花びらにくちづけを1
OVA「少女セクト?Innocent Lovers?」の発売から早2年。
ついに新たな18禁百合アニメが発売されました!
同人百合ゲーとして有名な「その花びらにくちづけを」シリーズから3作目「あなたと恋人つなぎ」が今回OVAと相成ったのです。
百合好きの人ならば一度は聞いた事があるタイトルだと思います。
沢口麻衣と河村玲緒が織り成す甘々でエッチな物語で今度はアニメで堪能出来ますよ♪
男なんて一切登場しません!
安心して女の子同士の恋愛を楽しめます。
その花びらにくちづけを2
ジャケット裏面が非常にエロいですね
ご覧の通り女の子同士の百合エッチが満載となっております。
「少女セクト」はシリアスで切ないストーリーを軸にしてましたがこちらは基本的にラブラブのシナリオのようですね。
その花びらにくちづけを3
OVAのジャケットはリバーシブルとなっており、裏側を表紙に取り換える事も可能です。
こちらは原画のぺこのイラストですね。
そう、「その花びらにくちづけを」シリーズの原画は「迷い猫オーバーラン!」のぺこ氏が担当してるのです!
玲緒がどことなく千世に見えなくもない(^^;
また特典としてドラマCDが付いているのが嬉しいですね。
では感想を続きからどうぞ。

その花びらにくちづけを
(C)2010 ふぐり屋/chuchu

女の子同士のいちゃいちゃラブラブエッチ満載
この先18禁その21
[可愛い女の子同士のいちゃラブ18禁アニメ♪「その花びらにくちづけを?あなたと恋人つなぎ?」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
18禁百合アニメの決定版!
OVA「少女セクト?Innocent Lovers?」3時限目の感想です。

少女セクト第3話

嫉妬とすれ違いの果てに待つ真実の愛! by0時

関連記事:
18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」1時限目の感想
18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」2時限目の感想
この先18禁その4
[18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」3時限目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
18禁百合アニメの決定版!
OVA「少女セクト?Innocent Lovers?」2時限目の感想です。

少女セクト第2話

女と女の純粋で淫らな恋愛模様 by0時

関連記事:
18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」1時限目の感想
この先18禁その2
※この先18禁なので注意!
[18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」2時限目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
18禁百合アニメの決定版!
OVA「少女セクト?Innocent Lovers?」1時限目の感想です。 by0時

少女セクト第1話

女子校を舞台に描かれる、少女達の性と恋

この先18禁その1
※この先18禁なので注意!
[18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」1時限目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
