FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「涼宮ハルヒの消失」Amazon限定版のレビューです。
涼宮ハルヒの消失1
映画時間無くて見に行けなかったので待ちに待ってましたよ(^^;
最初はレンタルで済まそうかと思いましたが、映画見た人が余りにも勧めるのでBD買ってしまいました。
やっぱりBDは画質が違いますからね。
通常版、限定版、DVD、BDと全部表紙違い店舗特典も数多くありましたが値段の関係もあってAmazon限定版を購入。
スチールブックがまた荘厳ですよ。
涼宮ハルヒの消失4涼宮ハルヒの消失3涼宮ハルヒの消失2
封入特典、同梱特典もいっぱいで劇場用パンフレット、ブックレットや脚本集など充実してます。
映像特典もロケハン映像、レコーディング風景、舞台挨拶、主題歌メイキング映像など満載です。
これは全部楽しむだけで一日終わってしまいそうですね(^^;
涼宮ハルヒの消失5
スチールブックの表紙がまた良いシーンですね?。
BD、特典DVDやブックレット等はこちらにも収録出来ます。
本編感想は続きからどうぞ。

涼宮ハルヒの消失
(C)2009 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

長門可愛いよ長門♪
[消失長門の可愛さに打ち震えろ!BD「涼宮ハルヒの消失」発売ッ!]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第24話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第24話1
どうやら新作エピソードはこれで最後のようですね。
残りは久作エピソードで終わりそうです。
感想も多分今回で終わりにすると思います。

ネコが集まってる所へ案内する長門。
長門のマンションの裏へ行きます。
涼宮ハルヒの憂鬱第24話2
ぬっこぬこ?(*´д`*)
クロネコは居ませんでしたが、三毛猫を長門の下僕にします。
涼宮ハルヒの憂鬱第24話3
シャミセンの誕生です!
って最初はノラネコだったのね(^^;
シャミセンを家に連れて帰って世話するよう言われます。
[ラスト新作エピソード、溜息編完結!「涼宮ハルヒの憂鬱」第24話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
やっつけ投稿動画。



ロナとハルヒのセリフを比較・・・ってそれほど似てないか(^^;
そもそもハルヒがみくるを「玩具」と言ったのはキョンに釣られてだしね。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第23話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第23話2
今週はOPは無しのようです。
キョン達はハルヒの命令で立ち入り禁止の池に入ります(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第23話1
柵を乗り越えるのは大変なので、長門が柵の壊れてる所を開けてくれます。
撮影を続けるハルヒ監督。
みくるは相変わらずセリフ噛みまくりですねw
涼宮ハルヒの憂鬱第23話3
再びカラコンを目に入れてみくるに攻撃させるハルヒです。
[ハルヒとキョンの大喧嘩!「涼宮ハルヒの憂鬱」第23話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第22話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第22話1
引き続き映画のロケーション。
涼宮ハルヒの憂鬱第22話2
あ、みくるの目がオッドアイに直ってますね(^^;
今度はハトの絵を取る為近くの神社に向かいます。
涼宮ハルヒの憂鬱第22話3
ハトに餌をやってると神社の神主が怒り、慌てて逃げ出すハルヒ達です。
[目からみくるビーム!「涼宮ハルヒの憂鬱」第22話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第21話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第21話1
前回の続き。
溜息編第2回です。
映画の小道具を無料で揃え、学校へ持って帰ります。
前回の引きがかなり中途半端でしたが、なんでも原作を55ページずつ進めてるらしいです(^^;
[ツインテールウェイトレス・みくる誕生!「涼宮ハルヒの憂鬱」第21話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
何かがおかしい。なんとなく、そんな気が(ry
のび太の終わらない夏休み(完)
掲載元:http://mueyama.blog15.fc2.com/blog-entry-1842.html別冊兄弟拳blog
こちらも無事完結したようですね(^^;
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第20話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話1
今週から溜息編がスタート!
[良かった・・・今週は溜息編だった(ノ∀`)「涼宮ハルヒの憂鬱」第20話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
全国的にエンドレスエイトが終わったので記念動画を紹介。



かなり耳に負担が掛かりますが、こういうのはついつい見てしまいますね(^^;
こうして見ると全話クオリティが高く、京アニが如何に凄いかが分かりますよ。
放送中は色々あったけど、終わってみればこれはこれで楽しかった気がする・・・。
ネットの予想通りなら今夜からは溜息編ですね。
2ヶ月ぶりの新作エピソードに期待!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
イヤッホオオオオオウウウウウッッッ!!!
涼宮ハルヒの憂鬱第19話1
来ました来ました来ましたよー!
涼宮ハルヒの憂鬱第19話2 涼宮ハルヒの憂鬱第18話2
涼宮ハルヒの憂鬱第19話3 涼宮ハルヒの憂鬱第18話3
では最後のループをどうぞ。
[やっと終わったああああああああああ!「涼宮ハルヒの憂鬱」第19話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
助けてドラえもおおおおおおおおおおん!!!
エンドレスエイト
やっつけで作ってみました(^^;
のび太の終わらない夏休み
こちらは先週話題だったドラえもんとのコラボ画像を4コマに改変。
元画像はこちらの方が作りました↓
別冊兄弟拳blog
涼宮ハルヒの憂鬱第18話1
では本編をどうぞ。
[今週は絶対に終わらないので京アニも遊んでます「涼宮ハルヒの憂鬱」第18話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
6話で終わると言ったの誰だよッ!?
涼宮ハルヒの憂鬱第17話1
取り敢えずやられやくは死刑とφ(。。)
涼宮ハルヒの憂鬱第17話2 涼宮ハルヒの憂鬱第16話2
これで最低あと2回は続く事が予想されます。
涼宮ハルヒの憂鬱第17話3 涼宮ハルヒの憂鬱第16話3
マジで8回やるのかよ・・・。
[俺、エンドレスエイトが終わったら結婚するんだ・・・「涼宮ハルヒの憂鬱」第17話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
みゃあああああ(^q^)あああああ!!!!!
涼宮ハルヒの憂鬱第15話1

終わらない・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱第15話2 涼宮ハルヒの憂鬱第14話2

終わらない・・・・・・!
涼宮ハルヒの憂鬱第15話3 涼宮ハルヒの憂鬱第14話3

終わらないよおおおおおおおおおお!!!
[エンドレスエイト終わんねー\(^o^)/「涼宮ハルヒの憂鬱」第15話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
GAの感想は諦めました(^^;
これは難し過ぎるわw

SOS団公式サイトで七夕イベントが開催されてます。
SOS団七夕1
http://www.haruhi.tv/
5月に新作「笹の葉ラプソディ」が公開されましたが、これにちなんで今回はベガとアルタイルへの願い事を書き込めるようです。
名前の欄があるけど、これはサイト上で晒されるのだろうか・・・?
念の為、本名は止めといた方が良いかも知れませんね(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第8話5
ちなみにベガまでの距離は25光年、アルタイルまでは16光年あり、願い事が届くのも光の早さで同じ時間が掛かるそうなのでその事を踏まえて未来の願い事を書きましょう。
半角40文字までしか書き込めませんのでご注意を。
混んでてエラーになる場合は何度か試してみると良いです。

折角なので書き込んでみました。
SOS団七夕2
オリンピック優勝かワールドカップ優勝は私が生きてる間に実現して欲しいな?。
この願いが叶ったら死んでも良い・・・。
SOS団七夕3

ちなみにいつものトップページはこちらから行けます↓
http://www.haruhi.tv/index2.html

関連記事:
笹の葉キタ━(゚∀゚)━!「涼宮ハルヒの憂鬱」第8話、新作エピソード!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第14話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第14話1
結局また繰り返しですね(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第14話2 涼宮ハルヒの憂鬱第13話1
今回は服を着てたキョン。
左が14話、右が13話です。
さて、キョンはハルヒの願いに気付けるかな?
[エンドレスエイト完結・・・してないだと!?「涼宮ハルヒの憂鬱」第14話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第13話の感想です。
原作未読でネット情報知らないと驚くだろうなぁ(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第13話1 涼宮ハルヒの憂鬱第12話41
ってキョンが上半身裸になっとるwww
左が13話で右が12話です。
全体を通して白い靄が掛かったように演出されてます。
それではエンドレスエイトの続きをどうぞ。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話2
平野んのOPはもう慣れました。
[今週のハルヒ13話で先週と同じ話が放送された件について(笑)ついでに比較]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第12話1
ネットの予想通り、本日「エンドレスエイト」が放送されました!
涼宮ハルヒの憂鬱第12話2
涼宮ハルヒの憂鬱第12話3

しかも新OP付きです!
[新OPキタ━(゚∀゚)━!「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話、新作第2回!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第8話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第8話3
ネットの予想通り、時系列で新作エピソード「笹の葉ラプソディ」が来ました!
取り敢えずOPは無しのようです。
旧作全部やったら新しくなるのかな?

季節は夏。
涼宮ハルヒの憂鬱第8話1
涼宮ハルヒの憂鬱第8話2
今日はハルヒによると大切な日の模様。
もちろん七夕の事です。
SOS団としてイベント事は欠かさずやるそうです。
[笹の葉キタ━(゚∀゚)━!「涼宮ハルヒの憂鬱」第8話、新作エピソード!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ハルヒちゃん、エンディング!
ハルヒちゃんED1
ハルヒちゃんED2
曲はCD「いままでのあらすじ」のカップリング「あとがきのようなもの」♪
ハルヒちゃんED3
ハルヒちゃんED4
ハルヒちゃんED5
めちゃくちゃハルヒ2期を意識した歌ですよね?(^^;
[アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」エンディング!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ついに最終回です!(だよね?)

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第25話>
ハルヒちゃん第25話1

美少女ゲーム風ハルヒちゃんwww
ハルヒちゃん第25話2
ハルヒちゃん第25話3
ハルヒちゃん第25話4
何このPV・・・(^^;
ハルヒちゃん第25話5
ハルヒちゃん第25話6
ハルヒちゃん第25話7
ハルヒちゃん第25話8
超欲しいんだけど!!!
[アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」最終第25話「にょろーんちゅるやさん」最終第13話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
先週「あちゃくら短けぇ」と言ったら長くして来た件www

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第23話>
ハルヒちゃん第23話1

徹子の部屋のパクリwww!
ハルヒちゃん第23話2
涼宮ハルヒの部屋だそうです(^^;
[アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第23話&第24話「にょろーんちゅるやさん」第12話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
最近はハルヒちゃんとあちゃくらを分けるようになりましたね(^^;
ってかあちゃくら短けぇw

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第21話>
超能力戦隊ショーのチケットを貰うハルヒちゃん
長門は行く気満々の様子(^^;
という訳で皆で見に行きます。
ハルヒちゃん第21話1
ハルヒちゃん第21話2
女性陣はハマりまくりのようです。
[アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話&第22話「にょろーんちゅるやさん」第11話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
何故ちゅるやさんQR画質選べないの・・・(;´д`)

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第19話>
クリスマスに戻ったwww
イヤ、進んだのか?(^^;
ハルヒちゃん第19話1
サンタという脅威に立ち向かう作戦w
[アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話&第20話「にょろーんちゅるやさん」第10話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
配信直後は毎回リンクずれてるよね(^^;

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第17話>
ハルヒちゃん第17話1
桜吹雪と鶴屋さん。
ハルヒちゃん第17話2
それを見守るみくる。
ハルヒちゃん第17話3
「にゃー!」
ハルヒちゃん第17話4
ハルヒちゃん第17話5
ハルヒちゃん第17話6
みくる舞い上がったwww
意味が分からんw
ハルヒちゃん第17話7
ハルヒちゃんの連想。
桜→花びら→舞い散る→血飛沫→穴掘り→埋める→桜の木の下に→花見(^^;
古泉が代わりに思考トレース。
「なんか桜の木の下に埋まってそうだなぁ・・・」→「じゃあ、ちょっとキョンに掘らせてみようかしら?」→「その間、私達は暇だし花見でもしようかしら?」
というハルヒちゃんの考えでしたw
「そういう訳だから行くわよ、花見!」
ハルヒちゃん第17話8

「だが断る!」
名ゼリフ来たwww
あくまで穴掘りに拘るハルヒちゃん。
ハルヒちゃん第17話9
近い戦闘に向けてトレーニング中の鶴屋さん。
何のだよ?(^^;
第32号鶴屋自然公園関係者用お花見区域でお花見もとい穴掘り決定w
ハルヒちゃん第17話10
18話に続く!

<ハルヒちゃん第18話>
ハルヒちゃん第18話1
という訳で穴掘りするキョン。
ハルヒちゃん第18話2
ハルヒも頭身大モード。
ハルヒちゃん第18話3
う?ん、私は「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒよりこっちのハルヒのキャラデザの方が好きかも?
穴掘る場所で遊びまくってるみくる達(^^;
ハルヒちゃん第18話4
砂で凱旋門作ったwww
対照的に幼児化してますね?♪
ハルヒちゃん第18話5
みくるが拾った物は情報思念体の亜種が宿った物のようです。
ハルヒちゃん第18話6
説明が長くて分からなかったみくる達(^^;
ハルヒちゃん第18話7
長門乙w
ハルヒちゃん第18話8
応援に古泉と新川さん登場。
ハルヒちゃん第18話9
森さんも登場!
ハルヒちゃん第18話10
パラシュート無しでヘリから降りて来たよwww
ハルヒちゃん第18話11
あっという間に帰って行きました(^^;
ってか回転し過ぎwww
ハルヒちゃん第18話12
何故か服を脱ぐ小泉(^^;

保坂か!?保坂なのか!?
中の人繋がりですねw
ハルヒちゃん第18話13
森さんが落ちて出来た穴で結果オーライのキョンです。
ハルヒちゃん第18話14
続く?

<ちゅるやさん第9話>
運動会。
ちゅるやさん第9話1
ちゅるやさんを見て優勝を諦めるハルヒ(^^;
ちゅるやさん第9話2
二人三脚。
パン喰い競争。
ちゅるやさん第9話3
届かないw
騎馬戦。
ちゅるやさん第9話4
やっぱり届かないwww
ちゅるやさん第9話5
玉入れ。
綱引き。
ちゅるやさん第9話6
馬かよw
ちゅるやさん第9話7
大玉転がし。
障害物競争。
ちゅるやさん第9話8
平均台。
ネットの上を歩き、ハードルの下をくぐります(^^;
ちゅるやさん第9話9
結果は最下位でしたw

今回は季節感バッチリでしたね(^^)
丁度桜の季節ですし。
ちゅるやさんは運動会でしたが、東北では5月に運動会をするんですよ?。
って今週あちゃくら出て来なかったよ?( ̄□ ̄; by0時
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん
(2009/05/29)
不明

商品詳細を見る

いままでのあらすじいままでのあらすじ
(2009/04/22)
えすおーえす団

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
QR画質にするとハルヒちゃんがFLVでちゅるやさんだけMP4になるんだけど何故?

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第15話>
15話はあちゃくら編。
ハルヒちゃん第15話1
風船の魔力に捕らわれるあちゃくらw
犬の風船を作る長門。
ハルヒちゃん第15話2
キモイwww
ハルヒちゃん第15話3
しかも動くしw
ハルヒちゃん第15話4
ハルヒちゃん第15話5
ハルヒちゃん第15話6
追い掛けて捕まるあちゃくら(^^;
ハルヒちゃん第15話7
風船喋ったwww
キミドリさんて(^^;
CVは白石稔です。
ハルヒちゃん第15話8
風船で飛ぶあちゃくらw
中身は水素との事。
ハルヒちゃん第15話9
案の定爆発オチw
いつもより短いですね(^^;

<ハルヒちゃん第16話>
涼宮ハルヒの簡単クッキング。
ハルヒちゃん第16話1
って早速インスタントラーメン使うのかよw
ハルヒちゃん第16話2
長門に切って貰って4分割(^^;
それを鍋に入れて50時間煮込みます。
ハルヒちゃん第16話3
50時間経った鍋を引っ繰り返すみくるw
ハルヒちゃん第16話4
カメラの前で泣くなよw
CM中に真剣を長門から借りて大根を切ろうとするキョン。
ハルヒちゃん第16話5
手首折れてねえかwww!?
ハルヒちゃん第16話6
ハルヒちゃん第16話7
長門スゲー!
仕上げのスープは適当な材料を5日間煮込みます。
ハルヒちゃん第16話8
また鍋を引っ繰り返すみくるですw

<ちゅるやさん第8話>
ちゅるやさん第8話1
それむり☆あしゃくらさんw
海って、今回の季節は夏かよ(^^;
海の家にスモークチーズは無いだろうな?。
ちゅるやさん第8話2
ってかき氷も無いのかよw!
ちゅるやさん第8話3
釣り竿の糸短けぇwww
ちゅるやさん第8話4
何気にちゅるやさん水着です♪
ちゅるやさん第8話5
皆で集合写真。
ちゅるやさん第8話6
一緒に撮ったのにちゅるやさんだけ休み扱いw
キョンにお弁当を作って渡すあしゃくら。
ちゅるやさん第8話7
「お弁当にする?それとも・・・ア、アタシ?」
弁当を選ぶキョンです(^^;
ちゅるやさん第8話8
蚊に喰われてもスモークチーズを食べてるので心が広いちゅるやさんです。

ちょっとした事が笑えますね(^^;
キョンの手首がボキっていったり、釣り糸が短かったりw
次回も楽しみです♪

いままでのあらすじいままでのあらすじ
(2009/04/22)
えすおーえす団

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
あれ?
ちゅるやさん、高画質選べない・・・(´・ω・`)
では感想を。

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第13話>
ハルヒちゃん第13話1
ハロウィンて・・・、季節感が(^^;
ハルヒちゃんの思い付きでハロウィンをする事になります。
ハルヒちゃん第13話2
取り敢えずかぼちゃを買って来ました、キョンがw
ハルヒちゃん第13話3
チェストwww!
ハルヒちゃん第13話4
キョン顔にするつもりだった模様(^^;
みくるが顔を彫る事に。
長門が細かくチェック(^^;
ハルヒちゃん第13話5
結局ボロボロになりましたw
鶴屋の家の裏の洞窟からコウモリGETw
ハルヒちゃん第13話6
人体模型にロウソクを付けて完成!
ハルヒちゃん第13話7
オリジナル神を祭って崇めるつもりだったハルヒちゃん(^^;
結局人体模型はコンピ研に置いて、ハロウィンパーティは鶴屋の家で盛大にやりましたとさw

あちゃくら♪
ハルヒちゃん第13話8
長門と一緒に夕食の買い物に出掛けます。
ハルヒちゃん第13話9
買い物袋は嫌なので手持ちで妥協w
ハルヒちゃん第13話10
長門の意見は無視してカレーになります。
夜にエロゲーをしようとする長門(^^;
ハルヒちゃん第13話11
PC破壊されたwww

<ハルヒちゃん第14話>
風船を膨らますハルヒちゃん
ハルヒちゃん第14話1
キョンにパス→パン!
吹き矢て(^^;
ハルヒちゃん第14話2
これには思わずキョンも激怒しますw
キョンの仕返し。
ハルヒちゃん第14話3
ハルヒちゃんに当たったwww
ハルヒちゃんも仕返し。
ハルヒちゃん第14話4
みくるに当たりました(^^;
ハルヒちゃん第14話5
さすがに二人とも反省。
ハルヒちゃん第14話6
みくる死んで無いってw
バルーンアートで勝負再会。
ハルヒちゃん第14話7
みくるの墓標(^^;
ハルヒちゃん第14話8
見事に彩られましたw
ハルヒちゃん第14話9
風船は全部ハルヒちゃんが割りました。

<ちゅるやさん第7話>
ちゅるやさん第7話1
ちゅるやさんの大大冒険。
ちゅるやさん第7話2
持ち物スモークチーズばっかりw
ちゅるやさん第7話3
しかも全部捨てたwww
ちゅるやさん第7話4
ダウジングちゅるやさん(^^;
再び大大冒険。
ちゅるやさん第7話5
みくる女神w
金のスモチを手に入れたちゅるやさん。
ちゅるやさん第7話6
固くて食べらませんでしたw
ちゅるやさん第7話7
恋するあしゃくら♪
何故って(^^;
ちゅるやさん第7話8
今度はシューティングかよw
しかもスモークチーズ避けるし(^^;

今回も凄く面白かったです(^^)
所でこれって全何話なのかな? by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
