FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
かなめもDVD第2巻が発売されました?。
かなめもDVD2巻1
第2巻は第4話?第6話まで収録されてます。
水着回、お風呂回とサービス回が二つもありますね♪
特にお風呂回はTV放送では余りの過激さに規制せざるをえなかった為、尺が足らなくなってダイジェストを流すという事までありました(^^;
その第5話もDVDでは完全版として収録されてます。
どこがどう削除されたのか、TV版と比較してみようと思います。
かなめもDVD2巻2
限定版のイラスト集。
今回は☆画野朗(第4話EDカード)、異識(第5話EDカード)、三田直槻(第6話EDカード)、あいざわひろし、現津みかみ、かのえゆうし、川原恵、かんきりこ、すぎやま現象が参加しております。
中でも↑の二つが良いですね?♪
穿いてない咲妃と魔女っ子・咲妃に萌えましたw
かなめもDVD2巻3
ブックレットの4コマでは相変わらずはるかがはっちゃけてます(^^;
はるかの中にはほっちゃんが入ってるのですねw
気になる修正は続きからどうぞ。
[尺足らずのお風呂回にゆめ&ゆうきのレズシーン追加!「かなめも」DVD第2巻]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
かなめもDVD第1巻が発売されました?。
かなめもDVD1巻1
結局限定版を買ってしまいました(^^;
全5巻でAmazonでかなり割り引きされてましたしね。(通常版と比較しても合計2千円くらいの差)
限定版はスリーブケースとイラスト集が付いて来ます。
かなめもDVD1巻2
イラスト集は各話EDカードイラスト(1?3話分)と本編で使われなかったイラストが収録されてます。
新規参加は風華チルヲ、きみづか葵、高木信孝、寺本薫、火浦R、森嶋プチです。
EDカードはこちらを参考して下さい↓
かなめも エンドカードとアイキャッチ一覧集♪(第1話?最終話):LilyIRIS-Note 夢の果てまで
かなめもDVD1巻3
ブックレットには各話紹介の他、描き下ろし4コマもあります。
シュレーディンガーの猫は誰もが一度は聞いた事あると思います(^^;
DVDではもちろんネコは居ませんよ♪
次巻では湯気さんの消滅に期待しますw
以下、TV版と簡単に比較を。
[ネコが消えて小中学生のパンツもクッキリ♪DVD「かなめも」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」最終話の感想です。
かなめも第13話1
自転車に乗る練習をするかな。
諦めずに頑張ってたんですね?。
咲妃の話では今度新人の面接がある模様。
自分に後輩が出来るかも知れないと分かり、先輩として恥ずかしくないよう自転車の練習を再開したようです。

学校に遅刻してこっそり教室に入って来るかな。
しかし美華に見つかって先生にバレてしまいます(^^;
かなめも第13話2
最近朝遅く帰りが遅いかなに直が「男でも出来た?」と訊ねると、本人以上に動揺する美華です。
ツンデレな美華をからかう直が面白いですね?。
直の嘘を信じてさらに動揺する美華ですw
[黒かなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!「かなめも」最終第13話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんがタイムきららMAXにて連載中の石見翔子「かなめも」第3巻の感想です。
かなめも3巻1
『ひとりぼっちの少女・かなと愉快な専売所メンバーがお贈りする「かなめも」最新刊。はるかさんの意外な一面や、新聞専売所の謎(!?)、そしてストーリー版などなどバラエティに富んだ内容で大満足。働くこと、そして周囲の優しさやあたたかさによって、成長していくかなを応援よろしくお願いします!』きららwebサイトより。
アニメもいよいよクライマックス!
来月からのDVD発売に先駆け、原作最新刊が発売されました。
今巻は・・・まぁ特に変わった事はありません(^^;
アニメと同じく平凡な日常を繰り返すかな達の新聞配達コメディが売りなので。
敢えて言うなら新学期になった事くらいですが、かな達の世界はまるでエンドレスエイトの如く決して時間が進む事なく繰り返されるのですよw
では2回目の中学2年生のかなの日常を続きからどうぞ。

関連記事:
今夏アニメ化!新聞配達百合コメディ「かなめも」第2巻(変態に注意)
[女子中学生が“フグリ”とか言う「かなめも」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第12話の感想です。
本日はフリーマッケットに参加の風新新聞。
売り物も新聞のようですね。
他には手作りケーキを売る模様。
手伝ってくれたご褒美にゆうきにケーキを食べされるゆめです。
かなめも第12話1
ほっぺに付いたクリームをゆめが舐め取ります♪
公衆の面前でも百合百合ですねw
他にははるかが何やら色々持って来たようです。
どうやらフリマの売り上げでエアコンを買う予定のようですね。
そこへ咲妃のクラスメイト達が貢物を持って来ます(^^;
かなめも第12話2
かなめも第12話3
男子も女子も咲妃にメロメロのようですねw
[エンドカードにいとうのいぢ!「かなめも」第12話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第11話の感想です。
外は土砂降り。
かなめも第11話1
配達から帰って来たかなはすっかり濡れてしまってます。
一人でも風邪を引くと他の人の仕事が増えて迷惑が掛かると咲妃が注意を促します。
かなめも第11話2
そんな中、真っ先に倒れたのはゆうきでした。
かなめも第11話3
熱を出して寝込んでしまいます。
[汗を掻けば風邪は治る→女同士でセ(ry♪「かなめも」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第10話の感想です。
皆の朝御飯を作ろうとするかな。
しかし既にゆめがキッチンで料理を作ってました。
クッキーを焼くゆめですが、それをゆうきに渡すようかなにお願いすると出掛けてしまいます。
かなめも第10話1
なんか凄いハイヤーに乗って(^^;

今週も変態ロリコンのはるかw
かなめも第10話2
ひなた達からゆめが実家に帰った事を聞かされるかなです。
かなめも第10話3
そしてゆめが旧家のお嬢様である事を知ります。
[不安と孤独の心理描写が素晴らしい「かなめも」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
選挙速報の字幕テロだらけだったかなめも第9話の字幕テロまとめです。
一体何人の名前が出てたかな?

1組目(3人)。
字幕テロ1 字幕テロ2
字幕テロ3 字幕テロ4

2組目(4人)。
字幕テロ5 字幕テロ6
字幕テロ7 字幕テロ8

3組目(4人)。
字幕テロ9 字幕テロ10
字幕テロ11 字幕テロ12

4組目(4人)。
字幕テロ13 字幕テロ14
字幕テロ15 字幕テロ16

5組目(4人)。
字幕テロ17 字幕テロ18
字幕テロ19 字幕テロ20

6組目(4人)。
字幕テロ21 字幕テロ22
字幕テロ23 字幕テロ24

7組目(2人)。
字幕テロ25 字幕テロ26

8組目(4人)。
字幕テロ27 字幕テロ28
字幕テロ29 字幕テロ30

3人+4人+4人+4人+4人+4人+2人+4人=29人でした。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第9話の感想です。
今週は選挙速報の字幕テロがいっぱいです(^^;
朝食を取るかな達。
咲妃の残り物を食べようとするかなですが、ズボンが破けてしまいます。
かなめも第9話1
ネコガード!
かなめも第9話2
ホンのちょっともダメなんですね?(^^;
かなめも第9話4
食欲の秋の為か、かなは順調に肥えてるようですw
[選挙速報の字幕テロだらけ・・・(;´д`)「かなめも」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第8話の感想です。
かなめも第8話1
はるかが庭を歩いてると、木の上からかなが落ちて来ます。
それを受け止めるはるかです。
かなめも第8話2
ついでに胸とお尻を触りまくりますwww
かなめも第8話3
相変わらずの変態ロリコンですね(^^;
かなが木の上に登ってたのは暑さを凌ぐ為だったようです。
[エンドカードにかきふらい先生登場!「かなめも」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第7話の感想です。
本日は新聞は休刊日、お盆の最終日です。
かなめも第7話1
かなめも第7話2
かなめも第7話3
今週のはるかの妄想はまた一段とマニアックですねwww
[ネコが邪魔してパンツもブラも見えない(ノ∀`)「かなめも」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第6話の感想です。
外は物凄い暴風雨!
人が吹き飛ばされるくらい強い風のようです。
かなめも第6話1
って本当に吹き飛ばされてるしwww

料理部に所属してるかなは、毎年先生の誕生日に皆でケーキを作ってた模様。
しかし今年はかなは色々あった為、皆誘うのを遠慮していたようです。
厳重に戸締りをして台風をやり過ごす風新新聞専売所。
美華もなし崩し的に泊まって行く事になります。
かなめも第6話4
はるかの頭に金ダライが落ちて来てウケましたw
かなめも第6話2
ひなたのしっぽり艶姿を妄想するはるか(^^;
かなめも第6話3
雨に濡れてかなと美華の服がスケスケ?♪
[女子中学生がトイレで悲鳴を上げる「かなめも」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第5話の感想です。
台風が近付いて来て新聞配達もままならない様子。
かなめも第5話1
かなのパン・・・ツじゃないから恥ずかしくないモン(^^;
<画像>かなめも第5話2
今週も水着がありました♪
はるかの妄想ですけどね(^^;
かなめも第5話3
かなめも第5話4
ってゆめとゆうき、本当に着てるしwww
タチネコネタもありました♪
かなめも第5話5
ゆめとゆうきの百合キス?♪
[ネコと湯気はDVDで消滅?銭湯でお風呂サービス♪アニメ「かなめも」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第4話の感想です。
販売促進用のチケットを受け取るかな達。
その中のウォーターランドの入場チケットに興味を持ちます。
かなが夏休みにドコかに遊びに行った事が無いと知り、皆でプールに行こうとはるかが提案します。
かなめも第4話1
かなめも第4話2
今週ははるかの妄想が一段と激しいですね(^^;
かなめも第4話3
かなめも第4話4
かなめも第4話5
相変わらず変態過ぎるwww

という訳で定番の水着祭りです♪
[夏はやっぱり水着でしょ♪「かなめも」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第3話の感想です。
かなめも第3話1
今回のはるかの妄想は遅刻少女くらいかな(^^;
かなめも第3話2
咲紀の営業スマイルは異常www
ってか誰だよ(^^;
かなめも第3話3
パンツはネコがガードします♪
[くぎゅ美華のツンデレスマイル♪「かなめも」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第2話の感想です。

かなめも第2話

くぎゅううううううううううううううう!!!!!
[くぎゅううううううううううううううう!!!!!「かなめも」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2009年夏の新作アニメ感想第2弾!
アニメ「かなめも」第1話の感想です。

かなめも第1話

裸・・・・・・って何が悪い!?(笑)
[百合キス♪ネコパンチラ♪裸・・・って何が悪い!「かなめも」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今夏アニメ化される「かなめも」の第2巻が発売されました!
風新新聞専売所で巻き起こる笑いと百合の渦をアニメより一足先にご紹介しますw

かなめも2巻1
アニメ化の文字が眩しいです!(>∀<)ノ
テレ東って事は、「けいおん!」とは違って京アニではないのかな?
あ、スタチャなんだ(^^;
http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/
てっきり同じ放送枠の後番組になると思ってたけど違うようです。
声が誰になるのか気になりますね?。
まだまだ情報は少ないですが、夏を楽しみに待とうと思います。

かなめも2巻2
裏表紙のゆめの尻が隠れてるのが勿体無かったのでオビを上にズラしてみましたw

かなめも2巻3
まだまだ認知度は低いと思うので登場人物紹介ページでも載せときます(^^;
ウィキもどうぞ↓
かなめも - Wikipedia

書き下ろしカラーページは海という事で水着♪
かなめも2巻4
何かがおかしいです(^^;
まずかながはるかに媚を売ってる所があり得ませんw
かなめも2巻5
咲妃の様子もどこか変です(^^;
かなめも2巻6
なんだ、はるかの妄想かw
相変わらずのロリコンのようです(^^;

画像はコミックスから抜粋して独自に編集してます。
かなめも2巻7
実際のかなは案の定カナヅチの模様w
かなめも2巻8
同じくカナヅチの美華と一緒に特別授業を受けるかな。
かなにとっては水に顔を付けるのも一苦労のようです(^^;
かなめも2巻9
はるか盗撮www
駄目だこいつ、早く何とかしないと(^^;

アニメ化にあたってツンデレの美華は釘宮理恵か、語尾が「じゃ」なので戸松遥だとすんなりイメージし易いのですがね。
かなめも2巻10
はるかの影響かちょっとSッ気に目覚めるかなw
百合ッ気はもちろんゆめ&ゆうきの影響でしょう♪

新聞配達は朝早いので時にはこんなトラブルもあります。
かなめも2巻11
幽霊っぽい少女と遭遇するかな。
一度は人間だと安心しますが?
かなめも2巻12
やっぱり幽霊だったというオチ(^^;
最近の幽霊は足があったり触れたりする事も多いようですよw
他には犬の居る家に新聞を届けなければならないという事も。
かなめも2巻13
それにしても相変わらずゆめとゆうきが百合ですね♪
そしてはるかはエロイとw
かなめも2巻14
今日も今日とてかなを狙いまくりのはるかですw
かなめも2巻15
アニメではゆうきはもっと黒くなりそうだな?(^^;
ゆめ×ゆうきはガチカップルなんですが、それをどこまでやるかが楽しみですよw

残りの感想は続きからどうぞ。 by0時
[今夏アニメ化!新聞配達百合コメディ「かなめも」第2巻(変態に注意)]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
