FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エロバカとシリアスの温度差が物凄いwww
少年エース連載中の水無月すう「そらのおとしもの」第14巻の感想です。
そらおと第14巻1
劇場版DVD/BDも絶賛発売中のそらおと最新巻です。
映画の方はオーディオコメンタリーもまた凄く面白いので是非オススメです。
ちなみにDVD通常版に於いてコメンタリーや映像特典が収録されないミスがあったのでそちらを購入した人は交換して貰って下さい↓
http://kadokawa-anime.jp/soraoto/2012/02/dvd-1.html
帯にはデカデカとアニメ第3期決定の文字が書かれています。
映画が大ヒットしたお陰で決まったようで、監督も是非原作のラストまでアニメでやりたいと言ってくれてましたよ。
同時にスピンオフ漫画のPICOと魔法天使こすもす最新巻も発売されており、合わせて春の行楽フェアをやっていて抽選でエンジェロボTシャツが当たるそうです。
次から次へと強敵が現れるそらおとですが今度もまたかなり手強いです。
イカロス達をベースに強化したメランが軍団で襲い掛かって来るから智樹達はかつてないピンチに陥ります。
さらにそれよりも強い敵が襲って来るからもうお手上げの状態ですね。
過去最大の危機を果たしてイカロス達はどう乗り切るのか?
感想は続きからどうぞ。
[白い天使と黒い天使の頂上決戦!ギャグでもシリアスでも死に掛ける智樹w「そらのおとしもの」第14巻]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神(エンジェロイド)-」の感想です。

劇場版そらのおとしものBD
(C)2011 水無月すう/角川書店/新大陸発見部

日和のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そはらのでかパンツが画面を覆い尽くす
智樹の為ならパンツも食す日和が良い娘過ぎる♪
[日和のパンツも全裸もおっぱいも余す所なく堪能出来る!「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神-」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
劇場版そらおと、大絶賛発売中!
BD「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神(エンジェロイド)-」Amazon限定版のレビューです。
劇場版そらのおとしものBD1
昨年6月に公開されたそらおと映画がついにDVD/BDで発売されました。
あとから公開されたネギま&ハヤテの方が先にDVD発売されるとかどういう事だよ(^^;
待ちに待っていただけにようやくTVであの感動を再び味わう事が出来て凄く嬉しいです。
映画の主役は新ヒロイン・風音日和。
アニメ第2期にも少しだけ登場していましたが、彼女を中心に智樹との新たな物語が描かれます。
では早速Amazon限定版の詳細レビューを。
それにしても相変わらずAmazon段ボールデカかった・・・。
[イカロス&日和の添い寝シーツがエロい!「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神-」BDレビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ウラヌス=イカロスVS智樹のチン○ビーム!
少年エース連載中の水無月すう「そらのおとしもの」第13巻の感想です。
そらおと13巻1
映画のDVD/BDの発売日も決まって今から楽しみですね。
限定版特典にはイカロス&日和のエロベッドシーツが付いて来ます♪
本編に追加シーンは恐らくないでしょうが、TVシリーズと同じようにオーディオコメンタリーが付くので劇場とはまた違った見方が出来ると思います。
その他の特典も満載で店舗毎の特典もかなり多いので非常に期待出来る事でしょう。
映画も良いですが、原作コミックの方もさらに色んな意味で盛り上がってますよ。
エロバカはもちろんの事、メインストーリーのシリアスバトルも新たな局面を迎えます。
感想は続きからどうぞ。
[新天使続々登場!最強VS最凶のエロバカバトルコメディ!「そらのおとしもの」第13巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
そらおと映画、本日より劇場公開開始!
「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」の感想です。
劇場版そらのおとしもの1
いつもの事だけど映画鑑賞は尿意との戦いである・・・。
元々トイレ近い体質だから1時間半我慢するのは辛いですね(^^;
途中でトイレ行く人何人か居たけど私は映画始まったら絶対立ち上がらないように決めてるので大変でしたよ。
1秒1シーンでも見逃すのは嫌だしね。
↑のポスターは映画館の前にあった映画のポスターです。
初日の初回だけあってかなり混んでましたが、それでも私が行った所はまだ余裕あった方だと思います。
ゴーカイジャーとか見る為に親子連れで来る客が居る中で濃いオタク層がたむろしてて結構浮いてた様な気がしますw
まぁ私もその一人ですけどね。
劇場版そらのおとしもの2
映画館内にあった立て看板です。
館内暗くて赤い照明だったので余り上手く撮れてませんがご勘弁を。
時間までにグッズとか色々見て回りましたが、段々とそらおとグッズの前に人だかりが出来て来てあっという間に物が無くなって行きました。
やっぱり映画効果は凄いな~、と思いきや値段高い物はやはり売れ残ってましたね(^^;
折角なので一通り買い占めて来ましたw
戦利品や感想は続きからどうぞ。
※激しくネタバレしてるので必ず映画見てから読んで下さい!
[大スクリーンで迫力あるパンツとおっぱいが見れる♪「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
生きるべきか?揉むべきか?それが問題だ!
少年エース連載中の水無月すう「そらのおとしもの」第12巻の感想です。
そらおと12巻1
映画公開月という事で表紙も映画に合わせてイカロス&ひよりになってます。
残り20日が待ち遠しいですね~。
チラシにも映画情報とオフィシャルブックの告知があるんですが、原作には無いひよりの白スク水姿が実に気になりますね。
映画で来てくれるならこの上なく嬉しいです。
そらおと12巻2
前巻ラストでカオスが出て来たのでいよいよラストバトルが始まるかと思いきやそんな事は無かったぜという(^^;
今巻も相変わらずのエロバカ祭りとなっております♪
しかも智樹の両親まで登場してさらにおバカな展開盛りだくさんですよ。
感想は続きからどうぞ。
[母と息子で美少女のおっぱい揉み揉み♪「そらのおとしもの」第12巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そらのおとしものf(フォルテ)」最終第6巻の感想です。
そらのおとしものfBD第6巻1
そらのおとしものfBD第6巻2
最後の表紙はイカロス達のウェディングドレス姿が綺麗ですね。
今巻も少しですが修正がありました。
カオスとのラストバトルとスク水サービス回を堪能出来ますよ。
そらのおとしものfBD第6巻3
ジャケット裏面は水無月すう描き下ろしイラスト。
今巻はカオスの幼稚園児コスプレです。
かぼちゃパンツがポイント高いですね♪
そらのおとしものfBD第6巻4
イカロスとアストレアのWパイズリ
好例の智樹コレクションで二人のおっぱいに挟まれる智樹が羨まし過ぎますね(*´д`*)=3
他にはお楽しみCD、映像特典にはノンテロップOP/ED、オーディオコメンタリーが収録されています。
修正比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
イカロス死す?黙示録編クライマックス!「そらのおとしものf」第11話
最後はスク水乳揉み&女子トイレ&結婚式「そらのおとしものf」最終話
[ニンフとアストレアのおっぱい揉み揉み♪「そらのおとしものf」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そらのおとしものf(フォルテ)」第5巻の感想です。
そらのおとしものfBD第5巻1
そらのおとしものfBD第5巻2
今巻はエロバカ回一色、おっぱい釣りゲームと覗きシステムでサービスシーンてんこ盛りですよ♪
まぁ相変わらず修正シーンはそんなに多くないですが(^^;
元々規制緩かったから仕方ありませんね。
映画はどの程度のエロさになるのか気になります。
果たしてパンツは見えるのか?
2ヵ月後の公開が非常に待ち遠しいです。
そらのおとしものfBD第5巻3
ジャケット裏面は水無月すう描き下ろしイラスト。
今巻は美香子のアイドルコスプレです。
太腿で光るナイフが怖いですね(^^;
そらのおとしものfBD第5巻4
好例の智樹コレクション。
乳首が見えてるのもあってエロいですね
ちなみにパンツ見せてるアストレアとニンフと裸のアストレアは原画別々だったりします。
他にはお楽しみCD、映像特典にはノンテロップED、オーディオコメンタリーが収録されています。
修正比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
釣ったヨーヨー(おっぱい)は揉み放題♪「そらのおとしものf」第9話
裸もパンツもブラジャーも覗き放題見放題♪「そらのおとしものf」第10話
[湯気スッキリでおっぱいお尻覗き放題♪「そらのおとしものf」BD第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そらのおとしものf(フォルテ)」第4巻の感想です。
そらのおとしものfBD第4巻1
そらのおとしものfBD第4巻2
そらおと映画の公開日が決定しました。
6月25日なんですが、まさか第1期BD-BOXと重なるとは(^^;
新たなPVも公開されています↓

PVを見ても分かる通り風音日和編がメインになってるようですね。
新曲も凄く良い感じです♪
もちろんサービスシーンもいっぱいあると思うのでファン必見ですよw
第4巻は短いエピソードを挟んでカオスとのバトルとなっております。
したがってサービスシーンどありませんのであしからず(^^;
そらのおとしものfBD第4巻3
ジャケット裏面は水無月すう描き下ろしイラスト。
今巻はそはらのスチュワーデスコスプレです。
網タイツが良い感じにエロいですね♪
そらのおとしものfBD第4巻4
好例の智樹コレクション。
全裸雪像作りとかぶっ飛び過ぎwwwwwwwwww
思わず「寒くないのかよッ!」とツッコんでしまいました(^^;
他にはお楽しみCD、映像特典にはノンテロップED、オーディオコメンタリーが収録されています。
修正比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
黙示録編突入!カオスの声は愛生さんだよ「そらのおとしものf」第7話
カオスとの壮絶スカイバトル開始!「そらのおとしものf」第8話
[アストレアのパンチラ規制解除♪「そらのおとしものf」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そらのおとしものf(フォルテ)」第3巻の感想です。
そらのおとしものfBD第3巻1
そらのおとしものfBD第3巻2
そらおと映画の公開は初夏になるそうです。
タイトルは「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」!
公開地区は新宿、池袋、幕張、埼玉、愛知、京都、大阪・・・ってたった7ヶ所かよ(^^;
せめて舞台になってる福岡でもやってやれよな?。
第3巻は英四郎がシナプスに潜入する話にオリジナルでニューパンツロボが復活、トモ子再登場や智樹ウン○塗れとか今回もエロバカコメディ満載ですよ。
最重要キャラ・風音日和も初登場するのでお見逃しなく。
そらのおとしものfBD第3巻3
ジャケット裏面は水無月すう描き下ろしイラスト。
今巻は女教師アストレアです。
お前、物教えられる立場かよ(^^;
でもこの巨乳に個人授業して貰えるならおバカでも許しちゃいますね♪
そらのおとしものfBD第3巻4
好例の智樹コレクション。
エロい巨乳メイドが堪りませんね(*´д`*)=3
アストレアも大きな胸を晒してサービスしてます♪
他にはお楽しみCD、映像特典にはノンテロップED、オーディオコメンタリーが収録されています。
修正比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
パンツロボ復活!パンツ見放題の「そらのおとしものf」第5話
ウン○塗れになっても女子更衣室を覗く!「そらのおとしものf」第6話
[光が消えてパンツもおっぱいも見放題♪「そらのおとしものf」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そらのおとしものf(フォルテ)」第2巻の感想です。
そらのおとしものfBD第2巻1
そらのおとしものfBD第2巻2
う?ん、2期は1期に比べてあんまり売れてないんだなぁ・・・。
さすがに空飛ぶパンツを超えられるEDは早々作れませんね(^^;
後はもうパンツに喋らせるくらいしか思いつきませんよw
第2巻は相撲(プロレス)回と雪合戦回です。
変態智樹以上にそはらが大活躍してて非常に笑えます。
そらのおとしものfBD第2巻4
ジャケット裏面は水無月すう描き下ろしイラスト。
今巻はニンフのナースコスです。
さながら白衣(ピンクだけど)の天使(エンジェロイド)と言った感じですね♪
注射器が妙にイヤらしく見えます(^^;
そらのおとしものfBD第2巻3
好例の智樹コレクション。
棒に跨ってるエルフがエロいな?♪
アストレアも頑張ってサービスしてますw
他にはお楽しみCD、映像特典にはノンテロップOP/ED、オーディオコメンタリーが収録されています。
修正比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
プロレスでおっぱい揉み揉み♪ニンフが可愛い「そらのおとしものf」第3話
美香子達の温泉おっぱいサービス♪「そらのおとしものf」第4話
[温泉で湯気が消えておっぱいいっぱい♪「そらのおとしものf」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おっぱい、それすなわち“愛”!
少年エース連載中の水無月すう「そらのおとしもの」第11巻の感想です。
そらおと11巻1
こすもすも良いけど本家も忘れずにどうぞ(^^;
日和編が終わってすっかり平和が戻った空美町。
しかし今度はアニメにも登場したカオスが再び智樹の前に姿を現します。
それはそれとして今巻もエロバカやコメディ満載なうえ、なんとイカロスが反抗期に?
感想は続きからどうぞ。
[智樹とカオスの超絶エロバトル勃発!?「そらのおとしもの」第11巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そらのおとしものf(フォルテ)」第1巻の感想です。
そらのおとしものf第1巻1
第1期はDVDのみでしたが第2期はBDも発売されております。
やはり一度BDの画質に慣れてしまうとDVDには戻れませんね(^^;
第1期のBD-BOXは来年5月頃に発売されるそうです。
大人気の内に放送終了したそらおとですが、既に映画化が決まっているのでまだまだアニメは終わりません。
公開までBDの妄想全開バージョンを見て復習しようと思います。
そらのおとしものf第1巻2
BDジャケットのイラストはそはらの夢を元に改変したもの。
ボンテージ服のそはらがエロいですね♪
新キャラ・アストレアも早速登場しています。
何気に智樹の乳首が描かれてるのがキモイ(^^;
そらのおとしものf第1巻3
裏面は原作者描き下ろしイラストです。
イカロスのメイド姿が可愛いですね♪
胸に付いたクリームを舐め取ってあげたいですよ(^ω^)
そらのおとしものf第1巻4
今回も智樹のコレクションポストカードが限定版特典として付いて来ます。
乳輪やマン筋も見えており中学生には相当エロいと思いますよ♪
もう一枚はアストレアカードです。
他にはお楽しみCD、映像特典にはノンテロップOP/ED、好例のオーディオコメンタリーが収録されています。
修正比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
OPが酷いwww勃起、パンチラ、おっぱいの「そらのおとしものf」第1話
エロ本に日本の祭りを踊らせるEDが酷いwww「そらのおとしものf」第2話
[アストレアのパンツ丸見え♪「そらのおとしものf」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしものf」最終第12話の感想です。

そらおと2第12話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

最後までエロバカ祭り!続きは劇場で!
[最後はスク水乳揉み&女子トイレ&結婚式「そらのおとしものf」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしものf」第11話の感想です。

そらおと2第11話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

良い最終回だった!まだあるけどw
[イカロス死す?黙示録編クライマックス!「そらのおとしものf」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしものf」第10話の感想です。

そらおと2第10話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

女子更衣室や女湯や脱衣所を覗き放題!
[裸もパンツもブラジャーも覗き放題見放題♪「そらのおとしものf」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしものf」第9話の感想です。

そらおと2第9話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

水着の女の子のおっぱい揉み放題!
[釣ったヨーヨー(おっぱい)は揉み放題♪「そらのおとしものf」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしものf」第8話の感想です。

そらおと2第8話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

“愛”を求めて戦うエンジェロイド達!
[カオスとの壮絶スカイバトル開始!「そらのおとしものf」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしものf」第7話の感想です。

そらおと2第7話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

けいおん声優二人も起用するとは(^^;
[黙示録編突入!カオスの声は愛生さんだよ「そらのおとしものf」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
祝☆映画化決定!!!
アニメ「そらのおとしものf」第6話の感想です。

そらおと2第6話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

男なら女子更衣室、覗くよね?
[ウン○塗れになっても女子更衣室を覗く!「そらのおとしものf」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしものf」第5話の感想です。

そらおと2第5話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

日和編は是非映画で頼む!
[パンツロボ復活!パンツ見放題の「そらのおとしものf」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ第2期、絶賛放送中!
少年エース連載中の水無月すう「そらのおとしもの」第10巻の感想です。
そらおと10巻1
結局2ヶ月連続刊行でしたね(^^;
そらおとももう10巻ですか。
かなり早いペースだと思います。
なんで前巻の表紙が日和じゃなかったのかと思ったら今巻で表紙に持って来ました。
したがって今巻は日和編後編です。
死んだ筈の日和がなんとエンジェロイドとして智樹達の前に立ちはだかって・・・?
感想は続きからどうぞ。
[巨大そはらの巨大パンツ♪「そらのおとしもの」第10巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしものf」第4話の感想です。

そらおと2第4話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

おっぱい雪合戦パンチラ責め!
[美香子達の温泉おっぱいサービス♪「そらのおとしものf」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
来年のアニメカレンダーが続々と発売されてますね。
私は今年は3つほどAmazonで買いました。
取り敢えずその内の2つをレビューしようと思います。
迷い猫カレンダー1
まずは「迷い猫オーバーラン!」。
当初の予想より遥かに面白かった迷い猫は結構お気に入りです。
BDもその内買おうと思います。
迷い猫カレンダー2
文乃達のパンツサービス
アニメでも裸やパンチラ満載でしたがカレンダーでもそれは健在です。
なので結構エロい仕上がりになってますよ。
迷い猫カレンダー3
水着回はスク水とビキニで3回くらいありましたね♪
夏と言えばやっぱり水着ですよ!
三人の健康的なエロさが堪能出来ます。
迷い猫カレンダー4
他には佐藤&鈴木の水着なんかも♪
これ以外にも割りとエッチぃイラストがあります(^^;
そらおとは続きからどうぞ。
[そらおとと迷い猫のエロカレンダー買ったよー!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしものf」第3話の感想です。

そらおと2第3話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

ニンフ可愛えええええええ♪
[プロレスでおっぱい揉み揉み♪ニンフが可愛い「そらのおとしものf」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
