FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングガンガンで連載された勇人「はなまる幼稚園」最終第11巻の感想です。
はなまる幼稚園11巻1
6年に亘り連載された本作もついに最終巻です。
可愛い園児達の幼稚園生活の色んな出来事が時に笑いを時に涙を、時に感動をもたらしてくれました。
何よりも山本菜々子先生の純粋過ぎる優しさに癒されましたね。
アニメも杏達の可愛さがそのまま描かれていて面白かったです。
最後は土田・杏・山本先生の恋に一つの結末が訪れますよ。
感想は続きからどうぞ。
[杏と山本先生の恋の行方に決着!大団円な「はなまる幼稚園」最終巻]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングガンガン連載中の勇人「はなまる幼稚園」第10巻の感想です。
はなまる幼稚園10巻1
山本奈々子先生のビキニおっぱい(*´д`*)=3ハァハァ
今巻も表紙は季節に合わせたイラストになっており杏達の水着姿が眩しいですよ♪
一方本編は真逆で冬となっておりクリスマス、正月、バレンタインデー、ホワイトデーなど各イベント満載となっております。
今巻で二桁到達した訳ですがこれまでのほんわかのほほんとした幼稚園の日常とは一線を画し、先生達の間で恋の嵐が吹き荒れる驚きの展開になってます。
感想は続きからどうぞ。
[草野先生大変身!土田も驚く可愛さ♪「はなまる幼稚園」第10巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤!
ヤングガンガン連載中の勇人「はなまる幼稚園」第9巻の感想です。
はなまる幼稚園9巻1
最近エロばっか書いてたのでたまにはのんびり和むような漫画を(^^;
表紙は年末という事でお正月ネタ。
中身は相変わらず真逆の夏の海ネタです。
本編では杏達が今日も元気いっぱいに色んな事を楽しみますよ。
感想は続きからどうぞ。
[天使さつきと女神山本先生の水着サービス♪「はなまる幼稚園」第9巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
作者も土田もラブプラスハマり中www
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤!
ヤングガンガン連載中の勇人「はなまる幼稚園」第8巻感想です。
はなまる幼稚園8巻1
アニメは終了してしまいましたが漫画はまだまだ続きます。
今巻は癒されるシーンだけでなく思わず笑ってしまう話が満載です。
ってかネタが酷い(^^;
前巻でもラブプラスネタが使われてましたが今度は本編でメインテーマに使われてましたよ。
感想は続きからどうぞ。
[山本先生マジ天使♪エヴァやラブプラスネタの「はなまる幼稚園」第8巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」最終第12話の感想です。

はなまる幼稚園第10話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

最後まで山本先生は天然女神でした♪
[ついに杏が土田とキス!?「はなまる幼稚園」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第11話の感想です。

はなまる幼稚園第11話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

山本先生は俺の嫁!
[山本先生が女神過ぎて生きてるのが辛い・・「はなまる幼稚園」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第10話の感想です。
トラブルがあったので簡易感想で。

(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会
はなまる幼稚園第10話1はなまる幼稚園第10話2
はなまる幼稚園第10話3はなまる幼稚園第10話4
はなまる幼稚園第10話5はなまる幼稚園第10話6
Aパートで小梅のお兄ちゃんが登場。
幼稚園を覗く姿は完全に不審者ですね(^^;
柊にシスコンと言われててウケましたw
男子にスカート捲られて小梅がパンチラしてましたが、基本的にパンツ丸見えですよね♪
かけっこ特訓したにも拘らず本番で転んで泣いてしまう小梅をゴールでお兄ちゃんが抱き締めるシーンが最高でした!
ちなみにココ、原作では草野先生の役でしたね。
あとオリジナルで柊がけんじを応援して頬を染めるシーンが可愛かったです♪

はなまる幼稚園第10話7はなまる幼稚園第10話8
はなまる幼稚園第10話9はなまる幼稚園第10話10
はなまる幼稚園第10話11はなまる幼稚園第10話12
Bパートは土田の告白!
山本先生は酔っ払うと母性本能が増すようですね♪
酒の勢いで告白する土田ですが、返事を聞かなかった事に翌日後悔してました。
土田が山本先生に告白した事を知ってショックを受ける杏と雛菊ですが、「つっちーは格好良いけど山本先生は無理だよ」と逆に同情する二人がウケましたwww
ウエディングドレス試着姿の山本先生はまた美しいですね?♪
「私も大好きです」と返事を受ける土田ですが、鈍感な山本先生は漫画の1シーンだと思ったようで告白された事に全く気付いてなかったようです。
土田の春はまだまだ遠そうですね(^^;

はなまる幼稚園第10話13はなまる幼稚園第10話14
はなまる幼稚園第10話15はなまる幼稚園第10話16
はなまる幼稚園第10話17はなまる幼稚園第10話18
今週のEDは土田で「僕の忘れもの」
杏が見た悪夢をイメージしたようなEDですね。
エンドカードは高河ゆんでした?。
ふぅ・・・、なんとか無事感想書けた(^^;
やっぱ勝手が違うのでこの程度でも時間が掛かりますね。
無理せず出来る範囲で更新して以降と思います。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第9話の感想です。

はなまる幼稚園第9話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

心は幼稚園児でも身体は大人なので裸OK!
[オトナ杏の裸サービスキタ━(゚∀゚)━! 「はなまる幼稚園」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第8話の感想です。

はなまる幼稚園第8話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

テレ東GJ!地図もL字テロも無し!
[地震速報は奇跡的に回避出来ました!「はなまる幼稚園」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第7話の感想です。

はなまる幼稚園第7話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

人妻と女教師のおっぱい揺れ揺れ
[人妻・桜ママと山本先生のビキニおっぱい♪「はなまる幼稚園」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第6話の感想です。

はなまる幼稚園第5話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

ビキニ姿の山本先生のおっぱいが揺れまくる!
さらに妹・さつきのパンチラサービス
[プールで揺れる水着の山本おっぱい先生♪「はなまる幼稚園」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第5話の感想です。

はなまる幼稚園第5話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

エヴァの宣伝かよwww
[幼稚園児がまさかの“抱いて♪”発言!?「はなまる幼稚園」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第4話の感想です。

はなまる幼稚園第4話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

山本先生、マジ女神過ぎ!
[山本先生の俺嫁化が止まらない!「はなまる幼稚園」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第3話の感想です。

はなまる幼稚園第3話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

何処も彼処もけいおんかよwww
[けいおん唯と梓も出演!?「はなまる幼稚園」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第2話の感想です。

はなまる幼稚園第2話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

幼稚園児コスプレイヤー・柊!
[天才園児・柊のコスプレショー♪「はなまる幼稚園」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第1話の感想です。

はなまる幼稚園第1話
(C)勇人/スクウェアエニックス/はなまる幼稚園保護者会

杏、小梅、柊可愛過ぎ!もちろん山本先生も♪
[山本先生のスカートがふわり♪「はなまる幼稚園」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤!
ヤングガンガン連載中の勇人「はなまる幼稚園」第7巻感想です。
はなまる幼稚園7巻1
1月からアニメ放送という事でそれに先駆け最新巻が発売されました。
今巻も杏達の可愛い姿に癒される事間違い無しです。
もちろん山本先生のおっぱいにもね
表紙はクリスマスという事でサンタコスプレ。
帯にでかでかとアニメ告知が書かれてますが、そのせいでトナカイ柊が隠れてちょっと可哀想ですね(^^;
感想は続きからどうぞ。
[アニメ直前!可愛い園児と先生が癒してくれる「はなまる幼稚園」第7巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2010年冬期待のアニメ「はなまる幼稚園」のPVが公開されました!
はなまる幼稚園 すぺしゃるむーびー

ちょっと声が予想以上に甲高かったですが、まぁ聴いてる内に慣れると思います(^^;
ってか、まさかのおっぱいネタとはwww
山本先生の巨乳も揺れてますよ?♪
今から楽しみです。
[「はなまる幼稚園」PV公開!他]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤!
ヤングガンガン連載中の「はなまる幼稚園」第6巻感想です。
はなまる幼稚園6巻1

祝☆アニメ化決定!
という事でオビの方でもアニメ化決定の文字が大きく書かれてます。
もうすぐ杏達の動く姿が見れるんですね?。
山本先生の揺れる巨乳も楽しみです♪
公式サイトはこちら↓
http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/
放送は来年でしょうかね?
是非2クールでやって欲しい所です。
どうでも良いけどアニメでも杏達のパンツが常に丸見えのようですね(^^;
グンパンだから恥ずかしくないもん!(笑)
スクエニサイトはこちら↓
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/hanamaru/
第1話、第2話の試し読みが出来ますのでどうぞ。
感想は続きからです。

関連記事:
「はなまる幼稚園?」の感想
「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ
可愛い園児たちに癒されまくり♪山本おっぱい先生にも癒されまくり♪「はなまる幼稚園」第5巻
[山本おっぱい先生とお風呂でキャッキャウフフ♪「はなまる幼稚園」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングガンガン連載中のほのぼの幼稚園コメディ、

「はなまる幼稚園」がアニメ化決定しました!
はなまる幼稚園アニメ化!
ワ?イヽ(^^)ノ
はなまるは個人的にかなり好きなのでとても嬉しいです。
ってかまさかアニメ化されるとは思ってもいませんでしたよ。
作風は至ってほのぼの?としたゆるゆるコメディなので万人に楽しんで貰えると思います。
杏達の活躍がこれからはテレビで見られる訳ですね?。
もちろん山本先生の巨乳も見れますよ?
今から非常に楽しみですね!

はなまる幼稚園というとこどものじかんEDと組み合わせたMAD動画が有名ですね。

かなりクオリティが高く、キャラのイメージはほぼ完璧に再現されてますよ。
まさに神動画ですね。

コミックス感想はこちら↓
「はなまる幼稚園?」の感想
「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ
可愛い園児たちに癒されまくり♪山本おっぱい先生にも癒されまくり♪「はなまる幼稚園」第5巻
[祝☆「はなまる幼稚園」アニメ化決定!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤♪
ヤングガンガン連載中の「はなまる幼稚園」第5巻感想です。

はなまる幼稚園5巻1

はなまる幼稚園5巻2
表紙は冬仕様。
でも本編は夏がメインです。
はなまる幼稚園5巻3
カラーピンナップで女性陣の水着♪
山本先生、穿いてないように見えます
杏ママもセクシーだなぁw
はなまる幼稚園5巻4
もう一つは杏達のバレンタイン♪
美味しそうなチョコですね(^^)

詳しい感想は続きからどうぞ。 by0時
関連記事:
「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ
[可愛い園児たちに癒されまくり♪山本おっぱい先生にも癒されまくり♪「はなまる幼稚園」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
各所で人気の「はなまる幼稚園」第4巻から癒されるシーンを抜粋してみました(^^;
疲れた心と身体の清涼剤となる事間違いなしです!
是非、一読下さいw by0時


はなまる幼稚園4巻
まずは表紙の海中風景に癒されます♪
水は“癒し”の基本ですからね(^^)
まぁどちらかというと・・・。
はなまる幼稚園4巻1
山本菜々子先生の水着姿の方が癒されますが
[「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「はなまる幼稚園?」の感想です。
「はなまる幼稚園」はヤングガンガンで連載中の漫画です。
作者は勇人。
幼稚園の漫画って、ほのぼのしてるな?(^^; by0時
[「はなまる幼稚園?」の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
