FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
妄想処女・山田、ついに初体験
ヤングジャンプ連載中のさんりようこ「B型H系」最終第9巻の感想です。
B型H系9巻1
7年続いたB型H系もこれにて完結となります。
オ○ニー大好きでセフレ100人を目指していた山田もすっかり小須田一筋になり、いよいよ初エッチに向けて最後のステップを踏み出しますよ♪
さらに他のキャラ達の間でもそれぞれの恋愛に決着が着き、物語の終わりに向かって一直線に突き進みます。
3年生という事で受験に卒業とそれぞれの進路も決まり、友達との別れの時までの残り僅かな高校生活を思う存分満喫する山田達です。
全300回で綺麗に終わってはいるけど、第290.5話とかあるからちょっとズルしてますけどね(^^;
感想は続きからどうぞ。
[山田、フルカラーでついに初エッチ成功!「B型H系」最終巻]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
やっぱりDVD/BDこそ最強!
アニメ「B型H系」DVD最終第6巻の比較レビューです。
B型H系DVD第6巻1
最後は三郷まみ&片瀬葵となりました。
三郷はイケメン好きのロリッ娘で金城兄に一目惚れしており、今巻では金城家パーティでやりたい放題しますよ(^^;
ちなみに原作では別のイケメン彼氏が出来たようです。
片瀬は昔彼氏に酷い振られ方して以来男性不信になってる可哀想な女の子です。
原作では工藤と良い感じですがどうなるかな?
アニメでは二人ともちょこちょこセリフあって場を盛り上げてくれましたね。
B型H系DVD第6巻2
ジャケットは三郷&片瀬の抱き枕風イラスト♪
クラスに山田と金城の二大美少女が居る為二人とも余り目立ちませんが、十分魅力的な女の子だと思います。
ちなみに三郷のエロ神は本人と全く同じ性格で、片瀬のエロ神は愛に飢えてる大人の女性という設定だったりします。
B型H系DVD第6巻4B型H系DVD第6巻3
特典は「お楽しみCD」にミニドラマ、webラジオが収録されております。
第5巻は金城家クリスマスパーティ、そしてラブホで初体験です♪
エロ満載、ギャグ満載の最終巻となってますよ。
修正箇所の比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
クリスマスパーティ?そんな事よりセクロスだ!「B型H系」第11回
ラブホテルで山田、ついに初エッチなるか!?「B型H系」最終回
[購買厨大勝利!ついに山田の乳首解禁♪「B型H系」DVD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」DVD第5巻の比較レビューです。
B型H系DVD第5巻1
第5巻は山田の妹・千夏が表紙です。
母親譲りの天性の男キラーですが、姉とは違って空気を読める為何人もの彼氏と付き合っております(^^;
ちなみにH友100人はとっくに達成中♪
男に貢がせながらも決して不満にはさせない真の良いオンナです。
B型H系DVD第5巻2
ジャケットは千夏の抱き枕風イラスト♪
今回は下着ではなくスク水になりました。
千夏は自分のキャラが解ってるので海やプールに行く際もスク水を着て男を悩殺してますからね。
果たして彼女の心を射止められるのはどれだけスペックの高い男なのか気になりますよ。
B型H系DVD第5巻4B型H系DVD第5巻3
特典は「お楽しみCD」にミニドラマ、webラジオが収録されております。
第5巻は主に体育祭、金城兄妹との対決です。
エロはほとんどありませんが、ラブコメとギャグ満載で非常に面白い巻ですよ。
修正箇所の比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
青春真っ盛りのB型L(ラブコメ)系♪「B型H系」第9回
まさにエロ神回!?ピー音規制だらけの「B型H系」第10回
[ピヨ音規制解除!処女と童貞だらけの「B型H系」DVD第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」DVD第4巻の比較レビューです。
B型H系DVD第4巻1
Amazonェ・・・。
第4巻は金城美香が表紙です。
山田以上に負けず嫌いのお嬢様ですが、その正体は実の兄に恋する超ブラコン妹だったりします。
まさに俺の妹が(ry
アニメ始まる前は声優に不安があったけどさすがにもう慣れました(^^;
画伯は変態キャラを演じてる時が一番イキイキしてる気がするw
B型H系DVD第4巻2
ジャケット絵は金城の抱き枕風イラスト♪
お嬢様だけあってかなりゴージャスな下着ですね。
きっとお兄様に抱かれてる所を妄想してるに違いありませんw
B型H系DVD第4巻4B型H系DVD第4巻3
特典は「お楽しみCD」にミニドラマ、webラジオが収録されております。
第3巻はプール回と2回目の夏休み、そして高校生活最大のイベントである修学旅行編です。
修学旅行と言えばなんと言っても温泉ですよね?♪
修正箇所の比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
夏だ!プールだ!スクール水着で対決だ!「B型H系」第7回
女子高生が修学旅行の温泉でキャッキャウフフ♪「B型H系」第8回
[巨乳竹下のおっぱいを山田が揉み揉み♪「B型H系」DVD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」DVD第3巻の比較レビューです。
B型H系DVD第3巻1
B型H系少しは売れろよ・・・。
第3巻は宮野ちんが表紙です。
地味でおっとりしたキャラに似合わぬ巨乳が素敵ですね♪
しかも料理上手で凄く良い子と来てますからお嫁さんにするには最高だと思います。(ドジっ娘は御愛嬌w)
B型H系DVD第3巻2
ジャケット絵は宮野の抱き枕風イラスト♪
宮野と同じFカップの巨乳がブラジャーから零れ落ちそうですよ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな可愛い女の子に好かれてるのに全く気付かないとは小須田の鈍感ぷりは相当なものですね。
B型H系DVD第3巻4B型H系DVD第3巻3
特典は「お楽しみCD」にミニドラマ、webラジオが収録されております。
ミニドラマはせめて30分くらい欲しい・・・。
第3巻はバレンタインと2年生進級となっており、お嬢様の金城に激しく対抗心を燃やす山田が見られます。
あとはノーパン姿を小須田に見られたりとかw
修正箇所の比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
パンツ穿いてないから恥ずかしいもん!「B型H系」第5回
山田と金城の百合シーン!?「B型H系」第6回
[モザイクどころか鬼印も消えてないんだけど・・・。「B型H系」DVD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」DVD第2巻の比較レビューです。
B型H系DVD第2巻1
第2巻表紙は竹下でした。
バストFカップの巨乳で彼氏持ちの非処女です♪
山田の相談役として日々気苦労が絶えませんよ。
B型H系DVD第2巻2
ジャケット絵は同じく竹下で抱き枕風。
ブラジャーから零れ落ちそうな胸が良いですね♪
こんな巨乳女子高生とエッチが出来る松尾が羨ましいです(^^;
B型H系DVD第2巻4B型H系DVD第2巻3
> おかげ様で一巻の売り上げも上々だったよ!
DVD1000枚以下、BD1500枚程度で上々とはどんな判断だ・・・。
特典は「お楽しみCD」にミニドラマ、webラジオが収録されております。
第2巻は文化祭とクリスマスデートとなっており、隙を見つけてはエッチをしようとする山田の暴走が見られますよ。
修正箇所の比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
宮野ちんだって裸サービス♪(山田の妄想)「B型H系」第3回
聖(性)なる夜に妄想処女・山田、初体験!?「B型H系」第4回
[宮野の全裸&山田のおっぱい鷲掴み♪「B型H系」DVD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」DVD第1巻の比較レビューです。
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会
B型H系DVD第1巻1
初回限定版は「怖いもの知らず(笑)無修正版」と称してTV放映版で規制されていたセリフや映像が解禁されております。
作中の至る所で邪魔していたピー音や鬼印がすっかり消えてる訳です。
山田の入浴シーンやエロ発言が丸分かりですよ♪
B型H系DVD第1巻2
ジャケット絵は山田の半裸サービス
抱き枕風にベッドに横たわって服を脱ぎかけてる状態がなんともエロいですね(*´∀`*)
第2巻は竹下のエッチィイラストが見られると思うので期待します。
B型H系DVD第1巻4B型H系DVD第1巻3
特典は「お楽しみCD」としてミニドラマ、本編挿入歌2つ、webラジオが収録されております。
さらにブックレットの代わりとして「滝沢高校新聞」に本編の内容が紹介されてますよ。
原作者・さんりようこの描き下ろし4コマも付いてるのでお得です。
他にはノンテロップOP・EDも収録されてます。
本作は1週につき2話構成ですので1巻に4話分収録されてます。
修正箇所の比較は続きからどうぞ。

本編感想はこちら↓
処女だけどエッチな友達100人出来るかな?「B型H系」第1回
女子高生・山田(処女)&竹下(非処女)の水着回♪「B型H系」第2回
[鬼も逃げ出す怖いもの知らずな山田と香月の裸♪「B型H系」DVD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
流行に乗ってB型H系にもオトコの娘登場!
ヤングジャンプ連載中のさんりようこ「B型H系」第8巻の感想です。
B型H系8巻1
「さんりようこ」をずっと「さんりょうこ」と思っていただけに間違えて打ってしまうな(^^;
アニメが終わって1ヶ月経ちましたが、想像していた以上に面白くて大満足でしたよ。
DVDは来月からでTV版では規制されてたセリフや裸も解禁されるので楽しみですね♪
前巻が延びに延びた為最新刊は僅か4ヶ月での刊行となりました。
ついに小須田と彼氏彼女になった山田は果たして今度こそ初エッチ出来るのか!?
さらに今巻でなんとあの娘に彼氏が出来る!?
感想は続きからどうぞ。
[彼氏の隣りでオ○ニー出来ますか?私は出来ます!by山田「B型H系」第8巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」最終第12回の感想です。

B型H系第12回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

最終回は裸満載!山田と小須田の初体験♪
[ラブホテルで山田、ついに初エッチなるか!?「B型H系」最終回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
TVアニメ「B型H系」も残す所あと1回です。
現在第11回(1?22話)まで放映されており、いよいよ山田が初エッチするかという場面に来ていますよ。
後半はラブコメ多めでエロいシーンが全く無い回もあったりと原作派としてはちょっと物足りない部分もありますが、全体的にはギャグが秀逸で笑えるので十分及第点行ってると思います。
しかしやっぱり山田のオ○ニーシーンが全面カットされてるのは寂しいので、再びウチで補足しようと思いました。
金城家パーティが収録されてる第5巻まででもかなりのオ○ニーシーンがありますよ♪
B型H系2巻1
2年に進級した時の山田。
1年の時に立てた処女を捨てるという目標を達成出来てない事に気付き、もし達成出来てたら今頃色んな男とヤりまくりだったろうと妄想してオ○ニーしてました
妄想処女と呼ばれるだけあってちょっとでもエッチな事を想像出来ればオカズにしてます。
B型H系2巻2
そして改めてセクフレ100人作る為に計画を練り、それをまたオカズにしてオ○ニー♪
放っとくと一日何回でもヤりますよ。
というか別に学校の男子だけとヤらなくても良いだろうにw
B型H系2巻3
アニメでは1年生時に持って来た暗室回ですが、原作だと2年生時のハプニングになってます。
小須田に触られた事で胸が感じるようになった山田はまた一つオ○ニーのバリエーションが増えたようです
[山田のオ○ニーで振り返る「B型H系」第2巻?第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第11回の感想です。

B型H系第11回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

金城家パーティで山田ベッドイン
[クリスマスパーティ?そんな事よりセクロスだ!「B型H系」第11回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第10回の感想です。

B型H系第10回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

ピー音規制酷過ぎwww
[まさにエロ神回!?ピー音規制だらけの「B型H系」第10回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第9回の感想です。

B型H系第9回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

体育祭でイケメンキャラ・金城圭一登場!
[青春真っ盛りのB型L(ラブコメ)系♪「B型H系」第9回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第8回の感想です。

B型H系第8回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

今週は温泉とお風呂で二回サービス!
[女子高生が修学旅行の温泉でキャッキャウフフ♪「B型H系」第8回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第7回の感想です。

B型H系第7回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

真夏のプールでスク水対決!
[夏だ!プールだ!スクール水着で対決だ!「B型H系」第7回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第6回の感想です。

B型H系第6回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

バイブはさすがに無いわwww
[山田と金城の百合シーン!?「B型H系」第6回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第5回の感想です。

B型H系第5回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

山田と小須田のオ○ニー合戦!?
[パンツ穿いてないから恥ずかしいもん!「B型H系」第5回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
TVアニメ「B型H系」は現在第4回(1?8話)まで放映されております。
原作を読んでる方はご存知と思いますが、アニメでは主人公である山田の一人エッチシーンが一切描写されませんでしたね(^^;
まぁ、全年齢向けなので仕方ありませんがファンとしては楽しみにしてただけにちょっと残念です。
DVDで追加される可能性も低いので諦めてはいますが、勿体無いと言えば勿体無いですよね?。
取り敢えず第4回でほぼコミックス1巻分を消化したので、アニメから入った人にどのくらい山田が原作で一人エッチしてるか御紹介しようと思います。
B型H系1巻1
原作第1話のカラーページでは一人エッチしようとした所を妹の千夏に見られて断念する山田w
姉が処女なのを知ってる非処女の妹は山田を生温かい目で見守っております(^^;
B型H系1巻2
アニメ第1回でブラ見せしたシーン。
原作ではこの後家に帰って一人エッチしてた山田です
B型H系1巻3
山田の一人エッチの凄さは時と場所を選ばない事。
移動中でも乳首を弄って快感を得ようとしていますw
[アニメで全面カットされた「B型H系」第1巻の山田オ○ニーシーンまとめ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第4回の感想です。

B型H系第4話
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

田村ゆかりの喘ぎ声がエロい!
[聖(性)なる夜に妄想処女・山田、初体験!?「B型H系」第4回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第3回の感想です。

B型H系第3話
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

山田の生乳に小須田の指が突き刺さる!
[宮野ちんだって裸サービス♪(山田の妄想)「B型H系」第3回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第2回の感想です。

B型H系第2話
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

プールで戯れる山田&竹下の水着サービス♪
[女子高生・山田(処女)&竹下(非処女)の水着回♪「B型H系」第2回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2010年春アニメ第1弾!
アニメ「B型H系」第1回の感想です。

B型H系第1話
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

サービス満載のエロバカラブコメ開幕♪
[処女だけどエッチな友達100人出来るかな?「B型H系」第1回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
4月からアニメ放送開始!!!
ヤングジャンプ連載中のさんりようこ「B型H系」第7巻の感想です。
B型H系7巻1
表紙のアニメ化決定の帯が眩しいですが、早くも再来週には放送なんですよね。
元々今巻は去年発売予定だったのでコミックスでの告知が遅れてしまいました。
アニメから入る人も居ると思うので簡単にこれまでのあらすじを。
B型H系7巻2
おしまい(笑)
この4コマで十分説明出来ますね(^^;
今巻は恋人達の重大イベントの一つ、バレンタインデー関係の話が盛り沢山です。
モテ系妄想処女・山田は果たして今巻こそ初エッチ出来るのか!?
結果は続きからどうぞ。
[【名言】全てのオナニーはセックスに通ず!「B型H系」第7巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングジャンプ連載中の「B型H系」6巻の感想です。
B型H系6巻1
現在一般誌で連載する4コマの中ではかなりエロい部類に入る「B型H系」ですが、それ以上に激しく笑えます。
[モテ系美少女・山田(処女)、初体験なるか!?「B型H系」6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
