FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
矢吹先生、おっぱいがいっぱい過ぎます
ジャンプSQ19連載中の漫画版「迷い猫オーバーラン!」第2巻の感想です。
迷い猫2巻1
SQに掲載された分は今巻で全て収録されてます。
カバー折り返しにも書いてある通り、やはり初めは全8話の予定だったようですね。
好評の為今後はSQ19での連載が決定しました!
まだまだ矢吹先生の描く迷い猫が読めると分かって嬉しいですよ。
既に先月発売されたSQ19から移籍連載が始まってますので是非どうぞ。
ちなみに明日発売のSQには第2巻の着せ替えカバーが付録に付いて来ますのでそちらもよろしく。
『迷い猫』マンガ版限定カバーはパンツ乱舞!次号は「To LOVEる」限定カバーが!:To LOVEる -とらぶる- 考察
限定カバーはパンツ仕様のようですね♪
これだけでも買う価値ありだと思います。
迷い猫2巻2
今巻も初版分にはプレミアムステッカーが付いてます。
水着とかもあってサービス度高めですね♪
帯には移籍情報とToLOVEるスピンオフの告知が書かれてます。
迷い猫も良いですが矢吹先生と言えばやっぱりToLOVEるですよね?。
裏側には文乃の「おっぱいストラップ」のプレゼントが書かれています。
マウスパッドの次はストラップかよ(^^;
迷い猫2巻4迷い猫2巻3
カラーピンナップには千世のお風呂ポスターのイラストも収録されてます。
足の位置が完全に足○キ状態(*´д`*)=3ハァハァ
希は第6話の扉絵ですね。
うっすらと乳首が透けてますよ♪
コミックス本編の感想は続きからどうぞ。
[さすが矢吹神!ヒロイン七人も乳首披露とか天才過ぎるwww「迷い猫オーバーラン!」第2巻]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」特別編第13話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第13話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

グランブレイバー、アニメ化希望!
[文乃と千世と希のキャラコメンタリー「迷い猫オーバーラン!」特別編]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」最終第12話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第12話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

もうちょっとだけ続くのじゃ!
[最終回もパンツサービス♪「迷い猫オーバーラン!」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第11話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第11話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

ブルマVSスパッツ、仁義なき戦い!?
[メイドさん達のブルマサービス♪「迷い猫オーバーラン!」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第10話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第10話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

文乃とホノカのお風呂サービス!
[迷い猫幼女のお風呂サービス♪「迷い猫オーバーラン!」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
迷い猫オーバーラン!キャラナビブック「猫缶」の感想です。
猫缶1
アニメと漫画版の両方のガイドブックって珍しいですね。
迷い猫はアニメだけでなく漫画版の方もかなり評判ですからそちらの方も解説するというのは良い案だと思います。
矢吹先生の描き下ろしイラストも多数収録されてるので早速見て行きましょう。
猫缶2

ちょwww初っ端からエロ過ぎwwwww!

希、乳輪見えてるよ(*´д`*)=3ハァハァ
猫缶4

千世の股間がヤベエエエエエエエエエエ!

猫の尻尾とホワイトでギリギリ隠れてるだけじゃないか(^^;
いやはや、いきなり度肝を抜かれるイラストでしたね?。
ちなみにこのピンナップはリバーシブルとなっております。
猫缶3
裏面はアニメ絵で水着サービス♪
第5話で着た奴ですね。
こちらもそれなりにエロい筈なのに表面のせいで余りエロく感じないというw

さらにカラーイラストは続きます。
「どきどきねこいろグラフ」で矢吹先生のイラストが多数見られますよ。
猫缶5
この水着は第5話で来た奴だっけ?
右の文乃の縞パンと共にお尻を突き出してる千世が堪りませんな?(*´∀`*)
猫缶6
こちらはジャンプSQ19全プレのお風呂ポスター。
乳首は無くともかなりエロいポスターですね(乳輪見えてる?)
これをお風呂に貼るのは勇気が入りそうですw
猫缶7
ケータイコミック「集英社マンガカプセル」でも配信中の漫画版迷い猫。
オールカラーで見られるのでかなりお得ですよ。
希の乳首もちゃんとカラーです
ToLOVEるも配信されてるのでまだ読んでない人はこれを機にオススメします。
以下、続きよりどうぞ。
[描き下ろしイラストがおっぱい過ぎる!迷い猫キャラナビブック「猫缶」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第9話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第9話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

乙女姉さんのおっぱい爆裂!
[渚で戯れる水着美少女達♪「迷い猫オーバーラン!」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第8話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第8話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

ブロックを抜いて、文乃達で抜くと
[ジェンガもどきでコスプレゲーム♪「迷い猫オーバーラン!」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第7話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第7話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

マジで公式が迷ってるwwwwwwwwww
[ロボットアニメ・勇者超人グランブレイバー「迷い猫オーバーラン!」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第6話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第6話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

文乃達のパンチラを動画サイトに投稿♪
[パンチラだらけの同好会プロモビデオ♪「迷い猫オーバーラン!」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第5話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第5話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

夏と言えば水着!
[文乃達の水着サービス♪「迷い猫オーバーラン!」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメよりエロく、アニメより面白い!?
ジャンプSQ連載中の漫画版「迷い猫オーバーラン!」第1巻の感想です。
迷い猫1巻1
原作は松智洋、キャラクターデザインはぺこ。
漫画の担当はToLOVEるでお馴染みの矢吹健太朗です。
原作はラノベで現在アニメ絶賛放映中。
私はアニメとこの漫画版のみを視聴しております。
漫画版の特徴は矢吹神がエロ面でかなり頑張っており、
具体的に言うならパンツや乳首が満載のエッチなラブコメになってますよ
迷い猫1巻2
初版版にはプレミアムステッカーが付属しています。
カラーイラストがシールになってるんですね。
感想は続きからどうぞ。
[ToLOVEるキャラも登場!乳首満載の漫画版「迷い猫オーバーラン!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第4話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第4話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

温泉大サービス回到来!!!
[裸!裸!裸!美少女4人の全裸サービス♪「迷い猫オーバーラン!」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第3話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第3話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

文乃告白→ED特別→どう見ても最終回w
[早くも3話目で最終回のようです「迷い猫オーバーラン!」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第2話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第2話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

第2話もサービス良いな?♪
[ヒロイン達のスク水と裸サービス♪「迷い猫オーバーラン!」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2010年春アニメ感想第3弾!
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第1話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第1話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

これは良いパンツアニメwww!
[初っ端から文乃の縞パン無双♪「迷い猫オーバーラン!」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
