FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」最終第13話の感想です。
生徒会役員共第13話4
生徒会役員共第13話1生徒会役員共第13話2
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
地震にトラウマがあるシノ会長。
子供の頃、鉄棒に跨ってる最中に地震に遭遇してオ××コに喰い込んでいたかったそうな♪
最終回でようやくロボット研の轟ネネが登場します。
う?ん、声は予想していたのと全然違うな?。
ネネは部室にバイブを持って来るアリアと同じタイプの変態ですw
生徒会役員共第13話3生徒会役員共第13話6
生徒会役員共第13話5
という訳で今週はモザイクバイブがいっぱい登場します(^^;
スズ用にとピンクローターも用意してましたよ。
さらにスズがホラー映画を見てトイレに行きたくなったのを見て、尿を手で受け止めようとする変態っぷりですw
たった一話の出演ながらも濃いキャラだな?。
[バイブ多過ぎw総集編で捏造水着サービス♪「生徒会役員共」最終話]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第12話の感想です。
生徒会役員共第12話1生徒会役員共第12話2
生徒会役員共第12話3生徒会役員共第12話4
生徒会役員共第12話5生徒会役員共第12話6
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
トリプルブッキング、音楽大賞取ってるよ(^^;
季節は年末大晦日。
受験生のコトミにとっては追い込みの時期ですが、あくまで勉強よりもエロを優先するようですねw
年が変わってタカトシはシノ達と一緒に初詣に向かいます。
正月らしく定番の姫初めネタをシノが使いますよ。
神社では風紀委員のカエデとバッタリ。
今年も彼女の男性恐怖症は治りそうもありませんね。
生徒会役員共第12話7

初夢でコトミの水着サービス♪
[女子中学生・コトミの水着サービス♪「生徒会役員共」第12話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第11話の感想です。
生徒会役員共第11話1生徒会役員共第11話2
生徒会役員共第11話3生徒会役員共第11話4
生徒会役員共第11話5
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
タカトシの妹・コトミは受験生。
来年桜才を受けるという事で、タカトシが面接の練習相手になります。
思春期な妹が相手では面接官も困りそうですね(^^;
今週のランコは柔道部のムツミを取材。
ピュアなムツミの前ではランコの腹黒さも浄化されてしまったようですw
[ラブコメなシノが凄く可愛い♪「生徒会役員共」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第10話の感想です。
生徒会役員共第10話1生徒会役員共第10話2
生徒会役員共第10話7
生徒会役員共第10話8生徒会役員共第10話9
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
今週は遂に出島サヤカが登場!
一見淑女なアリア付きのメイドさんですが、その正体はとんでもない変態女だったのです(^^;
アリアの家に招かれたタカトシ達はメイドの出島さんと出会います。
初めて見る本気メイドに驚いてましたよ。
そして前の仕事がSM嬢と知ってさらに驚いてましたw
今も?
ちなみに毎晩庭を目隠しプレイで散歩してるそうです。
生徒会役員共第10話3生徒会役員共第10話4
生徒会役員共第10話5生徒会役員共第10話6
シノが痛い話イヤとか言うと澪を思い出すな?。
何せ中の人が同じですからね(^^;
ムツミはもう完全にタカトシに恋してますね。
顔を見ただけで頬を染めてました♪
いつもピー音だらけの横島先生ですが今週は特に多かった気がします。
[SMメイド・出島サヤカ登場!学園祭回の「生徒会役員共」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第9話の感想です。
生徒会役員共第9話1生徒会役員共第9話2
生徒会役員共第9話3生徒会役員共第9話4
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
桜才は衣替えの季節に突入。
今週から再び冬服に戻ります。
生徒会新聞を作ろうと張り切るシノにランコが今まで撮った写真を提供しますよ。
相変わらずランコは絶好調だな?(^^;
スズはPCで新聞のレイアウトを、タカトシはエッセイを任されます。
文才に自信の無いタカトシですが、意外にもシノ達には好評だったようです。
ちなみにネコの映像は無関係だそうなw
生徒会役員共第9話5生徒会役員共第9話6
生徒会役員共第9話7生徒会役員共第9話8
[アリアの乳揺れと緊縛プレイ♪「生徒会役員共」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第8話の感想です。
生徒会役員共第8話1生徒会役員共第8話2
生徒会役員共第8話3生徒会役員共第8話4
生徒会役員共第8話5生徒会役員共第8話6
生徒会役員共第8話7生徒会役員共第8話8
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
体育祭を間近に控え生徒会は準備に勤しみます。
ってか早速ピー音とモザイク連発かよwww
最早何言ってるか聞こえん(^^;
どんな出し物をするか考えるシノ達ですが、共学化して初の体育祭という事で色々と新しい事をしたいと考えます。
しかしお約束でエロい競技ばかり提案してタカトシに却下されてました。
まぁ、競技は無難な普通の種目が良いでしょうね。
さらにタカトシの提案で男子は出場回数に制限を付ける事になります。
今回スズは初めてコトミと対面しますが、案の定子供扱いされていました。
こういう時にムキになって反論する様子がスズの面白い所ですよね?。
[お風呂に入ってもスズの裸が見えないだと!?「生徒会役員共」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第7話の感想です。
生徒会役員共第7話1
生徒会役員共第7話2
生徒会役員共第7話3
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
夏休み中の桜才学園。

今回は海水浴で水着サービスです!
やっぱ夏は海ですよね?♪
シノとアリアのビキニが眩しいですね(*´д`*)=3
スズは貧乳好きには堪らないでしょうw
美少女三人に囲まれてタカトシが羨ましいったらないですよ。
[夏だ!海だ!水着と温泉で裸サービスだ!「生徒会役員共」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第6話の感想です。
生徒会役員共第6話1生徒会役員共第6話2
生徒会役員共第6話3生徒会役員共第6話4
生徒会役員共第6話6生徒会役員共第6話7
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
今週のアバンではトリプルブッキングの「情熱の花」が披露されました。
続いていつもとは違ってホラーな空気が流れ、一瞬別のアニメと見間違えそうでしたよ(^^;
トリプルブッキングが出演してる番組という設定の模様。
どちらもスズが見てるテレビのようですね。
一応トリプルブッキングの声優は明かされてませんが、歌の方は聴く限りシノ達三人と同じような気がします。
でも今週の番組内の三人の声は違ってたかな?
ちなみに今週の歌は「大和撫子エデュケイション」のカップリングとして収録されてます。
本編は学校の怪談ネタという事でココでもホラーな話があり、耳を塞いで怖がるスズが可愛かったです。
一方でシノは怪談話が好きなようで学校で噂される七不思議を調査しようとします。
まぁ、正体はいつもの横島先生オチでしたがね。
生徒会役員共第6話8生徒会役員共第6話9
生徒会役員共第6話10生徒会役員共第6話11
生徒会役員共第6話13生徒会役員共第6話14
生徒会役員共第6話15生徒会役員共第6話16
横島先生が男子から没収したエロ本のグラビア集♪
そしてシノの手ブラ妄想とアリアの水着サービスが良かったです
今週も精○とかモザイクとか色々と規制がありましたw
生徒会役員共第6話5生徒会役員共第6話12
サブキャラでは新聞部の畑ランコが最近出番多いですね?。
無表情で盗撮やらエロい発言をするのが面白くて好きです。
第6話で1学期終了という事はコトミが入学する所くらいで終わりかな?
次回は海回のようですよ。
温泉もあるようでサービス度高めですね。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第5話の感想です。
生徒会役員共第5話1生徒会役員共第5話2
生徒会役員共第5話3生徒会役員共第5話4
生徒会役員共第5話5生徒会役員共第5話6
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
最初画面がぼやけてるな?と思ったらただの夢オチでしたね(^^;
タカトシが風邪をひいてしまいますが、どうやら前回シノが傘を借りたのが原因の様子。
責任を感じたシノが生徒会を代表してお見舞いに行きますよ。
一方でコトミに看病されるタカトシはエロ本をプレゼントされてましたw
この妹気が効き過ぎる(^^;
ってシノもエロ本を御土産に持って来たしwww
さらにこの後二人はエロい雰囲気になり、何やら妖しげな声を部屋から発します♪
それを盗み聞きしたコトミは完全に勘違いしたようですね。
「妹は思春期」ネタも少しありました。(好評発売中w)
生徒会役員共第5話10
シノ達のスク水サービス
生徒会役員共第5話7生徒会役員共第5話8
生徒会役員共第5話9生徒会役員共第5話11
生徒会役員共第5話12生徒会役員共第5話14
生徒会役員共第5話13
女子高生の健康的な水着姿が良いですね(*´д`*)=3ハァハァ
何気に役員共もモブキャラのレベル高いよな?。
そしてアリアの巨乳っぷりが凄い!
ちなみにヒップはシノの方が大きいようです♪
次回はトリプルブッキング登場?
生徒会役員共 (4)生徒会役員共 (4)
(2010/08/17)
氏家 卜全

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第4話の感想です。
生徒会役員共第4話1生徒会役員共第4話2
生徒会役員共第4話3生徒会役員共第4話4
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
修学旅行から帰って来たシノとアリア。
タカトシには京都の官能小説を御土産に買って来たようですw
しかもタカトシは気を使って真面目に感想を言ってシノにドン引きされてました。
ってかランコは温泉に入ってる所もしっかり写真に収めてたのか♪
スズが牛乳飲んでるシーンでピー音連発www
タカトシにフェ○してるとシノ達が勘違いしたようです(^^;
あとアリアの陰毛とかにも。
ランコのセリフでは伏せ過ぎてなんて言ってるか分かりませんでした。
生徒会役員共第4話5
アリアのブラチラ
生徒会役員共第4話6
生徒会役員共第4話7生徒会役員共第4話8
生徒会役員共第4話9生徒会役員共第4話10
6月12日はシノの誕生日という事でバースデイパーティを開くタカトシ達。
するとアリアが横島先生から預かったプレゼントを渡します。
ってやっぱりバイブかよwwwwwwwwww
でもシノはこれを一番喜んでました(^^;
帰りは生憎の雨模様となり、帰り道をシノと一緒に歩くタカトシです。
相合傘をしてる所をランコがしっかり写真に収めてましたよ。
このアニメというか氏家作品で恋愛要素はドコまでやるんでしょうかね?。
大和撫子エデュケイション大和撫子エデュケイション
(2010/07/21)
トリプルブッキング

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第3話の感想です。
生徒会役員共第3話1生徒会役員共第3話9
生徒会役員共第3話10生徒会役員共第3話11
生徒会役員共第3話12生徒会役員共第3話13
生徒会役員共第3話14生徒会役員共第3話15
生徒会役員共第3話16生徒会役員共第3話17
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
シノとアリアは修学旅行。
やっぱり京都なんですね(^^;
ってか中の人はこの前某軽音楽アニメで来たばかりですねw
今週はオリジナル回な訳ですが、ツッコミ役のタカトシが居ない為いまいちギャグに切れが無かった気がします。
タカトシの方もボケ役が居ない為いつもと勝手が違うように感じました。
本人達もそれは分かってるようですね。
生徒会役員共第3話6
シノとアリアのお風呂サービス
生徒会役員共第3話2生徒会役員共第3話3
生徒会役員共第3話4生徒会役員共第3話5
生徒会役員共第3話7生徒会役員共第3話8
女子高生の裸満載で最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかも湯気が少なくて文句無しですよ。
修学旅行の夜と言えば枕投げが定番。
浴衣を肌蹴るシノ達がまたエロかったです♪
そういえば役員共もモブキャラ可愛い子多いですよね。
今回は泣いたり笑ったり怒ったりと百面相するシノが面白かったです。
スズが外人に怒るシーンでピー音連発してたけどあれはDVDで取れるのかな?放送禁止用語?
大和撫子エデュケイション大和撫子エデュケイション
(2010/07/21)
トリプルブッキング

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第2話の感想です。
生徒会役員共第2話1生徒会役員共第2話2
生徒会役員共第2話3生徒会役員共第2話4
生徒会役員共第2話5生徒会役員共第2話6
生徒会役員共第2話7生徒会役員共第2話8
生徒会役員共第2話9生徒会役員共第2話10
生徒会役員共第2話11生徒会役員共第2話12
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
今巻もタカトシがシノ達の下ネタセリフに振り回されますよ(^^;
しかしまぁ、相変わらず規制が酷いですね?。
四十八手や卑猥な文字はモザイクで隠してましたw
ってかまなこ(眼)なんだから別に隠さなくても良いだろうに・・・。
新キャラの三葉ムツミがまるでタカトシに告白するような空気を醸し出してて面白かったです。
アリアは相変わらず天然変態お嬢様だな?。
彼女の巨乳を活かしたネタも多いですね。
他にはシノのスク水妄想なんかもありました♪
しかしシノは普通に生理である事を告白しますね。
あ、横島ナルコ先生は小林ゆうなんだ。
最近は画伯も変なキャラ多いな?(^^;
年下好きで男子生徒喰いまくってるナルコ先生の今後の活躍に期待しますw
次回は修学旅行ですがオリジナルも多いようです。
大和撫子エデュケイション大和撫子エデュケイション
(2010/07/21)
トリプルブッキング

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2010年夏アニメ感想第2弾!
アニメ「生徒会役員共」第1話の感想です。
生徒会役員共第1話1
今日から桜才学園高校の生徒となった津田タカトシ。
妹・コトミに見送られて学校へ行きますが、電車の中は女性専用車両の如く桜才の女子でいっぱいです。
痴漢に間違われないよう両手を上げて乗車する男達がなんだか滑稽ですねw
生徒会役員共第1話2
電車を降りた後は階段で女子の太腿に思わず目を背けるタカトシ。
桜才の女子制服はかなりスカートが短いようです♪
生徒会役員共第1話3生徒会役員共第1話4
生徒会役員共第1話5生徒会役員共第1話6
生徒会役員共第1話7生徒会役員共第1話8
生徒会役員共第1話9生徒会役員共第1話10
生徒会役員共第1話11生徒会役員共第1話12
OPはトリプルブッキングで「大和撫子エデュケイション」!
トリプルブッキングって前作「アイドルのあかほん」のユニット名だよね(^^;
初っ端からモザイクが使われててウケましたw
[規制音は今期随一!?下ネタギャグ満載「生徒会役員共」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
