FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
催眠術プレイで女子高生がイきまくる!
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第8巻限定版の感想です。
こえでおしごと第8巻1
OVAが発売されてから1年以上経ちますが今度BD-BOXとして廉価版が発売されます。
個人的にDVDで買っていたのでBD版を安く買えるのは嬉しいですね。
最新巻の内容は前巻新たに加わった綾雨が意外な才能を発揮し、それに影響されてか柑奈も眠っていた才能が覚醒してとんでもなくエロい事になります(^^;
帯にはいつも通り公式HPの特典エロボイスパスワードが記載されてるので捨てないよう注意して下さい。
こえでおしごと第8巻限定版1
限定版の方はストーリーに合わせて催眠オナニーCDになってます。
綾雨の声はOVAにも出演した川中瀬奈さんです。
催眠術でオナニーを推進するという事でいつも以上に淫語満載のエロセリフ三昧になってますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[声だけで男も女もイかせてしまう天才女子高生エロゲ声優現る!「こえでおしごと!」第8巻]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
JKは皆エロゲ声優やれば良いと思うよ!
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第7巻限定版の感想です。
こえでおしごと7巻1
表紙の柑奈の横に居る女の子を葉月と思ったのは私だけじゃない筈(^^;
よく見ると前髪や眉毛の形、何より胸の大きさが異なります。
御覧の通り今巻は新キャラの登場がメインです。
最近は柑奈達もエロゲ声優にも慣れてしまったという事で、テコ入れで新たなJKにエロい事言わせようという魂胆ですねw
もちろん今巻も特典エロボイスパスワードが帯に記載されています。
こえでおしごと7巻2
7巻の限定版はオリジナル携帯ゲーム機です。
音声とボタンのみの仕様で本編のスピンオフ的なショートストーリーを楽しめます。
プロローグ及び操作マニュアルにはあらすじ的なノベルも書かれているのでそちらを先に読んで下さい。
こえでおしごと7巻3
ゲーム機は35mm×53mm×17mmの小型で○×ボタンのみでゲームを進めます。
幾つかある選択肢でどちらを選んだかによってストーリーが分岐する仕組みです。
音量操作等とかはなく、スイッチを入れると柑奈達のエロボイスが大音量で流れるので御注意を(^^;
感想は続きからどうぞ。
[箱入りお嬢様女子高生にチ○ポやおま○こと言わせる方法とは?「こえでおしごと!」第7巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第6巻の感想です。
こえでおしごと6巻1
柑奈もエロゲーの仕事に慣れ、葉月や小鳥も声優になって元樹とも少しずつ良い仲になって来ましたが今巻は閑話休題。
エロゲーアフレコはお休みして休日にショッピングに行ったり皆で温泉に慰安旅行に行ったりして一休みします。
また後半は文花メインの話となり、声優業界の厳しさを教えてくれる真面目な展開となりますよ。
感想は続きからどうぞ。
[混浴おっぱい温泉と声優業界の厳しい現実!「こえでおしごと!」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第6巻限定版の感想です。
こえでおしごと6巻限定版1
こえでおしごと6巻限定版2
今回の限定版にはPCゲーム「湯けむり☆あどべんちゃ~!?」が付いています。
ストーリーは第6巻本編にある温泉旅行をゲーム化したものです。
元樹が主人公となりエロゲーさらながらのムフフ展開を繰り広げるから実にやり応えありますよ♪
漫画とは一味違うエロサービス満載のPCゲームとなっており、しかも隠し要素が物凄いです!
感想は続きからどうぞ。
[女子高生のおっぱい丸見えPCゲーム付き!「こえでおしごと!」第6巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「こえでおしごと!」第2巻の感想です。
こえでおしごとOVA第2巻1
相変わらずデカイ箱だな(^^;
柑奈のブルマ姿が実に似合う表紙です♪
文花のセーラー服はちょっと無理がある?
ひょんな事からエロゲー声優デビューを果たした柑奈ですが、今巻はさらにエラい目もといエロい目に遭いますよw
こえでおしごとOVA第2巻2
DVDジャケットはリバーシブルになっており、裏面はブックレット表紙と一緒です。
絵コンテやキャラの設定画、背景設定が描かれており、一番後ろには細田監督のメッセージもあります。
なにより原作者描き下ろしコミックがお得ですね。
こえでおしごとOVA第2巻4
こえでおしごとOVA第2巻5
内容は柑奈と文花が体型デッサンの為水着を着させられるエピソードでちょっとエロいです♪
二人ともビキニを着させられ、元樹にマジマジと見られて柑奈は恥ずかしがってましたよ。
さらに夏実と冬実にグラビアポーズを要求されてエロい格好してました。
こえでおしごとOVA第2巻6
柑奈の乳首摘まみ
胸の大きさを確かめる為文花のおっぱいを触る冬実に対し、夏実は柑奈のちっぱいを触って感触を確かめます♪
そこで調子に乗った夏実が柑奈の乳首を摘まんで喘がせてましたよwww
元樹の前でエロい声を聞かれて恥ずかしがる柑奈です。
そんなのいつも聞かれてるだろうに(^^;
こえでおしごとOVA第2巻3
特典はミニ抱き枕風ストラップ。(2個両面プリント)
柑奈、文花、葉月、小鳥がエロい格好で誘ってますよ♪
これを携帯に付けるのは流石に勇気が要るな~(^^;
ではOVA本編の感想を続きからどうぞ。

こえでおしごとOVA第2巻
(C)紺野あずれ・ワニブックス/PC

エロ以上に小野坂昌也が強烈過ぎるwww
[女子高生が口内射精されてイきまくる♪「こえでおしごと!」OVA第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第5巻限定版の感想です。
こえでおしごと5巻限定版1
遅ればせながらドラマCDの感想を。
本作はこえごと5巻で柑奈達が演じた「巫女みこクレイジーズ」を再構成したドラマCDとなっております。
登場人物が柑奈達そっくりに設定されているので感情移入度は高めです。
こえでおしごと5巻限定版2
巫女モノという事でア○ルセックスをメインにした抜きゲーですが、原作者の18禁漫画「思春期クレイジーズ」が元ネタになってます。
よろしければそちらもどうぞ(^^;
ちなみにこれとは別に単体ドラマCD「桜色カリキュラム」も5巻と同時発売されてます。
柑奈のデビュー作となったエロゲーですねw
こえでおしごと5巻限定版3
声優はOVA準拠となっており柑奈はMAKO、葉月は長妻樹里、小鳥は島形麻衣奈が演じております。
アニメ化以前は西野みくでしたが、誰かと思ったら永田依子の別名義なのね(^^;
今聴くと完全に鈴木純だわw
感想は続きからどうぞ。
[巫女さんがお尻でイッちゃう初体験♪「こえでおしごと!」第5巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
柑奈の暴走が止まらない!今度はエッチ要求
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第5巻の感想です。
こえでおしごと5巻1
予約したのに「手違いで入荷してません」って言われた時はさすがにブチギレました。
もうこえごとドコで買えば良いのか分かんねえよ・・・。
結局Amazon頼みか専門店で買うしかないのか?
次巻こそちゃんと発売日には手に入れたいわぁ。
ってかせめてドコか通常版を仕入れといてくれ!
さて、こえごとも5巻に到達しました。
今回も限定版があり、劇中劇をドラマCDにして収録しております。
今回からドラマCDもアニメのキャストを起用しており、OVA第1巻ではちょっとしか出番無かった葉月と小鳥のエロい声がいっぱい収録されていますよ♪
ちなみにそれとは別にドラマCDが単体で発売されてるのでそちらもよろしければどうぞ。
来年3月にはOVA第2巻も発売されます。(人気出れば続編もあるそうです)
今日はドラマCD聴く時間無かったので後日レビューします。
まずは漫画の方を。
前巻で柑奈が元樹を好きになり、元樹も柑奈が好きにな事が分かりましたが二人はまだ付き合ってない模様。
友達以上恋人未満の微妙な関係の中、エロゲーの収録をしたもんだから柑奈のトランスはさらなる進化を遂げてしまいますよ。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生がパンツを脱いでセックル希望♪「こえでおしごと!」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「こえでおしごと!」第1巻の感想です。
こえでおしごとOVA第1巻1
箱デケェ?!
初回限定版は特大サイズの箱に入ってるんですが、スキャナーに収まり切りませんでした(^^;
なので普通にDVDジャケ絵のみ載せときます。
イラスト同じだしね。
ジャケットはリバーシブルになっており、裏面は柑奈&文花ver.となっていますのでお好きな方をお使い下さい。
こえでおしごとOVA第1巻2
ちなみに柑奈&文花ver.はブックレットの表紙にもなってます。
かなり分厚いブックレットで絵コンテからキャラの設定画、背景設定までこまかく収録されてますね。
最後には細田監督のメッセージも。
さらに紺野あずれ先生描き下ろし漫画が収録されているのでお得です。
こえでおしごとOVA第1巻3
柑奈がまだ最初のアフレコ収録する前のエピソードのようですね。
中々エロセリフが言えず戸惑う柑奈ですが、それ以前に「ハメる」の意味が分からないという初心っぷりですよ(^^;
姉の弥生に「ま○こはち○こを入れる為にある器官」と言われ顔を真っ赤にする柑奈が可愛いですね♪
性知識の乏しい女子高生にエロい事教えるのって凄く良いわ?(*´д`*)=3ハァハァ
こえでおしごとOVA第1巻4
特典は柑奈ボイスキーホルダー。
押すと柑奈のメッセージがランダムで7種類流れます。
ではOVA本編の感想を続きからどうぞ。

こえでおしごとOVA第1巻
(C)紺野あずれ・ワニブックス/PC

淫語よりも喘ぎ声よりも指フェラがヤバい!
[女子高生がそりゃあもうエロいセリフ言いまくり♪OVA「こえでおしごと!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
「こえでおしごと!」第3巻限定版のレビューです。
こえでおしごと3巻限定版1
あ、こっちがコミックス表紙なんだ。
こえごとは通常版の表紙ベースが白で限定版はカラーになってます。
第2巻限定版は青、第4巻限定版は緑という風に。
第3巻は黄色なんですね。
Amazonページに載ってる画像と違うので購入してから気付きました。
こえでおしごと3巻限定版2
それでこっちが特典の「おねだりBOX」です。
開くと柑奈と文花のエッチな声が聴けます♪
CVにはドラマCDと同じく西野みくと相原希沙を起用。
帯に書かれた注意文が逆に興味をそそりますね(^^;
[おま○こにおち○ぽ入れて下さい♪「こえでおしごと!」第3巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
「こえでおしごと!」第2巻CD付き限定版のレビューです。
こえでおしごと2巻限定版1
私って一度好きになるとそれに関係する物を全て集めたくなる性質なんですよね?。
こえごと4巻限定版を買ったのを機に過去の限定版も買い揃えてみました。
先に2巻の方が届いたので簡単に感想を。
こえでおしごと2巻限定版2
第2巻限定版はイメージソングを収録したCDが付属してるんですが、これがまた人気らしく今ではプレミア並になってるようです。
既に全ての通販サイトで完売しており、Amazonではコレクター商品として4000円以上の高値が付いてますよ。
ヤフオクでも軒並み高価格ですね。
私はなんとかヤフオクで比較的安く手に入れる事が出来ました。
それでも原価の3倍以上の値段ですが。
歌うのはもちろんMOSAIC.WAV。
歌詞カードも封入されてるので先に見てみましょう。
こえでおしごと2巻限定版3

(; д )゚ ゚!!!!!???
[私のオ××コにチン○ぶち込んで♪「こえでおしごと!」第2巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
媒体はOVA!第1巻11月17日発売!(ネギまと被った・・・)
「こえでおしごと!」第4巻DVD付き限定版のレビューです。
こえでおしごと4巻限定版1
アニメ化も決まった「こえごと」。
DVDの内容は本作が出来る切っ掛けともなったMOSAIC.WAVによりイメージソングです。
コミックス1?4巻までからシーンを抜粋し、カラー化してPV風に仕上げてますよ。
こえでおしごと4巻限定版2
この中にDVDが入ってます。
なんかイラストの構図が「けいおん!」第1巻の表紙に似てますね(^^;
まぁ、偶然でしょうw
他にはMOSAIC.WAVによりメッセージカードが付属されてます。
このカードはMOSAIC.WAVが8月に出すCDの着せ替えカバーにもなってるそうです。
カードの中には歌詞カードも入っているのでちょっと見てみましょう。
歌のタイトルは「こころのひめごと」です。
こえでおしごと4巻限定版3

(; д )゚ ゚!!?
こえでおしごと4巻限定版4

これは酷いwwwwwwwwwwwwwww
[チン○を連呼する歌詞が酷いwww「こえでおしごと!」第4巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女子高生が三人もエロゲー声優にだと!?
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第4巻の感想です。
こえでおしごと4巻1
書店5件回って置いてたの1冊って何・・・。
マジでウチの周りガムコミックス置いてない所ばかりでガッカリしました。
限定版とか影も形も無かったぞ。
他にも欲しい本あったのに買えませんでしたよ。
ガムコミックスってそんなに売れてないのかな??
とまぁ、それは置いといて「こえごと」最新刊です。
帯は「アニメ化決定!」とか書いてある訳でもなく普通に本編のセリフですね。
一応裏にはアニメ化の告知がされてますが、監督=絶賛調整中とかまだほとんど決まってないのかも知れません。
公式サイトはこちらです↓
http://koegoto.com/
2010年冬アニメ化となってますが、今年の冬ってもう12月しか残ってないですよね(^^;
となるとやはりOVAの可能性が高いような気がします。
OADだと今巻で告知しないと間に合わなそうですし。
今の所キャラデザは柑奈、弥生、文花のみ公開されてます。
OVAだと1巻だけになるのかな??
元樹とかも出して欲しいので2?3巻は続けて欲しいです。
さて、今巻もコミックス限定版が同時発売されております。
私は通販で予約したので届くのは明日かな。
そちらはまた改めてレビューしようと思います。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生三人が男子にフェ○チオおねだり♪「こえでおしごと!」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第3巻の感想です。
こえでおしごと3巻1
『現役女子高生だけどエロゲー声優の柑奈は、デビュー作、第2作と順調に仕事をこなし、本気のイキ声が出せる声優として今や無くてはならない存在に。そんな折、先輩であり姉のような存在である文花と姉妹役の作品の仕事が。おっぱい担当の文花ならではの羞恥シーンの連続に柑奈も思わず…!? さらにイベントに売り子として連れ出された柑奈は、大勢のお客さんの前で大変なセリフを叫ぶ!? 大人気の女子高校生☆羞恥マンガ第3巻がいよいよ登場! 』(Amazonより)
実を言うとネギまにもエロゲー声優してた人が居ます。
というか今もエロゲー声優をしてる人が居ます(^^;
もちろん別名義ですが、少し調べれば簡単に分かるので興味ある方はどうぞ。
それで何故一般でも活動してるのにエロゲー声優を続けるのかというと、仕事が中々無いというのもありますが声優って思った以上に給料安いそうです。
声優業だけで食べてる人は本当に売れてる人のみで、バイトしながら声優やってる人も多いとか。
なので一般のアニメやゲームだけでなく成年向けや映画の吹き替えとか色んな仕事を幅広くこなす必要がある訳です。
一見華やかに見える声優業界ですが、実はアイドル業界以上に熾烈を極める過酷な世界のようです。
声優養成所で年間何百人と卒業する訳ですからね。
ライバルの数は半端じゃないと思います。
感想は続きからどうぞ。
[ファンの皆の前でおま○こ使って下さい♪「こえでおしごと!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第2巻の感想です。
こえでおしごと2巻1
『現役女子高生なのに姉の手伝いでエロゲー声優をすることになった柑奈。とりあえず1回目のお仕事も終わって一息のそんなある日、クラスメイトの男子に声優で出ていることがバレてしまう! そして畳み掛けるように次の仕事、凌辱ゲームのサブヒロインの役がまわってきた。男の生理現象に鋭くツッこみまくる何も知らない純粋無垢な柑奈に現場もたじたじ!! 女子高生の羞恥姿を愉しめる(?)話題沸騰のコミック第2巻、いよいよ登場!』(Amazonより)
アニメ化は発表されましたが、一応「TVアニメ化」とは謳ってないんですよね。
となるとOVAかOADなのかな?
どちらにせよ、個人的要望としては“エロゲー声優をやった事がある一般声優”を柑奈役に選んで欲しいです。
そういうコンセプトの漫画ですからね。
感想は続きからどうぞ。
[クラスの男子の前で激しくイッちゃう♪「こえでおしごと!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第1巻の感想です。
こえでおしごと1巻1
アニメ化が決定した本作ですが、私も前々から注目していた作品だっただけに非常に嬉しいです。
注目してたのに何故今までレビューしてなかったかというと、単純にコミックス売ってないんですよ・・・。
いつも通ってる馴染みの本屋は何故かドコもガムコミックス置いてないという(^^;
数年前までは普通に置いていたのに近年は全く仕入れてないようです。
なのでいつも手に入れるのは発売日数日後だったんですよね。(Amazonで買ってたので)
ガムコミックスって充電ちゃんとか一騎当千とかアニメ化作品もあるのになんで仕入れてないんだろ・・・?
ちなみに充電ちゃんのレビューも発売日に書ける事は滅多にありません。
一応予約注文すれば当日手に入れられるんですけどね。
とまぁ、そんな事情でレビューが遅れに遅れていた訳ですが第4巻発売前に一気にやってしまおうと思い立ちました。
女子高生の青柳柑奈がひょんな事からエロゲーの声優になってしまい、赤面しながら淫語を喋りまくるという素晴らしい設定の本作品。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生がエロゲー声優に挑戦!「こえでおしごと!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
