FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SHD(スーパー暇潰し動画)。



なんという運ゲー・・・。
これでお終いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SHD(スーパー暇潰し動画)。



溶岩に落ちるよ~。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SHD(スーパー暇潰し動画)。



ジャンプ台の前でキラーになるとハマる模様。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SHD(スーパー暇潰し動画)。



アイテムに気を取られてコースアウトするオチ。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SYD(スーパーやっつけ動画)。



レインボーロードは大砲の直前で使えば安全、と思いきや・・・・・・。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SYD(スーパーやっつけ動画)。



キラー約4倍速で時速600㎞出てるので撥ねられたら普通死にます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SYD(スーパーやっつけ動画)。



スピードを出し過ぎるとカーブで曲がり切れず落下します。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SYD(スーパーやっつけ動画)。



本気でやったのにどうしてこうなった・・・。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
高速マリオでお馴染みのP(ピー)さんがついに「無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ」をクリアしたようです。
通常のマリオ3を約4.2倍速でプレイするというとんでもない偉業の達成に、ずっと応援して来たファンとして一言「おめでとう!」を言わせて貰いたいと思います。

知らない人の方が少ないと思いますが、Pさんはニコニコ動画でゲームの実況プレイをしてる人の中でも超が付く有名人です。
特に高速マリオシリーズが大人気で、毎回の如くランキング1位を獲得しています。
初めに「スーパーマリオブラザーズ」を高速化してクリアするという前代未聞の大偉業を達成し、昨年からは新たに「スーパーマリオブラザーズ3」を高速化してクリアを目指して居ました。
そして足掛け1年半にしてついに高速マリオ3をクリアするに至った訳です。
約4.2倍の世界ではマリオも敵もとんでもないスピードで動く為、難易度は通常よりも遥かに上がります。
何百というマリオの屍の上にようやく一つのワールドをクリア出来、後半は一つのステージをクリアすのさえ何時間と掛かってしまうのです。
ゲームと言うより最早苦行と言ってもおかしくないくらい難しい高速マリオ3ですが、それを全クリして見せるんだからPさんの凄さが改めて分かりましたよ。
Pさん、お疲れ様でした!
次回は高速マリオワールドだそうでそちらも今から楽しみですね。
[P(ピー)さんが高速マリオ3をクリアしたようです]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ザ・SYD(スーパーやっつけ動画)!



シリーズ過去作の敵キャラのコスプレですが、全部やってる訳じゃないので一部分かりませんでした。
テンペストとかイノセンスとかハーツとかね。
フレンとパティは映ってません。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
誰かがやると思ったwww



見る人によっては胴の太さが気になるようだけど、個人的にはおk。
胸の大きさはひなこ並ですね♪
演技もまぁ及第点と言った所。
胸の揺れは完璧!(笑)
ただ目のアレはいらねーよwww

関連記事:
筋トレという名のおっぱい下着アニメ♪「いっしょにとれーにんぐ」
メイドイン俺に「いっしょにとれーにんぐ」のひなこが出演!?
[【ニコニコ】実写版いっしょにとれーにんぐ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
最近はメイドイン俺でエロ動画を作るのが流行りのようですよ?
調べてみたら何と「いっしょにとれーにんぐ」までありました(^^;





両方載せる必要ないかも知れないけど一応。(お好きな方をどうぞ)
これは中々完成度高いな?♪
ひなこの肩紐が外れてとてもエロいですね
作者にはこれからも頑張って貰いたいですw
以下、18歳以上推奨!
[メイドイン俺に「いっしょにとれーにんぐ」のひなこが出演!?]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
シンケンジャーって面白いよね?♪

侍戦隊シンケンジャーが早くもファミコンでゲーム化 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

な、何?!?シンケンジャーのゲームがファミコンで出るだと?!?

FCシンケンジャー1

FCシンケンジャー2

FCシンケンジャー3

FCシンケンジャー4

FCシンケンジャー5

FCシンケンジャー6

FCシンケンジャー7

FCシンケンジャー8

FCシンケンジャー9

FCシンケンジャー10

凄ぇ面白そうwww!

今から発売が楽しみだな!(笑) by0時
侍戦隊シンケンジャー侍戦隊シンケンジャー
(2009/03/18)
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R)サイキックラバー(Project.R)

商品詳細を見る
[侍戦隊シンケンジャーが早くもファミコンでゲーム化!?]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Pさんの高速マリオの最新プレイ動画がうpされてました。

名前と同様に放送禁止実況



スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】

今回は8-2。
キラーランキング10位とかwww
ババァ言い過ぎ、ワロタwww
頑張って8-8までクリアして欲しいですね(^^)
それが終わったらマリオ2希望。 by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2分頃に明日菜ぽっかぽか添い寝シーツwww




こじかのりんフィギュアはラルフさんが購入した記憶が(^^;

こうして見ると色々あるんですね?。 by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ニコニコ動画の「今日は一日”アニソン三昧”ファイナル」一覧です。
聴き逃した人はココで補完しましょう(^^;

































うp主様に感謝!
ちなみに18:50?19:20休憩時間にはとらドラやかんなぎの主題歌が流れました(^^;
あと守護月天の「さぁ」もねw(実質2回放送) by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ニコニコ動画にうpした「ネギまパイロット版」1?3話を公開します。

正午までの限定公開ですので、早めにご視聴下さい。

消されても再うp予定はありませんのであしからず(^^; by0時







正午を過ぎましたので、動画を非公開にしました。

以降はコメント等での要請により時間指定で公開します。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルの特典の、しほの涼×末永佳子「女子高生のひみつDVD」をニコニコうpしてみました(^^; by0時

<しほの涼>
↓ブログ
http://ameblo.jp/shihono-ryo/
↓公式プロフィール
http://www.taskoffice.jp/t-box/profile-shihonoryo.htm
↓ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%BB%E3%81%AE%E6%B6%BC

<末永佳子>
↓公式サイト
http://www.spiral-pro.com/suenaga_yoshiko/
↓ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AB%E6%B0%B8%E4%BD%B3%E5%AD%90

涼×佳子

↓ニコニコ動画はこちらです。






パンツは多分、見せパンです(^^;
削除されても再うpの予定はないので、早めに視聴して下さい。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「キミキス」第13話と第14話、「しおんの王」第12話、「みなみけ?おかわり?」第2話です。(キミキス、先週分忘れてた(^^;)
海外動画サイト「Veoh」の動画を載せてます。
あらかじめ「DivX」をインストールして置いて下さい。
動画の所有権は管理者にあるので、お早めに視聴下さい。
字幕は脳内で消して下さい(^^; by0時
[「キミキス」「しおんの王」「みなみけ?おかわり?」アニメ最新動画]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「みなみけ?おかわり?」第1話です。
海外動画サイト「Veoh」の動画を載せてます。
あらかじめ「DivX」をインストールして置いて下さい。
動画の所有権は管理者にあるので、お早めに視聴下さい。
字幕は脳内で消して下さい(^^; by0時
[アニメ「みなみけ?おかわり?」アニメ最新動画]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「こどものじかん」第12話、「みなみけ」第13話です。(共に最終話!)
海外動画サイト「Veoh」の動画を載せてます。
あらかじめ「DivX」をインストールして置いて下さい。
動画の所有権は管理者にあるので、お早めに視聴下さい。
字幕は脳内で消して下さい(^^; by0時
[アニメ「こじか」「みなみけ」アニメ最新動画]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「こどものじかん」第11話、「キミキス」第12話、「しおんの王」第11話、「みなみけ」第12話です。
海外動画サイト「Veoh」の動画を載せてます。
あらかじめ「DivX」をインストールして置いて下さい。
動画の所有権は管理者にあるので、お早めに視聴下さい。
字幕は脳内で消して下さい(^^; by0時
[アニメ「こじか」「キミキス」「しおん」「みなみけ」アニメ最新動画]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「こどものじかん」第10話、「キミキス」第11話、「しおんの王」第10話、「みなみけ」第11話です。
海外動画サイト「Veoh」の動画を載せてます。
あらかじめ「DivX」をインストールして置いて下さい。
動画の所有権は管理者にあるので、お早めに視聴下さい。
字幕は脳内で消して下さい(^^; by0時
[アニメ「こじか」「キミキス」「しおん」「みなみけ」アニメ最新動画]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「こどものじかん」第9話、「キミキス」第10話、「しおんの王」第9話、「みなみけ」第10話です。
海外動画サイト「Veoh」の動画を載せてます。
あらかじめ「DivX」をインストールして置いて下さい。
動画の所有権は管理者にあるので、お早めに視聴下さい。
字幕は脳内で消して下さい(^^; by0時
[アニメ「こじか」「キミキス」「しおん」「みなみけ」アニメ最新動画]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「しおんの王」の最新第8話です。
海外動画サイト「Veoh」の動画を載せてます。
あらかじめ「DivX」をインストールして置いて下さい。
動画の所有権は管理者にあるので、お早めに視聴下さい。
字幕は脳内で消して下さい(^^; by0時
[アニメ「しおんの王」第8話・アニメ最新動画]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
