FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
京とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
電撃G's Festival連載中の多門結之「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第2巻の感想です。
まじこいafterparty第2巻1
各ヒロインと両想いになり恋人になった後の話を描くアフターパーティ版第2弾は椎名京編です。
元から大和にぞっこんラブだった京だっただけに恋人になった後はそりゃあもうエロい関係になってますよ♪
大和とラブラブセックルしまくりで実に幸せそうな京ですが、そんな彼女に様々な試練が襲い掛かります。
感想は続きからどうぞ。
[京とラブラブセックル!バックで激しくギシギシアンアン♪「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第2巻]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
恋とバトルとおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
コンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第4巻の感想です。
まじこい第4巻1
アニメでは第1話の回想で大和が百代に告白してましたけどそれまでの経緯が全く説明されてなかったのでイマイチ感情移入出来ませんでした。
漫画版では今巻その辺りが描かれますが、想像していたのとは全く違った経緯だと知って驚いてます。
なるほど、これでは振られるのも当然だわ(^^;
そしてそこから大和がどう考えを改めるかが非常に見所ですよ。
もちろん百代達のはち切れんばかりのおっぱいも見所です♪
感想は続きからどうぞ。
[全裸武士娘のフルカラーおっぱい温泉♪「真剣で私に恋しなさい!」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第6巻初回限定版の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
まじこいBD第6巻1
まじこいはキャラが個性的なだけにアニメ後半でそれが活かせなかったのがちょっと残念でしたね。
学園モノなんだからもっと学園編を映して欲しかった気もします。
ただ天衣も良いキャラなのでシリアスバトルだけでなくサービスシーンをもっと入れると面白かったかも?
板垣姉妹も長女の亜巳だけじゃなく辰子や天使にもエロサービスさせて欲しかったです。
OVAで良いから新作アニメ作って欲しいなぁ・・・。
まじこいBD第6巻2
BD第5巻のトールケースイラストは百代と天衣です。
天衣の服を脱がせて今にも百合セックルしようとしてるような百代がエロいですね♪
百合ッ娘な百代の手に掛かれば天衣だって簡単に落とせると思います(*´∀`*)
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「天衣をひとりじめ!」、映像特典、ブックレット、特大クロスポスターとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップEDとCM、ボイスドラマの金曜集会です。
まじこいBD第6巻3
まじこいBD第6巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
入院してる間に百代達に家探しされてエロ本やエロビデオを暴かれる大和が悲惨でしたねw
後半はメインヒロインのおっぱい見れなくて残念だった・・・。
特大ポスターとTV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
天衣と紗姫のおっぱいサービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第11話
モロの女装www大和が最後に選ぶのは誰?「真剣で私に恋しなさい!!」最終話
[全裸ポスターで武士娘のおっぱいもおま○こも丸見え♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第5巻初回限定版の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
まじこいBD第5巻1
後半はシリアスストーリーばかりのまじこいですが、女性キャラが裸で抱き合う百合百合なシーンや武士娘達がナースコスプレする話などもあります♪
アニメをコミカライズした「亞仁女威鉄怒」なんかはその辺が上手く纏められてるのでハッキリ言ってそっち読んだ方が面白いです(^^;
天衣戦をもうちょっと短くするなり、板垣姉妹を別の話にするなりした方がもっと効率良くエピソードを構成出来たんだろうな~。
サービスシーンは今巻も少なめなので余り期待せずに気楽に見て下さいw
まじこいBD第5巻2
BD第5巻のトールケースイラストは百代と一子です。
裸で抱き合う義姉妹がエロいですね
百代は女の子大好きの百合ッ娘なのできっと義妹にも手を出してる事でしょう(*´∀`*)
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「ワン子をひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップEDとボイスドラマの金曜集会です。
まじこいBD第5巻3
まじこいBD第5巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
怪我した大和を看病する為一子達がナースに扮する話が面白かったです♪
辰子は折角新作のヒロインになったんだからもっと活躍させて欲しかったなぁ・・・。
まじこいBD第5巻5
限定版の特典は量産型松風です。
まゆっちこと由紀江の相棒で携帯ストラップに付喪神が宿ったという設定ですが、皆には腹話術してるとバレバレであります(^^;
ちなみにアニメでは由紀江と松風の声を一緒に録音していたというから後藤邑子の高い演技力が伺えますよ。
まじこいBD第5巻6
中身はこんな感じ。
片手に乗せられるくらいの大きさです。
ただ携帯ストラップ用には出来てないのであしからず。
これで思う存分腹話術して下さいw
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
天衣と紗姫の百合エロ裸サービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第9話
百代VS松風?女の本音バトル!「真剣で私に恋しなさい!!」第10話
[EDでクリスの乳首が露わに♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百代達の迫力あるおっぱい風呂がエロい!
娘TYPEで連載されたヤスイリオスケ「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」の感想です。
まじこい亞仁女威鉄怒1
まじこい三作目のコミックスはアニメ準拠のストーリーになっています。
アニメは基本的にオリジナルですが無印とSの中間の話になってるので原作ファンは興味持って頂けると嬉しいです。
アニメに合わせた連載だったので基本的にネタバレNGの短期集中連載だったのでエピソードは川神大戦と天衣戦くらいですが、その中でもアニメでは描ききれなかったキャラ同士の掛け合いや小ネタが挟まれているので面白いです。
もちろんアニメと同じくエッチなサービスシーンもあります♪
感想は続きからどうぞ。
[武士娘達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第4巻の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
真剣恋BD第4巻1
まじこいSで強いられてるネタとはウケたwww
原作では18禁なのでもちろん一子達とのセックルシーンもある訳ですが、アニメはここから先シリアスバトルが中心となります。
ここから方向性を間違えたとしか言いようがないよなぁ・・・。
恐らく修正箇所も一巻につき2~3箇所とかかなり少ないものとなると思います。
まぁ余り期待せずに気楽に見て下さい(^^;
真剣恋BD第4巻2
BD第4巻のトールケースイラストは一子とクリスです。
スク水姿でポッキーゲームとか卑猥だ♪
個人的にこの二人は百合カップルだと思ってますw
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「クリスをひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップOP/EDとボイスドラマの金曜集会です。
今回は限定版はありません。
真剣恋BD第4巻3
真剣恋BD第4巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
4巻はひたすらバトルですね。
Sにも登場する板垣姉妹や橘天衣との白熱の戦闘が描かれています。(お陰でエロ皆無だけど)
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
板垣三姉妹の水着サービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第7話
緊迫のシリアスバトルで急展開!「真剣で私に恋しなさい!!」第8話
[乳首券発行されてもヒロインじゃないしなぁ・・・「真剣で私に恋しなさい!!」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第3巻初回限定版の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
真剣恋BD第3巻1
いよいよ今月27日は最新作である「まじこいS」が発売されます。
1作目の完全続編となってるうえ、各ヒロインとの恋人ルートや新ヒロインとの出逢いを含んだメインルートなど盛り沢山の内容となってる為原作ファンは期待に胸を高まらせる所ですね。
ゲームの前にアニメを見る事で1作目と2作目の間にあったと推測されるサブエピソードを楽しめます。
ってかこれってヤドカリルートだよね(^^;
真剣恋BD第3巻2
BD第3巻のトールケースイラストは京とクリスです。
ベッドシーツに身を包んだ二人の裸がエロいですね♪
この後大和にヤられる事は確実でしょうw
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「京をひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップOP/EDとボイスドラマの金曜集会です。
また初回特典として特大クロスポスターが付属しています。
真剣恋BD第3巻3
真剣恋BD第3巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
3巻は心エピソードに金山祭のチン○飴フェラとコメディに富んだお話です(^^;
特大ポスターの感想は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
心の水着サービス♪心様無双の「真剣で私に恋しなさい!!」第5話
女子高生がチン○舐めまくり!?超絶疑似フェラサービス祭り♪「真剣で私に恋しなさい!!」第6話
[クリスと由紀江の全裸ポスターがエロ過ぎるwwwww「真剣で私に恋しなさい!!」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第2巻の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
真剣恋BD第2巻1
TV放送が先日最終回を迎えましたが、DVD/BDだけでなくゲームもPS3移植や完全新作の発売などまだまだ武士娘達の活躍は終わりません。
漫画の方も3誌に亘って続いてますし、アニメ以外でもまじこいの世界を堪能出来ます。
なのでアニメの出来に不満があっても許してあげましょう(^^;
今巻は中部地方で放送を断られるくらいエロい話が満載です。
もちろん無修正版に差し替えられているので乳首も綺麗に見えますよ♪
真剣恋BD第2巻2
BD第2巻のトールケースイラストは京と由紀江です。
由紀江の水着を脱がそうとしてる悪戯っ娘な京が良いですね♪
ヒロインで一番人気あるのって由紀江なのかな?
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「まゆっちをひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップEDとボイスドラマの金曜集会です。
真剣恋BD第2巻3
真剣恋BD第2巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
2巻は終始エロ回の為肌色成分多めですね♪
TV放映版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
京とセックル♪由紀江のおっぱい!「真剣で私に恋しなさい!!」第3話
クリスの裸満載で肌色率が高い!「真剣で私に恋しなさい!!」第4話
[由紀江とクリスが大量乳首放出♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」最終第12話の感想です。

真剣恋第12話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

最終回でタイトルコールするアニメは(ry
[モロの女装www大和が最後に選ぶのは誰?「真剣で私に恋しなさい!!」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第11話の感想です。

真剣恋第11話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

武士娘が皆で仲良くエロビデオ観賞♪
[天衣と紗姫のおっぱいサービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第10話の感想です。

真剣恋第10話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

EDでクリスおっぱい!
[百代VS松風?女の本音バトル!「真剣で私に恋しなさい!!」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第9話の感想です。

真剣恋第9話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

女同士でセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
[天衣と紗姫の百合エロ裸サービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
俺も心様にスク水顔面騎乗されたい!
コンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第3巻の感想です。
真剣恋3巻1
既にBD第1巻が発売してるアニメの“まじこい”ですが、コミックスの方も最新第3巻が発売されております。(犬江版)
こちらは原作に沿ったストーリーになっているのでキャラ関係や世界設定が非常に分かり易いのが特徴です。
アニメBDでは乳首解禁されましたが、コミックスの方も乳首満載となっているので見所ありますよ♪
今巻も風間ファミリーを始めサブヒロイン達が大活躍してるので目が離せません。
特に不死川心はとんでもない羞恥プレイをしてましたw
感想は続きからどうぞ。
[心様の乳首舐め&スク水顔面騎乗♪「真剣で私に恋しなさい!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第1巻の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
真剣恋BD第1巻1
ゆうパックは今すぐ潰れろ!
アニメ絶賛放送中の“まじこい”が早くもBDで発売しました。
原作第1作と第2作の間のオリジナルストーリーとなっておりますが、エロサービスやシリアスバトルもあって面白いです。
何よりまじこいはキャラが多く皆個性豊かなので愛着湧きますね。
出来る事ならもっとマルギッテや心様の出番を増やして欲しいけど(^^;
真剣恋BD第1巻2
由紀江のおっぱい揉み揉み
BD第1巻のトールケースイラストは百代と由紀江です。
由紀江の服を脱がそうとする百合ッ娘な百代がエロいですね♪
大和も女だったら百代に告白受け入れられていただろうに(^^;
真剣恋BD第1巻3
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「百代をひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はPVとボイスドラマの金曜集会です。
真剣恋BD第1巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっております。
ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されていますね。
TV放映版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
初っ端からラストバトルに告白も!「真剣で私に恋しなさい!!」第1話
百代達の全裸おっぱいサービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第2話
[お風呂でおっぱい!武士娘達の乳首完全解禁♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第8話の感想です。

真剣恋第8話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

エロサービスはどこ行った?
[緊迫のシリアスバトルで急展開!「真剣で私に恋しなさい!!」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第7話の感想です。

真剣恋第7話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

元祖ヒロインと昇格ヒロインの真剣勝負!
[板垣三姉妹の水着サービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第6話の感想です。

真剣恋第6話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

一子が!クリスが!チン○飴舐めまくるwww
[女子高生がチン○舐めまくり!?超絶疑似フェラサービス祭り♪「真剣で私に恋しなさい!!」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第5話の感想です。

真剣恋第5話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

大和にチン○見せられて心涙目www
[心の水着サービス♪心様無双の「真剣で私に恋しなさい!!」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃G's Festival連載中の多門結之「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻の感想です。
真剣恋afterparty1巻1
アニメも相当エロい“まじこい”ですが、原作はエロゲーなのでもっとエロいです(^^;
漫画版は三つありコンプエースの方は乳首程度ですが、こちらはガチセックルありなのでエロさでは比較になりませんw
あと一つ娘TYPEで連載してる作品も裸多めなのでコミックス期待出来そうですし、まじこいは漫画もアニメもエロサービスを前面に押し出してますよね。
今巻のヒロインは由紀江ですが毎巻変わるので連載が続けば五人全員のセックルシーンが拝める事でしょう♪
アニメでもそれくらいやってくれたら確実に売れると思うんだけどな~。
感想は続きからどうぞ。
[由紀江とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第4話の感想です。

真剣恋第4話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

ずっとクリスの全裸サービスターン!
[クリスの裸満載で肌色率が高い!「真剣で私に恋しなさい!!」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第2巻の感想です。
真剣恋2巻1
まじこいは大和達が在籍する2-Fと九鬼達が在籍する2-Sの決闘シーンが多い為登場人物が非常に多いです。
さらに家族関係も加わると数十人に上る為名前を覚えるだけで一苦労ですよ(^^;
またあだ名や愛称もあるのでたまに誰が誰だか分からなくなる時も。
ゲームやってればそんな事ないんでしょうがアニメと漫画しか見てないので間違えた場合は申し訳ありません。
設定も結構複雑なので少し推測で感想書いてる部分もあります。
脇役とか出番少ないうえ性格とか分からないのでどういうキャラなのか中々把握し辛いですね。
感想は続きからどうぞ。
[百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第1巻の感想です。
真剣恋1巻1
現在アニメ放送中の“まじこい”ですが原作は18禁PCゲームです。
テーマは「武士道」という事でヒロイン五人全員が武術の達人となっております。
川崎市をモデルにした「川神市」の学園を舞台に主人公・直江大和とその仲間達が楽しい日常と戦いの日々を送りますよ。
もちろんエロゲー原作なのでちょっとエッチなシーンもあります♪
感想は続きからどうぞ。
[クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第3話の感想です。

真剣恋第3話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

青姦セックルとゴトゥーザ様無双www
真剣恋第3話85

さらに乳首修正ミス来たあああああ!
[京とセックル♪由紀江のおっぱい!「真剣で私に恋しなさい!!」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第2話の感想です。

真剣恋第2話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

乳首は松風達が完全規制!
[百代達の全裸おっぱいサービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2011年秋アニメ感想第1弾!
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第1話の感想です。

真剣恋第1話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

よく分からなかったが盛り上がった!
[初っ端からラストバトルに告白も!「真剣で私に恋しなさい!!」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
