FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ない」第5巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第4巻1
5巻の表紙は小鳩です。
厨二病を患っているものの本当は博多弁が可愛いお兄ちゃん大好きな妹だったりします。
マリアにヤキモチ焼いてついつい素が出てしまう所がまた可愛いですよね。
中学生にも拘らずBD2巻では乳首披露してくれたから最高でした♪
僕は友達が少ないBD第4巻2
ジャケットを開くとこんな感じ。
表面では小鳩の黒パンツが見え、裏面では水着姿が拝めます♪
このエロ可愛さでは星奈でなくても萌えてしまいますよね(*´∀`*)
初回特典はサントラやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はテレビで放送されたCMです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリー(第9話)です。
僕は友達が少ないBD第4巻3
今巻収録されてるのは第9話の肉裸回と第10話の海合宿回です。
どちらも星奈のおっぱいが丸見えになってますよ♪
しかし同級生の裸を二回も見れるなんて小鷹どんだけリア充なんだよ・・・。
エピソード解説は小鷹と小鳩がしていますが、小鳩はやはり星奈が苦手なようでコメントするのも嫌がってるから笑えますw
僕は友達が少ないBD第4巻4
キャラ設定画は天馬とステラ、そして海水浴回での水着のデザインです。
夜空が余りにも残念過ぎる格好ですね(^^;
他の皆はセクシーさ溢れる素敵な水着でした。
僕は友達が少ないBD第4巻5
僕は友達が少ないBD第4巻6
僕は友達が少ないBD第4巻7
版権イラストでは星奈のセクシーな格好が拝めます。
サンタガールや牛娘のコスプレする星奈がなんとも艶めかしいですね(*´∀`*)
その他には振袖や水着なんかもありました。
特典CDには引き続きカラオケ回で皆が歌った曲が収録されています。(残り4人分)
マリアはカラオケに行きませんでしたので完全録り下ろしとなってるのでお得です。
あと小鳩のキャラソンも収録されています。
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
揺れる肉パイ!星奈と小鳩の全裸サービス♪「僕は友達が少ない」第9話
星奈の横乳の破壊力!おっぱい丸見え水着回♪「僕は友達が少ない」第10話
[星奈の乳首がついに解禁!まさに雌肉奴隷と呼ぶに相応しいおっぱい♪「僕は友達が少ない」BD第5巻]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ない」第4巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第4巻1
4巻の表紙は理科です。
名前の通り理系少女で天才的な頭脳と変態的な性癖を併せ持ちます(^^;
でも隣人部の中では何気に一番まともなキャラですよね。
小鷹に対しても分かり易い好意を表現する裏表の無いキャラだと思いますよ。
小鷹は基本的にエロ妄想とかしないのでラブコメディに定番のその役目は彼女が担っています。
BD2巻では自身の乳首も見せてくれてサービス精神旺盛でした♪
僕は友達が少ないBD第4巻2
ジャケットを開くとこんな感じ。
学校では常に白衣を着ていた理科ですが、全裸に白衣というのもまたマニアックでそそりますよね(*´∀`*)
初回特典はサントラやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はテレビで放送されたCMです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリー(第7話)です。
僕は友達が少ないBD第4巻3
今巻収録されてるのは第7話の携帯電話回と第8話のプール回です。
部活動の一環とはいえ女子高生四人と一緒にプール行く時点で小鷹は十分リア中だろ(^^;
プールなので水着シーンが多いですが、メインのサービスシーンはその前のマリアの裸になってるので要注目です!
僕は友達が少ないBD第4巻4
キャラ設定画は小鳩が良く見てるアニメ「鉄の死霊術師」のキャラクター設定です。
ちなみに主人公はゲルニカの方で小鳩がコスプレしてるレイスはライバルキャラのようです。
わざわざカラコンを入れてまでコスプレするんだからよっぽど好きなんでしょうね。
僕は友達が少ないBD第4巻5
第7話のエンドカードではパパ聞きのなかじまゆか氏が、第8話のエンドカードではハイスクールD×Dのみやま零氏が描いてくれてましたね。
どちらも味のあるイラストで美しいです。
版権イラストでは夜空達の水着姿やサンタコスプレも見られます。
僕は友達が少ないBD第4巻6
前巻で予告された通り今巻のCDには第6話で皆が歌った曲が収録されています。(3人分)
小鳩の歌「ゆけゆけゲルニカちゃん!」は完全にカットされていたのでこれでようやく聴けますよ(^^;
でもやっぱり映像で見たかったなぁ・・・。
あと理科のキャラソンもちゃんと収録されています。
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
幼女を口内凌辱&理科のエロメール攻撃♪「僕は友達が少ない」第7話
エロ神回!ロリッ娘達の全裸&パンツ&水着サービス♪「僕は友達が少ない」第8話
[一般向けアニメで10歳幼女の生乳首が見れる日がついに来たあああああ!「僕は友達が少ない」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ない」第3巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第3巻1
3巻の表紙は幸村です。
男の娘詐欺とかやってはいけない事を・・・。
原作絵だとさらに女の子らしさが際立ちますね。
ただアニメでは余り活躍出来なかったのが残念です(^^;
確かに使い所の難しいキャラではあるんだろうけどもう少しエロサービスして欲しかったですよ。
まぁ如何せん他のキャラが個性強過ぎるから仕方ないかw
僕は友達が少ないBD第3巻2
ジャケットを開くとこんな感じ。
アニメではほとんどメイド服でしたね。
初回特典はサントラやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はテレビで放送されたCM、エア・リサイタルイベントのダイジェストです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリー(第5話)です。
キャラコメも毎回付けてくれよ・・・。
僕は友達が少ないBD第3巻3
>いもうとぎみの歌はほんぺんでは省略されてしまいましたので、こんごのぶるーれいあんどでぃーぶいでぃーの特典しーでぃーのほうでごかくにんください。
なん・・だと・・?
おいおい、小鳩の歌が新規収録されると思って楽しみにしてたのにそりゃないだろorz
あれだけCMで如何にも新規映像付きで収録しますみたいな事謳っておいて単純にキャラソンとして収録だとか詐欺も良い所だなぁ・・・。
ちなみにカラオケで歌った歌はDVD/BD第4巻~第5巻の特典CDに収録されるようです。
第5巻にはカラオケには行かなかったマリアの歌も収録されるので楽しみですね。
僕は友達が少ないBD第3巻4
僕は友達が少ないBD第3巻5
ブックレットの内容は各エピソード解説、キャラクター紹介&設定画、アイキャッチイラスト&エンドカードギャラリー、各アニメ雑誌に掲載された版権イラスト、スタッフ&キャストインタビュー、そしてCDに収録されてるキャラソンの歌詞となっております。
今回のキャラ設定はロマ佐賀内での小鷹達の衣装です。
こうして見るとマリアはまんまインデックスだなw
所々に幸村のコメントが書かれています。
アイキャッチイラスト及びエンドカードは5話と6話のものを収録。
版権絵では小鳩達の水着姿や裸がかなりエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
幼女VS幼女!ロマサガでインデックスな「僕は友達が少ない」第5話
隣人部の皆でカラオケ!あれ?一人足りない・・・「僕は友達が少ない」第6話
[作画修正大量!って小鳩の歌の映像無しかよ・・・(;´д`)「僕は友達が少ない」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ない」第2巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第2巻1
2巻の表紙は星奈です。
前屈みになって強調される胸の谷間がまさに「肉」と呼ぶに相応しいボリュームですね♪
ハーレムラブコメものでは正ヒロインよりサブヒロインが人気出る事が多いですが本作も例外ではなく、夜空よりも圧倒的に星奈の方が人気あります(^^;
エロ同人誌なんてほぼ星奈が占めてますものねwww
本編でも夜空より扱いが良くサービスシーンも満載というから優遇され過ぎだと思いますよ。
僕は友達が少ないBD第2巻2
ジャケットを開くとこんな感じ。
今回は表と裏で似たような構図になってますね。
どっちの肉パイも素晴らしいです(*´д`*)=3
初回特典は原作者書き下ろしミニドラマやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はテレビで放送されたCMです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリー(第4話)です。
キャラコメも毎回付けてくれよ・・・。
僕は友達が少ないBD第2巻3
僕は友達が少ないBD第2巻4
僕は友達が少ないBD第2巻5
ブックレットの内容は各エピソード解説、キャラクター紹介&設定画、アイキャッチイラスト&エンドカードギャラリー、各アニメ雑誌に掲載された版権イラスト、スタッフ&キャストインタビュー、そしてCDに収録されてるキャラソンの歌詞となっております。
今回のキャラ設定は幸村、理科、小鳩、マリアです。
所々に星奈のコメントがついてるのが面白いですね。
その他に作中で星奈がプレイしたゲームの設定画が収録されています。
あ、ちゃんと乳首描いてたのね
アイキャッチイラスト及びエンドカードは3話と4話のものを収録。
版権絵では星奈達の水着姿も見れます♪
ドラマCDは小鳩が夏休みの宿題を忘れて皆に手伝って貰うお話です。
僕は友達が少ないBD第2巻6
ヴィクトリースパークはエンドカードで使われたイラスト2種×4枚ずつとなっております。
思いっきり幸村見切れてるけど(^^;
「聖剣のブラックスター」の元ネタは「聖剣の刀鍛冶」でちゃんと原作キャラデザ担当の屡那にイラストを描かせるという拘りようだから凄いですね。
喘ぎ声はやっぱりセシリー本人だったのかな?
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
星奈の水着祭りと小鳩の全裸サービス♪「僕は友達が少ない」第3話
幼女シスターに男の娘メイドに変態メガネッ娘と新キャラ満載!「僕は友達が少ない」第4話
[中学生妹の生乳首来たあああああ!小鳩のちっぱい!理科のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「僕は友達が少ない」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ない」第1巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第1巻1
1巻の表紙は夜空の原作絵です。
やっぱりブリキ氏のイラストは素晴らしいな~♪
1巻にはイベント応募券が付いてるので見逃さないよう御注意下さい。
初回特典は原作者書き下ろしミニドラマやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はノンテロップOP、テレビで放送されたCMです。
音声特典は原作者書き下ろしキャラクターコメンタリー(第1話)、そしてキャストオーディオコメンタリー(第2話)です。
僕は友達が少ないBD第1巻2
僕は友達が少ないBD第1巻3
デジパックを開くとこんな感じ。
裏表紙と内面、及びBD表面はアニメの夜空のイラストとなっています。
CDの方は夜空が描いた絵のようですね(^^;
夜空の「リア充は爆発しろ!!」のセリフに重みがありますwww
[豪華特典満載!夜空や星奈の水着を無修正でたっぷり堪能♪「僕は友達が少ない」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第0話の感想です。

僕は友達が少ない第0話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

ヒロイン二人がゲロを吐く残念なアニメwww
[星奈の水着おっぱい♪海水浴&闇鍋回!「僕は友達が少ない」第0話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」最終第12話の感想です。

僕は友達が少ない第12話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

俺達の友達作りはこれからだ!
[夜空に頭から白い液体をぶっかける小鷹w「僕は友達が少ない」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第11話の感想です。

僕は友達が少ない第11話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

俺の妹は友達が少なくない!
[理科のチョコバナナ疑似フェラがエロい!「僕は友達が少ない」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第10話の感想です。

僕は友達が少ない第10話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

星奈のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ポロリもあるよ♪海で水着サービス回
さらにトイレで美少女のおしっこ音丸聞こえ!?
[星奈の横乳の破壊力!おっぱい丸見え水着回♪「僕は友達が少ない」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第9話の感想です。

僕は友達が少ない第9話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

中ニちっぱい!肉のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
今週は水着と全裸のエロコラボレーション
星奈のおっぱいオ××コ見た小鷹二回死ね!
[揺れる肉パイ!星奈と小鳩の全裸サービス♪「僕は友達が少ない」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第8話の感想です。

僕は友達が少ない第8話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

超絶エロサービス回到来!
水着にパンツにエロ妄想と盛り沢山
幼女と女子中学生と男の娘の裸は最高だぜ!
[エロ神回!ロリッ娘達の全裸&パンツ&水着サービス♪「僕は友達が少ない」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第7話の感想です。

僕は友達が少ない第7話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

理科のエロメール攻撃を俺も受けたい!
[幼女を口内凌辱&理科のエロメール攻撃♪「僕は友達が少ない」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第6話の感想です。

僕は友達が少ない第6話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

変態>妹>肉>ヒロイン>男の娘>>>幼女

キャラの扱いの差が・・・。
[隣人部の皆でカラオケ!あれ?一人足りない・・・「僕は友達が少ない」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第5話の感想です。

僕は友達が少ない第5話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

僕は友達が少ない。可愛い妹は居る!
[幼女VS幼女!ロマサガでインデックスな「僕は友達が少ない」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第4話の感想です。

僕は友達が少ない第4話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

僕は友達が少ないけどSEXフレンドは居る!
[幼女シスターに男の娘メイドに変態メガネッ娘と新キャラ満載!「僕は友達が少ない」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第3話の感想です。

僕は友達が少ない第3話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

テコ入れサービス回到来!
[星奈の水着祭りと小鳩の全裸サービス♪「僕は友達が少ない」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第2話の感想です。

僕は友達が少ない第2話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

パロディってかゲーム宣伝回だったwww
[夜空の尻肉と星奈の乳肉がエロい!「僕は友達が少ない」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2011年秋アニメ感想第2弾!
アニメ「僕は友達が少ない」第1話の感想です。

僕は友達が少ない 第1話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

早くも友達二人出来ました!
[僕は男友達が居ない。女友達は居る!「僕は友達が少ない」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
