FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
注意!これを読むと壁を殴りたくなります!
ヤングアニマルあいらんどで連載された東雲太郎「アマガミ-precious diary-」最終第5巻限定版の感想です。
アマガミ第5巻限定版1
↑が限定版、↓が通常版です。
アマガミ第5巻
最終巻はYAあいらんどで掲載された番外編のコミックス未収録分です。
逢編からはるか卒業編まで収録されております。
限定版はDVD-ROM付きで本誌及びあいらんどに掲載されたカラーイラスト、そしてなんと全ての番外編をフルカラー化したデジタルコミックが収録されているから豪華過ぎますよ。
コミックスを読んだ後にDVD-ROMでフルカラー版を見るとより一層面白みが増しますね。
アマガミ第5巻限定版2
フルカラー漫画は全部で10話です。
主にあいらんどの付録としてついて来たCD-ROMに収録されていた内容と同じですが、最後のはるか卒業編だけはフルカラー化されてなかったので今回が初となります。
また二誌に掲載された東雲先生のイラストも全て収録されているので非常にお得ですよ。
アマガミ第5巻限定版3
アマガミ第5巻限定版4
アマガミ第5巻限定版5
アマガミ第5巻限定版6
アマガミヒロインの全裸お風呂サービス
雑誌のカラーピンナップでは美也達のお風呂シーンも多く、肌色満載なイラストがいっぱいあってサービス満点でしたね♪
DVD-ROMでは当然ですが折り目なしで見れるのでより綺麗に感じました。
ってか薫だけ異様にお風呂イラスト多いのだが(^^;
もちろんお風呂シーン以外にも素敵なイラストが満載です。
感想は続きからどうぞ。
[アマガミヒロイン達とのイチャラブをフルカラーで読める!「アマガミ precious diary 」最終巻限定版]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」最終第13話の感想です。

アマガミSS+第13話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

紗江のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
温泉回でアマガミヒロイン全員集合
女子高生の全裸サービスは最高だぜ!
[温泉で全アマガミヒロインの全裸サービス♪紗江のおっぱいが圧倒的www「アマガミSS+plus」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第12話の感想です。

アマガミSS+第12話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

紗江のおっぱいだけ圧倒的過ぎるwww
[後輩組の温泉全裸サービス♪紗江のおっぱいだけ段違い!「アマガミSS+plus」第12話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第11話の感想です。

アマガミSS+第11話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

ダブル伊藤静香ボイスで気が狂いそうだw
[目の前でラブラブされちゃあ響もイラ壁だろうなw「アマガミSS+plus」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第10話の感想です。

アマガミSS+第10話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

紗江に中田氏して孕ませたい!
[孕ませEDキタ━(゚∀゚)━!しかも娘が居るうううううwww「アマガミSS+plus」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第9話の感想です。

アマガミSS+第9話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

今週はイラ壁しないで済んだ。
[中田譲治劇場!主役より活躍し過ぎだろwww「アマガミSS+plus」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第8話の感想です。

アマガミSS+第8話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

仲直りしたあとセックルしてます。
[温泉で薫のおっぱいもおま○こも直視とか・・・もうセックルでもしてろよ!「アマガミSS+plus」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第7話の感想です。

アマガミSS+第7話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

人目も憚らずイチャつくバカップルは爆発しろ!
[人が見てる前で尻コキとかエロキスとかバカップル爆死しろ!「アマガミSS+plus」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第6話の感想です。

アマガミSS+第6話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

どうせアパートでセックルしまくりなんだろッ!
[紗江のふかふかまんま肉まんおっぱい食べ放題・・・だと!?「アマガミSS+plus」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第5話の感想です。

アマガミSS+第5話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

女子高生の股間を枕にする純一マジ変態紳士!
[逢の水着&お風呂&股枕とかリア充爆発しろ!「アマガミSS+plus」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第4話の感想です。

アマガミSS+第4話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

一年掛けてようやくカップルになれて良かったね!
[梨穂子のお風呂サービスよりも予告の逢がエロい♪「アマガミSS+plus」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第3話の感想です。
ちなみにこの記事が新PCでの最初の記事になります。

アマガミSS+第3話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

幼女なのに梨穂子のおっぱい揺れまくり
[幼女梨穂子と巨乳梨穂子のおっぱい勝負!「アマガミSS+plus」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第2話の感想です。

アマガミSS+第2話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

イラ壁!イラ壁!イラ壁!
[お風呂でスク水の詞とイチャイチャしまくり♪「アマガミSS+plus」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年冬アニメ感想第2弾!
アニメ「アマガミSS+plus」第1話の感想です。

アマガミSS+第1話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

絢辻さんは裏表の無い素敵な人です!
[お風呂で詞の全裸サービス♪美也も!「アマガミSS+plus」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「アマガミSS」新作ショートアニメーション集DVDの感想です。
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
アマガミSS_OVA1
アマガミSS_OVA2アマガミSS_OVA3
アマガミSS_OVA4アマガミSS_OVA5
森島はるか編では純一がはるかと一緒に薫がバイトしてるファミレスに行った時の話です。
はるかとデート出来るのは嬉しいけど薫に見つかって冷やかされないか純一は心配します。
はるかはカップルで食べる特大パフェを注文したいと言い、純一もそれを了承。
しかしそれを持って来たのが薫だったから純一は焦りますよ(^^;
このままでははるかとデートしてるのがバレてしまいますね~。
アマガミSS_OVA6
アマガミSS_OVA7アマガミSS_OVA8
アマガミSS_OVA9
アマガミSS_OVA10アマガミSS_OVA11
アマガミSS_OVA12
するとはるかはデーブルの下に隠れて薫をやり過ごそうとします。
このまま純一のチン○をフェラしそうなアングルだな(*´д`*)=3ハァハァ
取り敢えずはるかを見られずに済むものの、薫はすぐに純一が誰かと一緒に来てる見抜くから鋭いです。
焦る純一を余所にはるかはまるで他人事のようにこの状況を楽しんでましたよ。
苦肉の策で純一は梅原と来てると言い、そのせいで薫にもはるかにも笑われてしまいますw
薫が去った後はるかと一緒にパフェを食べる純一ですが、秘密の代償に何か大切な物を失ったような喪失感を覚えてました(^^;
[紗江のふかふかコスプレ写真集に変態紳士大興奮!「アマガミSS」OVA]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「アマガミSS」DVD第13巻TV未放送第26話の感想です。
橘美也編、「イモウト」。
アマガミSS 第26話1アマガミSS 第26話2
アマガミSS 第26話3アマガミSS 第26話4
アマガミSS 第26話5アマガミSS 第26話6
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
未放送話は純一の妹・美也がヒロインです。
寝坊助な兄を甲斐甲斐しく起こすなんて理想の妹ですね♪
登校中悪友の梅原とエロ本で盛り上がる兄に呆れ、こんなので彼女とか出来るのかと心配して逢と紗江に相談します。
しかし二人が予想外に純一に好印象を抱いてると知って驚く美也です。
そこで美也は家と学校での兄の違いを調べようとしますよ。
[実妹の裸まで見るとか純一マジ変態紳士!「アマガミSS」第26話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第25話の感想です。
上崎裡沙編、「シンジツ」。
アマガミSS第25話1アマガミSS第25話2
アマガミSS第25話3アマガミSS第25話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
今回が事実上の最終回となり、美也編はDVD/BDにのみ収録されます。
ラストを飾るのはスニーキングヒロインこと裡沙です。
一話しかないのでいきなり裡沙が純一に告白する所から始まりますよ。
純一にラブレターを出した裡沙は告白してOKを貰い、彼女になれて嬉しいと涙を流して喜びます。
純一の為なら何でも出来ると言い、恋人としてキスしようとする裡沙です♪
寸前でお預け喰らいましたけどね(^^;
アマガミSS第25話5
アマガミSS第25話6アマガミSS第25話7
純一は裡沙の事をよく知らないようですが、裡沙のような可愛い女の子が彼女になってくれて浮き足立ってました。
裡沙はずっと前から純一を見ていたようで、純一が巨乳好きと知っており貧乳な事を嘆いていましたよ♪
純一は梅原達に裡沙と付き合ってる事を言おうとしますが、裡沙は純一と付き合ってる事を誰にも知られたくない模様。
裡沙のお願いを聞き入れ、純一は彼女と秘密の関係を持つ事になります。
[ヤンデレスト子が怖過ぎwまさにフラグクラッシャー「アマガミSS」第25話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第24話の感想です。
絢辻詞編、最終章「ヤケクソ」。
アマガミSS第24話1
アマガミSS第24話2アマガミSS第24話3
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
皆の準備のお陰で無事創設祭に間に合った詞。
しかし相変わらず猫を被り続ける詞を純一は心配します。
本人は「二重人格では無い」と言ってますが、前の状態を無かった事にしようとする詞は明らかにおかしいですね。
創設祭当日も詞を避け、一人で皆の所を見て回る純一です。
アマガミSS第24話4アマガミSS第24話5
アマガミSS第24話6アマガミSS第24話7
アマガミSS第24話8アマガミSS第24話9
みゃー可愛い♪
紗江とはるかはまたエロいね(*´∀`*)
ってか響出ないのかよw
サンタガールに扮する詞も可愛かったです。
[10年後に始まり、10年後に終わる!ラスボス撃破「アマガミSS」第24話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第23話の感想です。
絢辻詞編、第三章「プライド」。
アマガミSS第23話1アマガミSS第23話2
アマガミSS第23話3アマガミSS第23話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
創設祭の準備が原因で詞が倒れた事により、お祭りの規模を縮小する案が職員会議で出た模様。
完璧主義の詞はそれに憤るものの、このままでは本当に創設祭まで間に合わないと危惧します。
人手が足りないにも拘らずプライドが邪魔して手伝って貰うのを嫌がる詞ですが、純一に説得されて取り敢えずクラスの手の空いてる人に手伝って貰う事になります。
ところがそれに反発する女子生徒・黒沢典子が詞の悪口を言い始め、スケジュールが遅れてるのは詞が純一とイチャついてるからだと指摘しますよ。(原作だと純一に好意を寄せての嫉妬も含んでる模様)
どうやら昼休みに一緒にお弁当食べてる所を目撃されてしまったようですね。
詞は努めて冷静に反論しますが、純一に手を出されたのを見てついにキレてしまいます。
アマガミSS第23話5
アマガミSS第23話6アマガミSS第23話7

魔・王・降・臨・!
ブラック絢辻さんがついに皆の前に現れ、根拠の無い噂を並べ立てる黒沢の間違いを容赦無く指摘しますよ。
詞の高笑いと目付きが半端無く怖いわ?(^^;
反論を許さない詞の厳しい言葉に教室中が凍り付いてましたね。
[魔王覚醒したり告白したり精神崩壊したりと忙しい絢辻さん「アマガミSS」第23話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第22話の感想です。
絢辻詞編、第二章「ウラガワ」。
アマガミSS第22話1アマガミSS第22話2
アマガミSS第22話3
アマガミSS第22話4アマガミSS第22話5
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
引き続き詞のスク水サービス♪
しかもおっぱい揉み揉み
変態紳士凄えええええ!こんな状況下でもちゃんと仕事をするとは(* ゚∀゚*)=3
それにしてもラスボスだけあって詞はさすが他のヒロインとは格が違います。
胸を揉まれても全く恥ずかしがらず脅迫を続けてましたよ(^^;
アマガミSS第22話6アマガミSS第22話7
詞に連れられて向かった先はおどろおどろしい神社。
ココがラストダンジョンか・・・
ってかBGMが怖過ぎるわwww
しかも「残念だわ。クラスメイトが一人減っちゃうなんて」とか恐ろしいセリフを吐きますよ。
確実に殺されるううううう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ラスボス詞の乳揉み&お風呂サービス♪「アマガミSS」第22話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第20話と第21話の簡易感想です。
まずは先週の桜井梨穂子編、最終章「サヨナラ」。
アマガミSS第20話1アマガミSS第20話2
アマガミSS第20話3アマガミSS第20話4
アマガミSS第20話5アマガミSS第20話6
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
他のヒロインと違い純一と全く進展が無かった梨穂子ですが、まさか最後まで進展が無いとは思いませんでした(^^;
恋愛モノとしてこれはさすがにどうよ?
なにせキスどころか告白すらしてませんからね。
見せ場である変態紳士の活躍も全く無かったし、なんとも山場の無いシリーズだったと思います。
やっぱり純一視点の方が良かったんだろうな?。
彼なバレンタインももっとエロ面白い話にしてくれただろうw
好きな男子の為にダイエットを頑張る梨穂子は健気で可愛かったですけどね。
嫁にするなら梨穂子のような女の子が一番良いと思います。
続いて今週の絢辻詞編、第一章「ハッケン」。
アマガミSS第21話1アマガミSS第21話2
アマガミSS第21話3アマガミSS第21話4
アマガミSS第21話5アマガミSS第21話6
アマガミSS第21話7アマガミSS第21話8
アマガミSS第21話9アマガミSS第21話10
アマガミSS第21話11アマガミSS第21話12
ついにラスボスが現れましたねw
詞のエピソードは唯一ストーリーが分かっているので見易いです。
漫画は東雲版しか読んでないからな?(^^;
詞はいわゆる裏表のある性格ですが、本性が結構キツイだけに好みは激しく別れると思います。
でもそういう娘に変態プレイするからこそ面白いんですよね。
純一ならきっと彼女の表でも裏でもない新たな一面を見つけてくれると思います。
今週早速詞達のスク水姿を視姦したりスカートの中を覗こうとしてたりしてましたし♪
あとこういう女の子がデレた時のギャップが好きなので期待しますよ。
次回は「ウラガワ」!
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)
(2010/12/15)
絢辻詞(名塚佳織)

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第19話の感想です。
桜井梨穂子編、第三章「ヒキツギ」。
アマガミSS第19話1アマガミSS第19話2
アマガミSS第19話3アマガミSS第19話4
アマガミSS第19話5アマガミSS第19話6
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
創設祭が終わって後片付けに勤しむ梨穂子達。
純一には出し物を手伝ったお礼に野点を披露し、部室では梨穂子が純一にお茶を立ててあげます。
でも梨穂子は余りお茶を立てるのが上手くないようですね。
帰る途中でファミレスに寄り道した際、梨穂子はクリスマスプレゼントのお返しに初詣に一緒に行きたいと純一にお願いし、OKを貰います。
ダイエット中にも拘らずケーキを食べる梨穂子をからかい、頬っぺたを指で突っつく純一です。
アマガミSS第19話7
純一の指を梨穂子がアマガミ♪
イヤ、これは一種の指フェラか?
アマガミSS第19話11
美也のお風呂サービス
[妹・美也のお風呂サービス♪「アマガミSS」第19話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第18話の感想です。
桜井梨穂子編、第二章「テツダイ」。
アマガミSS第18話1アマガミSS第18話2
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
純一達とアイススケートに来た梨穂子。
他の三人は滑れるようですが、梨穂子だけが滑れないようですね。
香苗に言われて純一がスケート教えようとしますが、梨穂子は意地を張って一人で練習しようとしますよ。
そして案の定転びそうになり、それを純一が支えようとしますが・・・?
アマガミSS第18話3
アマガミSS第18話4アマガミSS第18話5
梨穂子のおっぱい揉み揉み
アマガミSS第18話6
さらに転んだ梨穂子のパンツを見てしまう純一です♪
何この羨まし過ぎるToLOVEるは・・・。
[梨穂子の肉まん級おっぱい揉み揉み♪「アマガミSS」第18話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第17話の感想です。
桜井梨穂子編、第一章「オモイデ」。
アマガミSS第17話1アマガミSS第17話2
アマガミSS第17話3アマガミSS第17話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
おや?今回は始まりが違いますね。
純一ではなく梨穂子の2年前の思い出が回想されます。
デートかと思いきや純一の好きな女の子のプレゼント選びに付き合わされた模様。
結局純一は振られてしまった訳ですが、彼に片想いしてる梨穂子はそれを喜ぶ事無く自分の事のように悲しんだそうな。
梨穂子は最初から純一の事が好きな設定のようですね。
という訳で今シリーズは梨穂子視点で展開が進みます。
アマガミSS第17話5アマガミSS第17話6
梨穂子の親友は某声優とほぼ同じ名前の伊藤香苗w
毎朝梨穂子を起こしに来るほどの仲良いようです。
寝坊助の彼女を遅刻しないよう迎えに行くも、ドジっ娘の為忘れ物して取りに戻る梨穂子です。
何も無い所で転びそうになるとかドジっ娘の典型ですね(^^;
[ぽっちゃり梨穂子のムッチリ裸サービス♪「アマガミSS」第17話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第16話の感想です。
七咲逢編、最終章「コクハク」。
アマガミSS第16話1アマガミSS第16話2
アマガミSS第16話3アマガミSS第16話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
クリスマスの創設祭に逢とおでんの屋台をやる事になった純一。
大盛況の最中に茶道部が絡んで来、水泳部伝統の味が受け継がれてるかチェックしようとしますよ。
味皇ネタやるかと思ったけど微妙に変えて来ましたね(^^;
その次は酔っぱらいの高橋先生が絡んで来、焼酎入りのおでんを出せと言う始末でした。
アマガミSS第16話5アマガミSS第16話6
アマガミSS第16話7アマガミSS第16話8
高校生がガンダム作るなwwwww
祭りは大盛り上がりを見せ、皆思い思いに楽しんでる模様。
純一達がおでんを売り切ると響が戻って来、後片付けを任せてその間に二人きりでゆっくり休みます。
そこで逢は純一を取って置きの場所へ連れて行く事に。
学校を抜け出してバスに乗って山道を登ります。
[露天風呂で逢の裸サービス♪「アマガミSS」第16話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
