FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アーシア、おっぱいとおま○こを隠しなさい!
ドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第3巻の感想です。
ハイスクールD×D第3巻1
DVD/BDも大好評発売中の本作のコミカライズ最新巻です。
今巻は日常回を挟んでライザーとのレーティングゲームに向けて修行を開始します。
アニメは乳首満載でしたが漫画の方も負けてないので期待して下さいw
感想は続きからどうぞ。
[美少女悪魔ッ娘の全裸サービス♪おっぱいもおま○こも丸出しなうえ隠す気ゼロ!「ハイスクールD×D」第3巻]の続きを読む
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第4巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第4巻1
表紙で何故かパンツ丸出しの小猫♪
でもエッチィ目で見ると彼女の鉄拳が飛んで来るから一誠も何度も痛い思いしています(^^;
今巻はエロ祭りの内容となってますが、まぁそれはいつもの事かw
でも第8話では小猫の初乳首が披露されてるのでファン待望でしょうね。
リアスやアーシアには裸で迫られるし、一誠のリア充っぷりが段々と加速してますよ。
ハイスクールD×DBD第4巻2

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零が描く小猫の乳首がエロ過ぎもエロ過ぎ♪
控えめな胸と小さな乳首に手を当てる小猫がなんとも言えないエロチシズムを醸し出していますよ(*´д`*)=3ハァハァ
貧乳だと感度良さそうだからちょっと弄っただけでそりゃあもう気持ち良さそうな喘ぎ声を上げてくれそうな乳首ですね。
ハイスクールD×DBD第4巻3
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ポストカードの羊羹を食べる小猫も可愛い♪
イラストは漫画版スピンオフ担当のヒロイチ先生でした。
コミックスでも小猫の乳首描いて欲しかった・・・。
ハイスクールD×DBD第4巻4
キャラ設定は小猫です。
青い制服を着た姿が長門そっくりだなw
下着姿や全裸姿で恥ずかしそうにしてるのがまたエロ可愛かったです♪
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
エロテニス、エロドッジ、エロスライムとエロ満載でござる!「ハイスクールD×D」第7話
小猫の初乳首解禁♪アーシアの乳当てにリアスとセックルでハーレム王に俺はなる!「ハイスクールD×D」第8話
[一誠に服を破かれ男子の前でおっぱいもおま○こも晒してしまう剣道少女♪「ハイスクールD×D」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第3巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第3巻a
アーシア編が終わった後はしばらく平和な日常が続きます。
アーシアは一誠に分かり易い好意を抱いているから見ていて微笑ましいですね。
こんな可愛い娘に好かれているうえ同居までしてるにも拘らず何故一誠が手を出さないのか不思議に思います。
出逢いが出逢いだっただけに友達としてしか見れないのかもしれません。
一誠にとってのアーシアへの気持ちは同情を含んだ友情なのかも?
ハイスクールD×DBD第3巻b

朱乃の巫女服おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零が描く朱乃の乳首がまたエロいですね♪
胸を露出させたうえ袴を捲ってパンツを見せつけてる所が卑猥過ぎますよ(*´д`*)=3
ずっと気になってたんだけど朱乃って非処女なんだろうか?
ハイスクールD×DBD第3巻c
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ポストカードでも朱乃のおっぱい♪
イラストは漫画版担当のみしまひろじ先生でした。
コミックス第3巻は7月発売予定です。
ハイスクールD×DBD第3巻d
キャラ設定は朱乃です。
リアスと胸の大きさでどちらが上か気になりますね(*´∀`*)
下着は意外にも白を愛用してる模様。
でもやっぱり朱乃には黒が似合いますよねw
水着もマイクロビキニとかなりセクシーです♪
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
アーシアのおっぱいを穢され一誠怒りの超進化!?「ハイスクールD×D」第5話
リアスのおっぱいてんこ盛り♪契約取れば揉み放題!「ハイスクールD×D」第6話
[暴走小猫がリアスとアーシアのおっぱい揉みまくり♪「ハイスクールD×D」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第2巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第2巻1
第2巻からアーシア編となります。
心優しいシスターのアーシアのあられもない姿もいっぱい収録されているので見所ありますよ♪
声優の山本杏美さんはネギまのアキラでデビューしたので非常に思い入れがあり、ここ最近ようやく人気出て来てくれて凄く嬉しいです。
今後も彼女には頑張って貰いたいですね。
ハイスクールD×DBD第2巻2


アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零が描くアーシアの乳首が素晴らしいですね
服を捲ってアーシアのおっぱいを露出させるラッセー君GJでした。
やっぱ一誠の名前を捩ってるからエロい事大好きなのかな?
ハイスクールD×DBD第2巻3
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ハイスクールD×DBD第2巻4
ポストカードでもアーシアのおっぱいが見れます
イラストは漫画版のアーシア&小猫編を描いたヒロイチでした。
漫画版でも乳首描いてくれれば良かったのに(^^;
ハイスクールD×DBD第2巻5
キャラ設定はアーシアとフリードです。
アーシアの胸の大きさは標準並みのようですね。
下着は当然白を愛用、水着はBD第1巻で見れましたが意外と大胆なのを着ていましたよ。
小説は自転車に乗れないアーシアに一誠が乗り方を教える話です。
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
美少女シスターがおっぱい揉まれて公開陵辱危機一髪!「ハイスクールD×D」第3話
アーシア死す!?そんな事よりおっぱいだ!「ハイスクールD×D」第4話
[朱乃が顔とおっぱいにぶっかけられて白濁液塗れに!「ハイスクールD×D」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」最終第12話の感想です。

ハイスクールD×D第12話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

最終回のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ラストは主人公補正で一発逆転大勝利!

一誠のハーレム王への道は始まったばかりだ!
[白熱バトルで大逆転勝利!御褒美にリアスの初キス♪「ハイスクールD×D」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第1巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第1巻1
アニメ絶賛放送中のハイスクールD×Dが今度はBDで楽しめます。
地上波では規制されまくってますがもちろん完全無修正のディレクターズカット版で収録されてますのでおっぱいもお尻も丸見えですよ♪
新作映像や新規イラストも多数収録されているのでお得です。
原作のラノベではOAB化も決まってるので今から待ち遠しいですね。
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ハイスクールD×DBD第1巻2
ハイスクールD×DBD第1巻3
ハイスクールD×DBD第1巻5

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
いやはや、ジャケット裏面もポストカードもブックレットイラストもリアスのおっぱいだらけで素晴らしいですね
原作キャラデザのみやま零氏のイラストも漫画版担当のみしまひろじ先生のイラストもどっちもエロくて最高でした。
こんなにセクシーでエロエロなリアスになら下僕にされても構いませんね。
リアスのおっぱいを間近で堪能出来る一誠が羨ましいったらないです(^^;
ハイスクールD×DBD第1巻4
ブックレットのキャラ設定はリアスと夕麻&レイナーレです。
もちろん裸設定もあり乳首も描写されています♪
そういえば乳首には勃起設定があった筈だけど結局アニメでは使われなかったな~。
書き下ろし小説ではラクダが苦手なリアスがエロラクダにおっぱい凌辱されたりアーシアがおま○こペロペロされてしまってましたwww
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
新春おっぱい祭り♪悪魔と堕天使の学園ファンタジー!「ハイスクールD×D」第1話
乳首どころかチン○まで丸見えなんだがwwwww「ハイスクールD×D」第2話
[新作映像も新規イラストもおっぱいだらけ♪「ハイスクールD×D」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第11話の感想です。

ハイスクールD×D第11話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

一誠の武装解除便利過ぎだろwww
[シリアスバトルでおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「ハイスクールD×D」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラゴンエイジで連載されたヒロイチ「ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?」の感想です。
ハイスクールD×Dアーシア&小猫1
アニメ絶賛放送中のハイスクールD×Dのスピンオフ漫画です。
アーシアと小猫を視点に契約を取る為奮闘する二人の活躍が描かれています。
しかし中にはコスプレさせられたり水着を着させられたりとちょっとエッチな依頼もあって困惑してしまう姿も拝めますよ♪
感想の続きからどうぞ。
[召喚先で水着やコスプレなどエッチな契約♪「ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第10話の感想です。

ハイスクールD×D第10話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
服が破けて乳首もお尻も丸見えエロバトル
魔法で美少女全裸とかテラ武装解除www
[小猫の下着&乳首VS双子美少女のお尻&乳首♪「ハイスクールD×D」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第9話の感想です。

ハイスクールD×D第9話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

悪魔っ娘のおっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リアス達のおっぱい満載修行がエロい
エロパワーで強くなる一誠ワロタwww
[おっぱいを想像する度にパワーアップ!エロこそ力の源!「ハイスクールD×D」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第8話の感想です。

ハイスクールD×D第8話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アーシアがお風呂でおっぱい当ててくる
さらにリアスはセックル要求で処女喪失!?
[小猫の初乳首解禁♪アーシアの乳当てにリアスとセックルでハーレム王に俺はなる!「ハイスクールD×D」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第7話の感想です。

ハイスクールD×D第7話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

序盤は生徒会とエロテニスでアンスコ祭り!
中盤はエロドッジボールでブルマ三昧
終盤はエロスライムで衣服溶解プレイ♪
[エロテニス、エロドッジ、エロスライムとエロ満載でござる!「ハイスクールD×D」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第6話の感想です。

ハイスクールD×D第6話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

アーシアのおっぱいシャワーがエロい!
リアスもおっぱい晒しまくりで小悪魔過ぎ
二人と契約して揉みまくりたいぜ!
[リアスのおっぱいてんこ盛り♪契約取れば揉み放題!「ハイスクールD×D」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第5話の感想です。

ハイスクールD×D第5話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

アーシア死す!?
それでもおっぱいはおっぱい
怒りを燃やして一誠パワーアップ!
[アーシアのおっぱいを穢され一誠怒りの超進化!?「ハイスクールD×D」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第4話の感想です。

ハイスクールD×D第4話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

シリアスでもおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リアス、朱乃、アーシアの乳首がエロくて最高
小猫ちっぱい解禁マダー?(*・∀・*)っ/凵⌒☆チンチン
[アーシア死す!?そんな事よりおっぱいだ!「ハイスクールD×D」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第2巻の感想です。
ハイスクールD×D第2巻1
今巻は丸々アーシア編。
彼女を堕天使の軍勢から救出し仲間にする事が目的です。
割りと長い話なのでアニメでも2~3話くらいは掛かるでしょうね。
ネタバレになってしまいますのでご注意を。
感想は続きからどうぞ。
[乳首を惜しげもなく晒すリアス先輩マジ悪魔♪「ハイスクールD×D」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第1巻の感想です。
ハイスクールD×D第1巻1
原作は石踏一榮、キャラデザはみやま零のライトノベルです。
悪魔と天使or堕天使との戦いを描いた王道学園ファンタジーラブコメで現在TVアニメ絶賛放送中です。
アニメの方はおっぱいいっぱいの素晴らしい紳士アニメになってますが漫画の方もおっぱいいっぱいなので魅力的ですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[リアスのおっぱいとアーシアの寸止めレイプ!「ハイスクールD×D」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第3話の感想です。

ハイスクールD×D第3話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
シスターなのにいきなり乳首サービス
鬼畜悪魔祓いに襲われレイプ来るー?
[美少女シスターがおっぱい揉まれて公開陵辱危機一髪!「ハイスクールD×D」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第2話の感想です。

ハイスクールD×D第2話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

悪魔ッ娘のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
乳首もお尻もパンツも無修正で丸見え
早く小猫ちゃんのちっぱいも見たいな!

ハイスクールD×D第2話5

でも男のチン○まで無修正にするなよwww
[乳首どころかチン○まで丸見えなんだがwwwww「ハイスクールD×D」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年冬アニメ感想第3弾!
アニメ「ハイスクールD×D」第1話の感想です。

ハイスクールD×D第1話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

今年もおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
[新春おっぱい祭り♪悪魔と堕天使の学園ファンタジー!「ハイスクールD×D」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
