FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
これは長い長い時間のお話・・・。
ガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第7巻の感想です。
妖狐×僕SS第7巻1
コミックス化をもう少し早くして欲しいなぁ・・・。
本誌では今月号で第二章完結ですが次にコミックス化されるのは11月と結構遅めです。
全三章の予定だそうですが、アニメが第一章の途中で終わってるだけに是非とも最後までアニメ化して欲しいですね。
BD第7巻には未放送第第13話が収録される予定ですがそれは二章の話なのかな?
今巻は第二章クライマックスへと繋がる日常回を中心に双熾の心情が描かれています。
果たして双熾は前世の記憶を受け継いでいるのか?
感想は続きからどうぞ。
[ただひたすら凛々蝶を想い貫く双熾の純粋なる愛情「妖狐×僕SS」第7巻]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第6巻の感想です。
妖狐×僕SS第6巻1
生まれ変わった後も双熾と恋人になったものの記憶が戻るにつれて果たして今の関係が正しいのか疑問に思うようになる凛々蝶。
そして完全に記憶を取り戻した時、今の双熾と昔の双熾との決定的な違いを知る事になります。
記憶が無いからこそ悩み、記憶があるからこそ苦しむ先祖返り達の切ない恋と仲間との友情が美しく描かれていますよ。
感想は続きからどうぞ。
[今の双熾と昔の双熾との間で揺れ動く凛々蝶の想い「妖狐×僕SS」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第5巻の感想です。
妖狐×僕SS第5巻1
アニメでどこまでやるのか分からなかったので3月はレビューしませんでしたが、まさかあんな中途半端な所で終わらせるとは・・・。
まぁあれはあれで一つの物語としては完結してるのでアニメから入った人にはスッキリしたラストだと思います。
でもやっぱり第二章からが本番なので2期やってくれないといぬぼくの真の面白さは分からないというのが個人的見解かな?
第一章で明かされなかった伏線も徐々に解決していくので見所満載ですよ。
感想は続きからどうぞ。
[第二章開幕!生まれ変わった凛々蝶達の新たな物語「妖狐×僕SS」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」最終第12話の感想です。

いぬぼく第12話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

来世の自分は本当に自分か?
[最後に凛々蝶達の水着&全裸お風呂サービス♪「妖狐×僕SS」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第11話の感想です。
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS
第11話「陽炎」。
いぬぼく第11話1いぬぼく第11話2
いぬぼく第11話3いぬぼく第11話4
いぬぼく第11話5いぬぼく第11話6
今回は双熾の過去編です。
先祖に妖怪を持つ家はすべからく栄える事が多いようで、それを先祖返りのお陰として敬う傾向がどこの家にもある模様。
しかし場合によっては逆に先祖返りを監視・隔離する事によって繁栄を得られると考えている家柄もあるようです。
九尾の狐の血を引く御狐神家がそれに当たり、双熾は生まれながらにして軟禁生活を強いられて来た事が分かります。
両親の顔すら見た事なく、学校には通わせて貰えてるもののそれ以外の自由は全く与えられていなかった事が分かります。
自由を得る為に双熾が考えたのは権力を持つ女性を籠絡する事でした。
最初は世話係のメイドから始め、そこから徐々に徐々に立場の強い女性へと手を出していったようです。
イケメンで狡賢い性格だったから上手く行ったというのもありますが、少なからず妖狐としての力も使っていたんでしょうね。
女性を手玉に取る事は双熾にとって実に簡単な仕事だったのでしょう。
御狐神家で一番権力を持つ女性の愛人にまで上り詰めた双熾ですが、完全な自由を手にするには外部の人間の力を借りる必要があると考えます。
[双熾の壮絶な過去と凛々蝶の手紙の真実!「妖狐×僕SS」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第10話の感想です。

いぬぼく第10話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

相変わらず自重しないEDだなwww
[凛々蝶を巡る双熾と蜻蛉の三角関係バトル勃発!?「妖狐×僕SS」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第9話の感想です。

いぬぼく第9話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

凛々蝶のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
[凛々蝶の全裸シャワーがエロい♪野ばらのメニアック講座も!「妖狐×僕SS」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第8話の感想です。
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS
いぬぼく第8話1
第8話「茶と距離」。
お、凛々蝶がコーヒー作るシーンやるのか。
元々はこれが蜻蛉と再会する前にやる話だったんですよね。
分量をきっちり量る主義の凛々蝶はコーヒーを淹れるのが得意なのです。
いぬぼく第8話2いぬぼく第8話3
いぬぼく第8話4
いぬぼく第8話5いぬぼく第8話6
いぬぼく第8話7いぬぼく第8話8
相変わらず甲斐甲斐しく世話を焼く双熾にウンザリする凛々蝶ですが、彼の同情を誘うやり方にいつも手玉にされてるようです(^^;
不良なのに優しい渡狸にいちいちツッコミを入れる意地悪な凛々蝶が面白いですね。
体育の時間ではカルタが空中で大回転して跳び箱を跳んでましたよ。
でも授業中にたい焼きを食べるのはダメだろうwww
[凛々蝶のお風呂サービスが定番になった来た♪「妖狐×僕SS」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第7話の感想です。
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS
いぬぼく第7話1
いぬぼく第7話2いぬぼく第7話3
いぬぼく第7話4
いぬぼく第7話5いぬぼく第7話6
いぬぼく第7話7いぬぼく第7話8
第7話「ふたりのよる」。
7話はオリジナル回で妖館に不思議な現象が起こります。
メイドのちのちゃんが福引きで当てた植物が妖怪だったようです。
妖館中にドロドロした液体が充満してしまい、凛々蝶達はそれぞれ部屋に閉じ籠って難を逃れるものの出られなくなってしまいます。
セキュリティシステムとかはアニメオリジナルの設定ですが原作にも使えそうですね。
朝になれば妖怪は消えるのでそれまで皆部屋で静かに(?)過ごします。
[凛々蝶のお風呂&おっぱい凌辱サービス♪「妖狐×僕SS」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第4巻の感想です。
妖狐×僕SS第4巻1
アニメはどこで終わらせるんだろうか・・・。
この巻で第一章は終わりとなりますが、今のままのペースじゃ1クールではここまで行きません。
まだ2巻の半分くらいですからね(^^;
順番も少しずつバラバラになって来たうえオリジナル要素も加わって来てるのでどうなるか予想付きませんよ。
2クールなのか分割なのか気になる所です。
それでは凛々蝶と双熾の最初の物語の結末をご覧あれ。
感想は続きからどうぞ。
[第一章完結。凛々蝶と双熾を待つ壮絶な結末・・・!「妖狐×僕SS」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第6話の感想です。

いぬぼく第6話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

カルタ(S)×凛々蝶(M)で相性も良さそうだね♪
[凛々蝶とカルタのゆりゆららららゆるゆり大事件♪「妖狐×僕SS」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回は「お嬢様と妖怪執事~藤原ここあ短編集~」の感想です。
お嬢様と妖怪執事1
このコミックスはここあ先生の初の短編集な訳ですが、特徴として現在アニメ放送中の「妖狐×僕SS」の基となった読み切り「お嬢様と妖怪執事」が収録されてる点があります。
表紙を見ても分かる通り凛々蝶と双熾のモデルとなったキャラがこの頃から既にデザインがほぼ決まってた頃が分かりますね。
感想は続きからどうぞ。
[いぬぼくへと繋がる貧弱お嬢様と座敷童執事のハートフルコメディ?「お嬢様と妖怪執事」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第5話の感想です。

いぬぼく第5話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

視聴者までSM判定すなwwwww
[変態ドS蜻蛉によるスタッフ・キャストSM判定EDwww「妖狐×僕SS」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第3巻の感想です。
妖狐×僕SS第3巻1
(注)この巻にはグロ画像が含まれています(^^;
藤原ここあ先生の漫画は狼さんが雑誌掲載された頃から読み続けてますが今も昔も作風はほとんど変わってないんですよね。
魔狼シリーズを通して描かれた男女の純粋な恋心が物語の根幹にあり、今作も双熾と凛々蝶のお互いを思いやる気持ちが時に切なく時にハートフルで見てるものの心に感動を与えてくれます。
今巻で二人はついに恋人同士になりますが、ここからが今作の違う所で双熾と凛々蝶を待つ壮絶な結末の前にあったであろう幸せな日々が綴られていますよ。
まるで全てが記憶の追憶であるかのように・・・。
感想は続きからどうぞ。
[お風呂で裸でキャッキャウフフする美少女妖怪達♪「妖狐×僕SS」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第2巻の感想です。
妖狐×僕SS第2巻1
アニメも1巻分を消化しましたが思った以上にペースがゆっくりですね。
1クールだとすると残り8話しかないので第1章全部の話をやるのは難しいかな~?
せめて重要な回だけでも跳ばさないで欲しいですが(^^;
あとアニメは原作にはないサービスシーンがあるので良いですね♪
感想は続きからどうぞ。
[凛々蝶を巡る双熾と蜻蛉の三角関係バトル!「妖狐×僕SS」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第4話の感想です。

いぬぼく第4話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

アニメならではのエロさがここにある!
[凛々蝶・野ばら・ちののおっぱいお風呂サービス♪「妖狐×僕SS」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第3話の感想です。

いぬぼく第3話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

※ただし(ry
[美女とセックルし放題とかイケメン双熾羨まし過ぎ・・・「妖狐×僕SS」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第2話の感想です。

いぬぼく第2話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

EDの双熾キャラソンが酷えwww
[メガネッ娘や袴姿のちよちゃんも可愛いね♪「妖狐×僕SS」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年冬アニメ感想第5弾!
アニメ「妖狐×僕SS」第1話の感想です。

いぬぼく第1話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

ちよちゃんの太腿が堪らない!
[ツンしゅん少女と天然腹黒男の妖怪ラブコメディ!「妖狐×僕SS」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第1巻の感想です。
妖狐×僕SS1巻1
アニメ放送直前なのでネタバレになってしまいますが、正月に一気読みしたら凄く衝撃的だったので簡単にレビューしておこうと思います。
SSは「シークレットサービス」の意味です。
とあるお嬢様とそのSSとなった男の主従系純愛ストーリーとなっておりますが、物語途中で超展開するのでアニメでそこまでやるのかどうか非常に気になります。
感想は続きからどうぞ。
[お嬢様とシークレットサービスの妖怪輪廻ラブストーリー「妖狐×僕SS」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
