FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」189時間目の感想です。 by72,9
[「魔法先生ネギま!」189時間目の感想]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?ベストアルバム」の感想です。
当然、10曲は全部持ってますがね。
新曲が収録されているという事で(^^; by72,9
[「ネギま!?ベストアルバム」の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ファイト一発!充電ちゃん!!?」の感想です。 (追記あり)
作者はぢたま某。
「まほろまてぃっく」で有名ですね(^^; by0時
[「ファイト一発!充電ちゃん!!?」の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント返信です。(追記あり)

>マルーさん
お久しぶりですぅ?(^^;
やっちゃいましたよ、ブログ。
色んな人がやってるのを見て私もやってみようかなぁ?、と思ってましたがまさかホントにやる事になるとは・・・。
後悔はしてません。
例えブログの設定に丸一日費やそうと、↓の天使の画像を表示させるのに丸一日費やそうと、漫画の感想を書くのに深夜1?3時まで掛かろうと(^^;
受験勉強大変だと思いますが、気が向いた時にでも訪ねて下さい。
いつでも歓迎致しますよ。
そういえば疾風さんも受験生だから最近掲示板に来なくなったなぁ?・・・。

>tetsuさん
いつもお世話様です(^^)
イエイエ、ありがたい事ですよ。

今期もネギま声優が主役を取る作品が数多く存在しますねぇ?。
しかも複数の作品に出演する人が多い事。
よくこんなに掛け持ちできるなぁ?、と思いますよ。
さて、こっちでは一体どんなアニメをやってくれる事やら・・・。
(何度も言ってるけど「しおんの王」さえやってくれれば良いです)


以下、「家族ゲーム?」の感想です。 by0時
[コメント返信+「家族ゲーム?」の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「BLUE DROP?天使の僕ら??」の感想です。

この「BLUE DROP?天使の僕ら?」はTVアニメから数十年後の物語となっています。
ちなみに原作の「吉富昭仁作品集 BLUE DORP」はアニメで描かれる時代より千年後、つまりアニメは原作より千年前の時代の話なのです。
発売順は原作>スピンオフ>アニメですが、時系列はアニメ>スピンオフ>原作となってるんですねぇ?。
アニメはスピンオフと違って一般向けなのでご安心を(^^;
しかもネギま声優が多数出演します。
千光寺萩乃【CV:沢城みゆき】
川嶋朱音【CV:渡辺明乃】
鈴木双葉【CV: 野中 藍】
佐藤未恵【CV:坂東 愛】
オペレータ【猪口有佳】
参考:猫とネギま!と声優さん
BLUE DROP?天使達の戯曲? by0時
[「BLUE DROP?天使の僕ら??」の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
先週の「ザ・ベストハウス生放送4時間スペシャル」にドラマ・あやか役のおおつか麗衣さんが出てたんですねぇ?。
紹介記事は「超おいしい限定ロールケーキBEST3」でした。
でも残念ながら紹介されませんでしたねぇ?(^^;
声を聞く限り、どうやら皆川純子さんより甲高い声質のようです。
ってかめっちゃ美人ですなぁ?。

以下はDVDネギま!?#21の感想です。
DVDは週に1話ずつ見てます。 by72,9
[ネギま!??SP、#21の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント返信です。

>ラルフさん
ありがとうございます(^^)
とりあえずコメント返信はスレ立てて返す事にしました。
その方が分かりやすいと思うので。

ホーム下の画像を表示させるのに苦労しました。
どこにコードを書けばいいのかとね。
HTML技術はまだまだですけど、色々とやっていこうと思いますよ。

これからもよろしくお願いします。 

以下は今日のうるぐすのサッカーの感想。(眠ッ!) by0時
[コメント返信]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
シリウスコミックス「メイド戦記?」RAN、講談社
の感想です。

ってかテンプレート改造に丸一日掛けてしまいました(^^;
by 0時
[「メイド戦記?」の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
本日買ったコミックスは一般7冊、雑誌3冊、成年5冊です。
ジャンプ、マガジン、まんがタイムきららMAX。
・「BLUE DROP?天使の僕ら??」吉富昭仁
・「ファイト一発!充電ちゃん!?」ぢたま某
・「マジカノ?」百瀬武昭
・「コイネコ?」真島悦也
・「家族ゲーム?」鈴城芹
・「異界繁盛記ひよこや商店?」巣田祐里子
・そして注目の「メイド戦記?」!
作者は「陸上防衛隊まおちゃん」のRANです。

読むのはまた後になります。遅いので(^^;
以下は「コミック百合姫S Vol.2」の感想です。 by0時
[今日買った漫画]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今、「人気アニメキャラの声優の顔出しベスト50」をやってますが、昔のアニメと今のアニメで全然盛り上がりが違いますねぇ?(^^;
ハルヒの時は凄くシ?ンとしてたし。(桜塚やっくんが推してたけど)

以下、ネギま188時間目の感想です。 by72,9
[魔法先生ネギま!188時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ついに自分のブログを始めてしまいました0時と72,9です。
初心者の為、まだまだ分からない事が多いですが、じっくりサイトを作っていこうと思います。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
