FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
話題の性教育アニメ
OVA「ないしょのつぼみ」第2話の感想です。(例によって前後編に分けます(^^;)
相変わらずニコニコに上がるの早いですね?(^^;
ダウンロードだけして、視聴はDVDが届いてからそちらを見てます。(Amazonなので一日遅れる)
ネギま声優からは神田さんとうりょっちが参加してます(^^;

ないつぼ第2話a
ないつぼ第2話b
ないつぼ第2話c

(注)至って真面目なアニメです!
↑じゃあ何故そんな画像ばかり選ぶ!?(笑) by0時

公式サイトはこちら↓
http://www.naitsubo.com/
[OVA「ないしょのつぼみ」第2話の感想・前編]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
投票「エミリィのCVに一番相応しいのは?」の結果発表です!
この企画は「まほら内部図解」の「コレットのCVは誰だ?」投票と協賛しています(^^;
果たして、エミリィのCVに相応しいのは誰なのか!?
続きからご覧下さい。 by72,9
[投票「エミリィのCVに一番相応しいのは?」結果発表!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第8話。
今週も何とか手に入りました(^^;
何か変なの混ざってるけど・・・(汗)
取り敢えずご覧下さい。

メイドガイ第8話

スケスケ解禁www! by0時

↓ブログ内の8話感想はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-407.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第8巻65時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!65時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルの特典の、しほの涼×末永佳子「女子高生のひみつDVD」をニコニコうpしてみました(^^; by0時

<しほの涼>
↓ブログ
http://ameblo.jp/shihono-ryo/
↓公式プロフィール
http://www.taskoffice.jp/t-box/profile-shihonoryo.htm
↓ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%BB%E3%81%AE%E6%B6%BC

<末永佳子>
↓公式サイト
http://www.spiral-pro.com/suenaga_yoshiko/
↓ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AB%E6%B0%B8%E4%BD%B3%E5%AD%90

涼×佳子

↓ニコニコ動画はこちらです。






パンツは多分、見せパンです(^^;
削除されても再うpの予定はないので、早めに視聴して下さい。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第8巻64時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!64時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
キリンカップ、対パラグアイ戦の感想です。
10分くらいビデオ録り逃したので感想のみで(^^; by0時


メンバーをコートジボワール戦からガラリと変えて巻、俊輔、憲剛、山瀬らがスタメンに。
前半序盤の動きは良かったですね(^^;
ボール回しのみならず、パスを読んでのカットも良く出来てました。
闘莉王の決定的チャンスも、そこまでの流れが綺麗でした。
ミスもありますが、それのフォローが各選手とも出来てましたね。

前半終盤は徐々に徐々にパラグアイがペースを掴んでましたね。
動きが速くなってました(^^;
それでも決定的チャンスを作らせなかった日本の守備も褒められます。
中々ゴール前まで攻めて切れない時はミドルシュートをドンドン撃ってって行って良いと思いましたね。
その役目は遠藤と憲剛にあるかと思いました。
それにしても、俊輔にマーク3人って・・・(^^;
逆にそれで空くスペースを活用するようにして欲しいです。

後半は松井が登場。
序盤は再び日本ペース。
何度も果敢に攻めますが、中々決定的チャンスが作れないのはまだまだ課題ですね(^^;
良い位置でのFKは俊輔が蹴りましたが、今後は正面付近は憲剛に蹴らせてみて欲しいです。
無回転シュートを練習してますからね(^^;
是非代表選で見てみたいです!
パラグアイFKのロングシュートは相手のミスに救われましたが、ああいうシュートでもしっかり止められるようにしなければWCでは命取りになるでしょう。
闘莉王のハンドも一発のカウンターから来るモノなので、攻めてる時こそ守備陣はしっかり敵の選手の動きを読んで欲しいです。

終盤に何度かCKがありましたが、点を決め切れませんでしたね。
あと折角のチャンスをミスで潰してしまうのは勿体無かったです。
ゴール前、大久保に良いボールが来ましたが、そこはダイレクトでシュートを撃たなきゃ・・・(^^;
失点しなかったのは良いですが、ペースを握りながら得点出来なかったのはまだまだ得点力不足が否めませんね?。

結局スコアレスドローでしたが、WC予選前に勝って弾みを付けて欲しかったです。
しかし失点しなかったのは良い自信になるでしょう。
次は月曜にオマーン戦!
これは引き分けではいけません!
勝たなければ次へ進む事が難しいですからね。
ホームなので是非、大量得点で勝利して欲しいです!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第8巻63時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!63時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま23巻限定版に付いてくる、OAD第1巻の宣伝バナーを作ってみました?。

ネギまOAD宣伝1_1

ネギまOAD宣伝1_2

上がMSゴシックver、下がMS明朝verです。

5万部売れたら映画化

9万部売れたら再々TVアニメ化という事で、それを強調して作ってみました(^^;

22巻限定版が9万部売れたそうなので、あっちこっちで宣伝しまくれば、もしかしたら再々TVアニメ化も夢ではないかもしれないとの事で。

皆さんにブログやSNS等で宣伝して貰おうという作戦です(^^;

最低でも5万入って欲しいですね。

現在どのくらいの予約数かは、公式サイトのカウンターで確認出来ます。(既に1万は行ってます)
http://negima.kc.kodansha.co.jp/index.html

バナーのリンク先は、公式サイトやAmazon等の予約ページにリンクさせると良い宣伝になると思います。

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』 ※予約締切6月25日!

画像をクリックすると拡大しますので、コピーしてご自由にお使い下さい。 by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラマ「魔法先生ネギま!」DVD第16話の感想です。
このペースだと・・・、OADが発売されるギリギリ前にドラマ感想が終わるくらいだな?(^^;
今回から使う画像を減らして行こうと思います。
文章も短くなるかと・・・。
色々やる事が溜まって来たもので(汗)
漫画とか漫画とか漫画とか・・・(^^
書き方もあらすじと感想を分離します。 by72,9
[ドラマ「魔法先生ネギま!」DVD第16話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今日はアキラの誕生日!
今日も一発ギャグでお送りします(^^;
原作の絵を使い、セリフ替えしています。
今日も一コマのみを使ってます。
使うのはもちろんあのシーンですw。
ではいつものように続きからどうぞ。 by72,9
[大河内アキラ誕生日!2008 アキラで一発ギャグ!5連発]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」第7話の感想です。
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。
↓第7話の比較はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-401.html
大変反響がありました(^^;

メイドガイ第8話17

地上波で先端突起! by 0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」第8話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小学生に大人気のアニメ!(人気あり過ぎて、ネット放送中止になってるけど(^^;)
アニメ「かのこん」第8話の感想です。
AT-Xで年齢視聴制限だけあって、さすがにエロいです(^^;

かのこん第8話11

この娘にして、この親あり!(笑) by0時
[アニメ「かのこん」第8話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
漫画「「しおんの王」最終第8巻の感想です!
今回で最終巻!

ついに紫音の両親殺害の真犯人が判明します!!!

果たして、紫音に声は戻るのか!?
アニメを見た人も見てない人も、必読の最終巻です! by0時

しおんの王 (8)しおんの王 (8)
(2008/05/23)
安藤 慈朗かとり まさる

商品詳細を見る
[漫画「「しおんの王」最終第8巻の感想!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
昨日は新宿パセラにてイベント「ネギのお茶会」だったようですが(私は行ってません)、各ブログさんでもレポートが上がり始めてます。
その中から、楊さんのレポートで興味的な部分があったのでココに転載させて頂きますm(_ _)m
24巻のネタバレを含むので、続きから読んで下さい。 by0時
[楊さんの「ネギのお茶会」レポより抜粋]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
キリンカップ、対コートジボワール戦をリアルタイムでお送りします!
代表戦も2ヶ月ぶりですね(^^;
前回は悪夢だったけど・・・。
今日はアフリカ最高の攻撃力のコートジボワール!
来月のWC3次予選に向けて一戦一戦大事にして欲しいですね。
では続きからご覧下さい。 by0時
[キリンカップサッカー2008・日本VSコートジボワール!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第8話の感想です。

とらぶる第8話7

どこの大魔王だよ(^^; by0時。
[アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第8話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2008年6月11日:追記

アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第7話。

乳首解禁!

解禁、再びwwwww!!!
続きは15歳以上の男性のみ見て下さい(^^; by0時

↓ブログ内の7話の感想はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-396.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の211?213時間目中に開催した投票「アリアドネー魔法騎士団候補生で一番好きなのは?(ユエ以外)」の最終結果発表です!
果たして、栄冠に輝いたのは一体誰なのか!?
単行本23巻のネタバレを含むので、続きからご覧下さい(^^; by72,9
[投票「アリアドネー魔法騎士団候補生で一番好きなのは?(ユエ以外)」結果発表!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」214時間目の感想です。
今話から24巻分ですね(^^;
発売はOAD2巻と合わせて11月の予定。
半年後ですね(^^;
単行本派の方は気長にお待ち下さい(笑) by72,9
[「魔法先生ネギま!」214時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
マガスペ、「ネギま!?neo」第19教科目の感想です。
今号はセンターカラー「漫画家への花道 SPECIAL版」で藤真先生の漫画講座&インタビュー記事もあります(^^;
ネギまの原作もそうですが、最近は漫画のデジタル化も進んでるようです。
そこで、藤真流の漫画のアナログ画法とデジタル画法をレクチャーしています!
藤真先生なりに、色々と試行錯誤してneoを描いてるんですね?♪(PCはマックの模様(^^;)
漫画家を目指す人は必見ですよ?

今月分で、単行本4巻分になります。
発売は8月に合わせるのかな?
次も限定版があると良いけど、23巻と重なったら学生にはキツそうですね?(^^;
感想は続きからです。 by72,9
[「ネギま!?neo」第19教科目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラマ「プロレスラー・金剛地力也の憂鬱!」DVD第15話の感想です。
・・・もといドラマ「魔法先生ネギま!」DVD第15話の感想です(^^;
大変評判のあった回ですね?。
もちろんイイ意味で(笑)
余り期待はしないで下さいw。 by72,9
[ドラマ「プロレスラー・金剛地力也の憂鬱!」DVD第15話の感想(ドラマ「魔法先生ネギま!」DVD第15話の感想)]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまミニゲーム第2弾!
今回は「パネル迷路」!
ルールは簡単。
10×10マスのパネルにはめ込まれたネギまのキャラ達を順番に通って、ゴールまで行けば良いだけです。
↓まずはこちらの画像をご覧下さい。

パネル迷路

明日菜達4人のキャラの画像がパネルになってます。
これをスタートからゴールまで、決められた順番通りに進む訳です。
進めるのは上下左右のみ。
斜めには進めません。
分かりましたか?
もう一度おさらいします。

<ルール>
・スタートからゴールまで決められた順番に進む
・進めるのは上下左右のみ。斜めは不可!
・一度通ったパネルは通れません!
・パネルを飛ばしたり、キャラの順番を跳ばして進む事は出来ません!

ではキャラの順番を言います。

今回は、明日菜→木乃香→のどか→刹那の順番で繰り返し進んで下さい。
刹那の次はまた明日菜から順番に。

準備OKでしたら、画像を良く見てチャレンジしてみて下さい。
画像クリックで拡大します。

続きは解答編です。 by72,9
[ネギま パネル迷路!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
爆笑必至の超人メイド漢!
アニメ「仮面のメイドガイ」第7話の感想です。
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-391.html
第6話は残念ながら変更点は無かったようです(^^;

メイドガイ第7話4

湯気が多過ぎる! by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」第7話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
能登麻美子と川澄綾子の究極コラボアニメ!
アニメ「かのこん」第7話の感想です。
AT-Xで年齢視聴制限だけあって、さすがにエロいです(^^;

かのこん第7話10

ってか乳首解禁!?

かのこん第7話12

ってかパイ●ン!? by0時
[アニメ「かのこん」第7話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「灼眼のシャナ」の漫画を担当している笹倉綾人先生ですが、本来は成年漫画家でもあります。

主な活動雑誌は「コミックRIN」です。

既に「少女流幸福攫取論」というのが発売されてます。

小宮山さんが有名ですね(^^;

シャナを連載中も時々RINで成年漫画を描いていまして、話数が溜まったのでいよいよ新刊の発売が決まったようです。

タイトルは「たいらんとぱにっしゅ」!

こんな漫画です→画像(18禁!)

興味ある方は買ってみて下さい(^^;

多分、小宮山さんの新作も掲載されると思います。

発売日は6月27日。

ちなみに笹倉先生は女性です。

作者HPはこちら

続きは最新作の成年漫画の紹介。

18禁に付き、女性と子供はご遠慮下さいm(_ _)m by0時
[笹倉綾人の成年漫画の新刊が出ますよ?]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「とらぶるの乳首・パンツ検定があるなら、ネギまのサービス検定があっても良いじゃないか!」という屁理屈で作ったYahoo検定です(^^;
ネギまのサービスシーンをどれだけ知ってるか、検定出来ます。
よろしければ試してみて下さい。 by72,9






ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第7話の感想です。

とらぶる第7話12

今週の見所。春菜!以上(笑) by0時
[アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第7話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第6話。
使用画像はニコニコで落とした動画を使ってます。
AT-Xの放送って・・・、木曜の日中だったんですね(^^;
深夜だと思って金曜朝に探してたよ・・・(汗)
ってか半日経っても消されてないしwww。 by0時

↓6話のブログ内感想はこちらです。(画像付き)
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-382.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」213時間目の感想です。
ネギまも気になるけど、ツバサの展開も気になって来ました(^^;
まさか小狼が、CCさくらの小狼とさくらの息子だったとはね?。
星の杖が対価という伏線は凄い!と思いました?。 by72,9
[「魔法先生ネギま!」213時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
