FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Wii「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」のプレイ日記その1です。
ゲームを進めるのは遅いですが、少しずつプレイして行こうと思います。 by0時

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 特典 ドラマチックDVD付きテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 特典 ドラマチックDVD付き
(2008/06/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
[Wii「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」プレイ日記?]の続きを読む
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
9月から始まる南アフリカワールドカップ最終予選の全日程が決定しました!

2008年:
9月6日、バーレーンVS日本 。
10月15日、日本VSウズベキスタン 。
11月19日、カタールVS日本 。
2009年:
2月11日、日本VSオーストラリア。
3月28日、日本VSバーレーン。
6月6日、ウズベキスタンVS日本。
6月10日、日本VSカタール。
6月17日、オーストラリアVS日本。


初戦は9月6日、アウェーで初っ端からバーレーン戦です!
3月の二の舞だけは避けたいですね(^^;
来年3月までは間を開けての戦いとなります。
そして来年6月は3連戦!
しかも最終戦がアウェーのオーストラリアです!
出来れば6月10日のカタール戦までに、ワールドカップ行きを決めて欲しいですね(^^;
何はともあれ、約1年後には全てが決まってる訳です!
どんなに泥臭くても良いです。
必ずや、南アフリカへの切符を手にして欲しいです!
頑張れ、日本!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ないしょのつぼみファンBOOK 女の子の初めてのお話」のレビューです。

表紙はこんな感じです。
ないつぼファンブック1

裏表紙です。
ないつぼファンブック2

付録BOXの表。
ないつぼファンブック3

付録BOXの裏。
ないつぼファンブック4

残りは続きで。 by0時

OVA全3巻の感想はこちら↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-345.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-348.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-418.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-420.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-474.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-475.html
OVA限定版第2巻、今週のランク王国の月間OVAランキングで1位でしたね(^^;
[「ないしょのつぼみファンBOOK 女の子の初めてのお話」レビュー ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
20万HIT達成しました?!

それを記念して「ネギま 第2回サービス検定」を公開します(^^;

是非挑戦してみて下さい。

合格しても変態じゃありません(笑)








第1回はこちらです↓

http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-392.html

最後に、いつも当ブログを見て下さってる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

今後とも「カートゥン☆ワールド?漫画の世界?」をよろしくお願い致します。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
話題の性教育アニメ
OVA「ないしょのつぼみ」最終第3話の感想・後編です。
前編はこちら↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-474.html
ネギま声優からは神田さんとうりょっちが参加してます(^^;

ないつぼ第3話62
ないつぼ第3話91
ないつぼ第3話92

聖夜に生まれる2つの愛 by0時
[OVA「ないしょのつぼみ」最終第3話の感想・後編]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
話題の性教育アニメ
OVA「ないしょのつぼみ」第3話の感想です。(例によって前後編に分けます(^^;)
ネギま声優からは神田さんとうりょっちが参加してます(^^;
今回でラストです!

ないつぼ第3話2
ないつぼ第3話21
ないつぼ第3話22

悩める少女の恋の行方は?
画像は特に意味はありません(^^; by0時

公式サイトはこちら↓
http://www.naitsubo.com/
[OVA「ないしょのつぼみ」最終第3話の感想・前編]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
9月から始まる南アフリカワールドカップ最終予選の組み合わせが決定しました!

<グループA>
オーストラリア
日本
バーレーン
ウズベキスタン
カタール

<グループB>
韓国
イラン
サウジアラビア
北朝鮮
UAE

ヨシ!
韓国とサウジと外れてくれた!
この2ヵ国とだけは戦いたくないのですよ。
アジアカップで負けたのでね(^^;
実際この2ヵ国は日本と同等以上の強さですから。
オーストラリアはドイツでは負けましたが、アジアカップではPK戦で勝つ事が出来ました。
苦手意識はもうほとんど無いと思います。
バーレーンも3次予選では1勝1敗。
最終予選では2勝も不可能ではないかと思います。
カタールはホームがかのドーハという懸念がありますが、あの時とはイラクとでしたし、多分大丈夫かと思います(^^;
でもドーハは何かが起こるんだよな?・・・(汗)
ウズベキスタンは3次予選首位通過で好調ですが、油断しなければ決して負ける相手ではないかと思います。

ともあれ、この4ヵ国との全8戦の結果で全てが決まります!
上位2位に入ればワールドカップ出場です。
3位は大陸間プレーオフとなります。
最終予選は9月から!
死力を尽くして、勝ち進んで欲しいです。
頑張れ、日本!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまでなぞなぞを出します(^^;

「ネギと生徒達が奈良へ旅行に行きました。そこで何と相坂さよが成仏してしまいます!彼女の最後の言葉は何でしょう?」

答えは続きにあります。 by72,9
[ネギまなぞなぞ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第13話の感想です。

とらぶる第13話3

圧巻! by0時
[アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第13話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第12話。
いよいよラストです!
全12話の修正点まとめもあります。  by0時

↓ブログ内の12話感想はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-461.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!最終第12話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現在、ヴァーチャルコンソール(VC)にて絶賛配信中の「スーパーマリオRPG」ですが、初めてプレイする人へのワンポイントアドバイス第1回です(^^; by0時
[「スーパーマリオRPG」ワンポイントアドバイス!第1回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
本日6月25日は、

ネギま23巻限定版の予約締切です!!!


ネギまOAD宣伝3_6

ネギまOAD宣伝1_1


http://negima.kc.kodansha.co.jp/index.html

現在の公式サイト予約カウンターは45039

最低目標の5万部で映画化まで残り5千です!

しかし最終目標の9万部でTVアニメ化までは

まだ4万5千もあります!


完全予約生産なので

後から欲しいと思っても買う事は出来ません!

予約がまだの人は必ず!

今日中に予約しましょう!


また、本日はユニクロより「ネギま&ラブひなTシャツ」の発売日でもあります(^^;

http://www.uniqlo.com/jp/

欲しい人は是非どうぞ。
[本日、ネギま23巻限定版予約締切!!!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラマ「まほら戦隊バカレンジャー」DVD最終話の感想です。
もとい、ドラマ「魔法先生ネギま!」DVD-BOX3のDISC3の特典映像の感想です(^^;
いよいよバカレンジャーも最終回!
最後の敵を倒し、地球に平和を取り戻す事が出来るのか!?
これでネギドラの感想もラストです!
最後までごゆっくりお楽しみ下さい(^^; by72,9
[ドラマ「まほら戦隊バカレンジャー」DVD最終話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Wiiのヴァーチャルコンソール(以下VC)にて、「スーパーマリオRPG」が本日より配信開始です!
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_smr/index.html

若い人は知らないかもしれませんが、このゲームは数あるマリオゲームの中でも不朽の名作!
ニンテンドーとスクエア(現スクエア・エニックス)の合作RPGなのです。
マリオのお馴染みキャラとオリジナルキャラを交えて、スクエアのロープレ感が存分に楽しめます。
やり込み要素も多く、数多くのファンに愛された作品でした。
WiiでVCの機能が出た時、一番切望されたのが多分このゲームじゃないかと思います。
なんせウィキペディアに書かれてたくらいなので(^^;
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AARPG
皆さんも一度プレイして見る事をオススメします!
Wiiポイントは900ポイント必要です。

ちなみにこのゲームのサウンドトラックCD、プレミア付いてて買おうとすると4万?5万円くらいします(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラマ「まほら戦隊バカレンジャー」DVD第40話の感想です。
もとい、ドラマ「魔法先生ネギま!」DVD-BOX3のDISC2の特典映像の感想です(^^;
これを見てるといっその事、4クールTV放送すれば良いのにと常々思いますねw。 by72,9
[ドラマ「まほら戦隊バカレンジャー」DVD第40話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラマ「まほら戦隊バカレンジャー」DVD第35話の感想です。
もとい、ドラマ「魔法先生ネギま!」DVD-BOX3のDISC1の特典映像の感想です(^^;
いよいよ第3クール突入!
物語もより一層盛り上がりを・・・・・・見せませんね(笑) by72,9
[ドラマ「まほら戦隊バカレンジャー」DVD第35話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
青炎燃焼!
サッカー南アフリカワールドカップ3次予選、ROAD To 2010!ALL For 2010!
日本VSバーレーン戦をリアルタイムでお送りします!
多分、ネット最速で(^^;
今日はホームにて最終戦!
既に3次予選突破は決まってますが、最後まで勝ってほしいです! by0時

試合終了!日本1?0バーレーン!
[サッカー南アフリカワールドカップ3次予選、日本VSバーレーン!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラマ「魔法先生ネギま!」DVD第23?最終25話の感想です。
一気に3話分見て、感想を終わらせます(^^;
続きからどうぞ。 by72,9
[ドラマ「魔法先生ネギま!」DVD第23?最終25話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」第12話の感想です。
いよいよ最終回!
2期はほぼ確定なのかな?(DVDの売れ行きにもよるだろうけど)
私が作成したFC2テーマも、1000記事超える程の盛況だから大丈夫だと思うけど(^^;
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。
↓第11話の比較はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-457.html
比較も何も無いけど(^^;

メイドガイ第12話30
メイドガイ第12話37

メイドガイ、死す?! by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」最終第12話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラマ「魔法先生ネギま!」DVD第21?22話の感想です。
感想は本編最終25話までと、スピンアウト3つをやって終わりにします(^^;
感想は続きからです。 by72,9
[ドラマ「魔法先生ネギま!」DVD第21?22話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かのこん」最終第12話の感想です。
いよいよ最終回!
果たして耕太とちずるは結ばれるのか否か?!

かのこん第12話9
かのこん第12話28
かのこん第12話31

もう、寸止まらない?! by0時
[アニメ「かのこん」最終第12話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第12話の感想です。

とらぶる第12話3s
とらぶる第12話12s

短パン&スク水 by0時
[アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第12話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?neo」第20教科目の感想です。
今月のマガスペには特製カレンダーが付いていて、neoのイラストも載ってます♪
早速、カレンダーカードの挟む台紙を取り出そうとしたら・・・?
ビリッ!
と破けましたorz!
(笑)
感想は続きからどうぞ。 by72,9
[「ネギま!?neo」第20教科目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。
要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^^;
今回は第11話。

ま、予測通りという事で(^^; by0時

↓ブログ内の11話感想はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-450.html
[仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」217時間目の感想です。
今週は簡易版でお届けします(^^;
画像もありませんのであしからず。 by72,9

どうでも良いけど、今号の作者コメントページの絶望先生がwww!(^^;
[「魔法先生ネギま!」217時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第8巻71時間目から。
ようやく8巻終わりです(^^;
後で一覧に追加しておきます。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!71時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第8巻70時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!70時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
3月に発売した「コミック百合姫S Vol.4」で「百合姫Wildrose Vol.2」の製作決定が発表されましたが、その予約が既にAmazonで始まっています!

百合姫Wildrose (2)百合姫Wildrose (2)
(2008/07)
不明

商品詳細を見る


Amazonページを見ると、7月発売予定な事が分かります。

百合姫HPの方ではまだ発売日は発表されてませんが、恐らく今月18日発売のコミック百合姫Sにて発表されるのではないかと思います。

7月は百合姫コミックスも2冊発売されます。

あとコミック百合姫最新号も。

恐らく同じ、7月18日に発売されるんじゃないかな?

百合姫ファンは早速予約しましょう(^^;

「百合姫Wildrose」を知らない人の為に↓
[「百合姫Wildrose Vol.2」は7月発売!?]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)にて、213時間目でネット議論された彼女の“白き雷”の使用について、機械オンチの30代さんの赤松先生への質問による回答が載ってます!

その頃に関して、ちょっと自分なりにコメントしときます。

23巻のネタバレになるので、続きからどうぞ。 by72,9
[彼女が“白き雷”を使えた理由]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」第11話の感想です。
AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。
↓第10話の比較はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-445.html
天国と地獄w!

メイドガイ第11話74

鎮守の森で、ひと夏の経験?! by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」第11話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
