FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
せっちゃんこと刹那の苗字は「桜咲」ですが、ご存じの通り刹那は烏族のハーフであります。
この「桜咲」という苗字ですが、これは刹那が生まれながらもってる性ではなく、後から付けられた物のようです。
ふと、この「桜咲」という苗字がどのようにして刹那に与えられたのか気になって、ちょっと考えてみました(^^; by72,9
[刹那と詠春と桜咲家]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」221時間目の感想です。
24巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9

来週は合併号なので、8月13日はマガジンお休みです。
折角休みなのに・・・orz
まぁ23巻限定版あるし、サッカーのオランダ戦があるから暇ではありませんけどね(^^;
[「魔法先生ネギま!」221時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第9巻80時間目から。
9巻のラストです(^^;
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!80時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
北京五輪、最終壮行試合。
日本VSアルゼンチンの感想です。 by0時

日本0?1アルゼンチン!
※後半39分、雷雨の為試合中止。

この世代のアルゼンチンは実質世界最強!
ブラジルより強いです(^^;
前回のオリンピックはもちろん優勝。
どちらかと言うと、今日はアルゼンチンの方が調整試合かもしれませんw
日本は引き分ければ十分かな?と思いました。
でも1点は欲しかったですね。
決定力不足を解消する為にも、日本のサッカーが世界に通用する事を証明する為にも。

アルゼンチン、今日はメッシはお休みです(^^;
是非プレイを見たかったんだけどな?。
その代わりではありませんが、OAのリケルメが居ます。
このプレイヤーが居る限り、アルゼンチンの組織力は万全でしょう。
これに日本がどこまで対応出来るかが鍵でしたが、やはりアルゼンチンは強かったですね。

<前半>
案の定試合はアルゼンチンペース・・・と思いきや、日本も中々頑張りました。
攻める時のアルゼンチンは脅威でしたが、日本が攻撃に転じる時も結構良い場面がありましたね。
ひとえに内田や安田のオーバーラップが通用してたからだと思います。
ただ如何せん、ミスはありましたが・・・(^^;
日本はFKで惜しい場面がありましたね?。
守備に関しては及第点だと思います。
全員で集中して守ってたと。
アルゼンチン選手をフリーにしてピンチに陥ったシーンはほとんど無かったように感じます。
それにしてもリケルメがFKを蹴るとかなりハラハラしますね?(^^;
前半は0?0で折り返し。

<後半>
序盤はアルゼンチンの猛攻!
怖いシーンが多々ありましたね(^^;
それを良く守ったと思います。
身体能力も個人技もレベルが違うアルゼンチン相手に日本の守備陣はタジタジでしたね?。
セットプレイはヒヤヒヤ物でしたが、日本が苦手とする低く速いクロスは無かったので割と危なげなく対応してましたね。
ただ無駄なファールで直接FKを与えるのは心臓に悪いので止めて欲しいですね・・・(^^;

日本の攻めも中々良かったと思います。
カウンターに徹するしかありませんでしたが、ゴールこそ決められなかったもののちゃんとシュートで終わってましたしね。
イヤ、まぁ点を取らないと意味は無いんだろうけど・・・(^^;

結局先制はアルゼンチン。
日本のFKからのカウンターでやられました。
いやはやスピードとパス精度と個人技と、全てに負けて点を取られましたね・・・(^^;
さすがにアルゼンチンは強いです。
しかもその後も全く勢い衰えないし。
日本はそれに対応するのに精一杯で、終盤はほとんど攻められませんでしたね。

とにかく雨降ってる中、両チームともよく頑張ったよw
雷まで鳴ってたし。
ってか代表戦で試合中断・中止するのって初めて見ました(^^;
リケルメも災難だな(笑)
結局0?1で負けた訳ですが、全然ダメだった訳では無いでしょう。
惜しい所は多々ありましたしね。
日本が先に決めててもおかしくなかったと思います。
それって結局決定力不足な気もしなくはないけど・・・(^^;
それにしても雷雨で試合中止とは後味悪いな?。
あと7分でどうなってたか、是非見たかったですね?。

北京五輪の初戦は7日、アメリカ戦です!
夜勤・・・orz
私の分まで応援よろしくお願いします(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第9巻79時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!79時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度はビッグコミックスピリッツで、声優・平野綾さんがグラビアです!

しかも何と初水着

スピリッツ平野綾1
「声優・平野綾の祝!水着」
「アニメ界のカリスマ声優 胸キュンスクープ水着!」
「ロリ、天然、ツンデレ、セクシー。あらゆるキャラに『いのち』の吹き込むNo.1女神ですの!」


グラビア3回目にしてようやく解禁です♪

しかもビキニ

詳しく知りたい人は続きをどうぞ。 by0時

関連記事:
ヤングアニマル9号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!
ヤングジャンプ33号にて、平野綾さんがセンターグラビア!
[水着解禁!ビッグコミックスピリッツ35号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第9巻78時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!78時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまで一発ギャグ!第5回です(^^;

※24巻ネタバレを含んでいますので、続きからどうぞ。
※エロいのでR-15でお願いします
[ネギまで一発ギャグ!第5回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第9巻76?77時間目から。
全10問です。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!76?77時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
18禁百合アニメの決定版!
OVA「少女セクト?Innocent Lovers?」1時限目の感想です。 by0時

少女セクト第1話

女子校を舞台に描かれる、少女達の性と恋

この先18禁その1
※この先18禁なので注意!
[18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」1時限目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第9巻75時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!75時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かのこん」DVD第2巻特典映像の感想です。

かのこんDVD2巻特典s

とらぶるなんか、目じゃないぜ! by0時

アニメ本編の感想はこちら↓
アニメ「かのこん」第3話の感想
アニメ「かのこん」第4話の感想

この先R-15その3
[アニメ「かのこん」DVD第2巻特典映像の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第17話の感想です。

とらぶる第17話

納涼サービス by0時
[アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第17話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
楊さんとイオさんが気付いてないようなのでもう1回告知しますw

<「ネギま!?neo」第4巻で一番のサービスキャラは?>

→の「アンケート」項目から投票出来ます(^^;

宣伝1

関連記事:
「ネギま!?neo」第4巻のサービスキャラランキング
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギまと言えばやはり読者サービス
今回はneo4巻のランキングです(^^;
原作と違ってサービスシーン満載のneo!
果たして4巻で一番サービスしてくれたキャラは誰か!?
結果は続きからご覧下さいw by72,9
[「ネギま!?neo」第4巻のサービスキャラランキング]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第9巻74時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!74時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第9巻73時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!73時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第9巻72時間目から。
いよいよ魔法良祭編突入です!
9巻は準備期間だけど(^^;
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!72時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Yahooのトップページに明日菜が居る?!
クリックで拡大↓

明日菜?

ほらほら、中段にそれっぽいのが居るでしょ(^^;
鈴は無いけどね(笑) by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
前に紹介したとおり、百合姫コミックスでもとくにHなアンソロジー「百合姫Wildrose」の第2弾が発売されました?(^^;

百合姫Wildrose?1

「吐息で感じる、貴女の温度」
表紙は本誌で活躍中の水野透子先生。(作者サイトへは←のリンクからどうぞ♪)
今回はカバーイラストのみの参加です(^^;
カラーイラストは前回と同じくCHI-RANが担当。
コミックは南崎いく、ハルミチヒロ、三国ハヂメ、CHI-RAN、牛乳リンダ、ロクロイチ、城之内寧々、あきよし菜魚の8名が参加しています。
中身は全編Hシーンありの百合ストーリー満載です
結構、イヤかなり心に染み込む感動的な話になってるので普通に百合漫画好きの人にもオススメです♪

百合姫Wildrose?2

小説好きな人にはこちらがオススメ。
百合ノベルをじっくりと堪能して下さい♪
アニメなら黒鉄絢のOVA「少女セクト」がもうすぐ発売されます(^^;

百合姫Wildrose?3

コミックスならこちら。
三国ハヂメ先生の新刊が発売されますヽ(>ω<)ノ
夏という事は8月かな?
今から楽しみです♪(ん?携帯配信?)
ななみすはもちろん持ってますw
漫画の感想は続きからどうぞ。 by0時

この先R-15その2
ちっうちうにしてやんよ?
[全国の百合好きに送る女の子同士のラブラブHなアンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.2]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
遅ればせながら限定版を購入しました(^^;
アニメ「かのこん」DVD第1巻特典映像の感想です。

かのこんDVD1巻特典

エロス以外、何も無し!(笑) by0時

アニメ本編の感想はこちら↓
アニメ「かのこん」第1話の感想
アニメ「かのこん」第2話の感想

この先R-15その1
わっふるわっふる?
[アニメ「かのこん」DVD第1巻特典映像の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第16話の感想です。

とらぶる第16話

水着祭り by0時
[アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第16話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?neo」第4巻の感想です。
過去の感想記事と合わせてご覧下さい(^^; by72,9

アーニャまな板シールド

関連記事:
「「ネギま!?neo」第4巻限定版の詳細レビュー」
[「ネギま!?neo」第4巻の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
単行本感想の前に最新話感想を(^^;
という訳で、「ネギま!?neo」第21教科目の感想です。
マガスペ今月号はneo祭り!
表紙&リバーシブルカラーポスター&デジタオル全サと豪華極まってます♪
感想は続きからどうぞ。 by72,9

スクラン、マガジン本誌では終わるけどマガスペではまだ続くんですね(^^;
「スクールランブルZ」と新シリーズになるそうなwww
[「ネギま!?neo」第21教科目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
0時(以下0)「ラタトスク、クリアした!」
72,9(以下7)「遅いよ(^^;」
0「くぎゅは良かったな?♪」
7「前作キャラも勢揃いだったしね」
0「エンディングは3つあるみたいだけど、普通にハッピーエンドになって良かった良かった」
7「バッドエンドも一度くらいは見てね(^^;」
0「時間掛かったけど、多分ストーリー的にはそんなに長くないと思うな。次やれば2週間足らずでクリア出来ると思う」
7「2週目はやるの?」
0「しばらくゲームはイイや・・・」
7「8月にはヴェスペリアも出るよ?(^^;」
0「そっちはちょっと保留にしとく。かのこんDVD買う事にしたからお金節約したいし」
7「かのこんエロ過ぎだよね?
0「見えてるアニメなんて他にも一杯あるけど、かのこんのエロさは他と一線を画すね(笑)」
7「でも今期のアニメって何も見てないよね?」
0「とらぶる、絶チル、ホリックくらいしか見てないもん。あ、ホリック終わったか(^^;」
7「どれもBSでも見れるけど、このままネットの方で見続けるの?」
0「ちょっと迷ってる・・・。正直とらぶる感想は億劫になって来たしね・・・。絶チルは宮城ではハヤテ今週に終わったから、次回から地上波で放送するしな?」
7「ネットで手に入れるとらぶる動画は画質粗いしね(^^;」
0「でもアクセス数が結構良いのでアニメ感想を止めるのは勿体無いのだ(笑)」
7「あっそ(^^;)」
0「あと何か言う事は?」
7「この系さんでスク水コンテストやってるね?」
0「イラスト描こうと思ったけど、時間が無くて無理だった・・・orz」
7「このイラストのレベルの高さを見たら、描かなくて正解だったかもしれないけどね(^^;」
0「取り敢えず、春団治に1ポイント入れとくか・・・」
7「美空の紺スクとココネの白スクだね?♪」
0「ってメッセで言ってたエジプトってこの事だったのかよ?( ̄□ ̄;」
7「ココネはクレオパトラの子孫だそうですw(嘘)」
0「どうでも良いけど、誰も明日菜描いてない・・・orz」
7「自分で描けばよかったのに?(^^;」
0「さ?て、明日も仕事だ?」
7「小中学校は夏休みか?」
0「月曜ももちろん仕事・・・orz」
7「8月12日休む為に頑張って(^^;」
0「早くOADが見たい・・・」

オチ無し(笑)
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
本日、ネギま!?neoの第4巻の通常版と限定版が発売されました。
取り敢えず限定版の方をレビューしときます。
漫画の感想は後日(^^;
漫画の感想はこちらです↓ by72,9
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-509.html

まずは表表紙です。

neo4巻限定版1

左が通常版、右が限定版です。
藤真先生のHPで公開されてた通り、制服ver.と浴衣ver.になってます♪
オビを外すとこんな感じです。

neo4巻限定版3

それにしても明日菜の浴衣姿が眩しいな?
次は裏表紙です。

neo4巻限定版2

オビを外すと釘男のサラシが見えます(笑)

neo4巻限定版4

もちろん浴衣姿も要チェックです♪
小太郎のハッピ姿も似合うな?(^^;
背表紙はもちろんアーニャですw
次は特典の中身を紹介します。
続きからどうぞ。
[「ネギま!?neo」第4巻限定版の詳細レビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま23巻限定版の予約数が8万超えという事で、ゲーム化が決定したようです↓

白き翼ゲーム化1

クリックするとCM風?♪
発売は今月末だそうなので、皆さん急いで予約しましょう(笑)

ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません


スンマセン。
許して下さい(^^;
↓皆さんも色々と作ってみると面白いですよ?。
http://byokan.net/ds/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度は週刊ヤングジャンプにて、平野綾さんがグラビアを披露してくれました!

ヤンジャン平野綾1

表紙と巻頭は田代さやかに取られましたけどね(^^;

ココではあくまで平野さんのみを取り上げます。

田代さやかのグラビアが見たい人は、雑誌を買って下さいw

ローゼンメイデンの感想は「大炎上」さんに期待して下さいw

ファーストアルバムも本日発売です↓

RIOT GIRLRIOT GIRL
(2008/07/16)
平野綾

商品詳細を見る

ヤングジャンプっていつもは木曜発売だけど、このCDに合わせる為に今日発売にしたのかな?

メインのグラビアは続きからどうぞ。 by0時

関連記事:
「ヤングアニマル9号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!」
[ヤングジャンプ33号にて、平野綾さんがセンターグラビア!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」220時間目の感想です。
24巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9

23巻限定版の最終予約数が出ました!

その数、82,581!
9万行かなかったか?(^^;
でもALNで赤松先生が意味深な発言をしてるので、諦めるのはまだ早いですw
是非、再々TVアニメ化をお願いしますm(_ _)m
もちろんOADクオリティで(笑)
[「魔法先生ネギま!」220時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
一発ギャグその4

コメント、トラバ返信出来なくてスミマセンm(_ _)m
現在、ラタトスクは最終章に突入した所です。
クリアするまで、もうしばらくお待ち下さい・・・。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
