FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2択アンケート「フェイト・パーティの焔はアーニャだと思う?」、本日締切です!


まだの人は、投票よろしくお願いしますm(_ _)m by72,9時
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第12巻100時間目から。

祝☆100時間目、到達!
7ヶ月以上掛けて、やっと100時間目まで来ました(^^;
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!100時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
自分は普段はネギま同人誌は見ない、読まないんですが、たま?にネットでどのような本やイラストがあるのか気になって落として見てみる事があります。

今回、たまたま落とした画像に、“プロの犯行”と思われる画像があったので取り上げてみます(^^;

多分、ネギまが乳首修正されるとしたらこんな感じですw

つきましては、この先激しく18禁なのでご注意下さい! by72,9
[もしも、ネギまが乳首修正されたら・・・こんな感じ?]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週の絶チル26話は物語の核心的な話でしたね?。
多分、この未来を変えるのが最終目標になるんでしょうね。
一応伊号の死を予知した時には皆本が映ってなかったので、ちょっとだけでも未来は変えられたんだと思います。
取り敢えずはパンドラとの戦いが先でしょうけど(^^;

そんな事はさておき、26話にまたまた「ハヤテのごとく!」のハヤテ&ナギが登場しました(^^;
しかもかなり大きく登場してますw
ってかOP前から登場してます(笑)
絶チル第26話1
絶チル第26話2
どうやら薫達が任務で訪れた遊園地にたまたま来ていたようですね(^^;
セリフもちょっとだけありましたw
同じ声優使ってるとこういう事出来るから便利ですね♪
さらにはナギがハヤテにキスをおねだりするシーンも
絶チル第26話3
全然気付いて貰えませんでしたけどね(^^;

これを見て薫は大興奮(笑)
絶チル第26話4
絶チル第26話5
ナギのモノマネをしてました(^^;
ナギは“マセてる”だけど、薫は“オヤジ”ですねw

今回は南の島でバカンスという事でチルドレン達の水着が満載です
絶チル第26話6

ザ・チルドレン、水着解禁♪
なんちゃって(^^;
絶チル第26話7
絶チル第26話8
絶チル第26話9
朝っぱらから女子小学生の水着を放映するテレ東に頭が下がりますw

いい加減、記事が長くなってしまったので残りは追記に書きます(^^; by0時
[またまたハヤテ&ナギ登場!女子小学生の水着満載の絶チル26話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまで一発ギャグ!第8回です(^^;

今回はストーリー風。

24巻、25巻ネタバレなので続きからどうぞ。

エロいので注意して下さいw by72,9

XPの人は左右のカラム落ちるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m
[ネギまで一発ギャグ!第8回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
18禁百合アニメの決定版!
OVA「少女セクト?Innocent Lovers?」2時限目の感想です。

少女セクト第2話

女と女の純粋で淫らな恋愛模様 by0時

関連記事:
18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」1時限目の感想
この先18禁その2
※この先18禁なので注意!
[18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」2時限目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」最終第26話の感想です。

とらぶる第26話

最終回もサービス満載 by0時
[アニメ「To LOVEる -とらぶる-」最終第26話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かのこん」の第8話のDVD修正シーンです。

かのこんDVD4巻第8話

まさにパラダイス by0時

関連記事:
アニメ「かのこん」DVD第4巻特典映像の感想
この先R-15その6
[かのこん支援記事☆第8話DVD版の修正シーン!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かのこん」DVD第4巻特典映像の感想です。

かのこんDVD4巻特典

この母にして、この娘あり! by0時

アニメ本編の感想はこちら↓
アニメ「かのこん」第7話の感想
アニメ「かのこん」第8話の感想
関連記事:
かのこん支援記事☆第8話DVD版の修正シーン!
この先R-15その5
[アニメ「かのこん」DVD第4巻特典映像の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」227時間目の感想です。
25巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。
最後にアンケートもあります! by72,9

ネギま24巻限定版、もうすぐ予約締切です!
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』
(2008/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る
[「魔法先生ネギま!」227時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今年はグラビア活動が盛んな平野綾さんですが、今回は週刊少年サンデーにて登場です!

絶チルの薫役ですからね(^^;

サンデー平野綾1
「TVアニメ『絶対可憐チルドレン』で薫役を熱演!人気爆発声優の綾ちゃんがサンデーに初登場!」
「声の天使が、僕らを癒やす。」


ようやく本家に帰って来たという所でしょうか?

今回はグラビアの他にスペシャルインタビューと図書カードのプレゼントもあります♪

続きからどうぞ。 by0時

関連記事:
ヤングアニマル9号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!
ヤングジャンプ33号にて、平野綾さんがセンターグラビア!
水着解禁!ビッグコミックスピリッツ35号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!
[今週の少年サンデーにて、平野綾さんが絶対可憐に表紙&巻頭グラビア!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
MVPとは「Most Valuable Player」=最優秀選手(最高殊勲選手)を指します。
主にサッカーや野球などのスポーツの試合や大会で、最も優れた成績を収めた人に贈られる賞です。
要するに「一番活躍した人」に贈られる賞です(^^;
今回はネギまにおけるMVP的キャラを選んでみようという企画ですw
今回は21?23巻まで。
単行本毎に、特に活躍したであろうキャラをピックアップし、その中からMVPを自分の独断と偏見で選ばせて頂きます(笑) by72,9
[ネギまMVP!第3回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
MVPとは「Most Valuable Player」=最優秀選手(最高殊勲選手)を指します。
主にサッカーや野球などのスポーツの試合や大会で、最も優れた成績を収めた人に贈られる賞です。
要するに「一番活躍した人」に贈られる賞です(^^;
今回はネギまにおけるMVP的キャラを選んでみようという企画ですw
今回は11?20巻まで。
単行本毎に、特に活躍したであろうキャラをピックアップし、その中からMVPを自分の独断と偏見で選ばせて頂きます(笑) by72,9
[ネギまMVP!第2回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週の絶チル25話は「めもり?る?む」さんによると、本来は2クール目の最後の話・・・つまり来週放送される予定だったようです(^^;
2クール目のシメだけあって、ストーリーは凄く感動する話でした!

エスパーとして生まれて来た事に不安を抱く薫達に皆本が「生まれて来てくれてありがとう」と言ったり、局長のバベルとノーマルが手と手を取り合って仲良く暮らせる未来を作りたいという思想は立派な物だと思いましたね?。
兵部の理念も分からなくは無いですけど、私はやっぱり皆本達の理想を応援したいですよ。
だって彼らの方が何倍も難しい事をやろうとしてるんですから。

今週のチルドレンの活躍はトンネル事故で閉じ込められた妊婦さん達を救出するというモノ。
最初は楽に終わるかと思われましたが、妊婦さんの赤ちゃんがエスパーであり、その力によって薫達まで閉じ込められてしまいというピンチが!
そこをノーマルのレスキューやエスパーのなおみ達が協力して助けるという、まさに皆本や局長が理想としている形での救出劇となりました。
これは感動的でしたね?♪

最後は無事、赤ちゃんが生まれてチルドレンも一安心♪
絶チル第25話1
絶チル第25話2
兵部の「エスパーとノーマルは共存出来ない」という思想を余所に、薫は「エスパーとノーマルだってきっと仲良く出来る」という考えを強めたようですね。
絶チル第25話3
めでたし、めでたし♪
と、これで終わりかと思いきや・・・?

絶チル第25話4
「なあ、皆本?」
絶チル第25話5

「私も皆本の赤ちゃん欲しいな
絶チル第25話6
「えっ!?」
絶チル第25話7
「あ、ウチもウチも?♪」
絶チル第25話8
「あら?赤ちゃんの作り方、知ってるの?」
絶チル第25話9
「さあ?皆本が知ってるんじゃね??」
絶チル第25話10
「エエッッ!?」
「皆本はん、ウチ女の子と男の子がええな??」
紫穂「私は双子が良い?♪」

3人「ねえ?ねえ?どーやったら出来るの??」
絶チル第25話11
「調子に乗るな?!」

という女子小学生3人が子作りを要求するオチでした
ホント、皆本のロリコン運は最強ですね!(笑)
ウラヤマシス(*´д`*)

次回は海という事で水着回のようです♪
絶チル第25話12
絶チル第25話13
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
webラジオ「ネギまほラジお」第2回の感想です。

簡単に聴きながら感想書き綴ります。

53分って、長ッ!(^^; by72,9

DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお?ネギら部(仮)」
発売日/
  第1巻:2008年12月10日予定
  第2巻:2009年3月11日予定
価格/
  各巻2,940円(税込)
[webラジオ「ネギまほラジお」第2回の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?neo」第23教科目の感想です。

ネタバレを含むので続きからどうぞ。 by72,9

ネギまほラジおの第2回が公開されました♪

まだ聴いてない方はこちらからどうぞ↓

アニメイトTV WEB -Webラジオ「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお?ネギら部(仮)」-

私も後ほど視聴します(^^) by0時
[「ネギま!?neo」第23教科目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第25話の感想です。

とらぶる第25話

シリアスながらもエロい! by0時
[アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第25話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
0時(以下0)「本日2008年9月19日をもちまして、当ブログ『カートゥン☆ワールド?漫画の世界?』は1周年を迎えました?!」
72,9(以下7)「ワ?♪パチパチ?(^^)」
0「1年ってあっという間だね」
7「本当にね。年を取ってから改めて実感するよ」
0「まだ20代だけどなw」
7「今回は1周年を記念して、1年間のブログの軌跡を振り返ってみようと思います」
0「ウチらがこの1年間どんな記事を書いて来たか、まぁ見てやって下さい(^^;」
[祝☆ブログ開設1周年!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
9月も半ばを過ぎて、暑さもすっかり和らいできましたね?(^^;
今年も残り3ヶ月余りとなりました。
いやはや、年を取ると一年がホント短く感じますw

ところで最近気になってる事があるんですが・・・。

今年って、まだ来年のネギまカレンダーの予約始まってないですよね?
毎年事時期になるとマガジン及び講談社コミックのカレンダー予約が始まるんですが、今年はマガジン作品はまだ予約開始してません。
講談社BOOK倶楽部では「しゅごキャラ!」「チーズスイートホーム」「のだめカンタービレ」しか予約開始してません。
毎年7?9月に発売される各漫画の単行本に予約申し込み用紙が付いてるんですが、今年は取り敢えずネギまには付いて来ませんでした。
一応毎年9月末が締め切りになってるんですが(その後延びますが)、9月半ば過ぎても予約始まらないというのはどういう事なのでしょうか?

まさか、今年はカレンダーは無しという事なのでしょうか?!

その可能性を示す事が一つあります。
去年発売された2008年ネギまカレンダーなのですが・・・。

それには2009年のカレンダーも一緒に描かれてたりします!
というのも、2008年ネギまカレンダーはダイアリータイプ・・・日記形式なっており、自分のスケジュールを自由に書き込めるようになってるのですが、それは2009年5月まで記入欄があるのです。

という事は・・・、これを来年の5月まで使い続けろという事?

そ、それはちょっと困るな?(^^;
やっぱり来年のカレンダーは来年用のが欲しいですし、個人的にもこのダイアリーカレンダーは使いにくいので新しいのが欲しいのですが・・・(汗)
来年の5月までなのも中途半端ですしね?。

もちろんこれは可能性の一つに過ぎないので、個人的にも違って欲しいと思ってます。
でも早く予約開始しないと生産が追い付かなくなる気もするので、せめて9月中には予約開始して欲しいですね?(^^;
どうやらネギま以外のマガジン作品も来年のカレンダーはまだ予約始まってないので、いずれは予約が始まるかと思います。
でも何でいつもより予約開始が遅いのでしょう?
・・・・・・ハッ!

まさかカレンダーもサンデー×マガジンのコラボにする気か?
ま、まさかね?(^^;
・・・赤松先生にメールしとくか? by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまで一発ギャグ!第7回です(^^;

今朝のお詫びのつもりで作りました。

226時間目の画像を使用してるので続きからどうぞ。

エロいので注意して下さいw by72,9
[ネギまで一発ギャグ!第7回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」226時間目の感想です。
25巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9

午前0時に例の記事をフライング投稿してしまいスミマセンでしたm(_ _)m
アレは劇中で明かされてからうpする予定だったんですが、予約投稿木曜にしてたつもりが水曜になってました・・・orz
間違ってた部分は完全に先読みで書いてたので、後ほど修正しておきます。
記事は劇中で明かされた後に再びうpします。 by0時
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』
(2008/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る
[「魔法先生ネギま!」226時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまには実に様々なキャラが居ますが、その家族というのは余り描かれてない事が多いです。

もちろんナギや詠春らのようにハッキリと描かれてる事も多いですが、主要キャラ以外はほとんど明らかになって無い事があります。

今回は既に漫画内で明らかになってるネギや生徒達の家族構成について触れたいと思います。

<クイズ>
和泉亜子鳴滝史伽雪広あやか

佐々木まき絵鳴滝風香

↑の組み合わせ、亜子&史伽&あやか、まき絵&風香の属性は何でしょう? by72,9
[ネギまの家族構成]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ニコニコ動画にうpした「ネギまパイロット版」1?3話を公開します。

正午までの限定公開ですので、早めにご視聴下さい。

消されても再うp予定はありませんのであしからず(^^; by0時







正午を過ぎましたので、動画を非公開にしました。

以降はコメント等での要請により時間指定で公開します。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週は月曜が休みなのでジャンプが早く発売されてます。

普段は土日にならないと読めないんですが(買いに行けないので)、久しぶりに早く読む事が出来たのでちょっとした感想でも(^^;

ToLOVEるとONE PIECEです。

ジャンプ42号

今週はワンピースの方がエロい!? by0時
[今週のジャンプ42号はToLOVEるよりワンピースの方がエロく感じる]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週の絶対可憐チルドレンは平野綾VS釘宮理恵!
ツンデレな澪が大活躍してました♪
敵役だけどね(^^;

絶チル第24話2
絶チル第24話3
お約束通り、“ツン”と“デレ”にかなり差がある澪です(^^;
バトルシーンでは分身してチルドレン3人と互角以上の勝負を繰り広げてましたね。
絶チル第24話4
絶チル第24話5
同じテレポーターでも葵より澪の方が戦闘には有利そうですね?(^^;
絶チル第24話6
紫穂はショベルカーを操って対抗w
どうでも良いけど、小学生に拳銃使わせて良いの?(^^;
絶チル第24話7
薫とは一人の男を巡って女のバトル♪(←ちょっと違う(^^;)
絶チル第24話8
絶チル第24話9
幼い少女を抱きかかえてバイクで走るなんて、皆本のロリコンっぷりには頭が下がります(笑)

普段はパイナップル頭の澪ですが、今週は髪を下ろした姿を見せてくれました。
絶チル第24話10
絶チル第24話11
これにはロリコン・皆本を始め、男性陣も釘付けのようです(^^;
むしろくぎゅ付けですね?分かります( ̄ー ̄)b
絶チル第24話12
アイキャッチではセクシーポーズ♪

バトルの方は澪の分身が暴走し、それを薫がクイーンの力を発揮して倒す事に成功。
絶チル第24話13
絶チル第24話14
クイーン、スゲェwww!
絶チル第24話15
絶チル第24話16
これにはさすがに澪も負けを認めざるを得ないようです(^^;

どうでも良いですが、兵部に拾われる前の澪がレ●プ目過ぎてちょっと引きました・・・(^^;
絶チル第24話17
絶チル第24話18
澪が加わったザ・チルドレンも見てみたい気がしますけどね?。

ちなみに24話のサブタイトルに「洗われちゃった」とありますが、実際洗われたのはこの3つでした。
絶チル第24話1
まずは葵のパンツ
絶チル第24話19
同じく澪のパンツ
皆本のロリコン運は異常ですね(笑)
ついには澪を騙してお風呂に入れさせる事に成功します♪
絶チル第24話20
絶チル第24話21
絶チル第24話22
絶チル第24話23
絶チル第24話24
絶チル第24話25
絶チル第24話26
絶チル第24話27
絶チル第24話28
絶チル第24話29

朝っぱらからサービス満点ですね

どうでもいいですが、やっぱ桃太郎よりも澪を演じてる時の方が、くぎゅって感じがしますね?(笑)
同じ釘宮ボイスなので、たまに澪が喋ってるのか桃太郎が喋ってる事が分からなくなる事がありますが(^^; by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
本日のランク王国にまいぷぅこと西田麻衣さんが水着で登場しました?
「口臭ケアアイテムTOP10」のランキングで登場しました(^^;
冒頭録り逃したのでキャプ全部は載せられませんが、可能な限りを。 by0時

ランク王国まいぷぅ1
ランク王国まいぷぅ2
ランク王国まいぷぅ3
様々なブレスケアアイテムを口にするまいぷぅです♪
ランク王国まいぷぅ4
ランク王国まいぷぅ5
ランク王国まいぷぅ6
食べたらもちろん口臭チェック。
ランク王国まいぷぅ7
ランク王国まいぷぅ8
ラルフの要望に応え、チューをするまいぷぅ
ランク王国まいぷぅ9

カメラに向かって走ってくるシーンでは、胸が揺れまくりでした
やっぱりまいぷぅは可愛いな?(*´▽`*)
新作のDVDも要チェック!
まいぷりん。まいぷりん。
(2008/10/22)
西田麻衣

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
MVPとは「Most Valuable Player」=最優秀選手(最高殊勲選手)を指します。
主にサッカーや野球などのスポーツの試合や大会で、最も優れた成績を収めた人に贈られる賞です。
要するに「一番活躍した人」に贈られる賞です(^^;
今回はネギまにおけるMVP的キャラを選んでみようという企画ですw
単行本毎に、特に活躍したであろうキャラをピックアップし、その中からMVPを私の独断と偏見で選ばせて頂きます(笑) by72,9
[ネギまMVP!第1回]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第24話の感想です。

とらぶる第24話

御門先生、エロ過ぎです! by0時
[アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第24話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第11巻99時間目から。
11巻ラストです(^^;
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!99時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第11巻98時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!98時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
