FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第13巻113時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!113時間目]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第13巻112時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!112時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」231時間目の感想です。
25巻ネタバレですので、続きからどうぞ。 by72,9

楊さんが忙しい時は、イオさんが全部の感想に細かくコメント付けるべきだと思うんだ_・)b by0時

↓アニメ「ネギま!?」でお馴染み、あぼしまこ先生の4コマ漫画絶賛発売中です(^^;
たまごなまたまごなま
(2008/10/27)
あぼし まこ

商品詳細を見る
[「魔法先生ネギま!」231時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第13巻111時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!111時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第13巻110時間目から。
今回から13巻です(^^;
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!110時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第4話の感想です。

今日の5の2第4話

女子小学生に●●●●ぶっかけ by0時
[アニメ「今日の5の2」第4話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週の絶チル30話はバトル中心の割とシリアスな展開でした。
時々ちょこちょこネタを挿んでくるので面白んですが、見てて最近何かに似てるな?と感じてたんですが・・・。
ネギまに似てるんですね(^^;
萌えキャラで燃え展開な所が。
まぁ、絶チルはネギまほどエロを入れて来ませんがねw

絶チルももう30話ですか。
面白いアニメがあると月日が過ぎるのは早いですね?(^^;
ハヤテの時はオリジナルがクドくて長く感じてたけど・・・。
では早速今週のネタ。
絶チル第30話1
「ザ・チルドレン、出動!ブレイブア?ップ!」
絶チル第30話2

ジェイデッカーwwwww!
絶チル第30話3
「ったく、何がブレイブアップだ。勇太君じゃあるまいし」

間違いなく勇者警察ジェイデッカーですね(^^;
超懐かしいですwww
絶チル第30話4
絶チル第30話5
絶チル第30話6
どうでも良いけど、今週もババァはエロイ格好です(^^;

今日も今日とて任務に出動するチルドレン。
不満タラタラの薫達に皆本がプレゼントを差し出します。
絶チル第30話7
「ホラ。僕からのプレゼントだ」
絶チル第30話8
葵「くねるもん?」
紫穂「柔らかい物?」
薫「電気で動く物?」


バ●ブかwwwww!
女子小学生が日曜の朝っぱらからそんな物欲しがるな?ヽ(*´д`*)ノ
・・・まぁ、中身は新しいリミッターですがねw

んでもってそのリミッターでの解禁シーン、もとい変身シーン(^^;
絶チル第30話9
「気ままに絶チル!」さんトコのコメントで知りましたが、黄金戦士ゴールドライタンだそうです(^^;
絶チル第30話10
黄金バットw
絶チル第30話11
黄金勇者ゴルドランw
銀行の金塊を守る為、黄金繋がりです(^^;
絶チル第30話14
絶チル第30話15
金塊で巨乳ごっこw

絶チル第30話12
ちなみに今回の相手はくぎゅでしたw
絶チル第30話13
あっさり捕まってしまいますがね(^^;
真の敵は普通の人々でした。

金庫に閉じ込められ大ピンチの薫。
死ぬ前に皆本にお願いを言います。
絶チル第30話19
「抱いて!最後の思い出に!」
絶チル第30話20
冬ソナかwww
絶チル第30話21
まぁ、冬ソナにこんなセリフがあったかは知らんが(^^;

さぁ、心の準備は良いですか?
それでは今週の目玉シーン行ってみましょう。
          ↓
絶チル第30話16
皆本とマッスルのキスwwwwwwwwww
絶チル第30話17
絶チル第30話18
マッスル大鎌は紫穂に銃殺されましたとさ。
めでたし、めでたしw(嘘)

絶チル第30話22
ルパン?
イヤイヤ、ナベシンですwww(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第5話の感想です。

TOA第5話

セシル様、結婚してくれ! by0時

※原作プレイしてる為、若干ネタバレを含みます。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第5話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「楊さんのネットラジオ」

一発ギャグその10

これからもブログ更新、頑張ります! by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
緊急告知!

「ネギま!部屋(楊さんのページ別館)」でお馴染みの楊さんがネットラジオをやるそうです!

開始時間は今夜9時から!

ネギま記事補足でいつもお世話になってる人は是非聴きましょう!

ネギま!のラジオ(第0.1回)presented byネギま!部屋

私も必ず聴きます! by0時

放送は終了しました!

ネギま!のラジオ(第0.1回) - ネギま!のラジオ掲示板(presented by ネギま!部屋)
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Amazonと金銀ショップまつもとからメール来ましたが、どうやらまいぷぅカレンダーとメダルがちょっと発売延期のようです。

「西田麻衣 生写真付2009カレンダー」10月20日発売予定→11月13日?27日発送予定。

「ネギま!金銀メダル」10月28日発送予定→10月31日or11月5日発送予定。

どちらもいつ発送なのか、ちょっとハッキリして無いです(^^;

一応、ウチでは両方ともレビューするつもりです。

ハッキリと決まったらまた連絡します。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かのこん」DVD第5巻特典映像の感想です。

かのこんDVD5巻特典

つるぺた、パイ●ン by0時

アニメ本編の感想はこちら↓
アニメ「かのこん」第9話の感想
アニメ「かのこん」第10話の感想
この先R-15その7
[アニメ「かのこん」DVD第5巻特典映像の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」230時間目について、ちょっと考察してみました。

25巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9
[ネギは本当に王子様?]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」230時間目の感想です。
25巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9

4GB、万歳!(←しつこい!)
24巻限定版発売まで残り1ヶ月を切りました。
私は既に準備万端!
11月17日は朝10時に開店と同時に書店に行って速攻で帰って来てまずは限定版レビュー→OAD第2話感想・前編→OAD第2話感想・後編と1日で書きます。
楊さんの代わりに有休取ったので、幾らでも時間掛けられそうです(^^; by0時
[「魔法先生ネギま!」230時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?neo」第24教科目の感想です。

4GB、万歳!
あ、私的な話です(^^;

4GB、快適♪
ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9
[「ネギま!?neo」第24教科目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今日は夏美の誕生日!
夏美は現在絶賛魔法世界でメイド奴隷中ですが、既に魔法バレしてる為、今後は明日菜達のようにパクティオーする可能性を持っていますね(^^;
もちろん運動部4人組もそうですが。
もし、夏美が仮契約したらどんなアーティファクトが生まれるのでしょうか?
ちょっとだけ考えてみました。

夏美の仮契約カードはまだ決まっていません。
アニメ第1期では何故かライダースーツとバイクで颯爽と駆けてましたが・・・(^^;
それはあくまでアニメオリジナルの物。
原作では変わる可能性が高いです。
となると、どんなアーティファクトになるのか?
アーティファクトは契約者の潜在能力を引き出すような魔法アイテムが出る事が多いです。
和美ならカメラ技術、ハルナなら絵描き技術、千雨なら電子技術といったように。
夏美はどう考えても戦闘キャラでは無いので、後方支援系のアーティファクトとなるでしょうね。
夏美の特技と言えば、やはり演劇!
つまりは演技力です!
という事は、演技力を活かしたアーティファクトになる可能性が高いのではないでしょうか?

演技力を活かした後方支援となると、やはり「変装」がありそうな気がします。
「変身能力」を持ったアーティファクトと言えばアルビレオの“イノチノシヘン”がありますね。
ただしアレは変装とは次元が違い、他人を完全に再現する効果があります。
アーティファクトの能力の高さには契約者の資質も加わるので、夏美が「変身能力」を持ったアーティファクトを手に入れたとしても、アルのようにレベルの高い物にはならないでしょう。
「見た目・外見がそっくり」といった「変装」程度になるような気がします。
あとは声が他人にそっくりになるとか。

「変装」を活かす場面と言えば、やっぱり敵情視察でしょう。
敵に変装してアジトに潜入して、情報を引き出し仲間の下へ届けるとか。
外見と声がそっくりになって、あとは持ち前の演技力でカバーすれば十分可能だと思います。
例えば、明日菜に変装してそれらしく振る舞い、ネギ達の行動をフェイトに報告するとか・・・。
え?どこかで見たような場面ですって?
多分気のせいです(^^;

という事で、夏美のアーティファクトは「変装」の効果を持った物になる可能性が高い気がします。
「変装」する為のアイテムというと服とかカツラとか色々ありますが、夏美は女優を目指してるようなのでやはり「メイク道具」とかありなんじゃないかな?と思います。
さらにこの「メイク道具」の利点は、自分以外の人も他人そっくりに出来るという事です。
これなら結構汎用あるし、応用が利くのではないでしょうか?
もし、夏美が仮契約するとしたらこんな感じだと面白いかもしれません。
まぁ最も、夏美がネギと仮契約するという確証は無いんですがね(^^;
夏美は小太郎が好きだしw
生徒全員がネギと仮契約すると決まった訳でもありませんしね。
でも桜子とかアーティファクトも効果も決まってるしな?。
どうなるかは今後の夏美の人気にかかってるかもしれません(笑)
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第3話の感想です。

今日の5の2第3話

チカちゃん可愛いよと♪ by0時
[アニメ「今日の5の2」第3話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週の絶チルでは変身能力を持つ末摘花枝が初登場し、大人姿のチルドレンに化けて皆本をタジタジにするお話でした(^^;
全部ババァこと不二子の差し金ですけどねw
いつもの如くちょこちょことネタも入れて来て目が離せなかったです。
実際チルドレンを“できちゃった”にすれば未来も変わるかもしれませんが、絶チルは健全なアニメなので水着程度が限界です(笑)
という事で今回も特に意味はなく水着満載でした♪
ってか最初何でチルドレンが泣いてるのか分からなかったです(^^;
前回の引きで皆本がバベルを辞めると言った所からの続きなんですねw

まずは仮面ライダーネタ。
絶チル第29話2
絶チル第29話3
絶チル第29話4
改造人間にされそうになる皆本ですw
次はガラスの仮面ネタ。
絶チル第29話5
絶チル第29話7
「花枝・・・、恐ろしい子!」とかお約束のセリフまであります。
絶チル第29話6

ってかこれよく見たら声優の台本かよwww(^^;
ちゃんと皆本のセリフまであるし(笑)
次はちょっとだけポケモンネタ。
絶チル第29話9
「このバナナアイス、ワニ肉入りで美味しい」ってどんだけ?(^^;
絶チル第29話13
プレイボーイの代わりに「プレイガイ」ってw
絶チル第29話14
これはネタか分からないけど、サクラ大戦の真宮司さくらっぽく見えます(^^;

ここからはチルドレンの大人姿に対する、ご本人達の感想。
絶チル第29話8
絶チル第29話10
紫穂的に見ても「底意地の悪そうなイヤらしい感じの女」との事(^^;
絶チル第29話11
絶チル第29話12
葵的に見ても「色気の無い貧乳眼鏡」だそうな(^^;
絶チル第29話15
絶チル第29話16
薫的に見ても「ただ乳デカイだけの頭悪そうな女」だそうです(^^;
皆、自分の欠点分かってるのね(笑)

次はお待ちかねの水着で解禁♪
長くなったので続きからどうぞ(^^; by0時
[ザ・チルドレン、水着で解禁♪ついでにババァも水着解禁の絶チル29話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第4話の感想です。

TOA第4話

あなたはアニス派?アリエッタ派? by0時

※原作プレイしてる為、若干ネタバレを含みます。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第4話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百合姫コミックから「極上ドロップス」と「半熟女子」の第1巻が発売されました♪
携帯配信もされてるこの2つの漫画ですが、雑誌連載中の作品よりHシーンが多めだったりします
極上ドロップス1巻1 極上ドロップス1巻2
三国ハヂメファンとして、今回は「極上ドロップス」の方をレビューしたいと思います(^^;
この先はちょっとエッチィので、続きからどうぞw by0時
[女の子同士のHでラブラブなシーン満載♪「極上ドロップス」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今月のコミックRIN2008年11月号に、らき☆すたの泉こなたが載ってましたw

コミックRIN1

コミックRIN2

コミックRIN3

無有利安、やるな・・・(笑)

コミックRIN4

ところで、山本雲居と上石ニーニーの単行本はいつになったら出るのかな?(´・ω・`) by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アキバでは10月11日に発売されてたようですが、公式発売日は16日の「ぶっ☆かけ」第2巻の感想です(^^;
第1巻からしてかなりエロかった、松山せいじの携帯コミックの最新巻ですw
今巻も当然エロース満載でした
携帯コミックですが青年漫画なので、今回も単行本化にあたって大量の乳首券発行されています♪
絵もさる事ながら、なんといっても作者の独特な擬音・効果音がまたエロさを際立たせていますねw
ぶっ☆かけ2巻1 ぶっ☆かけ2巻2

ぶっ☆かけ2巻3 ぶっ☆かけ2巻4
さらに今巻から新キャラの太宰府、二日市、五条も加わってさらにエロさもパワーアップ!
3人共異常なくらいの巨乳です(^^;
別に作画が乱れてる訳ではなく、単に作者の趣味ですw
そのエロボディを活かして、主人公の筑前勝太を誘惑します
詳しい感想は続きからどうぞ(^^; by0時
[巨乳ママと貧乳娘、あなたならどちら?ドプッ、ズリュズリュ、くぱぁ満載の「ぶっ☆かけ」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまで一発ギャグ!第9回です(^^;

今回からサブタイトルを付けてみました。

25巻ネタバレなので、続きからどうぞ。

いつも通りエロいので注意して下さいw by0時
[ネギまで一発ギャグ!第9回「ラカン先生の性教育講座」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」229時間目の感想です。
25巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9

やっと・・・、やっと解禁されたか!
もう、待ちに待ってました(^^;
ではどうぞ↓
224時間目問題・ALN、8月27日の日記の真相!
あ?、これなら意地でも朝にマガジン買いに行けば良かったw by0時

↓もうすぐ予約締切!
ドラマCD 『魔法先生ネギま! ?白き翼 ALA ALBA? 言っておきたいことがある!』ドラマCD 『魔法先生ネギま! ?白き翼 ALA ALBA? 言っておきたいことがある!』
(2008/12/17)
赤松 健

商品詳細を見る
[「魔法先生ネギま!」229時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ALN、8月27日の赤松先生の日記から起こった224時間目問題!

私が勝手にそう呼んでるだけですが(^^;

以前、その日記に対する反論記事を当ブログで書きました。

楊さんのブログで人気ランキング上位に入るほどの反響でしたが、実はその後、赤松先生と何度かメールを交わしていたりします。

そこで、8月27日の日記に込められた先生の想いを知る事が出来ました。

本来はこういうのは私と赤松先生の間に留めておくべきなんでしょうが、ウチで反論記事を書いたせいかあちらこちらで同じような記事が立ってしまったので、先生を擁護する為にもココに日記の真相を明かそうと思います。

つきましては赤松先生、私的なメールの一部を使う事をお許し下さいm(_ _)m

25巻ネタバレを含むので、続きからご覧下さい。 by0時
[224時間目問題・ALN、8月27日の日記の真相!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
半月ほど延期していた「平野綾2009年カレンダー」がようやく発売されました?♪
ウチにもAmazonから届いたので、簡単にレビューをしたいと思います。
大きいので写真撮影してますが、如何せん撮影技術が無いので画像の多少の粗さは見逃して下さい(^^;

まずは1枚目。
平野綾カレンダー1
バストアップの写真です。
肩から垂れてる髪はウィッグ(エクステンション?)でしょうね(^^;

1?2月。
平野綾カレンダー2
ソファに横になってる平野さんです。

3?4月。
平野綾カレンダー3
背景の風景、グラビアで何度も似たようなのがありますが同じ場所なのかな?

次はいよいよ水着です♪
続きからどうぞ(^^; by0時

10月18日追記:
今更だけど、やっぱ「AYA STYLE」に替えました(^^;
[水着を逆に着るのが“AYA STYLE”!「平野綾2009年カレンダー」レビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第2話の感想です。

今日の5の2第2話

これぞ!第二次性徴コメディ by0時
[アニメ「今日の5の2」第2話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現在、宮城では4週連続でルパン三世のTVスペシャルの再放送をしていたりします(^^;

ミヤギテレビの土曜深夜の「映画の王様」の時間でですが。

あ、「TVスペシャルだから映画じゃないジャン!」というツッコミは無しの方向でw

先週は「ルパン三世?炎の記憶?」で林原めぐみがヒロイン役を、今週は「トワイライト☆ジェミニの秘密」で久川綾がヒロイン役を演じていました。

どちらも90年代に放映された結構古い物で、今の若い人は知らないかと思います(^^;

ちなみに来週は「燃えよ斬鉄剣」です。

今週のトワイライトでは珍しく峰不二子が金髪にするという展開があるんですが、特筆すべきは乳首券発行の多さ

不二子とヒロイン・ララが解禁しまくってましたw(絶チルの不二子じゃないよ?)

かなり懐かしかったので、続きに画像をうpしておきます(^^;

一応、R-15指定という事でお願いします(笑) by0時
[「ルパン三世?トワイライト☆ジェミニの秘密?」の金髪不二子&ララの乳首シーンまとめ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週の絶チル28話は、ゆかな演じるティア蕾見不二子がやりたい放題の内容でした(^^;
見た目は20?30代の淑女ですが、実年齢は兵部と同じく80歳以上の文字通りのババァです(笑)
他人のエネルギーを吸い取る能力を持ってるそうですが、それに皆本のみならず、チルドレン達も被害に遭ってましたねw

絶チル第28話1
凄い爆乳www
ルパンの峰不二子に負けず劣らずと言った感じですね?(^^;
絶チル第28話2
エネルギーを吸い取る主な方法はキスという、なんとも皆本が羨ましいですw
でも80歳超えてるんだよな?(^^;
「さすが若いのね??これだけ吸い取ってもまだ元気があるなんて」
絶チル第28話3
「ゴルァ?!その女のセクハラで何がどう元気になった?!?」


そりゃあ、チ×××に決まってるでしょう(笑)
さらに不二子の暴走は続きます(^^;
絶チル第28話4
絶チル第28話5
絶チル第28話6
絶チル第28話7
あろうことか、チルドレンとナオミの唇まで奪います
しかも紫穂はちょっと感じてるしwww
絶チル第28話9
絶チル第28話10
若い娘のエキスを吸って元気いっぱいの不二子を余所に、ファーストキスを奪われて意気消沈する4人でした?(^^;
・・・取り敢えず言わせて下さい。

字幕テロ邪魔!
続きに女子小学生のシャワーシーンとバスタオル姿を♪
もちろんパンツなんか穿いてません by0時
[女子小学生のキスシーンあり♪バスタオル姿も可憐な絶チル28話(字幕テロ邪魔!)]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第3話の感想です。

TOA第3話

アリエッタ萌え? by0時

※原作プレイしてる為、若干ネタバレを含みます。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第3話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
