FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまのザジ役のいのくちゆかさんが、

ご懐妊&ご結婚との事です!

おめでとうございます!


いのくちゆかのゆかたんしぉv

元気なお子さんが生まれるようお祈りしています(^^)

声優業は来春からしばらく休業するそうですが、辞めはしないそうです。

ザジ役もまだまだ続けられそうですね♪

これからの活躍も応援しています! by0時
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
楊さんのブログにまなちぃが来ています!

アニソン三昧

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 「今日は一日アニソン三昧ファイナル」 ※更新中

ちなみに私はPCで聴いてます(^^;
    ↓
http://203.131.199.131:8080/umeoka.m3u
http://203.131.199.132:8120/nu.m3u
http://203.131.199.131:8030/kappa121.m3u
http://ladio.net/

まさかドラマ「魔法先生ネギま!」鳴滝史伽役の山本真菜香が楊さんのブログに来るとは・・・。

まなちぃの☆タカラ・バコ

次の楊ラジの話題はこれで決まりですね( ̄ー ̄)b by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!ワーストエピソード2008」結果発表!

皆さまから投票して頂いた、今年一番面白くなかったネギまの話を決めるアンケートの結果発表です(^^;
たくさんのご投票ありがとうございましたm(_ _)m

結果は続きから。
とんでもない事になってます(^^;
単行本ネタバレを含むので、ご注意下さい。 by72,9
[「ネギま!ワーストエピソード2008」結果発表!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!ベストエピソード2008」結果発表!

皆さまから投票して頂いた、今年一番面白かったネギまの話を決めるアンケートの結果発表です。
たくさんのご投票ありがとうございましたm(_ _)m

結果は続きから。
単行本ネタバレを含むので、ご注意下さい。 by72,9
[「ネギま!ベストエピソード2008」結果発表!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第14巻129時間目から。
14巻のラストです。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!129時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま233時間目でチートの話がありましたが、それにちなんで過去発売されたネギまゲームでチートプレイしてみました(^^;

PS2「魔法先生ネギま!2時間目」です。




今回は明日菜編です。

何のコードを使っているか分かるかな??(^^;

答えは続きからw by72,9
[ネギまdeチート 明日菜編]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第14巻128時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!128時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま233時間目でチートの話がありましたが、それにちなんで過去発売されたネギまゲームでチートプレイしてみました(^^;

PS2「魔法先生ネギま!2時間目」です。




チートというのは改造コードの事。

何のコードを使っているか分かるかな??(^^;

答えは続きからw by72,9
[ネギまdeチート]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」最終第13話の感想です。

今日の5の2第13話

こんな幼馴染みが私も欲しい! by0時
[アニメ「今日の5の2」最終第13話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第14巻127時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!127時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
第3クールラストです。
前回の悪夢の続きから。
今週はハヤテ達は居ませんでしたね(^^;
夢ではやっと薫の告白が聞けました♪
絶チル第39話1
「だって今のアタシ・・・、10歳の時より10倍も、皆本の事好きなんだモン!」
絶チル第39話2
「知ってる?皆本・・・、アタシさ・・・、大好きだったよ・・・、愛してる・・・」

う?ん、切ないですね?。
絶チル第39話3
絶チル第39話4

その後、何とキスシーンが
絶チル第39話5
もちろん未遂でしたけどね(^^;

今週のババァ。
絶チル第39話6
絶チル第39話7
ちょっとエロい(^^;

今週の黒紫穂。
絶チル第39話8
目を瞑って銃をぶっ放すなよッ!(^^;
しかも当てるしwww
絶チル第39話9
葵の耳に息フ?♪

今週のくぎゅう。
絶チル第39話10
特に目立った出番は無し(^^;

今週のネタ。
絶チル第39話11
絶チル第39話12
局長スゲ?www!
屋上から落ちて何で無事なんだwwwww(^^;
絶チル第39話13
「お前は俺を怒らせた!」
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

ジョジョネタ好きだな?(^^;
絶チル第39話14
作者ブログによると、
>薫の「ものすごい下ネタも思いつくけど?」というのは『赤毛のアン』のアン・シャーリーのセリフのパロディ
だそうです(^^;
絶チル第39話15
この写真に描かれてる文字は、兵部役の遊佐浩二さんが書いたものとの事w

EDは特別に2番を披露♪
作者のリクエストによるモノのようです(^^;
第4クールからはまたチルドレンに戻ります。

次回は総集編。
ダブルフェイスが主役です(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第14話の感想です。

TOA第14話

これでもティアと同い年w by0時

※原作プレイしてる為、若干ネタバレを含みます。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第14話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
宮城県民として折角なので最後くらいかんなぎの感想を(^^;
最終話1月8日とか待てないしねw

シリアス展開が続いてましたが、無事ナギと仲直り出来た仁でしたね。
上森のお婆ちゃんの若い頃の姿にはさすがに驚きました(^^;
かんなぎ第13話1
ナギ様を探してくれるファンの皆の掲示板へのコメント。
約1名、イッちゃってますねwww

家に帰ってナギがお風呂に入ろうとすると、急に仁がナギを女性として意識して妄想w
かんなぎ第13話2
かんなぎ第13話3

こいつはエロいwww!
かんなぎ第13話4
かんなぎ第13話5
かんなぎ第13話6
かんなぎ第13話7

間髪入れずナギの入浴シーン
かんなぎ第13話8

さらにナギのお尻
かんなぎ第13話9
かんなぎ第13話10
かんなぎ第13話11
かんなぎ第13話12
かんなぎ第13話13
着替えを忘れて取りに行く途中で、仁と鉢合わせ♪
かんなぎ第13話14
かんなぎ第13話15
ナギがスッ転んで、仁が支えようとしてお約束の展開にw
かんなぎ第13話16
かんなぎ第13話17
かんなぎ第13話18
かんなぎ第13話19
かんなぎ第13話20

つるぺたナギ様、万歳!ヽ(´▽`)ノ
かんなぎ第13話21
かんなぎ第13話22
つぐみが来て修羅場にwwwwwwwwww
かんなぎ第13話23
つぐみ、ヤンデレ化ktkrwww!
泣きながら走り去るつぐみでした(^^;
かんなぎ第13話24
かんなぎ第13話25
かんなぎ第13話26
かんなぎ第13話27
最後の最後でやってくれましたねw
ナギ様、フォーエバー! by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第14巻126時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!126時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週発売されたコミック真激2009年2月号にドコかで見た事あるキャラが載ってました(^^;

しらたき春「ドッキンななこ先生」という漫画なのですが・・・。

日向っぽい1

どう見てもキャプテン翼の日向小次郎ですねw

まず、名前が「小日向小五郎」って時点で完全にダウトですし(^^;

外見もかなり似てますwww

さらに背番号もしっかり9番です。(9番は小次郎にとってのストライカーナンバー

ちなみに日向は現在、セリエA・ユベントス所属でセリエC・レッジアーナにレンタル移籍中。

後ろには沢田タケシっぽい坊主頭の少年も居ますね(^^;

1組代表の「中澤俊」って少年は名前だけなら新田瞬のパロとも考えられるけど、外見が全然違うので多分オリジナルか他のキャラだと思います。

どうせなら翼とかの名前にすれば良かったのにwww by0時
[今月のコミック真激に日向小次郎っぽい少年が出てる件について]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
パピゆきさんが主催している「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」への参加記事です。
?2008年声優アウォーズ&アニソン大賞? AAA?悠久の風?-ウェブリブログ

?2008年声優アウォーズ&アニソン大賞?
・主演男優賞
「小山力也」
もうね・・・、仮面のメイドガイのコガラシが爆笑モノでして(^^;
奴の超人っぷりには凄く楽しませて貰いましたw
是非是非続編を希望しますよ。

・主演女優賞
「川澄綾子」
かのこんのちずる・・・、最強ですねwww
私の中で川澄綾子=エロキャラの構図が出来上がりました(^^;
しおんの王の紫音ちゃんも言葉を話せないという難しい役所を見事に演じきってくれたと思います。

・サブキャラクター男優賞
「三木眞一郎」

ロックオンwwwwwwwwww!
二代目も良い役所ですよね?(^^;

・サブキャラクター女優賞
「斎藤千和」
ガンダム00のルイスも良い役所ですが、何といってもネギまのアーニャですよ♪
見事なツンデレ爆裂娘を演じてくれましたw
来年も期待します。

・新人男優賞
なし。

・新人女優賞
「戸松遥」
主演でもおかしくないですがこちらで(^^;
ToLOVEるのララや絶チルの紫穂、そして何といってもかんなぎのナギ様で大活躍でしたからね?。
特に紫穂の黒さには笑わせて貰いましたw
来年も活躍が期待されますね♪

・OP大賞
「カルマ」
テイルズオブジアビスの主題歌です。
3年前に発売された曲ですが、真の名曲という物は何年経っても色褪ないんですよね?♪

・ED大賞
「絶対love×love宣言!!」
絶チル第1クールのEDです。
映像込みならば「DATTE 大本命」ですが、歌だけなのでこちらを選んでみました(^^;
第4クールにも期待します♪

・ベストオブ歌唱賞
「motto☆派手にね!」
これはハマりますよね?(^^;
新人ながらも戸松さんの歌唱力には驚きですw
来年は益々CD売れるでしょうね♪

・特別賞
「二人三脚」
ラタトスクの騎士の主題歌でmisonoが歌ってる曲ですが、姉・倖田來未よりもずっと歌上手いと思いました!
ゲームのテーマに合わせた歌詞も最高ですね♪
人間性でもmisonoは姉よりも好きなので、これからの活躍を応援したいです。

今年の新作アニメで見た物は10個くらいですが、私の中ではこのような結果になりました(^^;
今回選べませんでしたが、個人的に平野綾さんには当ブログ的にお世話になったので、ココでお礼を述べたいと思いますm(_ _)m
来年も面白そうなアニメが多いので、今から楽しみです♪ by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おちゃつさんが主催している「2008年アニメアウォーズ! 」への参加記事です。
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2008年アニメアウォーズ!

1年振りのアニメアウォーズですね♪(←当たり前)
今年も色んなアニメがありましたが、私が見たモノの中で「これは良かった!」というものを上げたいと思います。
個人的に今年はOVAが多かったので、TVアニメ部門とOVA部門に分けて選考してみました(^^;
よろしければ見てやって下さいw

?2008年アニメアウォーズ?
【TVアニメ部門】
・最優秀作品
「かのこん」
もう言うまでもありませんね(^^;
かつてこれ程エロイアニメは見た事ありませんよwww
全話通して楽しめました♪
DVDではさらに大サービスですしね
言う事ありませんよ、ホントw

・特別賞
「仮面のメイドガイ」
イヤ?、これにはとにかく爆笑の連続でした(^^;
コガラシ面白過ぎwww
AT-Xとの比較ではウチもお世話になりましたね?。
主に乳首的な物で
是非是非続編を希望します!

・男性キャラ部門
「小山田耕太」(かのこん)
能登麻美子さんの少年キャラって初めて見ましたが、かなり良いですね!
ちずる役の川澄綾子さんと掛け合いは見事でしたよw
のとまみの少年キャラは今後も見たいですね?♪
次点は仮面のメイドガイの「メイドガイ・コガラシ」ですw
奴の傍若無人っぷりには笑いが止まりませんでした(^^;

・女性キャラ部門
「源ちずる」(かのこん)
もう、ちずるのエロさには頭が上がりませんw
かつてこれ程直球エロの女性キャラは見た事無いですよ(^^;
しかも川澄綾子さんの声が見事にハマっていてwww
私の中で川澄綾子=エロキャラのイメージが定着してしまいました(笑)
次点はかんなぎの「ナギ様」ですね(^^;
ニート・神様、万歳!(笑)

・OP部門
「カルマ」(テイルズオブジアビス)
曲自体は3年前の物ですが、アニメ化に当たってゲームの主題歌をそのまま使ってくれた事が嬉しかったです。
テイルズファンにとって、カルマは神曲ですからね?♪
第1話のOPの時は魂が震えましたよw
アビスと言えば、やっぱりこれですのでね(^^;
次点はかんなぎの「motto☆派手にね!」ですね。
これは良い曲です♪

・ED部門
「DATTE 大本命」(絶対可憐チルドレン)
「絶対love×love宣言!!」と迷いますが、映像込みならばこちらでしょう。
本来は第2クールの初めから完全版を放映する筈だったんですが、余りにもこだわり過ぎた為第2クール最終話にやっとお披露目となった完全版EDが素晴らしかったです♪
DVDでは全話完全版に差し替えられてるそうですがね(^^;
第3クールEDの「Break+Your+Destiny」もカッコ良くて好きです♪
次点はToLOVEるの「ラッキーチェーン」かな?
最終話の水玉無しバージョンが素晴らしかったですw

【OAD・OVA部門】
・最優秀作品
「魔法先生ネギま!?白き翼?」
当然ですよね?(^^;
今年のネギまアニメは最高でした!
やっぱりネギまは面白いですよ、うん。
来年も続くので、さらに期待が持てますね。
その後はいよいよ映画化かな?
楽しみが多くて仕方ないです(^^;

・特別賞
「ないしょのつぼみ」
「少女セクト?Innocent Lovers?」と迷いましたが、こちらを選びました(^^;
女子小学生のパンツや裸が満載で、初経や射精や分かりやすく描かれている性教育アニメとして人気でしたからね?
まだ見て無い人は是非是非オススメしますよw
ただし、エロイ目で見てはいけません(^^;

・男性キャラ部門
今年見たOAD・OVAでは女性キャラばかりが活躍していたので、特筆する男性キャラは居ませんね(^^;

・女性キャラ部門
「アーニャ」(魔法先生ネギま!?白き翼?)
当然、爆裂娘でしょう(^^;
OAD第2話でこれでもかってくらいハッチャケてましたからねwww
つるぺた全裸も見せてくれて大満足です
CVの斉藤千和さんもかなりハマってました♪
次点は少女セクトの「藩田思信」。
一図に桃子を想い続ける心が涙を誘いましたよ(つ▽`)

・OP部門
「ハッピー☆マテリアル リターン」(魔法先生ネギま!?白き翼?)
言わずもがなでw
やっぱりハピマテは名曲ですよね?♪
映像はちょっと賛否両論だったけど(^^;

・ED部門
「輝く君へ」(魔法先生ネギま!?白き翼?)
こちらも当然の結果w
OADバージョンも良い曲ですよね?。

とまぁ見て分かる通り、今年はかのこん&ネギま年なカートゥン☆ワールドでしたw 0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Q.剥ぎコラとは?
A.既存の漫画・アニメのイラストや画像の服を剥ぎ取り、乳首などをコラージュしてエロ絵にする事

こんな感じです↓(武装解除は自己責任でw)
剥ぎコラ9s

剥ぎコラ8s

以下、18禁です!(^^;
[ネギまde剥ぎコラ(18禁)]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」236時間目の感想です。
26巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。

236時間目1

サンデー×マガジン、今度はPSPで対戦アクションゲームが登場します!

ネギまからはネギが出演するようです!
これでネギVSハヤテとか、ネギVSチルドレンとかの夢の対決が出来る訳です!
こ、これは欲しいな?(^^;
でもPSP持ってない・・・orz by72,9

「ネギま!ベスト&ワーストエピソード2008」アンケートの中間報告です。
ベストエピソードの方は現在、約90票の投票がありました!
2つのエピソードが飛び抜けていて、どちらが一位になってもおかしくない状態です(^^;
感動系とエロ系の両方が人気あるようでw
中々票がバラけてたりもします。
まだまだ結果は分からないので、もっともっと投票して頂けるとありがたいです♪

ワーストエピソードの方は現在、約60票の投票がありました!
これも2つのエピソードが飛び抜けていて、どちらが一位になってもおかしくない状態です(^^;
不思議な事にこちらも感動系とエロ系が不人気のようですw
何故?間違えて投票して無いですよね?
あなたの一票で結果が変わるかもしれません。
是非投票よろしくお願いしますm(_ _)m by0時

????????????????????????????????????
※投票は1日1回可能です。
※コメントは20個まで表示され、古いのから消えて行きます。(荒らし回避の為、悪かったの方にはコメント出来ません)
※投票締切日は12月30日です。(多分、正午くらいまで)

「ネギま!ベストエピソード2008」





「ネギま!ワーストエピソード2008」





????????????????????????????????????

各エピソードの解説はこちら↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-751.html#more

[「魔法先生ネギま!」236時間目の感想+ベスト・ワーストEP中間報告]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギまと言えばやはり読者サービス
今回はneo5巻のランキングです(^^;
原作と違ってサービスシーン満載のneo!
果たして5巻で一番サービスしてくれたキャラは誰か!?
結果は続きからご覧下さいw by72,9
[「ネギま!?neo」第5巻のサービスキャラランキング]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第12話の感想です。

今日の5の2第12話

ようやくキスまで来ました by0時
[アニメ「今日の5の2」第12話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」9巻限定版特別編の感想です。

メイドガイ特別編

TVアニメ以上に乳首が鮮明です by0時
[アニメ「仮面のメイドガイ」9巻限定版特別編の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
前回の続きから始まった絶チル38話。
バレットは過去の記憶と超能力を失ってしまったようです。
兵部の企みによって、悪夢を見させられる皆本。
PANDRA、黒巻節子の登場です。
10年後の世界で薫とデートする皆本ですが・・・。
絶チル第38話1

ハヤテ&ナギwwwww!
絶チル第38話2
先週の予告通りでした( ̄ー ̄)b
ナギが成長してますし、見た様子だと恋人同士になってるのかな?
ハヤテ、ナギの腰に手を回してますしね♪
セリフが無かったのが残念です(^^;
絶チル第38話3
ラブラブな皆本×薫は良いな?♪(何気に胸当たってます
やっぱり王道カップルが私は好きですw

今週のロリコン皆本。
絶チル第38話4
絶チル第38話5
薫にキスを迫られます(^^;

今週のババァ。
絶チル第38話6
無駄に揺れまくりです
絶チル第38話7
でもこれはやり過ぎwww

今週の解禁シーンは「夢で逢えたら」のセリフですね(^^;
ナギが出たので澪も登場。(ナギはセリフ無かったけどw)
絶チル第38話8
「クイーンがなによ!」
「少佐の命令守るため!」
「3つの下僕に分身だ!」
絶チル第38話9
「我ら!」
絶チル第38話10

「ツンデレのクイーン!」
絶チル第38話11

「澪ドレン!」

チルドレンの真似wwwwwwwwww
しかも「ツンデレのクイーン」てwww!
爆笑しました(^^;
絶チル第38話12
それにしても酷い顔(笑)
もはや子供のケンカですねw

絶チル第38話13
ミスBABEL?
絶チル第38話14
ナオミかな(^^;

皆本は目覚めないまま、来週へ続きます(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第13話の感想です。

TOA第13話

ノエルはデコ娘ですね♪ by0時

※原作プレイしてる為、若干ネタバレを含みます。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第13話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAD「Kiss×sis」第0話の感想です。

Kiss×sis第0話
(C)ぢたま(某)/講談社/キスシス製作委員会

義姉×弟×義姉=エロ無限大 by0時
[OAD「Kiss×sis」第0話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!部屋(楊さんのページ別館)」の楊さんの第3回webラジオが今夜9時からあります!

ネギま!のラジオ3回目

ゲストはペトロニウスさんといずみのさん!

いつもネギま記事補足でお世話になってる人は、是非聴きましょう! by0時

放送は終了しました!

ネギま!のラジオ(第3回) - ネギま!のラジオ掲示板(presented by ネギま!部屋)
[楊ラジ第3回、今夜8時放送!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?neo」第26教科目の感想です。

ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9
[「ネギま!?neo」第26教科目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
話題のエロ漫画(笑)、糸杉柾宏「あきそら」第1巻の感想です。
あ、糸杉センセーの漫画は他のも全部持ってるのであしからず(^^;

あきそら1巻1
大手ニュースサイト様や各ブログで話題をかっさらったチャンピオンREDいちご連載中の「あきそら」。
作者は「キミキス?スウィートリップス?」の糸杉柾宏先生ですが、コミックRINで連載してた事もある元・成年漫画家です。
「エロい、エロい」とネットで騒がれていたので期待していましたが、糸杉先生の姉×弟モノといえば「お姉ちゃんのお願い」がありますね。
今回も姉×弟モノのようですw
あきそら1巻2
オビを見てビックリしました!

何ともうドラマCDが出るのですね!
よっぽど人気あるんだな?(^^;
声は誰が当てるんだろう?
アキ=川澄綾子、ソラ=能登麻美子とかなら最高ですね♪(かのこん)
どちらにせよとんでもないシロモノになりそうだwww
来年2月5日発売のチャンピオンREDいちごの付録だそうです。
私はチャンピオン系雑誌は買ってませんが、これは買いでしょう!
この号だけでも、買おうと思います。
あきそら1巻3
ちょwwwwwwwwww
カバー折り返しで吹いたwww
作者、ぶっちゃけ過ぎだろッ(^^;

本編では連載第1話のカラーも再現されてます。(画像はクリックで武装解除!)
あきそら1巻4_2
あきそら1巻5_2
主人公の葵蒼空(ソラ)はかなりの美少年もといショタ顔です(^^;
個人的にはかなりツボ♪
姉・アキは成績優秀、スポーツ万能、才色兼備ながらも家ではズボラという良くある設定(笑)
最初この二人だけの家族構成かと思いましたが、どうやらソラと双子の妹が居るようです。
名前はナミ。
かなりのツンツン娘です(^^;
その内デレる?

姉・アキとかなり仲の良いソラですが、お約束通り姉弟愛以上の感情を抱いている模様♪
あきそら1巻6_2
アキの裸に目が離せないようですね
さらにアキと数年振りに一緒にお風呂に入る事になるソラ。
あきそら1巻7_2
案の定、反応してしまいます
イヤ、好き嫌い抜きにしてこれが正常なんでしょうが(^^;
ココからがこの漫画のメインディッシュ♪
あきそら1巻8_2
まずは手●キで、ソラ君をイカせるアキです
この後スグに本番に行くかと思いましたが、以外にもストーリーがしっかりしてますね。
姉に欲情してしまった事への罪悪感でしょうか、ソラの葛藤する心がモノローグでしっかり語られてます。
あきそら1巻9_2
あきそら1巻10_2
あきそら1巻11_2
まぁ、結局スルんですけどね

う?ん、この漫画のテーマは「好きなのに、何故姉弟でHしてはいけないのか?」という事を言ってるように私は感じました。
法律では兄弟姉妹での結婚は禁止されてますが、肉体関係までは言及されてないんですよね。
だから実際に兄弟姉妹で子供を作っても罰せられはしない訳ですし。
その辺りの事がアキの「どうして・・・・・・いけないの?」のセリフに込められてるように感じました。
深読みし過ぎだとは思うけど(^^;

今作の見所はエロ?スの他に、双子の妹・ナミの澄弥可奈への秘めた恋心ですね。
つまり百合です♪
あきそら1巻12
あきそら1巻13
ソラと顔が同じ事を利用して、可奈にキスをしたりします
あきそら1巻14
あきそら1巻15
でも可奈はソラの事が好きな訳で・・・。
これは切ないわ?(ノ∀`)
個人的にはこちらの方が今後気になりそうですw

あと、もう一つの見所はソラ君の女装コスプレ
あきそら1巻16
あきそら1巻17
まさに「こんな可愛い子が女の子の筈がない!」ですねw
ショタ好きの人にもオススメです♪

続きにさらに詳しい感想があります。
ただし、基本的に18歳以上推奨とします(^^; by0時
[一般向け姉×弟中出し漫画「あきそら」第1巻(百合&女装少年もアリ)]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第14巻125時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!125時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま白き翼」ドラマCD、発売されました!
neo5巻と同時に(^^;
早速レビューしたいと思います。

ドラマCD「言っておきたいことがある!」ですが、OADと同じようにBOX入りとなっております。
ネギまドラマCD1
封入されてるのはドラマCDの他にドラマのシナリオ集、そして美空の仮契約カードです!
中を開けて確認します。
ネギまドラマCD2
ドラマCDのブックレット表紙は、マイクを持った明日菜とアーニャとちびネギのイラストです。
別に歌は収録されてませんのであしからず(^^;
ネギまドラマCD3
収録内容は原作を基にしたサウンドドラマ。
181時間目「言っておきたいことがある!」の他に、ファン投票で決まった118時間目「すべての想いを両の拳に!」と164時間目「マジカル悪戯魂」となっています。
ココネとシャークティーの声は誰かな?
また、PC用MP3データとして「ネギま!検定(ヒアリング問題)」と「声優お気に入りセリフ集」が収録されています。
検定は公式サイト内にて実施しており、ブックレットの筆記問題と合わせて回答すると「特製ポストカード」が貰えます!
また全問正解者には抽選で2名「赤松先生直筆、ネギま!キャラクターイラスト入りのサイン色紙」がプレゼントされ、さらに3名「2009年2月11日『魔法先生ネギま!?白き翼ALA ALBA?完結記念試写イベント 全部みせちゃうYO ネギ・パーティ全員集合!!』」に特別招待されるそうです!

http://negima.kc.kodansha.co.jp/kentei.html
す、凄い豪華ですね?(^^;
問題はかなり難しいので、単行本を見返して回答した方が良いでしょう。
というか単行本見てもこりゃ難しいわwww
ブックレットには筆記問題の他に収録内容の紹介もあります。

次はドラマのシナリオ集です。
ネギまドラマCD4
ネギまドラマCD5
表紙には出演声優のサインが描かれています。
これは嬉しい♪
中には3つのドラマのキャラのセリフが事細かに書かれています。
というかこれは最早ミ小説ですね(^^;

そしてある意味メインの春日美空パクティオーカードですw!
ネギまドラマCD6
美空の仮契約カードは原作で登場済みですが、詳しく描かれるのはこれが初めてです。
アーティファクトは穿いてるシューズ。
足の速さが格段に上がります。
アーティファクト名は結局何なのだろう?
そして最重要ポイントのカード裏です!
ネギまドラマCD7
契約主・ココネのフルネームが表記されています!

ココネ・ファティマ・ローザ!?
「ファティマ」と言えばポルトガルの都市がありますね。
「ファティマの聖母」でも有名な言葉です。
「ローザ」は薔薇の事。
人名にもよく使われるようです。
「ローサ」かもしれません。

以上がドラマCD「魔法先生ネギま!?白き翼?」の詳細です。
では早速ドラマCDを聴こうと・・・サッカーが終わってからにします(^^; by72,9
ドラマCD 『魔法先生ネギま! ?白き翼 ALA ALBA? 言っておきたいことがある!』ドラマCD 『魔法先生ネギま! ?白き翼 ALA ALBA? 言っておきたいことがある!』
(2008/12/17)
赤松 健

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
