FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第9話の感想です。

マリみて4th第9話

慈愛の志摩子様♪ by0時
[アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第9話の感想]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第22話の感想です。

TOA第22話

名セリフが熱い! by0時

※原作プレイしてる為、若干ネタバレを含みます。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第22話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度は二話同時配信と来たかw!
アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」、第5話と第6話が一気に配信されてます(^^;
ちゅるやさんはまだ第3話のまま・・・。
アンバランスですね?。
という訳で第5話と第6話を一気に感想書きます。

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<第5話>
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話1
コンピ研との自作ドッジボールゲーム対決を要求されるハルヒ。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話2
「断る!」
リアルハルヒ来たwww!
ハルヒ、パソコン奪ったのね(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話3
コンピ研が賭けるのは河童のピイラw
鶏の骨30%、猿の骨40%、亀の骨30%と長門は分析。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話4
ハルヒ喰い付いたwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話5
ゲーム割ったwwwwwwwwww

対決はマジドッジボールで。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話6
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話7
凄い回転www
お?!ハルヒのボールを受け止めた(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話8
オーラ?
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話9
「見えるぞ!私にも見える!」
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話10
ボール曲った!凄ぇwww!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話11
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話12

ハルヒブルマ♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話13
音速を超えたwww!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話14
「お前達!もっとアタシを楽しませなさい!」
ノリノリですね?(^^;

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話15
オーラを使い切って燃え尽きたコンピ研、乙w
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話16
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第5話17
そら要らんわな(^^;

<第6話>
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話1
長門の巫女服とか。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話2
長門にライバル心を燃やすみくるw

という訳でコスプレ祭り!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話3
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話4
メイドVSチャイナ?♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話5
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話6
チアガールVS妖精?♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話7
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話8
ナースVS紅白衣装?♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話9
最早方向性を見失ってるしwww

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話10
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話11
お?リアル長門&キョンですね(^^)
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話12
泣きゲーをクリアした模様。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話13
メイド本ばっかりw
「符夜」って作者のぷよの事かよ(^^;
クリアしたゲームのコミック版やラノベ版をキョンに貸してあげる長門。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話14
貸す用って、保存用・鑑賞用・布教用も持ってるのかwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話15
続編もwww
既にアニメ化も決まってる模様(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話16
そこを長門に見つかるキョン。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話17
「キョン君はメイド萌え?!」
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話18
「エッチなのは感心しません!」

一応、全年齢対象のようです(^^;

掃除中のあちゃくら。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話19
高い所の手が届かない様子(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話20
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話21
ベビー歩行器www
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話22
乗っけたwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話23
しかも足が届かないwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話24
でも長門メリーゴーランドに楽しみまくりのあちゃくら♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話25
ベビー用品というよりカンガルーですね(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話26
こうして見ると本当の親子みたいですね?。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話27
今度は歌い出す長門w

曲は「喰霊-零-」のOP「Paradise Lost」!
中の人繋がりですw
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第6話28
ブツクサ言いながらもデュエットしてハシャグあちゃくら♪
なんだかんだで仲良いですね?(^^;
長門の歌のまま、エンディング?♪


本格的に面白くなって来ました!
今後も目が離せませんね♪ by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週のサンデーでも発表されてましたが、アニメ「ルパン三世vs名探偵コナン」は3月27日の金曜ロードショーで放映されるようです。
ルパン三世vs名探偵コナン1
設定資料も公開されてましたが、見事にコナンキャラとルパンキャラで絵が違い過ぎる・・・(^^;
ココからどんなストーリーが展開されるやらw

公式サイトではまだ放送日は発表されてませんが、こちらでは発表されてました↓
http://www.lupin-3rd.net/news/index.html#ITEM65

????????????????????????????????????
■ストーリー
舞台はヴェスパニア王国。
サクラ女王とその息子・ジル王子が猟銃事故で死んでしまう。
その悲劇的なニュースは、世界中に知れ渡った。
それは江戸川コナン、そしてルパン三世の耳にも例外なく・・・。

サクラ女王の長女・ミラ王女が次期女王の座につくことになり、
その王位継承をめぐる事件に巻き込まれるコナンと蘭。
ミラ王女に容姿がそっくりな蘭は、ミラ王女の身代わりとして
ヴェスパニア王国に連れ去られてしまう。

その頃、ルパンはヴェスパニア王国につたわる「クイーンクラウン」を盗む計画をしていた。

そしてルパンとコナンは、それぞれの想いを胸にヴェスパニア王国へ!

ルパンはお宝を手にいれることができるのか?
またお宝「クイーンクラウン」の隠された秘密とは一体?
一方コナンは、一連の事件の裏にある大きな陰謀を暴き、真犯人を見つけ出すことができるか?

決して交わるはずがない「世紀の大泥棒」と「迷宮なしの名探偵」。
出会ってしまえば、おのずと戦う運命にある二人。
その時は、必ずやってくる・・。
果たしてルパンVSコナンの決着はいかに?
????????????????????????????????????

ルパン三世vs名探偵コナン2
設定資料に蘭にそっくりな女性が描かれてますが、多分それがミラ王女なのでしょうね。(最初、由美かと思った(^^;)
うん、ちょっと楽しみになって来ました♪
まぁ、それ以上に今度のコナン映画が楽しみなんですけどねw by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「Q.E.D.?証明終了?」のドラマ第8回の感想です。(全10回) by0時
今回は原作24巻の「罪と罰」!
Q.E.D.―証明終了 (24)Q.E.D.―証明終了 (24)
(2006/05/17)
加藤 元浩

商品詳細を見る

「不公平だ!」

久しぶりの殺人事件です(^^;
Q.E.D.第8回1
今回は犯人の視点からの物語。
Q.E.D.第8回2
「泥棒しようと思ったら、住民が殺されてた?」と視聴者に思わせる心理トリックです。

可奈、タダだからってデザート食い過ぎwww
笹塚刑事からもタカってるしwww
そういえば梨田からもタカってましたね(^^;

今回の見所は三つ。
Q.E.D.第8回3
水原警部の刑事としての勘。
Q.E.D.第8回4
「水原警部は理由も無く人を疑わない」という燈馬の信頼。
Q.E.D.第8回7
そして「その人が被害者だと思わせれば、誰も疑わない」という叙述トリック!
泥棒に入った瞬間に死体を見つけたように描写されてますが、トリックを見破るにはそのコマ間を読む事が求められます。(入った時と死体を見つけた時には実際は時間差がある)
ドラマではフラッシュバックとして少しヒントがありましたが、それ無しで原作では解かなければなりません。
本当に千田川が被害者だと思ってしまいますよね?。
Q.E.D.第8回10
Q.E.D.第8回11
今回では犯人が「俺は犯人じゃない!」と終始言い続ける所が罠w
「読者がそれを信じて、犯人に同情したならしめたもの」と作者は「ザ・トリック・ファイル」で語ってます(^^;

原作と大きな違いは、最後まで千田川が悪足掻きする事。
現実でも犯人は大概悪足掻きすると思います(^^;
あと解決現場に可奈を連れて行かなかった事ですね。
Q.E.D.第8回6
連れて行かなかったので、ラストシーンの燈馬と可奈のやりとりも無しでした。
Q.E.D.第8回5
燈馬のセリフの「誰も」は読者の事も指してるのです(^^;
Q.E.D.第8回8
あと五千円→一万円の違いもありました。
Q.E.D.第8回9
他にはローン返済の所も微妙に違いましたね。

今回は石黒賢の演技が素晴らしかったですね!
犯人の心理描写の演出も視聴者を騙す為に上手くモノローグを入れられてたと思います(^^)

次回は「可奈のタイムカプセル」。
そして最終回は「立証責任」!
燈馬がアメリカへ帰る!?
オリジナルストーリーを混ぜるようですね(^^;
[ドラマ「Q.E.D.?証明終了?」第8回の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤♪
ヤングガンガン連載中の「はなまる幼稚園」第5巻感想です。

はなまる幼稚園5巻1

はなまる幼稚園5巻2
表紙は冬仕様。
でも本編は夏がメインです。
はなまる幼稚園5巻3
カラーピンナップで女性陣の水着♪
山本先生、穿いてないように見えます
杏ママもセクシーだなぁw
はなまる幼稚園5巻4
もう一つは杏達のバレンタイン♪
美味しそうなチョコですね(^^)

詳しい感想は続きからどうぞ。 by0時
関連記事:
「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ
[可愛い園児たちに癒されまくり♪山本おっぱい先生にも癒されまくり♪「はなまる幼稚園」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
[少年サンデーに平野綾、再登場!沖縄と言えば水着も?]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
マガジン掲載時。
ネギま25巻変更点2

単行本収録時。
ネギま25巻変更点1

これを見て少しでも損したと思ったら、取り敢えずマガジン買っとけw by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまと言えばやはり読者サー・・・ビスなのか?
どちらかというとバトルがメインになってるような気が・・・。
最近本当にサービスシーン少ないですね(^^;
25巻分をお送りしようと思うのですが、最早ランキングにする意味があるのかどうか・・・。
今巻はバトル一色でした。
まぁ、その中でもちょこちょこサービスシーンはあったので、一応結果報告を。
見なくてもトップはご想像の通りですがw
続きからご覧下さい。 by72,9
[「魔法先生ネギま!」第25巻のサービスキャラランキング]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
大体2?3日に1回更新する模様(^^;
今回はハルヒちゃんが先に第4話配信されましたw
という訳で今回はハルヒちゃんのみの感想です。
多分、その内ちゅるやさんも配信されるかも?

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話1
メイドみくる?♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話2

って長門またエロゲかよwww!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話3
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話4
恥ずかしがるみくるが可愛いですね(←セクハラ)

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話5
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話6
棚がドンドンゲームだらけになっていくw
ファミコン、スーファミ、ゲームキューブ、セガサターン、XBOX360・・・あと何あるかな?


長門変化!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話7
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話8
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話9
エッ!?長門って宇宙人なの(;゜▽゜)?
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話10
ハルヒの制服やみくるのメイド服に交じってさっきの長門の服が(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話11
「むきゅん!」と来たかw

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話12

今度はギャルゲーの攻略本www!
長門、こなたと同類ですね(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話13
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話14
キョンと格ゲー対決。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話15
「チートだ!チート!」w

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話16
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話17
朝倉涼子復活?失敗w
あ、なるほど。朝倉も宇宙人なのね(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話18
しかもすぐ長門に捕まりましたw
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話19
ネコにも捕まりましたwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話20
長門の家に連れて行かれるあちゃくら。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話21
飛んでったwww!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話22
完全にペット扱いw
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第4話23
長門に遊ばれるあちゃくら乙www


今回は非常にテンポ良かったです。
4分ちょっとしかない筈なのに、10分くらいに感じました。
こういうショートコメディは個人的に性に合ってるようです(^^; by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニュー・・・(つд`)
やっぱり死亡フラグ立ってましたねぇ・・・。
ロックオンの「もう一度お前を俺の女にする!」発言を聞いた時は大丈夫かな?と思いましたが、やはりリボンズの支配からは逃れられなかったようで・・・。

ガンダム00_1
ガンダム00_2
ガンダム00_3
最初ネーナでも来たのかと思いましたが、まさか本当に刹那が約束を果たすとは思いませんでした。
Cパートは見ていて痛々しかったなぁ・・・。

ガンダム00_4

まさか最後に全裸で抱き合うとは

思ってもみませんでしたがw

ガンダム00_5
ガンダム00_6
ガンダム00_7
コレ見た時は「2chはさぞ盛り上がってる事だろうなw」と思いましたが、さすがに私自身はそういう気分にはなれませんでしたね(^^;

ガンダム00_8
ガンダム00_9
ガンダム00_10
アニュー・・・(つд`)
こうなると他のカップルも死亡EDが高そうな気がして来たな?。
沙慈とルイス、アレルヤとマリーも同じ道をたどるのだろうか・・・。 
続きに2ch実況を捕捉。 by0時
[全裸アニュー、ロックオンに抱かれながら死亡・・・(つд`)]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ザ・デスノート祭り!(笑)
絶チル第46話1
絶チル第46話2
ちさとと遠野のラブコメシーン♪
絶チル第46話3
絶チル第46話4
絶チル第46話5
それに嫉妬しまくりのチルドレンがキラもとい夜神月(らいと)っぽいwww
絶チル第46話6
アバンから飛ばしてるな?(^^;
絶チル第46話7

「絶チル7巻が出?るぞ!コイツはどえらいアニメーション。

DVD!DVD!」

皆本軍隊訓練の掛け声がwww
もろDVDの宣伝じゃないかよ!(笑)

OPは特別仕様!
第4クールOPをチルドレンの声優、あーや・うりょっち・とまっちゃんがカッコ良く歌ってます♪
デスノOPはさすがに使えなかったか(^^;

その通りになるのです帳!
そのまんま、書いた事がその通りになるノートです(^^;
絶チル第46話10

賢木のポーズがL(エル)www
絶チル第46話13
原作には無い、ダブルフェイスの願いもありましたね。
どっちも高望みし過ぎw

ノートの切れ端に願いを書くタイミングを見計る三人。
絶チル第46話14
願いはもちろん皆本独り占めw
という訳でデスノタイ?ム♪
絶チル第46話15
絶チル第46話16
絶チル第46話17
顔付きがもうヤバいwww
絶チル第46話18

「ダメだこいつら!!早くなんとかしないと!!」
セリフもしっかりデスノですw
デスノート
化かし合いは続きます(^^;
絶チル第46話19
絶チル第46話20
絶チル第46話21
絶チル第46話22
絶チル第46話23
頭脳戦と悟り、薫を眼中から外す葵と紫穂。
しかし先に仕掛けたのは薫でした。
絶チル第46話24
絶チル第46話25
「アタシ達親友だもんね♪」
これで皆仲良し♪
な訳無い(^^;

親友を騙しまくる三人(笑)
絶チル第46話26
顔怖ぇよwww!
絶チル第46話27
絶チル第46話28
薫はリミッターに本物の切れ端を仕込んでましたwww
デスノでは月が腕時計に仕込んでましたね(^^;
絶チル第46話29
紫穂はポテトチップの袋とかwww
これもデスノで月がやってましたね(^^;
絶チル第46話30
葵は鞄に忍び込ませてましたw
絶チル第46話31
絶チル第46話32
絶チル第46話33
邪魔者を排除する為、他の二人を眠らせようとする薫・葵・紫穂。
絶チル第46話34
結局全員寝オチ?(笑)

アイキャッチでは兵部がデスノ顔w
絶チル第46話35
絶チル第46話36
背景には「「L月」の文字も(^^;

絶チル第46話37
絶チル第46話38
皆本を探してる途中、テレポートで抜け駆けしようとする葵(^^;
絶チル第46話40

紫穂「裁きを始めるわよ!」「私が神ですか!?」
デスノのセリフ満載ですね(^^;

いつもと違う皆本にドキドキのチルドレン
それもその筈、正体は兵部でした(^^;
絶チル第46話42

紫穂「うるさい、私が新世界の神になるのよッ!!」

EDも特別仕様
第1クールEDを可憐Girl'sが歌ってました♪
何か懐かしいな?♪

という訳でデスノ祭りだった今週ですが、そもそも原作がデスノのパロディ回ですからね(^^;
原作を見事に再現してましたw
平野綾とかデスノ声優も居ましたが、さすがにアニメパロは出来なかったみたいです。
「徒然日記」さんによるとどうやらやってたみたいです。
↑の紫穂や葵と同時に喋るシーンですね。
>薫「薫、光一のためなら喜んで死ねる!」
さすがにココは聴き取れませんでした(^^;(紫穂のセリフは原作にあるので)
作者ブログによると「ちなみに平野綾さんがこっそりやってくださってた例のネタ、あれはアドリブではなく、台本にちゃんとあります(笑)。」だそうですが、きっとこのセリフが例のネタなのでしょうねw

長くなったので残りは続きに。 by0時
早春賦早春賦
(2009/02/25)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る
[その通りになるのデスノート!最初から最後までデスノ祭りの絶チル46話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま白き翼第3話97
いいんちょ、胴長過ぎwww
でもこっちの方が長いw↓
http://blog-imgs-40.fc2.com/c/a/r/cartoonworld/20081117042313.jpg
ネギま白き翼第3話97_2
9頭身位ありますね(^^;

ネギま白き翼第3話98
夏美と小太郎、小さwww
ネギま白き翼第3話98_2
普通はこれくらいかな?

ネギま白き翼第3話99
明日菜の鼻が納得行かん!
ネギま白き翼第3話100
修正してみました(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!部屋(楊さんのページ別館)」の楊さんの第4回ネットラジオが今夜11時からあります!

ネギま!のラジオ5回目(02/21)

ゲストは鈴きんさん

いつもネギま記事補足でお世話になってる人は、是非聴きましょう! by0時

放送は終了しました!
[楊ラジ第5回、今夜11時放送!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第8話の感想です。

マリみて4th第8話

ピザも良いけど、お風呂もね by0時
[アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第8話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第21話の感想です。

TOA第21話

7年振りに親子再会! by0時

※原作プレイしてる為、若干ネタバレを含みます。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第21話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2択アンケートの結果発表です。

「魔法先生ネギま!」の木乃香×刹那のカップリングに、

百合展開は必要だと思いますか?不必要だと思いますか?


はい 93票55票 いいえ
総数148票の内、「はい」が3分の2を占めました。
やはりこのせつに百合展開を求めてる人は多いようです。
しかし逆に言うなら3分の1が百合展開は「不必要」と考えているという事!
これはかなり興味深い結果になったと思います。

実際ネギまでのこのせつは百合展開が多いですが、それに対して皆が皆「良し」と思ってるようでは無いのですね。
自分はネギまでこのせつが百合百合?としてるのは作者が読者の期待に応える為にやってる事だと思ってましたが、意外と需要と供給の関係が成り立ってない模様(^^;
また、女性読者がこのせつに百合を求めてるかと思うとそういう訳ではないようです。
男性・女性問わず、このせつを「ガールズ・ラブ」と捉えるか「女同士の友情」と捉えるかは人によってバラバラみたいですね。
自分はこれまでこのせつファンは皆「ガールズ・ラブ」として捉えてると思っていましたが、考えを改める必要があるようです。
やはりそちらを求める人は多いですが。

個人的にはこのせつに百合展開は必要だと思ってます。
やはり読者の需要もあるでしょうし、百合は好きですし、この先パクティオーでのキスシーン等も出て来ると思いますからね
刹那は木乃香の事を命より大切な存在と想っていると思いますし、木乃香も刹那を誰よりも大切に想ってるでしょうし。
具体的に将来恋人として付き合うのか否かは赤松先生しか決めようがないですが、ちょっとした百合展開はこの先もあると思います。

投票して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
次の機会もよろしくお願いしますノシ by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
配信早過ぎるわッ!
週3話かよ(^^;

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話1
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話2
みくるの叫び声は「ほにゃー」なのですね(^^)
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話3
ハルヒちゃんクイズ?♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話8
いちいちツッコミ入れるキョン乙www
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話4
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話5
長門、犬白くはなかっただろう(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話6
ところでこの生物は何?
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話7
花火になったキョン乙www

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話9
花火、繋がってるしw(イヤ、こっちはハルヒだけど(^^;)
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話10
バニーなのに萌え皆無www
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話11
でもちゅるやさんは可愛い♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話12

超懐かしいwww!
これですよね↓
懐かしいおもちゃ
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-764.html
昔やりまくった(^^;
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話13
たまにほっこり♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話14
「ちゅるやさんのぼうけん」、やってみたいw
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第3話15
多分、スペランカーみたいな奴だろうな(^^;

配信早くて付いていくの大変ですが、本編は面白くなって来たので今後も要注目ですね♪ by0時
[アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーんちゅるやさん」第3話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?neo」第28教科目の感想です。

第28教科目1

neo6巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9
[綺麗になりたい!まずは下着から♪「ネギま!?neo」第28教科目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「Q.E.D.?証明終了?」のドラマ第6回の感想です。(全10回) by0時
今回は原作29巻の「エレファント」!
Q.E.D.-証明終了- (29)Q.E.D.-証明終了- (29)
(2008/02/15)
加藤 元浩

商品詳細を見る

燈馬VSポアンカレ予想!

海賊さん・・・もとい海賊?ジャック。
Q.E.D.第7回1
袴田吉彦とは良いキャストを選んだな?(^^)
「天国に一番近い男」が懐かしいw

冒頭のシーンが燈馬と可奈になってて吹いたwww
Q.E.D.第7回2
もちろん夢オチでした(^^;
原作では海賊さんと南武社長の二人の回想シーンでした

海賊の宝探しに目を輝かせる可奈(^^;
Q.E.D.第7回3
「好奇心、猫を殺す」と言いますが可奈は殺せそうもないですねw

ちょっと気になったのはホームズに眼鏡が無かった事かな(^^;
モルダーとどっちがどっちだか区別付き難かったですw
クイーンは良い演技でしたね、原作そのままのキャラでした。
可奈との探偵ルックが似合ってましたね♪
Q.E.D.第7回4
めちゃめちゃ怪し過ぎたけどw
モルダーと言えばスカリー(笑)
モリアーティ教授はアニメ「名探偵ホームズ」の悪役です。
お笑い芸人はちょっと分からなかったです(^^;
Q.E.D.第7回5
菱田はドラマには登場しませんでしたねw(←当たり前)

テレビにニュースを流したり、連続窃盗事件と絡めたりしたのは上手い演出ですね。
原作見てないとホントにお金を盗んだと思うでしょう。

スパに入りに行くシーン。
ココを可奈とクイーンにしたら「NHK始まったな!」なんですがねw

「二次元の証拠を集めても、三次元の証明にはならない」
これは「単連結な二次元閉多様体は二次元球面と同相である」と証明されてるが、「単連結な三次元閉多様体は三次元球面と同相である」の証明にはならないという事を指してるんですね?。
「ザ・トリック・ファイル」を読むと分かります(^^)

「張ったロープを常に一点に縮められる三次元閉多様体は三次元球面だけか?」
Q.E.D.第7回6
位相幾何学(トポロジー)の話はCGで上手く再現されてましたね。
Q.E.D.第7回11
ポアンカレ予想自体の解説はありませんでしたが(^^;
もっと詳しく知りたい人は「ザ・トリック・ファイル」から読み始めるのがオススメです。

あの黒板の数式は書くの大変だったろうな?(^^;
Q.E.D.第7回7
Q.E.D.第7回8
ポアンカレ予想はミレニアム問題の一つ。
解くと100万ドル貰えますが、それ以上に数学界に未来永劫解いた者の名前が残るのが最大の魅力。
燈馬もその中の一つであるリーマン予想を研究していました。
しかし100年以上名のある数学者達が誰も解けなかった問題・・・。
解くのは容易ではありません。
幾多の挑戦者達を返り討ちにして来たポアンカレ予想・・・。
それを解いたロシアの数学者・ペレルマンは、100万ドルも名誉も放棄して解いた証だけを残して消えてしまいました。
数学者にとっては解く事こそが・・・証明する事こそが最大の宝なのかも知れませんね。
数理屋達にミューズの閃きがあらん事を・・・!
Q.E.D.第7回9
Q.E.D.第7回10
どうでもいいけど、ウィキペディアに「宇宙の中の任意の一点から長いロープを結んだロケットが宇宙を一周して戻ってきて、ロープの両端を引っ張ってロープを全て回収できた場合、宇宙の形は概ね球体(=ドーナツ型のような穴のある形、ではない)と言えるのか、という問題である。」と書いたの誰だよw

「あなた好きな人居る?」
南武社長GJ( ̄ー ̄)b
原作なら怒るか顔を真っ赤にするかしそうだけどw

大きな違いは最後のシーン。
Q.E.D.第7回12
ドラマでは象を見て「エレガント」と言ってましたが、原作では「エレファント」と言ってました。

次回は・・・あ、なるほど!
連続窃盗事件は続くのですね?(^^)
「罪と罰」には私も騙されましたw
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」242時間目の感想です。
27巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9

242時間目1

アニメ「魔法先生ネギま!?白き翼?」第3話の感想
25巻限定版、絶賛発売中?♪ by0時
[亜子にバレてたwww!「魔法先生ネギま!」242時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
第2話配信早ぇよ!
せめて週1で週末にして欲しいな?(^^;

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

OPは聴けば聴くほど耳に残りますねw
飛ばしたい時は本編だけ見れば良いので時間が無い時は助かります。
一応、毎話見るようにしてますが。

今回はハルヒちゃんの出番多くて良かったですねw
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話1
コミカルな動きが面白かったです。
本人の性格をよく表してたと思います。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話2

長門、エロゲwww!
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話3
爆笑しましたwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話4
やっぱ長門が一番人気なのかな?

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話5
「NoだーめNo」に吹いたwww
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話6
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話7
あしゃくらさんも可愛いですね、黒いけどw

第2話も面白かったです♪
やっぱり動画の短さが気になりますが(^^;
感想書く分には楽だけどねw by0時
[アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーんちゅるやさん」第2話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Pさんの高速マリオの最新プレイ動画がうpされてました。

名前と同様に放送禁止実況



スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】

今回は8-2。
キラーランキング10位とかwww
ババァ言い過ぎ、ワロタwww
頑張って8-8までクリアして欲しいですね(^^)
それが終わったらマリオ2希望。 by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま25巻限定版、本日より発売です!
昨日売ってた?
公式発売日は今日だい!ヽ( ̄□ ̄)ノ
早速買って来たのでレビューしたいと思います(笑)
通常版との比較もどうぞ。

せっかく新しいケータイ買ったのでカメラの方も使ってみます(^^;
ネギま25巻1
お馴染みの限定版BOX。
今回も収録されてるのは3点です。
ネギま25巻2
裏面。
表紙の刹那&明日菜に加え、裏表紙の史伽が描かれています。
イラストは通常版の線画を使用。

という訳で早速中身を紹介します。(画像はクリックで拡大)
まずは単行本表表紙。
左が通常版、右が限定版です。
ネギま25巻3

限定版では刹那が半裸仕様です
一応、本編に沿ったイラストなのです(^^;
今回は通常版と限定版とでかなり表紙が違います。
一つはもちろん刹那ですが、その次に通常版の明日菜が限定版では月詠になってます!
何気に敵キャラが表紙に載るのは初めてなんですよね?。
さらに後ろに居る3組に注目して下さい。
・木乃香&ラカンの表情と大きさ。
・ネギ&小太郎の表情。
・のどか&ハルナ&千雨の表情。

3組とも微妙に違いがあったりします。
赤松先生頑張ったなぁw

ネギま25巻4
裏表紙は史伽です。
24巻が風香でしたので、簡単に予想出来ましたねw
もちろん今巻も一コマも登場してません(^^;

ネギま25巻5
カバー折り返しの著者近影。
通常版は単行本の内容紹介、限定版はOADの内容紹介を赤松先生がコメントしています。
そして最後に新作OADシリーズの大発表!

OAD第2期、製作決定!

2009年夏発売の27巻限定版から2010年発売の31巻限定版に

全4話収録されます!

今度の舞台は魔法世界編!


さらにヒットすれば映画化!

売れないと映画化されずに終わってしまいます(^^;
皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m

カバーを外して表側。
ネギま25巻6
限定版では脱がされてしまった刹那ですが、通常版では服を着れて良かったですねw
好例の「なぜなにネギま」。
何故ネギと夕映が連絡取れないのかが回答されてます。
ほうほう、そういう理由があったのか・・・。
裏側。
ネギま25巻7
史伽の解説。
丁寧語の元ネタがタラちゃんって・・・(^^;
ココで最重要な事が描かれています!

「姉よりタレ目なのは、おそらく性格的なものが表情に出ているだけで、パーツ的にはうりふたつなんだと思いますよ。

(一卵生だから)

実は鳴滝姉妹が一卵生だという事は今まで一度も描かれていません!
25巻目にして、ようやく明らかになりました!
一昨年のNMRで「二卵生」と書いたけど、忘れて下さい(^^;

次はアルビレオ・イマの仮契約カード。
ネギま25巻8
アーティファクトは半生の書「イノチノシヘン」。
称号「BIBLIOTHECARIUS IRONICUS」を、赤松総研のぴえろさんは「意地の悪い司書」と訳してます。
徳性は知恵。
方位は北。
星辰性は北十字星。
色調は金と藍。
ナンバーは1001です。
裏面。
ネギま25巻9
ラカンと同じく契約主はナギ。
やっぱキスしてパクティオーしたのかな?(^^;

そして本命のOAD第3巻。
ネギま25巻10
ブックレット表紙は182時間目扉絵をアレンジしたイラストになってます。
ネギま25巻11
今巻ももちろんwebラジオ「ヒミツの放課後」を収録♪
パーソナリティーは夕映役・桑谷夏子さんとハルナ役・石毛佐和さんです。
ネギま25巻12
中を開くとこんな感じです。
ネギま25巻13
ネギま25巻14
OAD第1期はひとまずお終い。
OAD第2期に続きます!
ネギま25巻15
今回の脇役キャスト。

しずな先生役の井上喜久子さんが4年振りに出演しています!
TVアニメ第2期では不遇でしたからね?(^^;
そもそも原作が不遇だしw
早速アニメで声をお聴きしたいです♪

以上が、ネギま25巻限定版の特典です。
メインはもちろんOAD第3話なので、まずはそちらを楽しみましょう♪
では、私も早速見ようと思います(^^)
続きに25巻の中身をちょこっと紹介。
せっちゃんエロピンチ by72,9
[せっちゃんエロピンチ♪「魔法先生ネギま!」25巻限定版・通常版レビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第15巻139時間目から。
15巻のラストです。
クイズは続きからどうぞ! by72,9

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』
(2009/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (25)魔法先生ネギま! (25)
(2009/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る

25巻限定版・通常版、本日発売!
[ネギま単行本クイズ!139時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アキバでは2月10日に発売されてたようですが、公式発売日は16日の「ぶっ☆かけ」第3巻の感想です(^^;
第2巻もエロかったですが、今回もエロい松山せいじの携帯コミック最新巻です

ぶっ☆かけ3巻1 ぶっ☆かけ3巻2

ぶっ☆かけ3巻3 ぶっ☆かけ3巻4

実写版DVD、3月20日発売!
い、いつの間にそんな展開に(^^;
ぶっ☆かけDVDチラシ
18禁実写ビデオのようですが、本番は無しかな?
実写版マチコ先生のような感じかもしれません。
Amazonで予約出来ます↓
ぶっ☆かけ [DVD]ぶっ☆かけ [DVD]
(2009/03/20)
愛音ゆう櫻井ゆうこ

商品詳細を見る


今巻は新キャラ・長者原まりんが登場。
巨大なドリルが特徴的なワガママお嬢様。
柚須と同じく貧乳娘で、絵に描いたようなライバルキャラです(^^;

電車の中で偶然まりんと出逢う勝太。
ぶっ☆かけ3巻5
転んだ表紙に彼女の小さな胸を揉んでしまいます
ぶっ☆かけ3巻6
その後、勝太がライバルの柚須の部下だと知ったまりんは、勝太を自分の彼氏にしようと拉致w
真っ昼間っから「夜の営み」を行おうとします(画像クリックで武装解除)
ぶっ☆かけ3巻7s
しかし箱入り娘のまりんは「夜の営み」をよく知らず、他人任せで済ませようとします(^^;
エロ本で得た知識を鵜呑みにしたようですねw
ぶっ☆かけ3巻8
ってアンナ先生」">「おねがいアンナ先生」かよwww
勝太は美女の誘惑を撥ね退けてまりんを説得。
ぶっ☆かけ3巻9s
「夜の営み」とは恋人同士が段階を踏んで最後に行うものと教えます
ぶっ☆かけ3巻10
自分では「恋を育てる」経験が無いまりんでしたが、勝太に初めて胸の高鳴りを感じたようです♪

その他には勝太の童貞を賭けて柚須とまりんが対決したり、勝太と柚須がラブホお泊まりしたりします
柚須のツンデレが萌える「ぶっ☆かけ」第3巻♪
詳しい感想は続きからどうぞ。 by0時

関連記事:
本番解禁!松山せいじが贈る、爆乳先生の童貞筆下ろしカウンセリング「おねがい・アンナ先生」
巨乳ママと貧乳娘、あなたならどちら?ドプッ、ズリュズリュ、くぱぁ満載の「ぶっ☆かけ」第2巻
[実写化決定!貧乳お嬢様に童貞を狙われたり、ツンデレ上司とラブホお泊りしたり♪「ぶっ☆かけ」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第15巻138時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』
(2009/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (25)魔法先生ネギま! (25)
(2009/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る

25巻限定版・通常版、明日発売!
[ネギま単行本クイズ!138時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル第45話1

DENGERって・・・。

バカレンジャーみたいな間違いすなwww!
絶チル第45話2

正しいスペルはDANGERです(^^;

という衝撃のミスで始まった絶チル45話w
絶チル第45話3
続いて奈津子とほたるのナースコス
絶チル第45話4
ほたるの「サクッと調べちゃえば良い事あるかもよ♪」にエロイ事想像した(*´д`*)=3
絶チル第45話5
撮影会まで始めて、二人ともノリノリですねw
絶チル第45話6
さらに特務エスパーコスのちさと♪

絶チル第45話7
本編の「ギフト・オブ・チルドレン」は超能力に目覚めた少年のお話。
ある日突然強力なエスパーになった子供がやる事。
絶チル第45話9
それはやっぱりヒーローごっこですよね(^^;
絶チル第45話8
ってイジメラられっ子が横島君www
イジメっ子はタイガー寅吉かな?
絶チル第45話10
チルドレンの変身(?)シーンは「家なき子」ですね(^^;
絶チル第45話11
原作とは違い、橋の事故は普通の人々の仕業という事になってました。
タケシは無事、サイコキノとして覚醒しバベルに所属。
絶チル第45話13
原作・中学生編ではまだ登場してないけど、その内出るかも?

絶チル第45話14
最後にチルドレンからバレンタインチョコをプレゼント♪
絶チル第45話15
絶チル第45話16
ロリコン皆本は幸せ物ですねw
絶チル第45話17
アイキャッチでもバレンタインチョコをプレゼント♪

あと賢木が無駄にカッコ良かったです(^^;
絶チル第45話12
デートはトリプルブッキングオチだったけどwww

次回はいよいよデスノート回w!
さ?て、どんなパロディ回になるやら(^^; by0時
早春賦早春賦
(2009/02/25)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
YouTubeで配信されてるアニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーんちゅるやさん」第1話の感想です。
取り敢えず初回なので簡単に感想を書いてみます。
続けるかどうかは未定。
ちなみに本家「涼宮ハルヒの憂鬱」は見てません(^^;

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

OP。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第1話1
結構な電波ソングですねw
個人的には気に入りました♪

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第1話4

2月も半ばに初夢ネタってwww
ちょっと遅過ぎでしょう(^^;
という事で第1話は定番の夢オチでしたw

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第1話2
ハルヒちゃんにイジメられて可哀想な羊みくるが可愛かったですw
というか第1話なのにハルヒちゃんの出番少なッ!(^^;

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第1話3
初夢という事でそれぞれが縁起の良い物にコスプレw
それにしても、第1話でこれでは本家アニメ見てないとキャラ設定が全然分かりませんね(^^;
第2期の放送も近いし(?)、今からでも本家見た方が良いかな??

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第1話5
ちゅるやさんの方は4コマをそのままアニメにした感じかな?
オチは必ず「にょろーん」ですw

う?ん、総合評価すると・・・、

これはDVD特典レベルかな?(^^;
マリみての「マリア様にないしょ」と似た感じだと思いました。
合計で10分も無いですしね。
これ単体でDVDリリースするのは難しいんじゃないかな??(多分売るんだろうけど)
ハルヒ第2期のDVD特典とかなら喜ばれそうな気がします。
短いアニメだと「朝霧の巫女」や「陸上防衛隊まおちゃん!」がありますが、それともまた違った感じでした。
向こうはオリジナルですが、こちらはアンソロ・・・スピンアウトですしね。
本家第2期が放映されるまでの繋ぎと考えるのが良いのかも知れません。

第1話見た感じではこのような感想を持ちました。
面白いかどうかで言えば、普通に面白かったです。
視聴は継続しますが、感想は気まぐれで(^^; by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第7話の感想です。

マリみて4th第7話

振られました(^^; by0時
[アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第7話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
