FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻148時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!148時間目]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
さて、今期のアニメも一通り見終わったので今週から始まる2009年の春アニメの感想予定作品を確認してみます。
一緒に視聴のみの作品の確認も。

『クイーンズブレイド?流浪の戦士?』
2009年春アニメ1
個人的に今期一押しのアニメの「クイーンズブレイド」。
バトルファンタジー物ですね。
でもなんと言っても見所は乳首でしょう(あと触手w)
AT-Xでは解禁されるそうなので期待していますw
キャストに川澄綾子や能登麻美子が居る所もポイント高いですね。
去年の「かのこん」を思い出しますよ(^^;
やっぱエロと言えば川澄なんだなぁw
もちろん感想を予定しています。
最速放送は4月2日木曜8時頃です。(朝っぱらから乳首かよw)

公式サイト。
http://queensblade.tv/

『けいおん!』
2009年春アニメ2
京アニという事で期待されてるようですが、個人的にはちょっと不明。
原作、第1話で切ってるんですよね?(^^;
キャストもほとんど知らないな?。
なのでアニメ第1話を見て視聴継続するか決めようと思います。
感想を書く予定はありません。
最速放送は4月2日木曜26時頃です。

公式サイト。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

『涼宮ハルヒの憂鬱』
ハルヒちゃんが面白いので見る予定。
気になるのは第2期があるのかどうかですね(^^;
あるなら感想を書こうと思ってますが、どうなんだろうか・・・。
最速放送は4月2日木曜深夜です。

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/

『ハヤテのごとく!!』
ハヤテOVA
ご存じ原作1000万部突破のサンデーの看板ラブコメ。
ビックリマークが2つな事に最近気付きました(^^;
第1期はオリジナル展開がくどくて後半飽きてしまいましたが、今回はちゃんと原作準拠なのかな?
一応感想予定ですが、絶チルのように短めに書く予定です。
最速放送は4月3日金曜25時半頃です。

公式サイト。
http://hayatenogotoku.com/

『タユタマ-Kiss on my Deity-』
2009年春アニメ3
18禁エロゲー原作のハーレムラブコメ物。
こういうアニメは普段は見ないんですが、取り敢えず第1話を見て継続するか決めようと思います。
乃木坂春香みたいに切る事もあるのであしからず(^^;
感想は月曜なのでちょっと難しいかな?。
エロければ頑張って書くけどw
最速放送は4月5日日曜24時半頃です。

公式サイト。
http://www.tayutama.com/index.html

『咲-Saki-』
2009年春アニメ4
麻雀物なのか魔法バトルアニメなのか(^^;
GONZOの期待作ですが、麻雀はほとんど知りません。
なのでこちらも第1話を見て視聴継続するか決めようと思います。
それにしてもキャストが豪華だ(^^;
感想はこちらも月曜なので難しいかな?。
PV見て良さ気だったので出来れば書きたいのですが、月曜?水曜は余り時間を取れないのでね。
最速放送は4月5日26時頃です。

公式サイト。
http://www.saki-anime.com/

「夏のあらし!」「鋼の錬金術師」「初恋限定。」「クロスゲーム」などの視聴予定はありません。
改めて確認すると木曜に1つ、金曜に2つ、土曜に1つ、月曜に2つと・・・。
日曜が何も無いな?(^^;
まぁ、ニチアサとかあるから良いか。
個人的に今年は夏からが本番だと思ってます。
ネギまOAD第2期もありますしね!
春は控えめにするかもしれません。
↑の中から1つ、2つ切る可能性もあるのでご了承下さい。
感想を書いた際はトラックバックを受け付けますのでご覧頂けると嬉しいです。 by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル最終話!
Aパートは兵部達が豪華客船を占拠する所から始まります。
目的は金塊強奪と捕らわれたエスパーの解放もといパンドラへの勧誘。
絶チル第51話1
くぎゅ澪もこれで見納めですね?。
相変わらずおバカだけどw
絶チル第51話2
アリは6巻の「荒野のエスパー」で兵部と敵対したキャラですね。
このエピソードだけアニメ化してませんが、まぁもろ中東紛争がベースになってますからこれをテレビで流すのは無理だろうな?と思ってました(^^;
それだけに最終話で補完出来た事が嬉しいですね。(原作では頭吹き飛ばされたけど(^^;)
絶チル第51話3
ドリーはDS「絶対可憐チルドレン 第4のチルドレン」のオリジナルキャラ。
中の人はゲームと同じく小清水亜美さんが演じたようです。
パンドラはチルドレンが中学に上がるまで海外で活動します。

チルドレンはまだ小5。
絶チル第51話4
絶チル第51話5
最終回なので水着サービス♪
絶チル第51話6
懸案666号も少し良くなってる模様。

出た━━━━(゚∀゚)━━━━!ハヤテ&ナギw
絶チル第51話7
最後なのでやっぱりやると思いましたよw
「ハヤテのごとく!」第2期は4月からです!(深夜放送だけど(^^;)

絶チル第51話9
この幼女は「もえたん」の虹原いんくですね(^^;

絶チル第51話8
ザ・ハウンドの決めポーズ(^^;
「この変な生き物はバベルに居るのです。多分」って、最後までジブリネタの小鹿でしたw

Aパート後半は原作第1話が基になってるようです。
絶チル第51話10
「人間はなんにでもなれるし、ドコにでも行けるんだ!」
皆本のセリフがカッコ良いですね♪
作者ブログによるとこのトンネルの描写は、
『トンネルは一方が暗い闇、一方が明るい外に通じていて、チルドレンのポジションはその内部、ほの暗い入り口近くのトワイライトゾーン。生まれた境遇や過去を呪う犯罪エスパーの言葉で、闇に一歩引き込まれそうになる彼女たちを、皆本が明るい光の中に呼び戻す・・・』
という意図があるそうです。
アニメでは若干チルドレンの立ち位置が変更されてます。

絶チル第51話11
絶チル第51話12
アイキャッチも豪華ですね?♪

そして卒業式!
絶チル第51話13
絶チル第51話14
こっちも1年間付き合って来ただけに皆本の気持ちがよーく解りますよ(ノ∀`)
ってか歌ってる人が超豪華です!(曲は「早春賦」)
作者ブログによると、
『平野綾さん/白石涼子さん/戸松遥さん/ゆかなさん/浅野真澄さん/藤村歩さん/中島沙樹さん/大浦冬華さん/清水愛さん/中尾衣里さん/佐藤利奈さん/下屋則子さん/千葉紗子さん/釘宮理恵さん/井上麻里奈さん/福原香織さん/後藤沙緒里さん/小清水亜美さん/國府田マリ子さん』
と女性キャストオールスターで歌ったとか、ホント豪華過ぎますよ(^^;
絶チル第51話15
絶チル第51話16
絶チル第51話17
最後の最後までロリコン皆本はモテモテ
成長したチルドレンも可愛いですね?♪
絶チル第51話18
絶チル第51話19
薫ママも好美姉ちゃんも最後までGS美神でしたw
絶チル第51話20
ちはる&東野ももちろん卒業。
卒業写真は皆本が撮りました。
ちなみに兵部も薫達に混ざって卒業式に出席してたりします(^^;

EDはスペシャル仕様。
「Over The Future」に乗ってお別れです。
中学生編の増補版さぷりめんと祭りw
絶チル第51話21
柏木さん怖いよ?(つд`)
絶チル第51話22
奈津子もほたるも怖いよ?(つд`)
絶チル第51話23
絶チル第51話24
うおwwwww!
16巻の澪達の水着シーンもやるとは
絶チル第51話25
パティ腐女子化もwww
絶チル第51話26
なんと悠里も登場!
絶チル第51話27
そして最後にチルドレン!
絶チル第51話28
パンチラはDVDでご確認下さいw

DVDが売れれば第2期もあります!
http://cnanews.asablo.jp/blog/2009/03/24/4201028
『みなさんがDVDやCDを買ってくれれば、いつか二期もあるかもですしね。っていうか、買って?』
大ヒットとは行かないけどそこそこヒットしてるので可能性は高いかと(^^;
是非中学生編を次はアニメ化して欲しいですね。

絶チルは2008年度アニメの中で個人的に一番影響を受けたアニメでしたね。
単行本も買いましたし、アニメから入ってここまでハマったのは久しぶりでした。
ブログ感想は元々はメイドガイが終わって日曜暇になったので2クール目から始めた訳ですが、結構評判良くてあちこちで捕捉されて嬉しかったです。
パロディも多くて書き甲斐があったですしね(^^;
これからは単行本のまとめ記事を書いて行くと思います。

来週からはクロスゲーム。
絶チル第51話29
戸松遥や神田朱未も出るけど、視聴するかは未定で(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今夏アニメ化される「かなめも」の第2巻が発売されました!
風新新聞専売所で巻き起こる笑いと百合の渦をアニメより一足先にご紹介しますw

かなめも2巻1
アニメ化の文字が眩しいです!(>∀<)ノ
テレ東って事は、「けいおん!」とは違って京アニではないのかな?
あ、スタチャなんだ(^^;
http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/
てっきり同じ放送枠の後番組になると思ってたけど違うようです。
声が誰になるのか気になりますね?。
まだまだ情報は少ないですが、夏を楽しみに待とうと思います。

かなめも2巻2
裏表紙のゆめの尻が隠れてるのが勿体無かったのでオビを上にズラしてみましたw

かなめも2巻3
まだまだ認知度は低いと思うので登場人物紹介ページでも載せときます(^^;
ウィキもどうぞ↓
かなめも - Wikipedia

書き下ろしカラーページは海という事で水着♪
かなめも2巻4
何かがおかしいです(^^;
まずかながはるかに媚を売ってる所があり得ませんw
かなめも2巻5
咲妃の様子もどこか変です(^^;
かなめも2巻6
なんだ、はるかの妄想かw
相変わらずのロリコンのようです(^^;

画像はコミックスから抜粋して独自に編集してます。
かなめも2巻7
実際のかなは案の定カナヅチの模様w
かなめも2巻8
同じくカナヅチの美華と一緒に特別授業を受けるかな。
かなにとっては水に顔を付けるのも一苦労のようです(^^;
かなめも2巻9
はるか盗撮www
駄目だこいつ、早く何とかしないと(^^;

アニメ化にあたってツンデレの美華は釘宮理恵か、語尾が「じゃ」なので戸松遥だとすんなりイメージし易いのですがね。
かなめも2巻10
はるかの影響かちょっとSッ気に目覚めるかなw
百合ッ気はもちろんゆめ&ゆうきの影響でしょう♪

新聞配達は朝早いので時にはこんなトラブルもあります。
かなめも2巻11
幽霊っぽい少女と遭遇するかな。
一度は人間だと安心しますが?
かなめも2巻12
やっぱり幽霊だったというオチ(^^;
最近の幽霊は足があったり触れたりする事も多いようですよw
他には犬の居る家に新聞を届けなければならないという事も。
かなめも2巻13
それにしても相変わらずゆめとゆうきが百合ですね♪
そしてはるかはエロイとw
かなめも2巻14
今日も今日とてかなを狙いまくりのはるかですw
かなめも2巻15
アニメではゆうきはもっと黒くなりそうだな?(^^;
ゆめ×ゆうきはガチカップルなんですが、それをどこまでやるかが楽しみですよw

残りの感想は続きからどうぞ。 by0時
[今夏アニメ化!新聞配達百合コメディ「かなめも」第2巻(変態に注意)]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
青炎燃焼!
サッカー南アフリカワールドカップ最終予選、ROAD To 2010!ALL For 2010!
日本VSオーストラリア戦をリアルタイムでお送りします!
いよいよ最終予選後半戦開始!
宿敵・バーレーンとの大事な一戦です! by0時

試合終了!日本1?0バーレーン!
[南アフリカワールドカップ最終予選、日本VSバーレーン!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」最終話の感想です。

マリみて4th第13話

5期も是非よろしくお願いします! by0時
[アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」最終第13話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」最終話の感想です。

TOA第26話

生まれて来た意味を知る! by0時
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」最終第26話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ルパン三世vs名探偵コナン」、思った以上に面白かったです!
キャラデザの違いとかは途中から気にならなくなりました。
ストーリーも思った以上にしっかりしてて良かったですね。
小ネタも多かったしw
ただ、対決というよりは協力的な立場でしたけどね(^^;
ゲスト声優も堀江さんやら緑川やら豪華でしたね♪

細かい感想は余所でもやると思うので、ウチはウチらしくサービスシーンを取り上げようと思います
ルパン寄りだったので不二子を始め、蘭やミラ王女のお色気シーンが満載でした♪
コナンでは考えられんよ(^^;
スタッフGJ!

まずは不二子♪
ルパンvsコナン1
ルパンvsコナン2
ルパンvsコナン3
ルパンvsコナン4
ルパンvsコナン5
ルパンvsコナン6
ルパンvsコナン7
エロイわ?(*´д`*)=3ハァハァ

次は蘭♪
ルパンvsコナン8
蘭のブラチラ
コラボ最高(*´д`*)=3ハァハァ


次はミラ王女♪
ルパンvsコナン9
ルパンvsコナン10
ルパンvsコナン11
お約束のシャワーシーン
顔が蘭だけに二重に得した気分(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにルパンには洗濯機と便器が投げ付けられましたw

最後は不二子♪
ルパンvsコナン12
ルパンvsコナン13
ルパンvsコナン14
ルパンvsコナン15
ルパンとのベッドシーンもお約束オチwww

今回のコラボアニメは大成功だったと思います。
これだけクオリティが高いならまた見たいですね(^^) by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
あれ?
ちゅるやさん、高画質選べない・・・(´・ω・`)
では感想を。

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第13話>
ハルヒちゃん第13話1
ハロウィンて・・・、季節感が(^^;
ハルヒちゃんの思い付きでハロウィンをする事になります。
ハルヒちゃん第13話2
取り敢えずかぼちゃを買って来ました、キョンがw
ハルヒちゃん第13話3
チェストwww!
ハルヒちゃん第13話4
キョン顔にするつもりだった模様(^^;
みくるが顔を彫る事に。
長門が細かくチェック(^^;
ハルヒちゃん第13話5
結局ボロボロになりましたw
鶴屋の家の裏の洞窟からコウモリGETw
ハルヒちゃん第13話6
人体模型にロウソクを付けて完成!
ハルヒちゃん第13話7
オリジナル神を祭って崇めるつもりだったハルヒちゃん(^^;
結局人体模型はコンピ研に置いて、ハロウィンパーティは鶴屋の家で盛大にやりましたとさw

あちゃくら♪
ハルヒちゃん第13話8
長門と一緒に夕食の買い物に出掛けます。
ハルヒちゃん第13話9
買い物袋は嫌なので手持ちで妥協w
ハルヒちゃん第13話10
長門の意見は無視してカレーになります。
夜にエロゲーをしようとする長門(^^;
ハルヒちゃん第13話11
PC破壊されたwww

<ハルヒちゃん第14話>
風船を膨らますハルヒちゃん
ハルヒちゃん第14話1
キョンにパス→パン!
吹き矢て(^^;
ハルヒちゃん第14話2
これには思わずキョンも激怒しますw
キョンの仕返し。
ハルヒちゃん第14話3
ハルヒちゃんに当たったwww
ハルヒちゃんも仕返し。
ハルヒちゃん第14話4
みくるに当たりました(^^;
ハルヒちゃん第14話5
さすがに二人とも反省。
ハルヒちゃん第14話6
みくる死んで無いってw
バルーンアートで勝負再会。
ハルヒちゃん第14話7
みくるの墓標(^^;
ハルヒちゃん第14話8
見事に彩られましたw
ハルヒちゃん第14話9
風船は全部ハルヒちゃんが割りました。

<ちゅるやさん第7話>
ちゅるやさん第7話1
ちゅるやさんの大大冒険。
ちゅるやさん第7話2
持ち物スモークチーズばっかりw
ちゅるやさん第7話3
しかも全部捨てたwww
ちゅるやさん第7話4
ダウジングちゅるやさん(^^;
再び大大冒険。
ちゅるやさん第7話5
みくる女神w
金のスモチを手に入れたちゅるやさん。
ちゅるやさん第7話6
固くて食べらませんでしたw
ちゅるやさん第7話7
恋するあしゃくら♪
何故って(^^;
ちゅるやさん第7話8
今度はシューティングかよw
しかもスモークチーズ避けるし(^^;

今回も凄く面白かったです(^^)
所でこれって全何話なのかな? by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど第8号が発売されました!
あいらんど8号1
表紙はキミキスの菜々となるみ。
裏表紙はアマガミです。
あいらんど8号2
特別付録はキミキス5巻ブックカバーとユリア100式のドラマCDとなっております(^^)

<カラーイラスト>
あいらんど8号3
よしづきくみち。
あいらんど8号4
←しゃあ、ナイロン→。
ナイロンの百合絵がエロい♪
あいらんど8号5
←めいびい、葉雨たにし→。
あいらんど8号6
逢魔刻壱。
特集はもちろんアマガミ。
凄まじい人気のようです(^^;

以下、掲載作から抜粋して感想を。

<東雲太郎「キミキス」>
特別編はなるみがヒロイン。
本編及びアニメでは不遇の扱いだったなるみ(^^;
単行本未収録なので是非雑誌を買って保存しましょう!
ストーリーはずっと前にあいらんどでやった「ノーカウントキス」の続き。(1巻収録)
あいらんど8号7
菜々がお兄ちゃんとキスしたと聞き、思わず妄想するなるみw
イヤイヤ、でこチューですよ(^^;
キスに興味津々のなるみは摩央ねぇに相談します。
あいらんど8号8
摩央ねぇにキスされそうになるなるみ♪
その後、自分が作ったうどんを相原に食べて貰う事になります。
あいらんど8号9
お礼がしたいと言う相原にキスのおねだりをするなるみ♪
あいらんど8号10
菜々と同じでこチューをして貰いました
やっぱキミキスは面白いですね?(^^)

残りの感想は続きからどうぞ。 by0時
[ドキドキとエロ?スがいっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第8号]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
天津冴「くらくらく?」第3巻が発売されました。
今巻で最終巻です。

くらくらく?3巻1
最終巻らしくラスボス魔物姫も登場して姫魔女バトルも白熱のクライマックス!
とまぁその辺は置いといて、メインのツンデレ茜子がデレまくる所をピックアップしようと思いますw

撫子に茜子をどう思ってるか保健室で訊かれる弥斗。
ちゃんと女性として「好き・・・・・・だと思う」とハッキリ告げる弥斗の言葉を、隠れていた茜子が聞いて居ました。
くらくらく?3巻2
相手の気持ちを知っても中々素直になれない茜子のツンデレな恋心が可愛いですね♪
恋が胸が苦しくなる事だと知らない所がなんとも初々しいです。
くらくらく?3巻3
キスされた事は気持ち良かった模様
どう見ても弥斗にラブな茜子です。

姫魔女バトルの方は魔物姫リムルが現れ大ピンチに陥る弥斗とくー。
くらくらく?3巻4
リムルに弥斗の唇を奪われて気が動転する茜子を、弥斗がキスして鎮めます
くらくらく?3巻5
落ち着いた茜子に弥斗が告白♪
めでたく恋人同士になりました。
くらくらく?3巻6

これは可愛い!
ツンデレがデレるとこの上なく可愛いものなんだと改めて認識しましたw
もちろん作者の腕もありますが。
くらくらく?3巻7
弥斗も幼馴染みの可愛さを改めて認識した模様。
恥ずかしさに震える茜子が何とも言えません♪
くらくらく?3巻8
恋人らしくキスのおねだりとか
それ皆に見られるのもお約束w

くらくらく?3巻9
恋人になったら次は何するのか友人ズに訊かれる茜子。
読者としては孕むような事をして欲しいですが
くらくらく?3巻10
恋人同士が何するか具体的には分からない茜子。
真名から教えられて思わず赤面します♪
くらくらく?3巻11
恥ずかしがる茜子ですが、キスが気持ち良かったんだからその先はもっと気持ち良い筈とそそのかされます。
くらくらく?3巻12
これには茜子も興味津々のようですw

くらくらく?3巻13
友人ズに世話を焼かれて弥斗と一緒にお風呂に入る茜子
くらくらく?3巻14
前巻は大量に乳首券が発行されてましたが、今回はココだけです(^^;
くらくらく?3巻15
オマケに弥斗と一緒の部屋で寝る事になる茜子♪
「先っちょだけなら」てwww
くらくらく?3巻16
一応別々の布団に寝ますが、朝寝ぼけた茜子が弥斗のベッドに添い寝します♪
くらくらく?3巻17
キスするだけなのになんかエロいです

リムルに弥斗がさらわれてしまい、戦って取り戻す為にくーと合体する事になる茜子。
くらくらく?3巻18
パンツを脱いで準備オッケー
くらくらく?3巻19
弥斗との合体ではくーが精神を乗っ取りますが、茜子とでは茜子に主導権がある模様。
ノーパンで戦う辱めを受ける茜子ですが、特に際どい描写もなくリムルに勝利して終了?(^^;
くーが勝った為、姫魔女バトルはくーの勝ちとなります。
女王になる為、くーは魔法の国に帰って行きました。

最後は特に何もなく無難に完結してしまった為、オチはあっさりしていますね(^^;
くらくらく?3巻20
一応プロポーズ?的な物はありましたが。
もう一つくらい弥斗と茜子のラブシーンが見たかった気もします。
くらくらく?3巻22

妊娠エンドにすれば良かったのに・・・。
なんだかんだで今作も結構面白かったので、次回作にも期待したいです。
くらくらく?3巻21

関連記事:
ツンデレお嬢様が幼馴染みとの関係を姉や友人から弄られまくる「くらくらく?」第2巻
くらくらくー (3) (完)くらくらくー (3) (完)
(2009/03/26)
天津 冴

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
150万HIT行きました!

皆様ありがとうございますm(_ _)m

今回のサービス検定はネギま・ToLOVEる・絶チルの3作品合同となっております!

是非挑戦してみて下さい。






検定一覧はこちらです↓






最後に、いつも当ブログを見て下さってる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

今後とも「カートゥン☆ワールド?漫画の世界?」をよろしくお願い致します。 by0時&72,9
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻147時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!147時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻146時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!146時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
楊さんがやってた「TopHatenar」のブログランキングをやってみました(^^;

○あなたのブロガー順位が分かります
http://tophatenar.com/

○[TopHatenar] cartoonworld さんの順位
http://tophatenar.com/view/http://cartoonworld.blog120.fc2.com/

購読者数: 25
  全体で 10300 位 / 151931 人
  (上位 6.94 %以内)

  FC2 ブログで 685 位 / 5165 人
  (上位 13.59 %以内)

ブックマーク数: 110
  全体で 8998 位 / 151931 人
  (上位 5.95 %以内)

  FC2 ブログで 636 位 / 5165 人
  (上位 12.33 %以内)


なるほど、ウチはこのような順位なんですね。
これは興味深い結果です。
どうやらRSSフィード購読者数とソーシャルブックマーク獲得数で順位を決めてるようです。
過去3ヶ月のデータを基にしてるようなので、順位は日によって変動するでしょう。
順位落とさないように頑張ります(^^;

自分以外のブログの順位を見る事も出来るので、FC2での購読者数1位を探してみました↓
今日もやられやく:107位。
まにあっくすZ:43位。
ねたミシュラン:15位。
カナ速:9位。
VIPPERな俺:7位。
ハムスター速報 2ろぐ:3位。
イミフwwwうはwwwwおkwwww:1位!

2chブログ強ぇwwwww!
知ってるブログを手当たりしだいチェックしてみましたが、ニュースサイト以上に2chブログが人気あるようです。
あくまでアクセス数ではなくRSSフィード購読者数としてですが。
まぁ、調べ終わった後で上にある「購読者数ランキング」ですぐ見れる事に気付きましたがね(^^;

○購読者数ランキング - 全てのブログ
http://tophatenar.com/ranking/subscriber/1?blog=all

○ブックマーク数ランキング - 全てのブログ
http://tophatenar.com/ranking/bookmark/1?blog=all

○部門別ランキング - 2ch
http://tophatenar.com/tag/2ch

「痛いニュース(ノ∀`)」最強www

順位はあくまで参考程度に捉えると良いと思います。
順位低くても面白いブログは幾らでもありますしね。
ちなみに結果が表示されなかったブログは画像認証手続きで登録出来るようです。 by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻145時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!145時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻144時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!144時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんが4コマKINGSぱれっと連載中の「もっと!委員長」第2巻の感想レビューです。
作者は内村かなめ。
ぱれっとLiteでは「限定少女」を連載中。

もっと!委員長2巻1
『人から罵られたり暴行を受けると異常に興奮するM体質の風紀委員長・松浦ちよと、そのちよをおちょくる幼馴染・本田えみ、ちよの思い人で不良の宮沢ゆからが繰り広げる変質者4コマ』

ドMで百合な風紀委員長が主人公という設定からしてアレな4コマですw

もっと!委員長2巻2
ドSな幼馴染みと委員長の想い人の不良少女に新たに生徒会長も加わって、ドタバタ百合コメディが益々パワーアップした第2巻!
そんな中で相変わらず委員長・ちよはドM街道まっしぐらですよw
では簡単にキャラ紹介を。
もっと!委員長2巻3
主人公は完璧主義の風紀委員長・ちよ、その実体はドMで百合っ娘です♪
ちよの幼馴染みで風紀委員のえみは面白い事大好きで腹黒の真正ドSw
ちよの想い人・ゆかはぷち不良少女で規則違反の常習犯。ノーマル。
生徒会長の佐久間とも子こと「くま」はちよを好きながらも、天然役立たずでちよ&えみから嫌われてます(^^;

画像は単行本から抜粋して独自に編集しています。
もっと!委員長2巻4
ちよは今日も今日とてゆかに首ったけ♪
ゆかと二人っきりになりたいからとテストで彼女に赤点取って貰いたいと願ったり、物に当たるくらいなら自分にとマゾっぷりを垣間見せたり頑張ってます(^^;
健気な百合っ娘ですねw
もっと!委員長2巻6
相方のえみはちよのドMっぷりをキモがりつつも、良い憂さ晴らし相手としてドSっぷりを発揮してます。
傍から見てるとイジメにしか見えませんが、当人達にとってはこれがいつものコミニュケーションなのです(^^;
ちよは苛められれば苛められるほど快感に感じるのでねw

ちよが好きな天然生徒会長、通称「くま」はえみにツンツン、ちよにデレデレ♪
しかし当の二人からはもろ嫌われてます(^^;
理由はくまがえみをライバル視しており、えみが大好きなちよが嫉妬してるから。
あと生徒会長でありながらも余りの役立たずっぷりが二人を苛立たせるからです。
一方通行なくまの恋が不遇ですw
もっと!委員長2巻5
今回も見所はちよのドMっぷりと女の子達の百合コメディです♪
ちよ→ゆか、ちよ→えみ、くま→ちよ、奏→くまに加え、今回は新たにくま→ゆかの構図が加わります。
それにより生じる嫉妬心も見所です(^^;
もちろんえみの傍若無人っぷりもねw
もっと!委員長2巻7
えみが嫌いなくまがコートを隠そうとするも平気でちよのコートを奪おうとしたり、ちよを叩いても喜ばれるだけなので水をかけてやったりとやりたい放題のえみw
そんなえみがドMのちよは大好きなのです。
もっと!委員長2巻8
一方のくまはちよに優しくして貰って喜んだのも束の間、ちよに想われてるゆかにヤキモチを焼きます。
もっと!委員長2巻9
ゆかはノーマルなのでちよを何とも思ってませんが、気まぐれな性格が恋するちよを振り回します。
今日もゆかに抱き付かれて鼻血を出すちよですw
もっと!委員長2巻10
ちよにもっと優しくして貰おうと風邪を引こうとするくま。
念願叶うもちよには全く心配して貰えないとか哀れ過ぎますよw

詳しい感想は続きからどうぞ。 by0時
[ドMで百合な風紀委員長は好きですか?「もっと!委員長」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
子供皆本編、その2。
オリジナル展開として谷崎の精神に潜り込む賢木と不二子。
絶チル第50話1
サイコダイブ再び?(^^;
絶チル第50話2
「あ、あんたワザとじゃないでしょうね!?あ、あたしにくっつきたいばっかりに!?」
東野にツンデレの澪とそれに嫉妬するちさとw
ちなみに澪の本名は「つくし みお」だそうです。
絶チル第50話3
澪の真似して皆本に教科書を見せて貰う薫とそれに嫉妬する葵&紫穂(^^;
体育の授業はドッジボール。
絶チル第50話4
絶チル第50話5

「必殺、反動蹴速迅砲!」www
キャプ翼の肖俊光の必殺シュートです(^^;
その後も授業を受け続ける子供皆本。
真木は科学、葉は音楽を担当しました。
どうでも良いけど午前中に国語→体育→図工→科学→音楽って、5教科はやり過ぎだと思う(^^;
絶チル第50話6
保険医(養護教諭)・紅葉がちょっとエロイ(*´д`*)=3
絶チル第50話7
ハーレム状態の皆本と恋人同然の東野×ちさとに男子が嫉妬する気持ちも分かります(^^;
子供兵部の声は誰だろう?
井上麻里奈さんでした(^^)

絶チル第50話8
薫「アルバム出るらしいよ?」
葵「ホンマ?」
紫穂「買う買う!」
ちゃっかりCDの宣伝です(^^;

後半はシリアス展開。
賢木と不二子は谷崎の精神世界でバトル中。
絶チル第50話9
屋上での子供皆本と子供兵部のやり取りの他に、オリジナル展開として薫とユーリの接触がありましたね。
絶チル第50話10
それにより薫とユーリが未来の薫の姿を垣間見てしまいます。
ユーリは薫が未来のエスパーの女王だと気付いた模様。
絶チル第50話11
同じエスパーとして自分達を救ってくれる薫に興味を抱いたようです。
絶チル第50話12
しかし黒い幽霊には逆らえず、罰を受けてしまうユーリです。
やはりユーリも何らかの束縛を受けてるようですね。

あ、これってナオミの電撃なのですね(^^;
「お父様」って言ってたけど本当の親子なのかな?
絶チル第50話13
ナオミがやって来てユーリは退散するも、大鎌の攻撃により硬質化してしまうナオミです。

全生命エネルギーを使って皆本に「本当の子供にしてやる」と誘惑する兵部。
絶チル第50話14
絶チル第50話15
澪は生命エネルギーを使ったら死んでしまうと理解するのに3分くらい掛かったようです(^^;
皆本を説得する薫。
「皆本が子供にならなくても、あたし達が追い付くから。だってまだ聞かせて貰ってないだろ?あの時の返事も」
39話の約束を少しだけ思い出したようですね(^^)
その後ユーリの黒い手に捕まる皆本。
絶チル第50話16
完全解禁で天使化!
絶チル第50話17
ユーリもうっとりする美しさのようです(^^)
絶チル第50話18
大人薫に抱擁される子供皆本♪
惚れたかな?w
大人に戻った皆本は兵部に言い放ちます。
絶チル第50話19
「お前には僕とこの子達が作る未来を見届けて貰わなくちゃ困る。死ぬな、兵部」
カッコ良いセリフですね?♪

さあ、いよいよ次で最終回です!
絶チル第50話20
チルドレンも小学校卒業します(^^) by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
こんなん作ってみましたw



今回からh.264にしてみました。 by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第12話の感想です。

マリみて4th第12話

白薔薇姉妹、着替え中w by0時
[アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第12話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第25話の感想です。

TOA第25話

一つ分の陽だまり、立てられた十字架! by0時

※原作プレイしてる為、若干ネタバレを含みます。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第25話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週も予定通り金曜夜10時3本配信でした。
H.264画質なので綺麗ですね?♪
では早速感想を。

公式サイト。
http://www.haruhi.tv/
角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第11話>
初っ端からあちゃくら。
ハルヒちゃん第11話1
ハルヒちゃん達が来たので箱に隠されます。
ハルヒちゃん第11話2
SOS団主催のバレンタインチョコ製作。
また季節が戻った(^^;
ハルヒちゃん第11話3

みくる等身大チョコ?♪
ハルヒちゃん第11話4
ハルヒちゃんはピカソ・・・ではなくキョンの顔www
ハルヒちゃん第11話5
みくるはライオンのムーちゃん。
ハルヒちゃん第11話6
鶴屋は鶴w
ハルヒちゃん第11話7
長門は板チョコ。
ハルヒちゃん第11話8
余った材料でトリュフを作成。
ハルヒちゃん第11話9
って長門全部食べちゃったwww
ハルヒちゃん第11話10
材料が足りなくなったので小さいチョコケーキを二つ作って誤魔化します(^^;

皆が帰って箱を開ける長門。
ハルヒちゃん第11話11
ビックリ箱あちゃくらw
ハルヒちゃん第11話12
天井に頭をぶつけましたwww
ハルヒちゃん第11話13
さすがに怒った模様(^^;
ハルヒちゃん第11話14
さっきのチョコケーキで仲直り♪

<ハルヒちゃん第12話>
バレンタイン当日。
ハルヒちゃん第12話1
照れ気味のハルヒちゃんが可愛い♪
ハルヒちゃん第12話2
キョンもドキドキしてます(^^)
しかし箱を開ける前に貰う努力をしろと要求するハルヒちゃん(^^;
廊下に出てキョンは古泉と考えます。
古泉は何か考えがあるようで?
ハルヒちゃん第12話3
ハルヒちゃん第12話4

メイドさん登場www!
ハルヒちゃん第12話5
森園生、ハルヒちゃん初登場です(^^)
ハルヒちゃん第12話6
執事の新川さんも。
ハルヒちゃん第12話7
古泉に頼まれた物を渡す森さん。
ハルヒちゃん第12話8
古泉の案とはホストでしたw
渋々服を着替えるキョン。
ハルヒちゃん第12話9
ホストは笑顔が大事と森さん、怖いよ(^^;
ハルヒちゃん第12話10
魅惑のジェネラルパーソン、虚雲(キョン)!
ハルヒちゃん第12話11
紅のスーパーボール、射月(いつき)!
ワロタwww
ハルヒちゃん第12話12
みくる泣いた?(^^;
ハルヒちゃん第12話13
やっぱり不評でしたw

鶴屋と森さん、接触!?
ハルヒちゃん第12話14
森さんは大前茜(椎名桜子役)なんですね?。

<ちゅるやさん第6話>
ちゅるやさん第6話1
短冊って七夕かよ(^^;
季節感がおかしいw
ちゅるやさん第6話2
ちゅるやさん第6話3
書いてある願い事もおかしいw
ちゅるやさん第6話4
浴衣ちゅるやさん♪
ちゅるやさん第6話5
夏祭りとかも(^^;
ちゅるやさん第6話6
金魚がwww
ちゅるやさん第6話7
花火?♪
ちゅるやさん第6話8
スモークチーズに釣られ肝試しw
ちゅるやさん第6話9
紫陽花って梅雨時じゃ・・・(^^;

第12話の終りがちょっと意味深でした。
どうでも良いけど季節が滅茶苦茶ですね(^^;
まぁアニメだから良いんですけどね。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
松山せいじのケータイコミック「ぶっ☆かけ」が実写DVDになりました!
早速レビューしようと思います。

ぶっ☆かけDVD表
柚須課長役は愛音ゆう、宇美菜ママは櫻井ゆうこ、オリジナルキャラの美利亜役は宝月ひかるとなっています。
宝月ひかるはこれが引退作品のようです。

ぶっ☆かけDVD裏
『超巨大企業の物翔商事、通商「ぶっかけ」の下っ端部署・雑務課には、社員が二人きり。ヲタクの万年平社員・筑前勝太は、今日も上司・西戸崎柚須から怒られている。ある日、勝太は最新ゲームソフトを手に入れるため、深夜、秋葉原のゲーム店に並ぶ。そこで会った女性・宇美菜は超巨乳で、風っぽくて熱を出している勝太をコートの中、裸で温めてくれ、二人は仲良くなって別れた。翌日、53階の社長室へ資料を届けに行った勝太は社長に会うとびっくり!社長が宇美菜だったのだ。しかも柚須は宇美菜の娘?!勝太は母娘二人にはさまれ、また柚須のライバル美利亜も現れて、Hと妄想の日々が始まる?!』
ストーリーはコミックス1巻を踏襲しており、時間は61分とちょっと長め。
基本は漫画と同じエロコメディです♪
※DVDは18禁ですが、本番はありません。

1巻第1話の柚須が脚立から落ちるシーン。
ぶっ☆かけDVD1
柚須のパンチラ
ぶっ☆かけDVD2
ぶっ☆かけDVD3
石鹸液を浴びて服がスケスケ
ぶっ☆かけDVD4
尻が非常にエロいです
ぶっ☆かけDVD5
腰が動くのでさらにエロエロです(*´д`*)=3

勝太がアキバにゲームを買いに行くシーン。
ぶっ☆かけDVD6
丁度今日仙台でライブやった茅原実里が(^^;
ぶっ☆かけDVD7
ナギ様www
良く見るとハルヒやとらドラもありますね(^^;
ぶっ☆かけDVD8
でじことか「喰霊-零-」とかwww
ぶっ☆かけDVD9
宇美菜の乳揺れ
ぶっ☆かけDVD10
転んで勝太に巨乳押し付け
ギャルゲートークで宇佐美と意気投合するも、熱が出て意識が朦朧とする勝太です。
ぶっ☆かけDVD11
宇美菜が全裸で勝太を抱き締めて温めます♪
ぶっ☆かけDVD12s
乳首はOKのようです
詳しい感想は続きからどうぞ。 by0時

関連記事:
本番解禁!松山せいじが贈る、爆乳先生の童貞筆下ろしカウンセリング「おねがい・アンナ先生」
巨乳ママと貧乳娘、あなたならどちら?ドプッ、ズリュズリュ、くぱぁ満載の「ぶっ☆かけ」第2巻
実写化決定!貧乳お嬢様に童貞を狙われたり、ツンデレ上司とラブホお泊りしたり♪「ぶっ☆かけ」第3巻
この先18禁その11
[パンチラ・コスプレ・乳首満載♪「ぶっ☆かけ」実写DVDレビュー!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?neo」第29教科目の感想

第29教科目1

neo6巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9

今月号のプレゼントでマガスペ福袋が10名に当たります。

マガスペ2009年4月号

neo特製マウスパッドもありますので、欲しい人は応募しましょう! by0時
[このせつ+キス×お泊まり♪=百合全開!「ネギま!?neo」第29教科目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル16巻が発売されました。
今巻から中学生編です!
絶チル16巻1
ずっと小学生で行くのかと思ってましたが、成長させる事で少しずつアノ未来に近付けようとしているのですね。
恐らく薫がパンドラ入りするのは高校生編だと思います。
中学生編ではどんなドラマが待っているんでしょうかね?。
絶チル16巻2
とまぁ難しい事は置いといて、ネタ満載の絶チルのパロディシーンを集めてみました(^^;
あとサービスシーンも
ゆっくり見て行って下さいw

中表紙が結構エロい
絶チル16巻3

サイボーグ009の格好をした兵部w
絶チル16巻4
アニスパネタもあります(^^;
絶チル16巻5

尾崎豊w
絶チル16巻6

ToLOVEる
絶チル16巻7
さすがにこちらは単行本修正はありませんでした(^^;

薫スク水
絶チル16巻8
ユーリが悠理で百合♪
絶チル16巻9

タッチその1。
絶チル16巻10

絶望先生www
絶チル16巻11
タッチその2。
絶チル16巻12

パンドラガール水着
絶チル16巻13
葵テニス服&紫穂水着
絶チル16巻14

ツンデレその1。
絶チル16巻15
マリみて?
絶チル16巻16

テニプリ&ギアスw
絶チル16巻17
デスノセリフw
絶チル16巻18
ツンデレその2。
絶チル16巻19
ツンデレその3。
絶チル16巻20

アニメーヂョ(笑)
絶チル16巻21
ちさとブラ
絶チル16巻22
ちさとも成長してますね?(^^)
薫ロボブラ
絶チル16巻23
キャッツ♥アイwww
絶チル16巻24

パティ、腐女子化www
絶チル16巻25
って黒巻のせいだったのかよ(^^;
ストパン?
絶チル16巻26
もといストライクウィッチーズ?
絶チル16巻27

薫×ちさと♪
絶チル16巻28
絶チル16巻29
悠理×薫♪
絶チル16巻30

バーチャルボーイw
絶チル16巻31
薫タッチ
絶チル16巻32

パンドラだけでなくブラック・ファントムも動き出して、益々過激に可憐に戦うチルドレン!
次巻も楽しみです♪ by0時
絶対可憐チルドレン (16)絶対可憐チルドレン (16)
(2009/03/18)
椎名 高志

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」245時間目の感想です。

245時間目1

27巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9
[亜子の強さ、亜子との約束。「魔法先生ネギま!」245時間目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週のマガジンは創刊50周年という事で、連載作品のキャラが一歩のコスプレをしています。

マガジン創刊50周年1

ネギまのキャラからは明日菜がコスプレしてるんですが、正直最初見た時は違和感バリバリでした(^^;
明日菜は剣士キャラだし、ボクサーの格好をさせるならネギの方が良いだろうと思ったのが理由です。
どうせならさくらのようにラウンドガールにして欲しかったですが、カラーページを見て考えを改めました。

マガジン創刊50周年2

ビ・キ・ニ・♪(*´▽`*)ノ
赤松先生、ありがとうございましたm(_ _)m
まぁ、露出度なら「君のいる町」の柚希の方が高いですけどね。
ノーブラなので

さて、ネギまOAD第2期のタイトルがついに発表されましたね!

ネギまOAD第2期タイトル

タイトルは「魔法先生ネギま!もうひとつの世界」です!
こちらも最初見た時は違和感があるな?と思いました(^^;
「もうひとつの世界」って曖昧じゃないですか?
舞台は魔法世界編なんだから素直に「魔法世界?ムンドゥス・マギクス?」とか、最重要項目の「闇の魔法?マギア・エレベア?」にすれば良かったんじゃないかな?と思いました。
確かに魔法世界は現実世界に対して「もうひとつの世界」ですが、イマイチ馴染みの無い言葉だな?と思いました。
「どこかで使われた事あったっけ?」と思って調べてみると、一度だけ使われた事がありましたね。

20巻186時間目1

186時間目「Welcome to Anotherworld!!」の冒頭で夕映が長々と解説したのに皆に聞いて貰えなかったシーンです(^^;
つまり魔法世界編の最初の話で使われた言葉ですね。
「アナザー・ワールド」というルビが振られていました。
それを踏まえれば、まぁこのタイトルでも悪くはないですね。

長くて言い辛い事は置いといてw

今後ウチでは基本はOAD第2期とか、アナザー・ワールドを略して「ネギまAW」とかと表記すると思います。
27巻限定版は8月発売予定ですので、首を長くして待とうと思います(^^;
今度は多分Amazonで予約すると思います。
運が良ければ前日に届くのでねw by 72,9
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻143時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!143時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第16巻142時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9
[ネギま単行本クイズ!142時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
