FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「今日もやられやく」さんで紹介されてたSONYのスクリーンセーバーが面白そうだったのでダウンロードしてみました(^^;
http://www.sony.jp/bd/ss/

どうやらYahoo検索とYouTube検索でキーワードに関する画像と文字を手に入れて、それを組み合わせてスクリーンセーバーにしてくれるようです。
「けいおん」でやった結果が凄そうだったので、私は大好きな「魔法先生ネギま!」で検索してみました。
その結果です↓
SONYスクリーンセーバー1

こ、これは半端無く凄い!!!
SONYスクリーンセーバー2
単行本表紙やアニメDVD表紙、公式サイトやネギドラの1シーンやフィギュメイトまで画像使ってスクリーンセーバーにしてくれます!
キーワードに関係する事なら同人誌まで画像検索してくれのが凄いですね。
SONYスクリーンセーバー3
画像だけでなく文章も組み合わせてスクリーンセーバーになってます。
動きもかなり活発です。
SONYスクリーンセーバー4
最後に検索したキーワードがスクリーンセーバーに設定されるようですが、その検索結果も毎回違うので飽きませんね。
表示パターンも幾つかあるようです。
SONYスクリーンセーバー5
特にこの文字で画像を作るAAには驚愕しました!
画像クリックで拡大してみると分かると思いますが、文字だけで完璧に画像を再現してますよ!

これは是非ダウンロードしてインストールする事をオススメします。
ただ、使用してるPCによってはスクリーンセーバーが自動起動されない事もあるようです。
その場合は遊ぶだけ遊んだ後に、スクリーンセーバーを設定し直す必要がありそうですね。
6月1日追記:
ウチのPCでも自動起動されました♪
これで毎日違うスクリーンセーバーで楽しめそうです(^^)
[SONYのスクリーンセーバーが半端無く凄い!!!!!]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
武田すん「世界の果てで愛ましょう」第1巻の感想です。
世界の果てで愛ましょう1巻1
ご覧の通り性転換モノです。
学生服からはち切れんばかりの涼馬の大きな胸が良いですね♪
『気弱な男子高校生・矢野涼馬は、その性格のおかげでクラスの面倒なことを全部押しつけられていた。そんなある日、異世界の王子・エミリオとの出会いで日常が崩壊!なんと涼馬は異世界の薬で女の子に変えられてしまったのだった!!人種や性別を超えた究極の愛の物語ここに完成!!』
TSモノにも色々ありますが、こちらはファンタジー要素がプラスされてるようです。
それでも学生服という事は現実世界がメインなのでしょう。
ドタバタ性転換ラブコメ系ですね。
レビューは続きからどうぞ。
[女になった少年に求愛する王子と実弟!「世界の果てで愛ましょう」1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
第7話に引き続き第8話も温泉回だったクイーンズブレイド。
地上波も引き続き規制多めだったようです(^^;

クイーンズブレイド第8話規制版1s
温泉なので湯気が多いのは仕方ないですよね?。
シズカの綺麗な乳首も全く見えません。
[乳首修正し忘れ2回目!QB第8話、地上波&AT-X比較]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第9話の感想です。
今週はシスター・ソニアの話。
すっかりワタルに惚れてしまったようですね♪
勇気を出してワタルのビデオ屋に入ります。
ハヤテ2期第9話1
お、後ろにインデペンデンス・デイがある(^^)
約束通りオススメのビデオを貸し出すワタル。
ハヤテ2期第9話2
ハヤテ2期第9話3
純真な笑顔にソニアもKOのようです♪
ハヤテ2期第9話4
思い切って告白しようかと考えますが、サキさんの存在に気付きます。
[ショタを巡るメイドとシスターの三角関係!「ハヤテのごとく!!」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第9話の感想です。
軽音部に入部した梓。
早速唯達から質問責めに遭います(^^;
けいおん第9話1
けいおん第9話2

オープニングにあずにゃん追加!
けいおん第9話3
けいおん第9話4
けいおん第9話5
やっぱり唯と澪の間でしたね。
[オープニングにあずにゃん追加!「けいおん!」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第9話の感想です。

クイーンズブレイド第9話

おっぱい1メートル20センチ!
[120cmの超爆乳人妻・カトレア登場!「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」252時間目の感想です。

252時間目1

28巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。

252時間目

新主題歌はかなかなな組の「LOVE♥ドライブ」に決定したようです。
どんな歌なのか今から楽しみですね。
萌え系なのか燃え系なのかが気になる所。
OADの内容的には燃えでしょうが、売り上げ的には萌えの方が良さそうですね。
LOVEですから多分萌え系だと思います。
[ついにこのせつパクティオー!「魔法先生ネギま!」252時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現在、週刊少年マガジンでは第8回ネギプリを開催しています。
それに併せて当ブログでも全キャラ人気投票を開催中です。
投票開始から1週間経ちましたので、その途中経過を報告させて頂きます。

早くも凄まじい事になってます(^^;
まず1位が独走状態です!
「ジャンプか!」と思うくらい票が伸びてますw
2位との差がかなり開いており、最早優勝決定かも知れません(^^;
しかしまだ開始から1週間です。
投票期間は第8回ネギプリの結果が発表されるまでなので、まだまだ逆転の可能性は全キャラに残ってます。
各キャラファンの皆様は是非とも好きなキャラに票を入れまくって下さい。

一日何票でも投票可能です。
次に公式ネギプリの過去の優勝者がピンチです!
こちらは思った以上に票が伸びてません(^^;
このせつファン、まき絵ファンを公言してるファンは沢山居ますが、
このままだとトップ10落ちもありえます!
「どうせ皆投票するだろう」と油断してませんか?
無制限投票なのに「一票だけ入れておこう」とか安心していると、このままでは脇役達に足元をすくわれますよ?
某15禁さん、あなたの愛はこんな物ですか?
と煽ってみます(^^;

この結果がそのまま第8回ネギプリに反映される可能性は低いですが、ネットにはまだまだコアなファンが多いようです。
今回は全キャラ対象ですし、もしかしらたネギプリの方も波乱の結果になる可能性もあるかも?
貴方の愛が試されてるのは今かも知れません!
あなたの好きなキャラへ是非一票でも十票でも百票でも、千票でも!ご投票下さい。
[ネギプリ大波乱の予感!?「ネギま!全キャラ人気投票」途中経過]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第8話の感想です。
県予選一日目が終了し、電車に乗って帰る清澄メンバー。
咲第8話1
咲が寝こけて和に寄り掛かります(^^)
咲第8話2
咲第8話3
相変わらず百合百合?♪
夕食は屋台のラーメン。
何と和は初めてラーメンを食べたようです。

風越はミーティングでコーチにたっぷり叱られた模様。
咲第8話4
風越女子のお風呂サービス
咲第8話5
咲第8話6
美穂子と華菜のキャッキャウフフが見所です♪
[LANケーブルで美穂子を緊縛&お風呂サービス♪「咲-Saki-」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第8話の感想です。
ハヤテ2期第8話1
ハヤテ2期第8話2
ハヤテ2期第8話3
今週はお風呂サービス祭りですよ
[伊澄、咲夜、泉達のお風呂サービス♪「ハヤテのごとく!!」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメではあこの声はあずにゃんと同じなのに、コミックス読むと脳内で川澄綾子に変換される0時ですw
未だにぢたまヒロインはまほろさんのイメージが抜けませんね(^^;
アニメ感想は先日上げましたが、コミックス感想の方も簡単にレビューを。
Kiss×sis4巻1
今回は限定版と通常版で表紙が違います。
限定版はアニメ絵、通常版は原作絵でショートコミックになってます。
「キスシス」を逆から読むと「寿司好き」www
これには衝撃を受けました(^^;
さらに何と裏表紙には堂々と女性器の絵が!?
[新キャラも増えてエロ度UP!「Kiss×sis」4巻限定版&通常版れびゅ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第8話の感想です。
あっという間に1年経ちました(^^;
けいおん第8話1
憂も無事、桜高に合格したようです。
けいおん第8話2
唯も泣いて喜びます。
けいおん第8話3
梓、初登場!
うん、みなみけの夏奈にしか見えねえw
[キスシスではあずにゃんの喘ぎ声が聞けますw「けいおん!」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAD「Kiss×sis」第1話の感想です。

Kiss×sis第1話s
(C)ぢたま(某)/講談社/キスシス製作委員会

お風呂で双子姉の連続エロ攻撃炸裂
ちなみにあこ役の竹達彩奈は「けいおん!」の梓の声もやってます(^^;
[今回も双子姉×弟の近親エロラブコメ満載♪OAD「Kiss×sis」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第8話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第8話3
ネットの予想通り、時系列で新作エピソード「笹の葉ラプソディ」が来ました!
取り敢えずOPは無しのようです。
旧作全部やったら新しくなるのかな?

季節は夏。
涼宮ハルヒの憂鬱第8話1
涼宮ハルヒの憂鬱第8話2
今日はハルヒによると大切な日の模様。
もちろん七夕の事です。
SOS団としてイベント事は欠かさずやるそうです。
[笹の葉キタ━(゚∀゚)━!「涼宮ハルヒの憂鬱」第8話、新作エピソード!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第8話の感想です。

クイーンズブレイド第8話

今週は乳首4人、失禁1人でした
[4人の乳首と緊縛&失禁♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
クイーンズブレイド第7話は温泉回でしたが、地上波では案の定大量の湯気が使われました(^^;
その代わりナナエルのパンチラの規制は甘めでしたが♪

クイーンズブレイド第7話規制版1

スローで見ると所々しっかりパンチラしてますね。
よっぽどのドアップでない限りはパンツもOKのようです。

クイーンズブレイド第7話規制版2s

温泉シーンは、まぁご覧の有様でして(^^;
大量の湯気がナナエルの乳首を隠します。
[湯気満載&聖乳ぶっかけも無し!QB第7話、地上波&AT-X比較]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?neo」第31教科目の感想です。

neo第31教科目1

neo7巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。
タンブラーとかは諦めました・・・。
郵便局行く暇無いモン(つд`)
[なんとフェイトが明日菜にプロポーズ!?「ネギま!?neo」第31教科目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
neo感想の前にちょっと他の事を(^^;
今日発売のマガスペに雷句誠先生の漫画が掲載されてます。

マガスペ2009年6月号1

「金色のガッシュ!!」連載終了以来ゴタゴタが続いた雷句先生ですが、次は講談社で描く事が決まってます。
それに先駆け、マガスペに初登場しました。
ってガッシュ堂々と使ってるし・・・(^^;

マガスペ連載作家による4コマ漫画コーナー「よんこま!」と、「漫画家への花道」のインタビューが掲載されてます。
雷句先生の次回作の事が少し語られてます。
ちなみに「よんこま!」のお題は「梅雨」です。

マガスペ2009年6月号2

別に雨の日じゃなくても部屋で漫画描くだろうに・・・(^^;
[今月のマガジンスペシャルに雷句誠、初登場!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」251時間目の感想です。

251時間目1

28巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。
今週は連載250回突破記念という事でセンターカラーで特集を組んでます。
まずはOADニュースと26巻通常版・限定版の宣伝。
※抽選で記念トレカのプレゼントがあります。
さらにカテゴリー別ベスト1名場面集があります。
250話突破記念特集
日常編ベスト1には夏休み単発クラスメイト編が選ばれました。
ネギ達がコミケに言った話とかですね(^^;
ラブラブ編ベスト1にはネギとのどかの麻帆良祭デートが選ばれました。
確かにこのキスは唯一の本気キスですよね?♪
感動の涙編ベスト1には超との別れの回。
もう超が旅立ってから2年以上経つんですね?。
いつか超との再会を見たいですね。
バトル編ベスト1には何故か暦達のノーパン回が(^^;
何でやねんw
さらに赤松先生へのミニインタビューが掲載されてます。

そして第8回ネギプリが開催中です!(結構扱いが小さい(^^;)
今回は全キャラクターが対象となっております。
過去の優勝者は3人。
明日菜と刹那と、そして・・・!
ネギプリ第8回

桜子・・・( ゜д゜)
まき絵こんなトコまではぶられて可哀想(つд`)
※締め切りは6月3日です

なお、当ブログでも全キャラ人気投票を開催中です↓
アンケート「ネギま!全キャラ人気投票」!
無制限投票で何票でも応募できます。
宜しければご投票お願いします。
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』
(2009/09/17)
赤松健

商品詳細を見る
[久々の武装解除で全員パンツ一丁♪「魔法先生ネギま!」251時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
久しぶりのアンケートです。
今回は第8回ネギプリと同じく、ネギま全キャラ人気投票にしてみました(^^;
と言っても軽く100人を超えるので1人1票とか1日1票とかやっても、クラスメイトか主要キャラしか票が伸びないと思います。

そこで、連続投票可で1人何票でも投票OKにしてみました!
好きなキャラだけにただひたすら票を入れても良いですし、1人に何十票何百票入れても良いですし、全キャラに1票ずつ入れても良いです。

キャラへの愛の大きさだけ投票して下さい!
それではどうぞ↓
[アンケート「ネギま!全キャラ人気投票」!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第7話の感想です。
県予選一回戦副将戦。
いよいよ和の出番。
エトペンを持っていざ出陣!
咲第7話1
軽い羞恥プレイだなw
和に目立たれて透華は怒ってます(^^;
久がネット雀士・のどっちの伝説を解説します。
咲第7話2
なんでも一番最初に全部のパターンを読んでしまうとか!
それはかなり凄いな?。
咲第7話3
和の早打ちに皆驚いてるようです。
[私はエトペンになりたい・・・(*´д`*)「咲-Saki-」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
年上のお姉さん×ショタ少年なんてのは大好物なシチュエーションですが、普段は成年漫画くらいでしかお目に掛かれません。
昨日は久々に「これだ!」と思えるコミックスに出会えました。
4コマKINGSぱれっとliteで連載していた、おこさまランチの「ネットの海でつかまえて☆」です。
ネットの海でつかまえて1
オビの「わたしの彼氏は小学生です」にそそられました(^^;
「ネットゲームで出会ったありすとカイン君。内気なありすが好きになった頼りになる彼は――なんと小学生でした。」
表紙からも分かる通り女子高生と男子小学生の年の差カップルラブコメのようです。
私のストライクゾーンどんぴしゃなんですよね?♪
レビューは続きからどうぞ。
[ネトゲで彼氏ができました・・・小学生の♪「ネットの海でつかまえて☆」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第7話の感想です。
ハヤテ2期第7話1
ヒナギクお風呂サービスktkrwww
ハヤテ2期第7話2
ハヤテ2期第7話4
うん、見事な絶壁♪
ハヤテ2期第7話5
今週は以上!
ダメ?(^^;
[ヒナギクのお風呂サービス♪「ハヤテのごとく!!」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま26巻、絶賛発売中です!
今回も限定版がありますよ?♪
何番煎じか分かりませんが、早速通常版と比較してみます(^^;

ネギま26巻1
26巻の表紙は何とナギ&アリカ&赤き翼メンバー!
ついにネギ抜きの表紙となってしまいました(^^;
まぁ、本編でネギ以上に活躍してるので仕方ありませんねw
ネギま26巻2
アリカは初めてカラーで描かれましたが、予想通り金髪でした。
明日菜はオレンジ色なので、やはり直接の姉妹ではないのかも?
大きな特徴は明日菜と同じオッドアイな所。
ただし、明日菜とは逆で右目が紺色、左目が空色になってます。
[オールすっぽんぽん祭り開催♪「魔法先生ネギま!」26巻限定版&通常版レビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ハルヒちゃん、エンディング!
ハルヒちゃんED1
ハルヒちゃんED2
曲はCD「いままでのあらすじ」のカップリング「あとがきのようなもの」♪
ハルヒちゃんED3
ハルヒちゃんED4
ハルヒちゃんED5
めちゃくちゃハルヒ2期を意識した歌ですよね?(^^;
[アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」エンディング!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第7話の感想です。
けいおん第7話1
結衣と憂の小さい頃のクリスマス。
けいおん第7話2
二人とも可愛いな?♪
けいおん第7話3
けいおん第7話4
妹の為にホワイトクリスマスを演出するとは優しい姉ですね。
[唯と憂の姉妹愛が美しい「けいおん!」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第7話の感想です。

クイーンズブレイド第7話s

レイナのナナエルに精液聖乳ぶっかけ
[ついに精液・・・じゃなくて聖乳ぶっかけ♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」250時間目の感想です。

250時間目1

28巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。
それにしても、まさか本当に「ネギのお茶会2」が実現するとは・・・。
今回は前回とは少し違う人にパネリストになって貰いたいかな?
同じ人だけよりも、色々な人の意見を聞きたいですしね。
250時間目
フェイトの声優はどう考えても石田彰でしょうね(^^;(TVアニメ第1期CV)
第2期はOP・EDも新曲との事♪
驚愕の秘密ってなんだろう?

ネギま26巻限定版は今週発売!
特製ポストカードには明日菜ベッドシーツイラスト等が付くようです。
魔法先生ネギま! (26) 限定版魔法先生ネギま! (26) 限定版
(2009/05/15)
不明

商品詳細を見る

26巻の表紙は何とナギ&アリカ、“赤き翼”メンバーです!
魔法先生ネギま! (26)魔法先生ネギま! (26)
(2009/05/15)
赤松 健

商品詳細を見る
[のどか、夕映と再会!?「魔法先生ネギま!」250時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
昨年大好評だった作者主催のネギまオフ会こと「ネギのお茶会」

その第2回開催が決定しました!
ALNの5月12日の日記で発表されております。
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
>あと、「ネギのお茶会2」(私が主催するオフ会)の開催が決定しました。
>詳細はこの日記に書いていきます。(^^)

昨年はネギまブロガーから6名のパネリストが選ばれ、赤松先生と対談したんですよね?。
恐らく今年も推薦でのパネリスト選出がなされると思います。
また、その後に一般参加者の応募も行われるでしょう。
今回は私も一般参加の方に応募してみようかな?
時期的にはOADが発売される前の8月かしら?
予定が無ければ参加の方向で考えてみようと思います(^^)

また、来週のマガジンでは好例のキャラ人気投票「第8回ネギプリ」が開催されるようです。
しかも今回はキャラ全員が投票対象との事!
これは順位があれそうな予感がしますね?(^^;
刹那が3連覇となるのか?ネギが主人公の貫録を見せるのか?
皆さま、投票よろしくお願いします。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
あまくてやさしい、百合アンソロジー「つぼみ」Vol.2の感想です。
つぼみVol.2_1
オビには「少女(ねぇ、)+おねえさん(おねがい)=初恋・・・?(こっちをむいて。)」と強烈なルビが振ってありますw
第2弾の表紙は少女セクトでお馴染みの玄鉄絢先生。
梅雨前という事で雨の中で傘を刺してるイラストですが、傘は二つあるのに一つだけ使って相合傘をしてるのが何ともラブラブな空気を醸し出してますね♪
さらに裏表紙では雨上がりの空の下、少女とお姉さんが鳥居に隠れてキスしてますよ
以下、いくつか抜粋して感想を。
[少女+おねえさん=初恋…?甘くて優しい百合アンソロ「つぼみ」Vol.2]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
