FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
選挙速報の字幕テロだらけだったかなめも第9話の字幕テロまとめです。
一体何人の名前が出てたかな?

1組目(3人)。
字幕テロ1 字幕テロ2
字幕テロ3 字幕テロ4

2組目(4人)。
字幕テロ5 字幕テロ6
字幕テロ7 字幕テロ8

3組目(4人)。
字幕テロ9 字幕テロ10
字幕テロ11 字幕テロ12

4組目(4人)。
字幕テロ13 字幕テロ14
字幕テロ15 字幕テロ16

5組目(4人)。
字幕テロ17 字幕テロ18
字幕テロ19 字幕テロ20

6組目(4人)。
字幕テロ21 字幕テロ22
字幕テロ23 字幕テロ24

7組目(2人)。
字幕テロ25 字幕テロ26

8組目(4人)。
字幕テロ27 字幕テロ28
字幕テロ29 字幕テロ30

3人+4人+4人+4人+4人+4人+2人+4人=29人でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第9話の感想です。
今週は選挙速報の字幕テロがいっぱいです(^^;
朝食を取るかな達。
咲妃の残り物を食べようとするかなですが、ズボンが破けてしまいます。
かなめも第9話1
ネコガード!
かなめも第9話2
ホンのちょっともダメなんですね?(^^;
かなめも第9話4
食欲の秋の為か、かなは順調に肥えてるようですw
[選挙速報の字幕テロだらけ・・・(;´д`)「かなめも」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第18巻166時間目から。
クイズは続きからどうぞ。
[ネギま単行本クイズ!166時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第22話の感想です。
お金について考えるナギ。
ナギにとっては1億円が一般人の100円くらいに感じてるんですかね(^^;
ハヤテに誕生日を訊いてプレゼントを贈ろうと考えます。
ハヤテは常に身に付けておける腕時計が良い模様。
ハヤテ2期第22話1
それを聞いてナギは自分でバイトして稼いだお金でプレゼントすると宣言します。

一方でヒナギクのアルバイト先。
ハヤテ2期第22話2
ヒナギクが余りバイトに来れないとの事で、ハヤテにお店の手伝いを申し込む店長です。
話を聞いたマリアさんがナギをそこでアルバイトさせる事にします。

4月3日。
咲夜の誕生日は次回ですね(^^;
「喫茶どんぐり」でアルバイトをする事になるナギです。
エプロンに着替える為更衣室に入ります。
ハヤテ2期第22話3
するとそこにはなんと歩が居ました。
[ハムスター・歩の下着サービス♪「ハヤテのごとく!!」第22話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第22話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第22話1
引き続き映画のロケーション。
涼宮ハルヒの憂鬱第22話2
あ、みくるの目がオッドアイに直ってますね(^^;
今度はハトの絵を取る為近くの神社に向かいます。
涼宮ハルヒの憂鬱第22話3
ハトに餌をやってると神社の神主が怒り、慌てて逃げ出すハルヒ達です。
[目からみくるビーム!「涼宮ハルヒの憂鬱」第22話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」262時間目の感想です。

262時間目12

29巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。

OAD販促ページ

今週のOAD宣伝ページはカラーで特集されてます。
28巻の予約締め切りは9月25日なんですが、赤松先生がAmazonに特典付けるとかなんとか言ってるのでもうちょっと様子見します(^^;
それにしても上のイラストはかなりキワドイ絵だな?♪
BOXのデザインですが、これはこれで別に一枚イラストでDVDに収録して欲しいですね。
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
(2009/11/17)
赤松健

商品詳細を見る
[夏美、ついに告白!!!「魔法先生ネギま!」262時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤!
ヤングガンガン連載中の「はなまる幼稚園」第6巻感想です。
はなまる幼稚園6巻1

祝☆アニメ化決定!
という事でオビの方でもアニメ化決定の文字が大きく書かれてます。
もうすぐ杏達の動く姿が見れるんですね?。
山本先生の揺れる巨乳も楽しみです♪
公式サイトはこちら↓
http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/
放送は来年でしょうかね?
是非2クールでやって欲しい所です。
どうでも良いけどアニメでも杏達のパンツが常に丸見えのようですね(^^;
グンパンだから恥ずかしくないもん!(笑)
スクエニサイトはこちら↓
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/hanamaru/
第1話、第2話の試し読みが出来ますのでどうぞ。
感想は続きからです。

関連記事:
「はなまる幼稚園?」の感想
「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ
可愛い園児たちに癒されまくり♪山本おっぱい先生にも癒されまくり♪「はなまる幼稚園」第5巻
[山本おっぱい先生とお風呂でキャッキャウフフ♪「はなまる幼稚園」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
なにやらぐぬぬ画像専門サイトが出来たようですね。

ぐぬぬサイト
http://ぐぬぬ.jp/

URLまでぐぬぬってwww
ってかURLに日本語使えたのね(^^;
試しにネギまのぐぬぬ画像を探してみましたが、残念ながら登録されてませんでした。

ネギまぐぬぬ

ネギまはヒロイン31人全員分あるので登録して欲しいですね。(のどかが秀逸)
あとこのサイトのぐぬぬ画像も↓
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-697.html

8月26日追記:

って一日でサイト閉鎖かよ?( ̄□ ̄;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第8話の感想です。
かなめも第8話1
はるかが庭を歩いてると、木の上からかなが落ちて来ます。
それを受け止めるはるかです。
かなめも第8話2
ついでに胸とお尻を触りまくりますwww
かなめも第8話3
相変わらずの変態ロリコンですね(^^;
かなが木の上に登ってたのは暑さを凌ぐ為だったようです。
[エンドカードにかきふらい先生登場!「かなめも」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第21話の感想です。
今回から個人戦!
あ、どうやら和も出場するようですね(^^;
全国へ行けるのは本選上位3名までです。
一回戦の組み合わせが発表され、咲は対局室Pで戦う事になります。
咲第21話1
転んでもパンツは見えませんw(存在しないから)
[部長・久VSキャプテン・美穂子!「咲-Saki-」第21話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」DVD第3巻の特典映像感想です。
クイブレDVD3巻
Amazonで一日早く届いたので(^^;
公式発売日は8月25日ですのでご注意下さい。

クイブレDVD3巻

エロ三姉妹のおっぱい×6!
アニメ本編の感想はこちら↓
レイナのオ×××に悪霊が入り込む♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第5話
ほ、本当にパンツ穿いてないだとぉwww!?「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第6話
[重なり合うおっぱい&おっぱい!「クイーンズブレイド 流浪の戦士」DVD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第18巻165時間目から。
クイズは続きからどうぞ。
[ネギま単行本クイズ!165時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第18巻164時間目から。
クイズは続きからどうぞ。
[ネギま単行本クイズ!164時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第21話の感想です。
今回はタマの話。
ハヤテ2期第21話1
ナギがタマを拾った時の回想から始まります。
ハヤテ2期第21話2
ジェニーはこれでも4歳児ですw
ハヤテ2期第21話3
ナギがタマを猫と勘違いしてるのはジェニーと伊澄のせいのようです(^^;
[2ちゃんねるに助けを求める「ハヤテのごとく!!」第21話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど第9号の感想です。
あいらんど第9号1
今回の表紙も東雲太郎。
話題の恋愛ゲーム「アマガミ」から七咲逢が競泳水着で登場です。
あいらんど第9号2
今回の特別付録は東雲版キミキスのCD-ROM画集。
全43枚のカラーイラスト画集に、第1巻(摩央ねえ編)第1話のフルカラーコミック、そしてスクリーンセイバーとなっております。(画集とコミックはBGMが出るのでご注意を)
あいらんど第9号3
カラーピンナップはアマガミのSEXYイラスト。
表は東雲太郎絵、裏は原作絵となっております。
表は1年生組の橘美也、中多紗江、七咲逢のお風呂サービスです
あいらんど第9号4
裏は妹・美也のお風呂サービス
ちなみにこのカラーピンナップは図書カードとして読者プレゼントになってます。
欲しい人は是非応募どうぞ。

次はカラーイラストギャラリ。
今回のテーマは「浴衣」です。
あいらんど第9号5
藤真先生の浴衣美少女♪
チラリと見える純白のパンツが良いですね?。
あいらんど第9号6
「イチロー!」の未影も参戦。
浴衣よりも裸の方に目が行ってしまいますね
他には甘詰留太、ナイロン、葉雨たにし、逢魔刻壱がイラストを描いてます。

今回は掲載されてるコミック18作の内、実に11作が続き物かシリーズ物になってます。
初見の人にはちょっと読み難いかも知れませんが、その分前作を読んだ人にはとても楽しめる内容になってますよ。
以下、掲載作の中から幾つか抜粋して感想を。

関連記事:
ドキドキとエロ?スがいっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第8号
[美少女達のラブとエロスにドキドキ♪ヤングアニマルあいらんど第9号]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第21話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第21話1
前回の続き。
溜息編第2回です。
映画の小道具を無料で揃え、学校へ持って帰ります。
前回の引きがかなり中途半端でしたが、なんでも原作を55ページずつ進めてるらしいです(^^;
[ツインテールウェイトレス・みくる誕生!「涼宮ハルヒの憂鬱」第21話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
超久々に一発ギャグをどうぞw

一発ギャグその14

もう終わっちゃったけどね・・・(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?neo」最終34教科目の感想です。

neo第34教科目

neo7巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。
最終巻は10月16日発売です。
[アスネギ万歳!ネギまスピンオフ完結!「ネギま!?neo」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」261時間目の感想です。

261時間目9

29巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。
今週も十兵衛さんの応援メッセージがあります。
刹那の木乃香を守ろうとする姿は男としても憧れますよね?♪

公式サイトでOAD第1話のネット試写会の発表がされました!
今回もバンダイチャンネルから配信されます。
応募は8月21日(金)からですので、いち早く見たいという方は是非どうぞ。
http://negima.kc.kodansha.co.jp/news/index.html
ってイベント試写会は結局やらないのね(^^;
[古菲、ついにパクティオー!「魔法先生ネギま!」261時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラゴンエイジで不定期連載中の日下皓「メイのないしょ make miracle」第2巻の感想です。
メイのないしょ2巻1
こちらが最新巻です。
オビの「男の子にドキドキしてもいいですか!?」に釣られて買いました(^^;
ベビードールの上からでも乳首見えてエロいですね
でもオビ下はもっとエロかったですw

メイのないしょ2巻2

文字通り穿いてねぇwww
完全にパンツ穿いてませんね(^^;
股関節がまたエロいです♪
何度も言いますが、メイはオトコの娘ですのでスカートの下にはオ×チ×ンがある訳ですよ。
それを妄想して(*´д`*)=3ハァハァするのが女装少年モノの醍醐味なのですw
一年振りの新刊ですが、お約束シーンは前回より遥かにパワーアップしてます!
感想は続きからどうぞ。
[オトコの娘が騎乗位したりお尻に入れられたり♪「メイのないしょ」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラゴンエイジで不定期連載中の日下皓「メイのないしょ make miracle」第1巻の感想です。
メイのないしょ1巻1
ちなみに最新巻は今月発売された第2巻です。
オビに釣られて衝動買いし、1巻が無かったのでAmazonで購入しました。
最新刊だけ感想書けば良いものを何故去年発売された1巻もレビューをしようと思ったかと言うと、内容が余りにもアレだったからですw
イヤ、もう本当に凄かったですよ(^^;
表紙はどう見ても可愛い女の子ですよね?

でもこの子、オトコの娘なんですよ!
それだけなら珍しくないかも知れませんが、お約束シーンが他の追随を許さないくらい凄過ぎるのです。
どのくらい凄いかは続きからどうぞ。
[見た目は魔法少女。中身はオトコの娘!「メイのないしょ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
AT-XショップからDVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」零巻が届いたので簡単に感想を。
クイブレDVD第2期0巻
メインは第2期のPVですが、「やっぱりぷるる?ん無修正!?ビキニアーマー完全版」と銘打ってあるだけあってかなりのサービスシーンが期待出来そうです♪
ちなみに公式サイトとYouTubeにもPVが上がってますが、そちらは大幅に修正が入ってました(^^;
その他には第1期のダイジェスト、声優達のトークやミニゲーム、実写版ビジュアルブックの宣伝などとなっております。

クイブレDVD0巻

第2期も問題無くエロそうです!
[2期もやっぱり乳首大解放!DVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」零巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第7話の感想です。
本日は新聞は休刊日、お盆の最終日です。
かなめも第7話1
かなめも第7話2
かなめも第7話3
今週のはるかの妄想はまた一段とマニアックですねwww
[ネコが邪魔してパンツもブラも見えない(ノ∀`)「かなめも」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第20話の感想です。
清澄の優勝で幕を閉じた県予選団体戦。
次回からは個人戦のようです。
今回は団体戦の労を労って咲達がプールに行きます。
咲第20話1
咲第20話2
咲第20話3

という訳で今週は水着祭りです!
[巨乳・のどっちとロリッ娘・衣の水着サービス祭り♪「咲-Saki-」第20話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百合な日々さんでフレッシュプリキュアの本が発売されてると知って即購入。
「フレッキュプリキュア!おはなしブック まるごとキュアパッション!」の感想です。
漫画版プリキュア1
プリキュアのコミックスは本当に久しぶりですね!
正確にはムック本ですが、なかよし掲載分の上北ふたご先生の漫画版フレッシュプリキュアが6話収録されてるのでほとんど単行本に近いです。
漫画版プリキュアは「ふたりはプリキュアSS」が1巻だけ発売されて2巻が発売されないという悪夢があって以降発売されてません。(SSの映画版は除く)
プリキュア5に至っては一冊もコミックス化してませんし、単行本派の人間にとってはかなり辛い時期が続きましたよ・・・。
それが今回約3年振りにコミックス収録となりました!
アニメも面白いですが、上北ふたご先生の漫画版も個人的には大好きですのでとても嬉しいです。
毎月雑誌買えないという人や雑誌読む暇無いという人は是非この本で補足する事をオススメします。
感想は続きからどうぞ。
[せつなの裸もある!?「フレッキュプリキュア!おはなしブック まるごとキュアパッション!」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第20話の感想です。
ようやく4月を迎えたハヤテの世界。
まだハヤテが執事になってから3ヶ月ちょっとしか経ってません(^^;
本日は4月1日と言う事で、最初からオチが読めますねw

成仏する為に未練を解消したいと言う幽霊神父。
その内容とはメイドさんともっとイチャイチャしたいとの事(^^;
伊澄に事情を話すと、誰かの中に神父が入ってメイドさんとイチャイチャすれば良いと言われます。
そんな事をしたら18禁になってしまうよw
ハヤテ2期第20話1
代わりに伊澄にメイド服を着て貰う事になります♪
しかし神父はまだ納得してない模様。
「メイドの魂が入ってない!」と言われて意地でもメイドさんになろうとする伊澄です。
[新たなメイドさん、春風千桜登場!「ハヤテのごとく!!」第20話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
何かがおかしい。なんとなく、そんな気が(ry
のび太の終わらない夏休み(完)
掲載元:http://mueyama.blog15.fc2.com/blog-entry-1842.html別冊兄弟拳blog
こちらも無事完結したようですね(^^;
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第20話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第20話1
今週から溜息編がスタート!
[良かった・・・今週は溜息編だった(ノ∀`)「涼宮ハルヒの憂鬱」第20話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
全国的にエンドレスエイトが終わったので記念動画を紹介。



かなり耳に負担が掛かりますが、こういうのはついつい見てしまいますね(^^;
こうして見ると全話クオリティが高く、京アニが如何に凄いかが分かりますよ。
放送中は色々あったけど、終わってみればこれはこれで楽しかった気がする・・・。
ネットの予想通りなら今夜からは溜息編ですね。
2ヶ月ぶりの新作エピソードに期待!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
甘くて優しい百合アンソロジー「つぼみ」Vol.3の感想です。
つぼみVol.3_1
今回のオビは「少女(いっそ)+夏服(くちびる、)=チラリズム・・・?(うばえたら。)」とまた一段と強引なルビが振ってあります(^^;
これを考えた編集は素晴らしいセンスしてますねw
表紙は「朝霧の巫女」の宇河弘樹が担当。
夏という事でヒマワリ畑での少女達の百合模様が描かれてます。
裏表紙では手と手を取り合って何かしてるようですが、残念ながら顔が切れててハッキリとは分かりませんね。
まぁ、きっとキスしてるんでしょう
以下、いくつか抜粋して感想を。
[女の子同士だけど赤ちゃんが欲しいの♪百合アンソロ「つぼみ」Vol.3]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
お盆で姪っ娘達が来ており、DVDを借りて来て昔の映画を一緒に見ました。
自分が子供の頃見たアニメを今の子供達が見てるのは、なんとも歳を取った事を実感させられますね(^^;
「雲の王国」なんですが、公開されたのは92年ですか。
私は映画館には見に行けず、翌年のTVスペシャル版で見たのを覚えています。
その後飽きるほど見ましたね。

Kingdom of the cloud1

この「雲の王国」は大長編シリーズの中でも特に印象に残っています。
青狸ロボットが壊れて出鱈目な言葉や行動を取るシーンとか当時かなり笑いました(^^;
一転、終盤ではシリアスになりロボットが特攻してまた壊れるシーンでは主人公と一緒に泣いた覚えがありますよ。
また映画の中にTVシリーズで過去に登場したキャラが出て主人公を助けたりと、今考えてもかなり豪華な作品だったと思います。

Kingdom of the cloud2

この映画はストーリーに環境問題を取り入れていて、視聴者に自然の大切さを訴えていたのが大人になった今改めて分かりました。
昔のアニメは教訓めいた物が多かったと思います。
子供向けアニメを見るのは大半が子供ですし、その子供達が将来大人になった時より良い世界を作って行って貰う為に、当時の大人達はアニメにメッセージを込めていたのかも知れませんね。
私も自分の子供にはこういうアニメを見せたいと思います。

上のシーンはさすがに気不味かったけどwww
[昔はアニメで女子小学生の裸が見れたものだ・・・]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
