FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
セックル以上にラストが衝撃的!
ヤングアニマルで連載していた宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」最終第10巻の感想です。
ゆびさきミルクティー10巻1
復活したと思ったらもう終わりか(^^;
元々完結させるつもりで再開したようですね。
・・・・・・完結してるか?
女装が趣味の由紀、幼馴染みのひだり、メガネっ娘委員長の水面との三角関係の結末がこの巻で描かれてます。
覚悟を決めた方だけ続きから感想をどうぞ。(※若干批判気味)
[女子中学生と初セクロス♪ラストが酷い「ゆびさきミルクティー」最終巻]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
新たな18禁百合アニメがついに登場!
OVA「その花びらにくちづけを?あなたと恋人つなぎ?」の感想です。
その花びらにくちづけを1
OVA「少女セクト?Innocent Lovers?」の発売から早2年。
ついに新たな18禁百合アニメが発売されました!
同人百合ゲーとして有名な「その花びらにくちづけを」シリーズから3作目「あなたと恋人つなぎ」が今回OVAと相成ったのです。
百合好きの人ならば一度は聞いた事があるタイトルだと思います。
沢口麻衣と河村玲緒が織り成す甘々でエッチな物語で今度はアニメで堪能出来ますよ♪
男なんて一切登場しません!
安心して女の子同士の恋愛を楽しめます。
その花びらにくちづけを2
ジャケット裏面が非常にエロいですね
ご覧の通り女の子同士の百合エッチが満載となっております。
「少女セクト」はシリアスで切ないストーリーを軸にしてましたがこちらは基本的にラブラブのシナリオのようですね。
その花びらにくちづけを3
OVAのジャケットはリバーシブルとなっており、裏側を表紙に取り換える事も可能です。
こちらは原画のぺこのイラストですね。
そう、「その花びらにくちづけを」シリーズの原画は「迷い猫オーバーラン!」のぺこ氏が担当してるのです!
玲緒がどことなく千世に見えなくもない(^^;
また特典としてドラマCDが付いているのが嬉しいですね。
では感想を続きからどうぞ。

その花びらにくちづけを
(C)2010 ふぐり屋/chuchu

女の子同士のいちゃいちゃラブラブエッチ満載
この先18禁その21
[可愛い女の子同士のいちゃラブ18禁アニメ♪「その花びらにくちづけを?あなたと恋人つなぎ?」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
史上最強の一般向けエロアニメ第2弾発売!
OVA「あきそら~夢の中~」上巻の感想です。
あきそらOVA上巻1
昨年暮れにコミックス付属でOVAが出ましたが今度はOVA単体で発売です!
どんだけ人気あるんだよ(^^;
コミックも一般向けギリギリのエロさですがアニメではそれのさらに上を行きますよ。
なんて言ってもガチンコ近親相姦セクロスですからね
これで一般向けというんだから凄いですよ。
クリアケースにはアキ姉ちゃんの制服と下着が描かれており、だったらジャケットはキャストオフ使用なのかと思ったら違いましたね。
でも裏面でちゃんと脱いでくれてたので安心しました♪
あきそらOVA上巻2

アキ姉のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
さすがにこれは表に出せんわなwww
しかもさらにもう1枚あります。
あきそらOVA上巻3
アキ姉の全裸サービス
二ーソックスだけってのがかえってエロい(*´д`*)=3ハァハァ
ジャケットは好みで入れ替える事が出来るので御自由にどうぞ。
でもさすがにこれを表面にするのは勇気が居ますね(^^;
ではOVA本編の感想を続きからどうぞ。

あきそらOVA上巻
(C)2010 糸杉柾宏(チャンピオンREDいちご)/『あきそら 〜夢の中〜』PC

これが今最もエロい一般向けアニメだ!
[姉弟がギシアン中出しガチセックル♪OVA「あきそら~夢の中~」上巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ガンガンonline連載中の藤代健「かへたんていぶ」第1巻の感想です。
かへたんていぶ1巻1
藍蘭島と2冊同時刊行という事で藤代健先生の新作がコミックス化されました。
藍蘭島はハーレムラブコメですが、こちらは女子校モノです。
「たんていぶ」とタイトルにありますが別に凶悪事件が起こる訳でもありません。
平和な学園生活をほのぼのと送る日常コメディです。
一応推理要素はありますが誰でも分かる簡単なものなのでストレスは全く感じませんね。
お色気要素も少しあるので藍蘭島を読んでる人なら面白く感じる思います。
女子校なので可愛い女の子が多く登場するのが良いですね♪
感想は続きからどうぞ。
[パンチラ溢れるカフェ+探偵部へようこそ♪「かへたんていぶ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
なかよし連載中の「ハートキャッチプリキュア!まるごとキュアサンシャイン!」の感想です。
ハトプリ1巻1
アニメ絶賛放映中のハトプリの漫画がコミックスになりました。
去年のフレプリと同じくムック本での刊行ですね。
今後はこのスタイルで行くのかも知れません。
折角だからSSと5もムック本で出してくれよ(^^;
今巻は第1話?第7話までの前半部分を収録してます。
後半は放送が終わってからでしょうね。
フレプリ本の時と同じように最終話が描き下ろされると思うので要注目です。
感想は続きからどうぞ。
[ハートキャッチプリキュアの活躍を漫画で読めるムック本が発売!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギまにりっちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「魔法先生ネギま!」297時間目の感想です。

ネギま237時間目7

33巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
そして今週のマガジンでアリアドネー声優が発表されました!
マガジン2010年35号

コレット役:佐藤聡美

エミリィ役:竹達彩奈

ベアトリクス役:花澤香菜

物凄い若手声優を起用して来ましたね(^^;
全員今人気沸騰中の声優さんで、新作アニメの主役を張ってる三人です。
よっぽどアニメに詳しくない人でない限り一度は名前を聞いた事があると思います。
佐藤聡美さんは超人気アニメ「けいおん!!」のりっちゃんこと田井中律、竹達彩奈さんは同じく「けいおん!!」のあずにゃんこと中野梓、花澤香菜さんは「Angel Beats!」の天使こと立華奏と人気ヒロインを演じています。
ちなみにこの三人は秋アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロイントリオを演じるという深い繋がりがあります。
赤松先生、それを知ってて起用したのかな?
さらにこの三人と夕映の魔法少女カルテットで新主題歌が作られるそうです!
これは凄く楽しみですね?♪
新情報は公式サイトでも見れます↓
http://negima.kc.kodansha.co.jp/news/index.html#news100728
11月17日がさらに待ち遠しくなりましたよ。
でもその日、「こえでおしごと!」OVAも発売されるんだよね(^^;
[はんなり木乃香の裸エプロン♪「魔法先生ネギま!」297時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!!」第17話の感想です。(主にりっちゃん中心の)

けいおん2第17話
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

りっちゃんとあずにゃんがネギまに参戦!
[文化祭前にまた唯が風邪を!?「けいおん!!」第17話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃マ王連載中の武田すん「世界の果てで愛ましょう」第3巻の感想です。
世界の果てで愛ましょう3巻1
最近流行りの性転換漫画では男子が女体化するモノが多いですが、そうなった男の事を何て呼ぶのか定まってませんでした。
女装少年なら「男(オトコ)の娘」があるんですけどね。
そこで今巻では帯で女体化男子を「乙男女(おとめ)」と呼ぶ事を推奨しております。
果たしてこの言葉は流行るのか否か?
そして乙男女となった涼馬は男に戻る事が出来るのか?
感想は続きからどうぞ。
[ついに命名!?女体化男子=乙男女(おとめ)「世界の果てで愛ましょう」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中の「姫宮さんの中の人」第1巻の感想です。
姫宮さんの中の人1巻1
原作は月見草平でキャラ原案はEin。
漫画は黒川いづみが担当しています。
ライトノベル原作のようですね。
スーパー美少女生徒会長・姫宮ちとせには実は秘密があり、なんと彼女には中の人が居たのです!
姫宮さんの中の人1巻2
ちなみに表紙の帯はギミックになっていて取り外すと中の人が出て来ます(^^;
ってカバー下、誰得だよw
感想は続きからどうぞ。
[巨乳生徒会長に中の人が!?そんな事よりおっぱいだろ!「姫宮さんの中の人」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第4話の感想です。
生徒会役員共第4話1生徒会役員共第4話2
生徒会役員共第4話3生徒会役員共第4話4
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
修学旅行から帰って来たシノとアリア。
タカトシには京都の官能小説を御土産に買って来たようですw
しかもタカトシは気を使って真面目に感想を言ってシノにドン引きされてました。
ってかランコは温泉に入ってる所もしっかり写真に収めてたのか♪
スズが牛乳飲んでるシーンでピー音連発www
タカトシにフェ○してるとシノ達が勘違いしたようです(^^;
あとアリアの陰毛とかにも。
ランコのセリフでは伏せ過ぎてなんて言ってるか分かりませんでした。
生徒会役員共第4話5
アリアのブラチラ
生徒会役員共第4話6
生徒会役員共第4話7生徒会役員共第4話8
生徒会役員共第4話9生徒会役員共第4話10
6月12日はシノの誕生日という事でバースデイパーティを開くタカトシ達。
するとアリアが横島先生から預かったプレゼントを渡します。
ってやっぱりバイブかよwwwwwwwwww
でもシノはこれを一番喜んでました(^^;
帰りは生憎の雨模様となり、帰り道をシノと一緒に歩くタカトシです。
相合傘をしてる所をランコがしっかり写真に収めてましたよ。
このアニメというか氏家作品で恋愛要素はドコまでやるんでしょうかね?。
大和撫子エデュケイション大和撫子エデュケイション
(2010/07/21)
トリプルブッキング

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第4話の感想です。
森島はるか編最終章「レンアイ」。
アマガミSS第4話1アマガミSS第4話2
アマガミSS第4話3アマガミSS第4話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
月日は過ぎてもうすぐクリスマス。
純一ははるかと約束を取り付けようと張り切ってますね。
って、はるかはクォーターだったのか。
本名は森島・ラブリー・はるかだそうです。
純一はどうやら最初に告白するずっと前にはるかと出逢っていた模様。
失恋の時の事を思い出して落ち込んで居た所をはるかが慰めてくれたようです。
純一がはるかにクリスマスの約束をお願いすると、なんとはるかの家族と一緒にパーティをする事になります。
そしてクリスマス当日。
いきなりはるかにホテルに連れ込まれてあらぬ妄想をしてしまうはるかですが、どうやらプールで汗を流そうと思ったようですね。
アマガミSS第4話7
はるかの水着サービス
アマガミSS第4話6アマガミSS第4話5
アマガミSS第4話8アマガミSS第4話9
アマガミSS第4話10アマガミSS第4話11
ビキニ姿が眩しいですね?♪
どうやら家族との待ち合わせしてた場所も同じホテルだった模様。
しかもパーティは中止になったそうで、思わぬ形ではるかと二人きりで一夜を過ごす事になる純一です。
これは緊張するだろうな(^^;
さらにお風呂からバスタオル一枚で出て来るはるかがエロい!
ってかココからの二人の会話にウケましたねw
はるかは純一に入浴を覗いて欲しかったようです。
はるかに好きだと告白された純一は彼女を抱き締めてキスをしました♪
ん?、総括するとやっぱりペース早過ぎるよ(^^;
はるかが純一を好きになるのが早過ぎて中々感情移入出来なかったです。
それにエピローグは一気に10年後に跳んでるしね。
でもオムニバス恋愛アニメとしては普通に面白かったです。
特に純一が変態紳士化するシーンは最高でしたw
ところで純一とはるかはあの後やっぱりセクロスしたのかな?
次回からは棚町薫編です。
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)
(2010/07/21)
森島はるか(伊藤静)

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
媒体はOVA!第1巻11月17日発売!(ネギまと被った・・・)
「こえでおしごと!」第4巻DVD付き限定版のレビューです。
こえでおしごと4巻限定版1
アニメ化も決まった「こえごと」。
DVDの内容は本作が出来る切っ掛けともなったMOSAIC.WAVによりイメージソングです。
コミックス1?4巻までからシーンを抜粋し、カラー化してPV風に仕上げてますよ。
こえでおしごと4巻限定版2
この中にDVDが入ってます。
なんかイラストの構図が「けいおん!」第1巻の表紙に似てますね(^^;
まぁ、偶然でしょうw
他にはMOSAIC.WAVによりメッセージカードが付属されてます。
このカードはMOSAIC.WAVが8月に出すCDの着せ替えカバーにもなってるそうです。
カードの中には歌詞カードも入っているのでちょっと見てみましょう。
歌のタイトルは「こころのひめごと」です。
こえでおしごと4巻限定版3

(; д )゚ ゚!!?
こえでおしごと4巻限定版4

これは酷いwwwwwwwwwwwwwww
[チン○を連呼する歌詞が酷いwww「こえでおしごと!」第4巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
一迅社から刊行された「女装少年アンソロジーコミック桃組」の感想的な何かです。
女装少年桃組1
一体今月は何冊女装少年本が発売されるんだよ(^^;
他には「カイチュー!」とかありますね。
TSモノも「にょたいか!」や「世界の果てで愛ましょう」とアンソロ以外にも幾つかコミックス出てますし。
さすがに全部は読み切れないので自分の好みに合った物だけを買い続けるつもりです。
では続きからどうぞ。
[ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事3]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
オトコの娘専門マガジン「わぁい!」Vol.2の感想です。
わぁい!第2号1
今、オトコの娘ブームはかつてない隆盛を極めてるかも知れません。
次から次へと女装キャラが登場しますからね。
新作アニメに必ず一人は居るくらいですよ。
それだけ新たなファン層が確立されつつあるという事でしょう。
わぁい!第2号4
その集大成の一つと言えるかも知れないのが今回発表された完全オトコの娘アニメ「迷elleオトコノ娘」です!
既にHPもオープンしています↓
http://www.mayoelle.com/
生徒全員オトコの娘という学園に転入して来た一人の少年を巡るお話のようです。
↑の女装キャラももちろん全員オトコの娘♪
キャストがまた凄いですね。
花澤香菜、井口裕香、藤村歩、藤田咲、伊瀬茉莉也、牧口真幸、榊原ゆいらが出演するそうです。
ちなみにキャラブログが30日からスタートする模様↓
http://mayoelle.com/character/
キャラ原案はPOP氏。
同人アニメなのかな?
今秋PV付き書籍が発売されるそうです。
OVAなのかTVシリーズになるのかはまだ不明ですね。
一体どんなアニメになるのか今から楽しみですよ。
レビューは続きからどうぞ。
[ついに完全オトコの娘アニメ始動!「わぁい!」Vol.2]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女子高生が三人もエロゲー声優にだと!?
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第4巻の感想です。
こえでおしごと4巻1
書店5件回って置いてたの1冊って何・・・。
マジでウチの周りガムコミックス置いてない所ばかりでガッカリしました。
限定版とか影も形も無かったぞ。
他にも欲しい本あったのに買えませんでしたよ。
ガムコミックスってそんなに売れてないのかな??
とまぁ、それは置いといて「こえごと」最新刊です。
帯は「アニメ化決定!」とか書いてある訳でもなく普通に本編のセリフですね。
一応裏にはアニメ化の告知がされてますが、監督=絶賛調整中とかまだほとんど決まってないのかも知れません。
公式サイトはこちらです↓
http://koegoto.com/
2010年冬アニメ化となってますが、今年の冬ってもう12月しか残ってないですよね(^^;
となるとやはりOVAの可能性が高いような気がします。
OADだと今巻で告知しないと間に合わなそうですし。
今の所キャラデザは柑奈、弥生、文花のみ公開されてます。
OVAだと1巻だけになるのかな??
元樹とかも出して欲しいので2?3巻は続けて欲しいです。
さて、今巻もコミックス限定版が同時発売されております。
私は通販で予約したので届くのは明日かな。
そちらはまた改めてレビューしようと思います。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生三人が男子にフェ○チオおねだり♪「こえでおしごと!」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女装男装性転換アンソロジー「チェンジH green」の感想です。
チェンジH緑1
今巻の表紙は塩野干支郎次。
帯の「発射寸前男の娘♥」が微妙にエロいです♪
って発射って銃の事かよ(^^;
好調連載陣に加え読み切りもいくつかあるので色んなTSコミックを楽しむ事が出来ます。
今回は龍炎狼牙と石田あきらが初参加。
龍炎狼牙は「にょたいか!」とかも描いてるので今回の参加は必然的と言えるでしょう。
以下、掲載作から抜粋して感想を。
[女装少年や女体化少年が激しくイかされちゃう♪「チェンジH green」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第3巻の感想です。
こえでおしごと3巻1
『現役女子高生だけどエロゲー声優の柑奈は、デビュー作、第2作と順調に仕事をこなし、本気のイキ声が出せる声優として今や無くてはならない存在に。そんな折、先輩であり姉のような存在である文花と姉妹役の作品の仕事が。おっぱい担当の文花ならではの羞恥シーンの連続に柑奈も思わず…!? さらにイベントに売り子として連れ出された柑奈は、大勢のお客さんの前で大変なセリフを叫ぶ!? 大人気の女子高校生☆羞恥マンガ第3巻がいよいよ登場! 』(Amazonより)
実を言うとネギまにもエロゲー声優してた人が居ます。
というか今もエロゲー声優をしてる人が居ます(^^;
もちろん別名義ですが、少し調べれば簡単に分かるので興味ある方はどうぞ。
それで何故一般でも活動してるのにエロゲー声優を続けるのかというと、仕事が中々無いというのもありますが声優って思った以上に給料安いそうです。
声優業だけで食べてる人は本当に売れてる人のみで、バイトしながら声優やってる人も多いとか。
なので一般のアニメやゲームだけでなく成年向けや映画の吹き替えとか色んな仕事を幅広くこなす必要がある訳です。
一見華やかに見える声優業界ですが、実はアイドル業界以上に熾烈を極める過酷な世界のようです。
声優養成所で年間何百人と卒業する訳ですからね。
ライバルの数は半端じゃないと思います。
感想は続きからどうぞ。
[ファンの皆の前でおま○こ使って下さい♪「こえでおしごと!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
何かがおかしい。なんとなくそんな気がした。
「魔法先生ネギま!」296時間目の感想です。

ネギま296時間目9

33巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
そして公式サイトではOAD第4話のPVが公開されてます!


ってYouTubewwwwwwwwww
まさか公式で動画サイトを利用するとは思わんかった(^^;
今までは独自のサーバーにPVを上げてましたが、あちこちに輸入されてるのを見て公式自ら輸出したようです。
[もしネギまがバトル漫画じゃなかったら「魔法先生ネギま!」296時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第2巻の感想です。
こえでおしごと2巻1
『現役女子高生なのに姉の手伝いでエロゲー声優をすることになった柑奈。とりあえず1回目のお仕事も終わって一息のそんなある日、クラスメイトの男子に声優で出ていることがバレてしまう! そして畳み掛けるように次の仕事、凌辱ゲームのサブヒロインの役がまわってきた。男の生理現象に鋭くツッこみまくる何も知らない純粋無垢な柑奈に現場もたじたじ!! 女子高生の羞恥姿を愉しめる(?)話題沸騰のコミック第2巻、いよいよ登場!』(Amazonより)
アニメ化は発表されましたが、一応「TVアニメ化」とは謳ってないんですよね。
となるとOVAかOADなのかな?
どちらにせよ、個人的要望としては“エロゲー声優をやった事がある一般声優”を柑奈役に選んで欲しいです。
そういうコンセプトの漫画ですからね。
感想は続きからどうぞ。
[クラスの男子の前で激しくイッちゃう♪「こえでおしごと!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「Kiss×sis」BD第2巻レビューです。
Kiss×sisBD第2巻1
表紙は登校中のあこりこ。
今回もBDの方はキャストオフ仕様となっております。
制服の上からでも薄っすらと下着が見えてますね♪
Kiss×sisBD第2巻2
完全に露出狂じゃねえかwww
どういう状況だよ(^^;
まぁ、見ようによっては水着に見えなくも無いので大丈夫かも知れません。
Kiss×sisBD第2巻3
特典は今回もパンツ風クリーナー♪
これ、毎回付くのかな(^^;
こういうのっていまいち使い所が難しいですよね?。
試しにヌイグルミに穿かせてみようと思いましたが小さ過ぎて無理でした。
TV放映版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
エロさ控えめ、ラブコメ多めの「Kiss×sis」第4話
充電ちゃん登場!美春失禁&オ××コ丸見え♪「Kiss×sis」第5話
桐生先生のまほろコス♪パロディ尽くしのアキバ回!「Kiss×sis」第6話
[美春のオ××コから流れ落ちるおしっこ♪「Kiss×sis」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!!」第16話の感想です。(主にりっちゃん中心の)

けいおん2第16話
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

りっちゃん俺嫁過ぎる!
[梓×紬、梓×澪、梓×唯。あずにゃん尽くしの「けいおん!!」第16話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
前々から乳首描写があった「史上最強の弟子ケンイチ」ですが、最近はさらに乳首が描かれる事が多いように感じます。
特に闇の武器組編に突入してからというものの、バトルで女性キャラの服が切り刻まれる事が多くなりました。
先週のサンデーもおっぱいがいっぱいでしたしね♪
ケンイチ39巻1
そこでコミックス毎にどれくらい乳首シーンがあるか纏めてみようと思います。
取り敢えず最新巻である39巻から始めようかと。
ケンイチはバトル漫画ながらもパンチラやお風呂シーンが多いのでエロ度高めなんですよね?。
基本的にヒロインの美羽の乳首は死守されてますが、しぐれとかは割りと描かれてますから。
というかケンイチってようやく1000万部なんだ。
ネギまやハヤテはこの半分で達成してるのに余り売れてないんだろうか・・・?
以下、続きからどうぞ。
[「史上最強の弟子ケンイチ」第39巻の乳首シーンをまとめてみた]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第1巻の感想です。
こえでおしごと1巻1
アニメ化が決定した本作ですが、私も前々から注目していた作品だっただけに非常に嬉しいです。
注目してたのに何故今までレビューしてなかったかというと、単純にコミックス売ってないんですよ・・・。
いつも通ってる馴染みの本屋は何故かドコもガムコミックス置いてないという(^^;
数年前までは普通に置いていたのに近年は全く仕入れてないようです。
なのでいつも手に入れるのは発売日数日後だったんですよね。(Amazonで買ってたので)
ガムコミックスって充電ちゃんとか一騎当千とかアニメ化作品もあるのになんで仕入れてないんだろ・・・?
ちなみに充電ちゃんのレビューも発売日に書ける事は滅多にありません。
一応予約注文すれば当日手に入れられるんですけどね。
とまぁ、そんな事情でレビューが遅れに遅れていた訳ですが第4巻発売前に一気にやってしまおうと思い立ちました。
女子高生の青柳柑奈がひょんな事からエロゲーの声優になってしまい、赤面しながら淫語を喋りまくるという素晴らしい設定の本作品。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生がエロゲー声優に挑戦!「こえでおしごと!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
流行に乗ってB型H系にもオトコの娘登場!
ヤングジャンプ連載中のさんりようこ「B型H系」第8巻の感想です。
B型H系8巻1
「さんりようこ」をずっと「さんりょうこ」と思っていただけに間違えて打ってしまうな(^^;
アニメが終わって1ヶ月経ちましたが、想像していた以上に面白くて大満足でしたよ。
DVDは来月からでTV版では規制されてたセリフや裸も解禁されるので楽しみですね♪
前巻が延びに延びた為最新刊は僅か4ヶ月での刊行となりました。
ついに小須田と彼氏彼女になった山田は果たして今度こそ初エッチ出来るのか!?
さらに今巻でなんとあの娘に彼氏が出来る!?
感想は続きからどうぞ。
[彼氏の隣りでオ○ニー出来ますか?私は出来ます!by山田「B型H系」第8巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第3話の感想です。
森島はるか編第二章「ヤキモチ」。
アマガミSS第3話1アマガミSS第3話2
アマガミSS第3話3アマガミSS第3話4
アマガミSS第3話5アマガミSS第3話6
アマガミSS第3話7アマガミSS第3話8
アマガミSS第3話9アマガミSS第3話10
アマガミSS第3話11アマガミSS第3話12
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
はるかにキスされた事で純一は絶好調のようですね。
単純というかなんと言うか(^^;
はるかはというと純一が他の女の子と話してるのを見てヤキモチを焼きます。
頬を赤く染めるはるかが可愛い♪
純一はもう一度はるかにキスして貰いたいと要求したり調子に乗ってましたよ。
そして待望のポンプ小屋!
イヤ?、これは激しくエロかったですね
膝の裏にキスされて喘ぎ声を出すはるかが堪りませんでした(*´д`*)=3
純一はさすが変態紳士と言った所でしょうかw
響にアドバイスされてはるかは試しに純一に甘えてみる事になります。
ゴロニャ?ンとはるかに抱き付かれる純一が実に羨ましいな?。
これ、絶対胸当たってるだろ!
さらに純一がはるかにラーメンを食べさせたりとか。
ってか周りに人が居る食堂で小芝居とかよくやるわ(^^;
口から汁を垂らすはるかが妙にエロかったですね♪
まるで精液のようで(*´д`*)=3ハァハァ
あ、はるかは弟居るのね。
怒られ方がりっちゃんと全く一緒でウケました。
個人的にはポンプ小屋をもっと長くして欲しかったかな?
膝裏よりも個人的には足裏を舐めて欲しかったですw
次回は「レンアイ」!
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)
(2010/07/21)
森島はるか(伊藤静)

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第3話の感想です。
生徒会役員共第3話1生徒会役員共第3話9
生徒会役員共第3話10生徒会役員共第3話11
生徒会役員共第3話12生徒会役員共第3話13
生徒会役員共第3話14生徒会役員共第3話15
生徒会役員共第3話16生徒会役員共第3話17
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
シノとアリアは修学旅行。
やっぱり京都なんですね(^^;
ってか中の人はこの前某軽音楽アニメで来たばかりですねw
今週はオリジナル回な訳ですが、ツッコミ役のタカトシが居ない為いまいちギャグに切れが無かった気がします。
タカトシの方もボケ役が居ない為いつもと勝手が違うように感じました。
本人達もそれは分かってるようですね。
生徒会役員共第3話6
シノとアリアのお風呂サービス
生徒会役員共第3話2生徒会役員共第3話3
生徒会役員共第3話4生徒会役員共第3話5
生徒会役員共第3話7生徒会役員共第3話8
女子高生の裸満載で最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかも湯気が少なくて文句無しですよ。
修学旅行の夜と言えば枕投げが定番。
浴衣を肌蹴るシノ達がまたエロかったです♪
そういえば役員共もモブキャラ可愛い子多いですよね。
今回は泣いたり笑ったり怒ったりと百面相するシノが面白かったです。
スズが外人に怒るシーンでピー音連発してたけどあれはDVDで取れるのかな?放送禁止用語?
大和撫子エデュケイション大和撫子エデュケイション
(2010/07/21)
トリプルブッキング

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
衝撃展開の連続に背筋が凍った・・・!
別冊少年マガジン連載中の「進撃の巨人」第2巻の感想です。
進撃の巨人2巻1
圧倒的なスケールと迫力で人類と巨人の死闘を描く本作。
第1巻から主人公死亡?という衝撃展開で続刊を待ち望んでましたよ。
一体どういう方法で助かるのか、それとも本当に死んでしまったのかと気になって仕方なかったですが、予想を遥かに裏切る展開に私も興奮気味です(^^;
この衝撃をレビューでどこまで伝えられるか自信がありませんが、自分なりに頑張ってみようと思います。
進撃の巨人2巻2
今月の講談社コミックスのチラシでもかなり大きく取り上げられてますね。
第1巻の話題性はかなり高かったようで、なんと「第3回NEXTブレイク漫画ランキングBEST50」で第2位に選ばれたそうです!
第1位はマンガ大賞2010を受賞したあの「テルマエ・ロマエ」ですから、本作が如何に期待されているか分かりますね。
感想は続きからどうぞ。
※一部グロいシーンがあります!
[(;゚д゚)エッ!?打ち切り?息をつかせぬ衝撃の連続に驚愕!「進撃の巨人」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ゴルフ漫画の皮を被った変態エロ執事ギャグ!
月刊ヤングジャンプ連載中の「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第4巻の感想です。
へ?ん○しん4巻1
今巻も変態執事・黒光絶好調でお送りします!
ってか「もう完全にお前が主人公だろ!」とツッコミたいです(^^;
既に帯でゴルフよりパンツが多いと認めてますしね。
実際その通りでゴルフをしてるシーンはちょこっとしかありませんでした?。
まぁ、いつもの水無月漫画という事でw
感想は続きからどうぞ。
[パイ○リ、触手責め、淫語プレイまである変態ゴルフ漫画!?「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「絶対可憐チルドレン」第22巻限定版レビューです。
ついでにパロディ&サービスシーンも簡単に。
絶チル22巻1
OVAが同時発売という事でコミックスの方も限定版付き。
付録は12巻?21巻までの増補版サプリメント総集編となっております。
扉絵の4コマを纏めて読めるのでお得ですよ。
絶チル22巻2
ってかこうして纏めるとかなりの量の4コマを描いてた事が分かりますね。
これだけで一本の作品として完成してますよ。
本編を描きながら4コマも手掛けるとは相当大変だと思います。
絶チル22巻3
描き下ろし4コマもあるのでコミックス全部持ってる人にもオススメです。
いつもと違って皆本達がチルドレンをやったり、紫穂がパンドラを支配したりと凄く面白いですね。
再録では小学生の頃の薫達が見れて非常に懐かしいです。
アニメ化した話もあるので振り返って読むのも良いですね。
絶チル22巻4
もちろん例の高尾山ハイキング後の謝罪4コマも収録されてます。
椎名版ハヤテ&ナギという貴重なシーンですねw
あと紫穂の中の人繋がりでToLOVEるネタとか(^^;
ちなみにララは前巻21巻でも登場してます。
OVA限定版付属のドラマCDに登場するメカ皆本ハーマイオニー編も纏めて読めるのでコミックス揃えてない人は今巻だけ買ったみるのもありかも知れません。
コミックス本編レビューは続きからどうぞ。
[ダンスと言えばハルヒダンス!「絶対可憐チルドレン」第22巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「絶対可憐チルドレン」本日解禁です!
OVA「絶対可憐チルドレン?愛多憎生!奪われた未来??」の感想です。
絶チルOVA1
TVアニメ放送終了から早1年余り、久しぶりに薫達がアニメで大暴れしますよ!
BD版もありますが、DVDの方を買いました。
限定版はドラマCD「愛及屋烏!メカ皆本ハーマイオニーとヒミツの小部屋」付きです。
サブタイトルが某魔法映画のモロパクリですね(^^;
あと描き下ろしポストカードとブックレットが付いてます。
絶チルOVA2
DVDジャケ絵はこんな感じ。
本編は中学生になったチルドレンの完全オリジナルストーリーだそうです。
主題歌はもちろん新曲ですよ♪
作者とスタッフのオーディオコメンタリーもあるのでお得ですね。
ちなみにコミックス22巻も同時発売で、そちらにも限定版があります。
では感想を続きからどうぞ。

絶チルOVA

原作の中学生編を読んでから見てね♪
[女子中学生・薫の水着サービス♪OVA「絶対可憐チルドレン」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
