FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
先日、「Aperitif」及び「レズ萌え!」のお湯の香りさんからけいおん同人ゲームを頂きました。
お湯の香り1
夏コミで販売した「けいおんギャルゲー!?-澪と律-」と昨年の冬コミで販売した「けいおんギャルゲー!?-澪と唯-」のゲームとビジュアルブック、そして「スーパーヒロイン大戦VOL.1」です。
お湯の香りさんはアニメパロディ漫画を多数描いており、主に18禁百合系作家として活躍しております。
女の子同士の濃厚なエッチシーンは百合好きから評判が高く、ネット上では結構有名な漫画家さんです。
商業誌では現在、オークス出版のアニメパロディ本で活動していますね。(主にけいおんエロパロ)
コミックスは二次元ドリームから「AQUEROUS-アクエロアス-」という本を出してます。
HPはこちら↓
お湯の香りHP

先日レビューしたオークス出版のけいおんパロディ本のお礼だそうで、今回初めてメールでお話しさせて頂きました。
有名な作家さんとのメールは緊張しましたが、非常に丁寧で親切な対応をして頂きとても嬉しかったです。
しかもお湯の香りさんのゲームを頂けるという事で凄く感激致しました!
お湯の香りさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
お湯の香り2m
(クリックで武装解除↑)
「けいおんギャルゲー!?」の方は18禁となっており、唯×澪と律×澪の二組のカップリングを楽しめるようですね。
律×澪は私も好きなので是非両方ともプレイしてみようと思います。
ちなみに「けいおんギャルゲー!?-澪と律-」には三浦茜も登場する模様(^^;
2ch創作キャラである三浦茜が登場するゲームはもしかして初めてじゃないでしょうか?
どんな風に出演するのか確かめてみようと思います。
あとなんかムギがヤンデレっぽいですw
興味がある方はとらのあな、メロンブックス等でどうぞ。
最後にもう一度、お湯の香りさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
関連記事:
三浦茜も登場!?けいおんエロパロ本「軽音部の百合日和!!」
AQUEROUS-アクエロアス- (二次元ドリームコミックス 106)AQUEROUS-アクエロアス- (二次元ドリームコミックス 106)
(2007/10/29)
お湯の香り

商品詳細を見る
[「レズ萌え!」のお湯の香りさんからけいおん同人ゲームを頂きました]の続きを読む
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
水兵ききの夏コミ同人誌「みかにみかハラ2010」の感想です。
みかハラ2010_1
情報提供頂いたのでリクエストに応えてレビューします。
同人誌は余り詳しくないので助かりました。
本作は今から5年以上前に発売されたガンガンコミックス「みかにハラスメント」の原作者同人誌です。
著者初コミックスながらもエロコメを中心にしたストーリーが大好評となってかなり人気を博したそうですよ。
なんでもAmazonで1位取ったとか(^^;
作者HPはこちら↓
ふなのりはうす
みかハラのweb漫画も読めます。
コミックスは少年誌掲載なのでセーフティなエロさですがこちらは同人誌なので自重してません♪
一般向けのギリギリスレスレを追求した面白さがありますよw
感想は続きからどうぞ。
[10倍くらいエロくなって帰って来た水兵きき「みかにみかハラ2010」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第9話の感想です。
生徒会役員共第9話1生徒会役員共第9話2
生徒会役員共第9話3生徒会役員共第9話4
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
桜才は衣替えの季節に突入。
今週から再び冬服に戻ります。
生徒会新聞を作ろうと張り切るシノにランコが今まで撮った写真を提供しますよ。
相変わらずランコは絶好調だな?(^^;
スズはPCで新聞のレイアウトを、タカトシはエッセイを任されます。
文才に自信の無いタカトシですが、意外にもシノ達には好評だったようです。
ちなみにネコの映像は無関係だそうなw
生徒会役員共第9話5生徒会役員共第9話6
生徒会役員共第9話7生徒会役員共第9話8
[アリアの乳揺れと緊縛プレイ♪「生徒会役員共」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第9話の感想です。
アマガミSS第9話1アマガミSS第9話2
アマガミSS第9話3アマガミSS第9話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
今回から中多紗江編ですね。
いつもとは違ってナレーションが付いてます。
これがまた面白い!
紗江って結構巨乳なのね♪
純一も初めて彼女を見た時はその胸に釘付けになってましたw
どうやら紗江は2学期に転校して来た模様。
純一が落とした財布を紗江が届けた事から二人は知り合います。
紗江はかなり内気なようで最初は純一とまともに会話出来ませんでしたが、美也の友人という事で妹を介して親しくなる純一です。
今回は美也が味方になってくれるから攻略し易い?
アマガミSS第9話5
紗江のおっぱい揉み揉み
早速変態紳士の妄想がwww
[美也が紗江のおっぱい揉み揉み♪「アマガミSS」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度はバカテスの表紙かよwww
少年エース連載中の久遠まこと「ひきょたん!!」第2巻の感想です。
ひきょたん2巻1
第1巻はハルヒの表紙でしたが今回は漫画版「バカとテストと召喚獣」第1巻のパロディとなっております(^^;
前巻はヒロインが見た目ハルヒ似という事で理解出来ますが、今回は全く関係無い為バカテスの担当編集も困惑してる様子が帯から分かります。
本編はバカテスっぽい要素は皆無ですしね。
今巻も秘境探検部が様々な秘境を求めてあちこち出歩きます。
さらに秘宝探索部なるものも登場して・・・?
感想は続きからどうぞ。
[エロい秘境を求めて西へ東へ!表紙がバカテスな「ひきょたん!!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガムで連載されたベンジャミン「魔法とパンツとオレ」の感想です。
魔法とパンツとオレ1
『どんな望みも叶えてくれる“魔法のパンツ”を集める為に、魔法の(パンツ)ヒロインとなった“せつな&しーな”が【百合な恋愛】と【エッチな魔法】と【おも●し!?】で頑張っちゃうマジカルコメディ♪
そんな2人に襲いかかる、謎のライバル魔法(パンツ)少女たちもギリギリ描写とドキドキ展開で大興奮させちゃうぞ☆』
(Amazonより)
いつもなら一般向けは黒柾志西名義で出すんですが、今回はベンジャミン名義で発売されました。
エロメインだとベンジャミンなのかな?
Amazon紹介文を見て分かる通り百合でエロバカなバトルコメディとなっております(^^;
魔法とパンツとオレ2
カラーページ1枚目はせつなの白スク水ダメージ風♪
本編同様水着が破れて乳首が見えてますよ
ガム掲載分には乳首描かれなかったようで今巻の描き下ろしページで多数乳首描かれてました。
感想は続きからどうぞ。
[敗者はパンツを脱がされる!パンツバトル百合コメディ「魔法とパンツとオレ」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エンターブレイン刊行の「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ☆」の感想です。
それにしても凄いタイトルだ(^^;
スーパー男の娘タイム1
『ほ、ほんとにはじまるんだからねっ!///
スーパー男の娘タイムがはじまっちゃうよぉぉお!! まさかの「男の娘」景気に沸き立つマジキューコミックス編集部がノリノリでご提案する企画コミックがこちら! スーパーおにんに…じゃなかった、「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★」なのであります! カバーにはご存知、カスカベアキラ氏が登場! つむらちた、成沢空、柊柾葵、こもだ、凪妖女、ちびのカルタほか「男の娘」愛に溢れた執筆陣が結集し、かわいくてちょっとエッチな「男の娘」コミックを描きまくりの逸品です★』
(Amazonより)
ってかこのシリーズいつまで続けるつもりだよ私はwww
最近流行りのオトコの娘をピックアップしたアンソロジーです。
漫画に限らずアニメやゲームにも女装少年が登場するようになった昨今ですが、果たしてこれはブームとなるのか否か?
というか既にブーム到来?
今の内に乗っとくのが得策かもしれません(^^;
まぁ、百合もそうだけどこういうのってNGな人には絶対無理なんですけどねー。
取り敢えずウチでは積極的にオトコの娘を取り上げて行こうと思うので好きな方だけご覧下さい。
スーパー男の娘タイム2
表紙は最早オトコの娘イラストレイター代表となったカスカベアキラ先生。
相変わらず誘ってるオトコの娘イラストが上手過ぎですね。
しかもカバーを外すとスカートが外れてパンツ丸見えになります♪
股間の膨らみが堪りませんな?(*´д`*)=3ハァハァ
スーパー男の娘タイム3
カラーイラストは夏八としまちよ。
どちらも下着姿のオトコの娘二人がエッチィです♪
しかし股間の膨らみが無かったら普通の女の子でも通りそうだな(^^;
以下、抜粋して感想を。
[ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事4]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVAでもおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第1巻の感想です。
クイブレOVA第1巻1
先行放送でも感想書きましたが改めてレビューしてみようと思います。
「流浪の戦士」「玉座を継ぐもの」と過去2回TVシリーズが放映されたクイブレですが、3度目のアニメ化はOVAとなりました。
第2期の後日談となっており、各話毎にサブキャラに焦点を当てた話になっています。
第1巻はレイナの妹・エリナです。
クイブレOVA第1巻2
ブックレットにはストーリー紹介と設定画が描かれています。
リベリオンでエリナが演じる「牙を統べる者」の衣装も描かれているのが興味深いですね。
これは続編「クイーンズブレイド リベリオン」のアニメ化を本気で期待して良いかも知れませんよ。
クイブレOVA第1巻3
今回のモバイル連動特典はナナエルです。
パンツと同じ水玉模様の水着姿を着たナナエルと体操ゲームが出来ます。
大股を開くシーンがちょっとエッチでした♪
他に特典CDに主題歌「美闘士カーニバル?たおれる時は前向きに?」とミニドラマが収録されております。
感想は続きからどうぞ。
[まさにおっぱいカーニバル!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」BD第3巻レビューです。
Kiss×sisBD第3巻1
今巻の表紙メインはりこ姉。
スカートがちょっと翻ってパンチラしてますね♪
本編は桐生先生のオ○ニーやら美春の聖なる行水やらとサブキャラ達に出番もサービスシーンも奪われがちですが、第3巻第9話ではりこ姉が圭太と相互オ○ニーして大活躍してますよw
Kiss×sisBD第3巻2
BDの方はキャストオフ仕様となっております。
りこのピンクの縞パンば映えますね♪
相変わらず見ようによっては水着にしか見えない下着ですが(^^;
Kiss×sisBD第3巻3
そして特典のパンツ型クリーナー。
これはりこの穿いたのと同じ奴ですね♪
りこの脱ぎたて生パンツと想像するとエロ差倍増ですよw
TV放映版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
魅惑のプール回&桐生先生のオ○ニーショー♪「Kiss×sis」第7話
美春放尿シーンで聖なる行水を完全再現www!「Kiss×sis」第8話
ヒヨコが邪魔するりこのオ○ニー&足コキ♪「Kiss×sis」第9話
[ヒヨコ・クマ消滅!りこのオ○ニーとあこの愛液♪「Kiss×sis」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!!」第21話の感想です。(主にりっちゃん中心の)

けいおん2第21話
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

唯の前髪がザックリwww!
[髪型変えてイメージチェンジ!?「けいおん!!」第21話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はチャンピオンREDいちごで連載されていたしぐにゃん「SWEET SISTER」の感想です。
SWEET SISTER1
「にゃっと!」が面白かったので購入しました。
しぐにゃんは18禁も出してますが、私はエロのみよりエロコメディの方が好きなので基本的に一般向けを多く買ってます。
個人的にはセックル無しでおバカなエロ展開ばかりの漫画の方が好きなんですよね?。
一応「ラブひな」世代なので(^^;
感想は続きからどうぞ。
[俺の妹がこんなにエロ可愛いわけがない!「SWEET SISTER」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
巨乳美少女よりオトコの娘の方が可愛い?
ケータイコミックブレイク連載中の佐野タカシ「アイドルtoNIGHT!」第1巻の感想です。
アイドルtoNIGHT1巻1
佐野タカシのコミックス久々に買ったな?。
一時期全巻揃えてました。
そういえば「イケてる2人」ってまだ続いてるのかな?
あ、次巻でラストなんだ。
これもいつか揃えたいな?。
汁量多めのエロコメディを得意とする佐野タカシですが今回のテーマはアイドルもの。
アイドル候補性の染井屋佳乃と用務員の千両実を中心に巻き起こるドタバタ劇となっております。
感想は続きからどうぞ。
[アイドルの卵が精液まみれになって頑張る「アイドルtoNIGHT!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングジャンプ連載中のマドカマチコ「乙女のホゾシタ」第1巻の感想です。
乙女のホゾシタ1巻1
帯に森田まさのり先生の推薦文が描かれてますが、この漫画は面白いだけでなく実にタメになります。
いわゆる性教育系漫画なんですが、子供向けのないつぼとは違ってリアルな高校生の性の問題を取り上げているのです。
それを破天荒な教師とヒロインの女子高生を中心にしたストーリーで解り易く描いているので面白いですよ。
感想は続きからどうぞ。
[高校生版ないつぼ?リアルな性教育コミック「乙女のホゾシタ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第8話の感想です。
生徒会役員共第8話1生徒会役員共第8話2
生徒会役員共第8話3生徒会役員共第8話4
生徒会役員共第8話5生徒会役員共第8話6
生徒会役員共第8話7生徒会役員共第8話8
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
体育祭を間近に控え生徒会は準備に勤しみます。
ってか早速ピー音とモザイク連発かよwww
最早何言ってるか聞こえん(^^;
どんな出し物をするか考えるシノ達ですが、共学化して初の体育祭という事で色々と新しい事をしたいと考えます。
しかしお約束でエロい競技ばかり提案してタカトシに却下されてました。
まぁ、競技は無難な普通の種目が良いでしょうね。
さらにタカトシの提案で男子は出場回数に制限を付ける事になります。
今回スズは初めてコトミと対面しますが、案の定子供扱いされていました。
こういう時にムキになって反論する様子がスズの面白い所ですよね?。
[お風呂に入ってもスズの裸が見えないだと!?「生徒会役員共」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
出版禁止スレスレのエロバカコメディ!
チャンピオンRED連載中のtenkla「ヨメイロちょいす」第4巻の感想です。
ヨメイロちょいす4巻1
マンネリなんて言ってゴメンなさいm(_ _)m
今回は滅茶苦茶ぶっ飛んでてマジで吹きましたwww
最早くぱぁ所の騒ぎじゃありませんよ!
乳首は至る所で乱舞するわ、白濁液は飛び交うわ、ま○こ言ったり見たり擦ったりするわとやりたい放題です
挙句の果てに第4の嫁まで登場して益々混沌とする嫁娘バトルの行く末が気になるような気にならないような?
まぁ、とにかく色んな意味でギリギリ過ぎる最新巻となっております。
ヨメイロちょいす4巻2
今巻のカラーピンナップはローゼマリー&セルリァの水着、紅蘭&芽吹のスク水と割りと健康的。
でも花凛の裸リボンだけはぶっかけ状態になっていてかなりエロいですね♪
大股開きにしてギリギリまで股間を見せるサービス精神旺盛な花凛からメインヒロインの貫録が伝わって来ますよ。
感想は続きからどうぞ。
[擬似ち○こフェラ!幼女ま○こ開脚!パンツぐちょ濡れ!「ヨメイロちょいす」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百合姫アンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.6の感想です。
百合姫Wildrose?1
4と5がほぼ連続で刊行された為か今回は半年振りに発売されましたね。
これもせめて季刊化してくれると嬉しいんですが(^^;
収録作は繋がってる話もあるもののほとんどが読み切りですので、そろそろ連載も読みたくなった感じもします。
あと早くコミックス化して欲しいですね。
さて、今号も女の子同士のラブラブエッチが満載ですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[ラブラブでエッチな女の子同士の恋バナ満載♪「百合姫Wildrose」Vol.6]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ファミコンソフトの中でも名作中の名作である「ダウンタウン熱血物語」を久しぶりにプレイしてみました。
本当に凄い久しぶりです(^^;
子供の頃は何度も繰り返し遊んでましたね。
数あるくにおくんシリーズの中でも一、二を争うくらい好きでしたよ。
今はWiiのVC(バーチャルコンソール)で気軽に遊べるのでまた良いです。
それで久しぶりに何度かやってみたんですが、子供の頃に色々と裏技があった事を思い出しました。
やり方とかすっかり忘れていましたが、今はネットに攻略サイトがあるので簡単に調べられますね。
取り敢えず有名なのを二つ試してプレイ動画にしてみました↓



「お金&ステータスMAX」と「キック&素早さ254」です。
昔は何故この方法を取るとこんな結果になるのか分かりませんでしたが、パソコンを使うようになってその理由が解りましたよ。
ゲーム内の数値は2進数で構成されてるからなんですね。
詳しい解説は続きからどうぞ。
[【難易度】ダウンタウン熱血物語を裏技サクサクプレイ【むずかしい】]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第8話の感想です。
棚町薫編最終章「シンテン」。
アマガミSS第8話1アマガミSS第8話2
アマガミSS第8話3アマガミSS第8話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
梅原達にハメられた純一は保健室で薫と二人きりになります。
まさか学校で薫のウェイトレス姿を見れるとは思わず驚きますが、その可愛い恰好につい見惚れる純一です。
勢いに任せて薫にクリスマスデートを誘うと、薫も純一にデートを誘う予定だったようでOKを貰えます。
クリスマスデートはお金が掛かるという事で不安になる純一を余所にデートの準備に勤しむ薫です。
勝負下着はやっぱり女の子の悩み所ですよね?♪
当日、純一は待ち合わせ時間を過ぎても薫が来なくて心配になります。
二年前の悪夢が繰り返されるのかと不安になりますが、ちゃんと薫が来てくれてホッと胸を下ろす純一です。
デートの場所は薫の所望で恋人達に人気のポートタワーになった模様。
しかし純一は高所恐怖症のようで展望台に登って怖がってました。
アマガミSS第8話5アマガミSS第8話6
アマガミSS第8話7アマガミSS第8話8
アマガミSS第8話9アマガミSS第8話10
はるか先輩のサンタコスプレ♪
ホワイトクリスマスとなった聖夜に薫は純一に告白します。
悪友から恋人になりたいと言う薫の気持ちに純一は答え、彼女の唇にそっとキスをするのでした♪
その後、終電が無くなってしまった薫は純一の家に泊まる事になります。
すると薫は同じベッドで寝たいと言い出し、純一は彼女の寝顔を見てドキドキしまくります。
さらに薫は起きて純一を押し倒し、馬乗りになってディープキスをしますよ
こんな状態で放置された純一は一人悶々とした夜を過ごす事になるのでしたw
次回からは中多紗江編!

ふ?む、なんか最後は比較的無難な話に纏まりましたね。
もっと感動的な話になるかと思ってましたが、ちょっと期待し過ぎたかな?
特に先週の母親とのいざこざが余り活かされずに終わってしまって残念というか、物足りなさを感じてしまいました。
って、公式でもそう思ってたのかよ(^^;
http://twitter.com/amagami_ouen/status/21592879869
はるか編でもDVD&BDには未放送シーンが収録されるみたいだし、薫編も追加シーンがありそうですね。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」299時間目の感想です。

ネギま299時間目

33巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
マガジン2010年38号
今週のアリアドネー声優インタビューはエミリィ役の竹達彩奈さん。
あずにゃんでお馴染みの彼女ですが、学生の頃にネギまを読んでいて知ってるようです。
学生の頃って事は今は読んでな(ry
まだデビューしてから3年余りしか経ってないのに既にトップ声優の仲間入りしてるあやにゃんの演技力は本当に凄いと思いますよ。
早く彼女が演じるエミリィを見てみたいです。
次は花澤香菜さんですね。
しゅが美はラストか・・・。
[ついにザジと真名の正体判明!「魔法先生ネギま!」299時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!!」第20話の感想です。(主にりっちゃん中心の)

けいおん2第20話
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

けいおんで泣くとは思わなかった(´;ω;`)

HTT新曲、9月8日発売予定!
[感動で涙が止まらない・・・!超神回の「けいおん!!」第20話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
「こえでおしごと!」第3巻限定版のレビューです。
こえでおしごと3巻限定版1
あ、こっちがコミックス表紙なんだ。
こえごとは通常版の表紙ベースが白で限定版はカラーになってます。
第2巻限定版は青、第4巻限定版は緑という風に。
第3巻は黄色なんですね。
Amazonページに載ってる画像と違うので購入してから気付きました。
こえでおしごと3巻限定版2
それでこっちが特典の「おねだりBOX」です。
開くと柑奈と文花のエッチな声が聴けます♪
CVにはドラマCDと同じく西野みくと相原希沙を起用。
帯に書かれた注意文が逆に興味をそそりますね(^^;
[おま○こにおち○ぽ入れて下さい♪「こえでおしごと!」第3巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔法先生ネギま!?もうひとつの世界?」第4話の感想です。

ネギまOAD第2期第4話
(C)赤松健・講談社/新ネギま部

パンチラは絶対に見逃さない!
[裸の偽エヴァと白熱バトル!「魔法先生ネギま!?もうひとつの世界?」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま31巻限定版、絶賛発売中です!
ネギま31巻1
単行本派明日菜ファンの方、お待たせ致しました!
今巻で本物の明日菜がついに再登場です!
26巻以来ですから1年と3ヶ月振りですね(^^;
マガジン本誌では2009年全く出番が無かっただけに感激もひとしおでしたよ。
本物の出番があるという事でコミックス表紙にもメインに選ばれております。
ネギま31巻2
OAD第2期は一応今回でラストです。
次巻は番外編になります。
結局OADは“闇の魔法”習得編までになりましたね。
長いオスティア編を映画でどう纏めるか気になります。
中身のレビューは続きからどうぞ。
[栞のパンツ丸見え♪「魔法先生ネギま!」第31巻限定版レビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ラストが予想斜め上過ぎて・・・・・・。
OVA「くっつきぼし」前編の感想です。
くっつきぼし前編1
いっしょにシリーズでお馴染みのPREMASTEAから発売された本作は、石川直哉監督の個人製作アニメとして期待がされてました。
しかも内容は百合モノという事で百合好きとして非常に楽しみでしたよ。
動画サイトにPV(トレーラー)が上がってますが、一般向けながらもかなりエロそうですよね♪
主題歌もかなり力入ってるな?。
ちなみにPVはDVDにも収録されてます。(片方だけですが)
くっつきぼし前編2
川上紀衣子(キーコ)役には今井麻美、斉藤亜綾(アーヤ)役には一色みくが出演しております。
公式HPによると、キーコは少し離れた物を少しだけ動かす不思議な力を持つそうです。
超能力少女なのかな?
さらに妄想過多でジャケット裏面に描かれてる4コマではかなりエッチィ事を考えてる様子が分かりますw
くっつきぼし前編3
アーヤは春に転校して来たようで、それからキーコと親しくなって付き合うようになった模様。
成績優秀で不思議な物が好きらしく、だから不思議な力を使えるキーコに興味惹かれたんでしょうね。
ちょっと強引な性格で、基本彼女から積極的にキーコを求めるようですよ。
そんな二人の甘々ラブラブな百合アニメがこの「くっつきぼし」です。(←この時点ではまだ視聴してません)
感想は続きからどうぞ。

くっつきぼし前編
(C)石川直哉/PRIMASTEA

これはエロい!近親相姦的な意味で(^^;
[女の子同士のちょっとエッチな百合アニメ・・・か?「くっつきぼし」前編]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
「こえでおしごと!」第2巻CD付き限定版のレビューです。
こえでおしごと2巻限定版1
私って一度好きになるとそれに関係する物を全て集めたくなる性質なんですよね?。
こえごと4巻限定版を買ったのを機に過去の限定版も買い揃えてみました。
先に2巻の方が届いたので簡単に感想を。
こえでおしごと2巻限定版2
第2巻限定版はイメージソングを収録したCDが付属してるんですが、これがまた人気らしく今ではプレミア並になってるようです。
既に全ての通販サイトで完売しており、Amazonではコレクター商品として4000円以上の高値が付いてますよ。
ヤフオクでも軒並み高価格ですね。
私はなんとかヤフオクで比較的安く手に入れる事が出来ました。
それでも原価の3倍以上の値段ですが。
歌うのはもちろんMOSAIC.WAV。
歌詞カードも封入されてるので先に見てみましょう。
こえでおしごと2巻限定版3

(; д )゚ ゚!!!!!???
[私のオ××コにチン○ぶち込んで♪「こえでおしごと!」第2巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第7話の感想です。
生徒会役員共第7話1
生徒会役員共第7話2
生徒会役員共第7話3
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
夏休み中の桜才学園。

今回は海水浴で水着サービスです!
やっぱ夏は海ですよね?♪
シノとアリアのビキニが眩しいですね(*´д`*)=3
スズは貧乳好きには堪らないでしょうw
美少女三人に囲まれてタカトシが羨ましいったらないですよ。
[夏だ!海だ!水着と温泉で裸サービスだ!「生徒会役員共」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ぺたふぇち。で連載されていた桐原小鳥「冬のアゲハ」の感想です
冬のアゲハ1
帯には月姫、フェイトのキャラデザ担当した竹内崇が推薦文を書いてます。
「クーデレ美少女吸血鬼とちゃらちゃら刑事が織りなす極甘シロップのミステリアス・ロマンス」だとか(^^;
内容は貧乳吸血鬼とのラブラブエッチものになっております♪
一応18禁ではありませんが、性器描写があるのでご注意を。
これって一般向けに入るのだろうか?
コミックス化に当たって大幅に加筆修正がされており、特にページの都合上本誌に掲載された第2話が収録されてません。
そちらは夏コミ(3日目)で配布される解説本に収録される予定ですので興味ある方はどうぞ。
通販してくれるなら買うけど・・・。
あと本作ヒロインのタンブラーも販売するそうです。
感想は続きからどうぞ。
[貧乳吸血鬼との甘く切なくインモラルなエッチを堪能♪「冬のアゲハ」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第7話の感想です。
棚町薫編第三章「ウラギリ」。
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
アマガミSS第7話1アマガミSS第7話2
アマガミSS第7話3アマガミSS第7話4
あ?、勘違いしてた(^^;
薫の母親って独身じゃないか。
それで男と付き合ってても浮気にはなりませんね。
父親は亡くなってるのかな?
薫的には母親が自分の知らない所で男と会ってるのがショックだったようです。
次の日薫は学校を休み、家にも帰ってないと知って純一は心配して彼女を捜します。
捜し回る内に純一は薫への特別な想いに気付き始めますよ。
アマガミSS第7話5アマガミSS第7話6
アマガミSS第7話7アマガミSS第7話8
アマガミSS第7話9アマガミSS第7話10
結局薫はバイト先のファミレスに居ました。
薫はあの後母親とケンカしたようで、そのまま家を飛び出したようです。
純一に事情を話す薫は「私は新しい父親なんていらない!」と本心を打ち明けます。
泣き顔を見られたくないが為に優しく声掛ける純一を投げ飛ばすとか酷いw
でも純一の気遣いに薫も気持ちが楽になったようで、ちゃんと母親と話し合うと約束してくれます。
そして翌日にはすっかり元通り明るい薫に戻ってました。
今回の事を切っ掛けに二人はお互いをより意識するようになったようです。
しかし純一のお風呂サービスは誰得(^^;
次回は「シンテン」!

ちょっと思った事としては、もう当番ヒロイン以外は出番無くていいんじゃないかな?と感じてしまいました(^^;
なんかストーリーの途中に無理矢理組み込んでる気がして不自然な気がするんですよね。
まぁ、特定のキャラが好きなファンにとっては毎回登場する方が良いんでしょうけど。
今まで母親と二人でやって来ただけに急な再婚話は薫にとってさすがにショックでしょうね。
純一に不満を打ち明けた事で客観的に状況を把握出来るようになったお陰でちゃんと母親と向き合う決心が出来た訳です。
こういう本音で語り合える間柄こそ「悪友」と呼べる関係だと思いました。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
つぼみ連載中の吉富昭仁「しまいずむ」第1巻の感想です。
しまいずむ1巻1
14歳の西山遥は12歳の桜と姉妹、幼馴染みである友長芳子は舞と姉妹で舞は桜と大親友。
遥は舞が好きで芳子は桜が好きという組み合わせです。
遥も芳子も桜と舞が遊んでる様子を視姦してニヤニヤするという趣味を持つ変態的な特徴を持ちます。
お互いの妹とイチャラブ関係になりたいと涎を垂らして妄想したり過剰なスキンシップを求めては失敗する所が面白いですよ。
さらに遥と芳子も百合?な空気を醸し出してるので百合好きには堪りませんね♪
感想は続きからどうぞ。
[変態姉二人がお互いの妹に恋する百合コメディ「しまいずむ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!!」第19話の感想です。(主にりっちゃん中心の)

けいおん2第19話
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

ジュ律の可愛さは異常!
[唯の変顔オンパレードwwwwwwwwww「けいおん!!」第19話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
