FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんどで連載されたはっとりみつる「コンチェルト」の感想です。
コンチェルト1
同じ学校を舞台に描かれる5組の百合カップルの恋愛が楽しめます。
最初に掲載されたのは2005年と、もう6年も前になるんですね(^^;
初めは読み切りだったのが2回目からシリーズ化されてようやくコミックス化出来るまでに至りました。
もうすっかり忘れてる話もありましたが未だ色褪せない素晴らしい女の子同士の恋物語が纏めて読めるのでお得です。
感想は続きからどうぞ。
[女の子同士の甘く切なくエッチなラブストーリー♪「コンチェルト」]の続きを読む
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第4話の感想です。

R-15第4話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

光さんマジ仕事サボり過ぎwww
[女子高生のパンツがいっぱい!しかも割りと見えてる♪「R-15」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百合姫アンソロジー「Girls Love-strawberry milk shake-」の感想です。
Girls Love 2_1
新創刊アンソロも無事2号目が刊行されました。
旧刊と何が変わったって訳でもないですけど折角新しくなったんだから出来るだけ長く続いて欲しいですね(^^;
せめて半年に一回くらいは発売されて欲しいと思います。
今号も女の子同士で恋愛やらエッチやらしまくってます♪
感想は続きからどうぞ。
[百合セックル満載のGLアンソロ第2弾!「Girls Love-strawberry milk shake-」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル連載中の瀬口たかひろ「ゆりキャン~ゆりかのキャンパスライフ~」第1巻の感想です。
ゆりキャン1巻1
何故か女性に異常なまでモテる女子大生お嬢様のゆりかが生活費を稼ぐ為に女の子達を垂らし込んでコマしまくる百合エロコメディです(^^;
ノーマルで処女なゆりかを慕って色んな女の子が抱いて欲しいと迫って来るから必然的に百合シーンが多くなりますよ。
天性の百合フェロモンを活かして女子を魅了し、ヒモとなって養って貰おうとするゆりかのたらしっぷりが見所です。
感想は続きからどうぞ。
[スケコマシ処女が生活費の為に百合セックル三昧♪「ゆりキャン」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
なかよし連載中の上北ふたご「スイートプリキュア♪おはなしブック!まるごとキュアビート!」の感想です。
スイプリ1巻1
現在絶賛アニメ放送中のスイプリが漫画で纏めて読める一冊です。
今巻は第1話~第7話まで収録されています。
フレプリから続いてるムック本が今年も刊行してくれて非常に嬉しいですよ。
もうSSの時のような悪夢は見たくありませんからね(^^;
アニメとは一味も二味も違う漫画版の響や奏の活躍を堪能出来ます。
感想は続きからどうぞ。
[今度のプリキュアは音楽と友情が熱い!「スイートプリキュア♪おはなしブック!まるごとキュアビート!」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!」第5話の感想です。

ロウきゅーぶ第5話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

小学生にキスしようとする昴ロリコン過ぎ!
[女子小学生のお風呂サービスは最高だぜ!「ロウきゅーぶ!」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そふてにっ」第2巻の感想です。
そふてにBD第2巻1
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会
今更ながらジャケットリバーシブルにして欲しかった・・・。
2巻の表紙は琴音です。
熱血スポコンキャラと思いきやツンデレな恋する乙女キャラというヒロインポジションで明日菜以上に目立っていたと思います(^^;
明日菜のエロ妄想の被害者になる確率も一番高いですw
そふてにBD第2巻2
初回限定版にはwebラジオCD-ROM、アイキャッチイラストカード、ブックレットが特典として付いて来ます。
またディスク内にはオーディオコメンタリー(第3話のみ)、そして新作おまけアニメが収録されています。
新作アニメは基本的に第12話の後日談になっています。
BD第1巻では最終話放送より早く発売されてしまった為若干ネタバレになってましたよ(^^;
また第3話は震災の影響で大幅に規制シーンが入れられてしまったのでBDで完全版として収録されています。
そふてにBD第2巻3
そふてにBD第2巻4
ブックレットは各話紹介と見所、登場人物紹介が記載されています。
第1巻は来栖とエリザベスのキャラ設定です。
中一の来栖はまだまだ成長途中のようですが、きぐるみを着た際はセクシーボディのアダルト来栖に変身しますよ♪
新作アニメ感想とTV放送版との比較は続きからどうぞ。
TV放送時の感想はこちら↓
震災の影響で放送事故レベルの自粛規制が入った「そふてにっ」第3話
女子中学生のパンツに激しくイッちゃう♪「そふてにっ」第4話
[お風呂回で女子中学生の乳首券大量発行!「そふてにっ」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックバズーカに掲載されたやながわ理央「LOVEてぃっしゅ」の感想です。
LOVEてぃっしゅ1
マショウではおねショタ系を描いてるやながわ理央ですが、バズーカでは年上のお姉さん×年下の青年のシチュエーションで描く事が多いです。
テーマは「それまで顔見知り程度だった男女が、ある事をキッカケに急接近。初めて肌を重ねてハッピー」だとか(^^;
先輩OL、人妻、未亡人、女教師など様々な年上女性とのエッチなラブストーリーが堪能出来ます♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[人妻、女教師、先輩OLとの性液溢れる濃厚エロス♪「LOVEてぃっしゅ」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第3話の感想です。

魔乳秘剣帖第3話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

おっぱいポロリこそが男の浪漫!
[乳振り祭りで千房のおっぱいポロリ♪「魔乳秘剣帖」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第6巻の感想です。
こえでおしごと6巻1
柑奈もエロゲーの仕事に慣れ、葉月や小鳥も声優になって元樹とも少しずつ良い仲になって来ましたが今巻は閑話休題。
エロゲーアフレコはお休みして休日にショッピングに行ったり皆で温泉に慰安旅行に行ったりして一休みします。
また後半は文花メインの話となり、声優業界の厳しさを教えてくれる真面目な展開となりますよ。
感想は続きからどうぞ。
[混浴おっぱい温泉と声優業界の厳しい現実!「こえでおしごと!」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第6巻限定版の感想です。
こえでおしごと6巻限定版1
こえでおしごと6巻限定版2
今回の限定版にはPCゲーム「湯けむり☆あどべんちゃ~!?」が付いています。
ストーリーは第6巻本編にある温泉旅行をゲーム化したものです。
元樹が主人公となりエロゲーさらながらのムフフ展開を繰り広げるから実にやり応えありますよ♪
漫画とは一味違うエロサービス満載のPCゲームとなっており、しかも隠し要素が物凄いです!
感想は続きからどうぞ。
[女子高生のおっぱい丸見えPCゲーム付き!「こえでおしごと!」第6巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングガンガン連載中の勇人「はなまる幼稚園」第10巻の感想です。
はなまる幼稚園10巻1
山本奈々子先生のビキニおっぱい(*´д`*)=3ハァハァ
今巻も表紙は季節に合わせたイラストになっており杏達の水着姿が眩しいですよ♪
一方本編は真逆で冬となっておりクリスマス、正月、バレンタインデー、ホワイトデーなど各イベント満載となっております。
今巻で二桁到達した訳ですがこれまでのほんわかのほほんとした幼稚園の日常とは一線を画し、先生達の間で恋の嵐が吹き荒れる驚きの展開になってます。
感想は続きからどうぞ。
[草野先生大変身!土田も驚く可愛さ♪「はなまる幼稚園」第10巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第2話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第2話5
魔乳秘剣帖AT-X第2話1
魔乳秘剣帖第2話6魔乳秘剣帖AT-X第2話2
魔乳秘剣帖第2話7魔乳秘剣帖AT-X第2話3
魔乳秘剣帖第2話8魔乳秘剣帖AT-X第2話4
魔乳秘剣帖第2話9
魔乳秘剣帖AT-X第2話5

垂れ乳おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千房達が泊まる宿の女将が白昼の往来でおっぱいを放り出しますが、予想以上に垂れ乳なうえ激しく振り回していて凄いですよwww
メロンとかマシュマロとかおっぱいにも色んな表現がありますが、女将のはまるで臼で付いた出来たてのお餅のように巨大でブルンブルンと揺れてました
これを見てスポンサー提供で楓が「ブルンブルンッ」と言ってた意味が分かりましたね(^^;
こんな乳を見せられればそりゃあ男衆も舞い踊るってものです。
[レズレズ温泉垂れ乳おっぱいブルンブルン!「魔乳秘剣帖」AT-X第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第3話の感想です。

R-15第3話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

パンツとブラジャーに埋もれて鼻血大噴射!
[パンツとブラジャーの山に埋もれて悦ぶ変態小説家!「R-15」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんが4コマKINGSぱれっとで連載された内村かなめ「もっと!委員長」最終第4巻の感想です。
もっと!委員長4巻1
ドM少女とドS少女が織り成す委員長コメディもラストです。
最後の最後までちよのドMっぷり、えみのドSっぷりが光ります(^^;
最終巻という事で百合成分も多めでえみ×ちよ、ゆか×ちよ、ちよ×くまなど色んなカップリングがキャッキャウフフしてるので見所ですよ。
感想は続きからどうぞ。
[ドMな風紀委員長の変態で百合な日々♪「もっと!委員長」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!」第4話の感想です。

ロウきゅーぶ第4話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

女子小学生のパンツも見せてくれ!
[女子高生の縞パンVS女子小学生のスク水エプロン!「ロウきゅーぶ!」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ヤングキング連載中の後藤羽矢子「パヤパヤNOTE」第1巻の感想です。
パヤパヤNOTE1巻1
前身である「パヤパヤライフ」シリーズの続編及び新作となっており、COMICパピポが休刊した為今回から少年画報社からの発行となります。
アシスタントガールも雑誌に合わせて交代しており、掲載誌名を捩ってヤキコと命名されてます。
内容はパヤパヤライフと同じく作者・後藤羽矢子のオナニー&SEXライフを中心とした赤裸々エッセイショートコミックです(^^;
今でこそ4コマ漫画家として有名ですが元はエロ漫画家な訳で、そんな彼女の初オナニーから初体験までを余す所なく暴露されてますよw
感想は続きからどうぞ。
[漫画家・後藤羽矢子の華麗なるオナニーライフ「パヤパヤNOTE」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
らぶいずぶらいんど1
↑のイラストやAAでお馴染みのクジラックスの新作漫画がLO8月号(先月号)に掲載されましたが、何やら話題になってるので感想を書いてみようと思います。
作者HPに前回掲載された日付が載ってますが9ヶ月ぶりとかなり御無沙汰だった事が分かりますね。
「らぶいずぶらいんど」はもう2年も前の作品なのか~。
コミックスはまだ出ておらず、後2~3回短編載ればコミックス化されそうなだけに今後の活躍に期待したい所ですね。
ろりともだち1
今回の新作「ろりともだち」はガチ幼女凌辱モノです。
二人のロリコン大学生が出逢った所から始まり、親しくなるに連れて人の道を外れて行く様子が描かれています。
1ページ目から「まいんちゃんペロペロ」だとか「小学生レイプしてぇええええ」と叫ぶ様子からかなりのヤバさが伺えますね(^^;
感想は続きからどうぞ。(※以下、18禁です!
[20歳なんですけど!のクジラックス新作「ろりともだち」がヤバイwww]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」332時間目の感想です。

ネギま332時間目5

36巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。

ネギま映画公式HP1
先週映画公式HPが更新されましたが、トップ絵がガラリと変わって3-Aクラスメイトの卒業式のイラストとなりました。
映画のストーリーも公開され、3-Aの卒業式を中心にしたオリジナル最終回となるそうです。
魔法世界編は既に終わってるのかよ(^^;
さらに映画館来場特典も公開され、ネギま第0巻が貰える事が告知されてます。
ただしハヤテ第0巻とどちらか一つだけだそうで、両方貰うには2回見に行く必要があります。
なお限定前売りチケット第2弾応募開始は8月頃だそうです。
[ついに3-Aクラスメイト全員魔法バレ!「魔法先生ネギま!」332時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第2話の感想です。

魔乳秘剣帖第2話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

乳を振り回すなwwwwwwwwww
[お風呂で百合エロサービスと爆揺れおっぱい♪「魔乳秘剣帖」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
第1話から光規制の嵐だった「魔乳秘剣帖」ですが、本日AT-Xで放送された分では規制解除されておっぱいが丸見えになってました!
と言っても一部だけで完全ではなかったのがちょっと残念ですね(^^;
それでもTVアニメでおっぱいが見れるんですから貴重です♪
では地上波との比較をしてみようと思います。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第1話2魔乳秘剣帖AT-X第1話1
魔乳秘剣帖第1話3魔乳秘剣帖AT-X第1話2
魔乳秘剣帖第1話4魔乳秘剣帖AT-X第1話3
魔乳秘剣帖第1話5魔乳秘剣帖AT-X第1話4

爆乳おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
冒頭のお梅のおっぱい凌辱シーンで乳首が丸見えになってます
やっぱりおっぱいが見えるというのは良いものですね(*´∀`*)
しかもかなり大きいのでプルプルっと揺れまくってますよ♪
[爆乳おっぱい解禁!乳首もお尻も丸見え♪「魔乳秘剣帖」AT-X第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃大王で連載された古賀亮一「電撃テンジカーズ」最終第3巻の感想です。
電撃テンジカーズ3巻1
中一男子のショタ悟空が巨乳メガネッ娘三蔵法師やツンデレ猪八戒らと共に天竺を目指す西遊記コメディ最終巻です。
金閣銀閣姉妹や女村の村長など年上のお姉さん妖怪や変態エロ妖怪達が起こす様々な事件を解決しながら今日も面白おかしく旅を続けます。
そしてようやく辿り着いた天竺で知る真実、さらに仲間との別れがクライマックスを盛り立てますよ。
感想は続きからどうぞ。
[古賀亮一が贈るドタバタ西遊記コメディ完結「電撃テンジカーズ」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第2話の感想です。

R-15第2話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

謡江のお尻の割れ目がエロかったね!
[パンツも裸も規制三昧だけどBD乳首解禁期待出来る?「R-15」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!」第3話の感想です。

ロウきゅーぶ第3話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

女子小学生の裸は最高だぜ!
[女子小学生の裸サービスが犯罪級にエロい♪「ロウきゅーぶ!」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
メンズヤング連載中の逸架ぱずる「こーしょー19さい」第2巻の感想です。
こーしょー19さい2巻1
女子小学生声優・和泉乃音が活躍する声優コメディの最新巻です。
最近はホント若くて実力のある新人声優が毎年たくさん出て来ますが、皆血の滲むような努力の末にデビューを果たしてるんでしょうね。
乃音も下積みを重ねながら少しずつ声優としての演技力を身につけて行き、ついにレギュラー出演を果たす事が出来ました。
幼女声優の汗と涙と笑いとちょっぴりエッチなエピソードがふんだんに詰め込まれてますよ。
感想は続きからどうぞ。
[クマっぽい?女子小学生が声でお仕事!「こーしょー19さい」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終第5巻限定版の感想です。
兄好きBD第4巻1
最終巻は限定版があります。
単純に収納BOXが付いて来るだけかと思いきや、なんと抱き枕カバーとPCゲーム付きというから豪華ですね。
さらにBDにはTV未放送第13話も収録されてるので存分に楽しめますよ。
本編修正ももちろんいっぱいです。
兄好きBD第4巻2
兄好きBD第4巻3
収納BOXは原作者描き下ろしイラストとなっています。
何気に奈緒達メインヒロイン以外がカラーになるのは初かな?
それにしても相変わらず頭身が高い(^^;
兄好きBD第4巻4
兄好きBD第4巻5
ブックレットはキャラクター紹介、ストーリー紹介に声優インタビュー、そしてオマケ4コマなど充実した内容です。
オリジナルキャラの蘭と凜は奈緒達に負けない変態キャラで面白かったですね。
凜にキスされてしまった彩葉が憐れでしたw
静留はMAKOさんの演技がまた良かったです。
さすがこえごとで鍛えただけありますね(^^;
兄好きBD第4巻6 兄好きBD第4巻7
兄好きBD第4巻8
抱き枕カバーは奈緒です。
裏がスク水、表が下着サービス付きと非常にエロエロです♪
やっぱり奈緒と言えば縞パンですよね(*´∀`*)
PCゲームと比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
彩葉と凛の百合キス♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第11話
奈緒のメイド服黒パンストパンチラ♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終話
[最後は奈緒達のパンツ三昧♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」未放送第13話の感想です。
BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5巻に収録されています。

兄好き第13話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

奈緒が世界のエロ地名を言いまくりwww
[裸とパンツとエロ地名のTV未放送話!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第13話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングジャンプで連載されたのマドカマチコ「乙女のホゾシタ」最終第5巻の感想です。
乙女のホゾシタ5巻1
徐々に熊先生への想いを募らせていく真央。
体育祭や文化祭を通して益々好きになって行きます。
そんなある日、熊がなんとお見合いする事になるから真央は気が気じゃありませんよ。
感想は続きからどうぞ。
[破天荒保健医と女子高生の恋の行方は?「乙女のホゾシタ」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2011年夏アニメ感想第3弾!
アニメ「魔乳秘剣帖」第1話の感想です。

魔乳秘剣帖第1話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

最初から最後まで乳の話しかしてなかったw

それにしても真っ白で何も見えねェ・・・。
[おっぱいの歴史を覆す時代劇おっぱいアニメ!「魔乳秘剣帖」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
good!アフタヌーン連載中の若宮弘明「蹴球少女」第4巻の感想です。
蹴球少女4巻1
強豪校との練習試合に勝って祝賀ムードに浸る優希ですが、鈴に部員の誰か一人の乳首を見せてあげると言われたじろぎます(^^;
果たして誰が乳首を披露する事になったのか?
さらに典型的な天才ライバルキャラが登場したり意外な人物の真相が判明したりとサッカー漫画らしい展開もあります。
感想は続きからどうぞ。
[果たして乳首券発行されたのは誰だ!?「蹴球少女」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
