FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」336時間目の感想です。

ネギま336時間目5

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
[魔法先生フェイト登場!ネギを巡るラブバトルに参戦?「魔法先生ネギま!」336時間目]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第7話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第7話1魔乳秘剣帖AT-X第7話1
魔乳秘剣帖第7話2魔乳秘剣帖AT-X第7話2

女将のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
[シリアスおっぱいでもおっぱいはおっぱい!「魔乳秘剣帖」AT-X第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第8話の感想です。

魔乳秘剣帖第8話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

今週は暴れん坊将軍のパロディかwww
[おっぱい暴れん坊将軍、怒りのチャンバラ活劇!「魔乳秘剣帖」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
暑過ぎて全裸になった姉が弟とエッチしまくり
エンターブレインから刊行されたボマーン「蒸し暑いからぬぐー」の感想です。
蒸し暑いからぬぐー1
漫画家ボマーンがHPで公開しているwebコミック「蒸し暑いからぬぐー」を再編集して単行本化しております。
気の力で服を脱ぐ事が出来る姉・彩夏とその弟を描いた漫画ですが、脱ぐ度に服が破れて裸になってしまうので弟・リョータが欲情してしまい、ついには姉弟でエッチな関係へと発展してしまいますよ♪
さらに姉の友達のサトミや謎の女剣士・千弦も加わってエロエロ三昧になってしまうリョータが実に羨ましい作品です(*´∀`*)
また作画がかなり個性的で、恐らくマウスで手描きしてると思うのでほとんどドット絵に近い状態になってます。
逆にその手法でココまで上手い絵が描けるんだから驚きですね。
蒸し暑いからぬぐー2
カバーを外すと服を脱いだ後のお姉ちゃんの裸が見れます
乳首サービスも多分に含まれているのでエロ度高めです。
ただしweb版は18禁でコミックスの方は一般向けとなっているのでガチエロなシーンは残念ながら収録されていません(^^;
コミックスを見て興味持った方は作者HPで補完した方が良いでしょう。
感想は続きからどうぞ。(※一部18禁です
[暑いから全裸になって弟と疑似セックルするー♪「蒸し暑いからぬぐー」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第8話の感想です。

R-15第8話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

ラブホに入ったらセックルするしかないだろ!
[吹音とデートでラブホ全裸サービス♪三角関係の「R-15」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中の月見草平・黒川いずみ「姫宮さんの中の人」第3巻の感想です。
姫宮さんの中の人3巻1
外の人スーツで巨乳生徒会長を演じる引っ込み思案な「中の」ちとせですが、今巻はなんと彼女の秘密をバラそうとする者が現れます。
一方で純人は生徒会長以外にも幼馴染みやら図書委員とフラグを立てまくってモテキ到来してるから実に羨ましいです♪
感想は続きからどうぞ。
[生徒会長の中の人を狙う刺客が登場!「姫宮さんの中の人」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃マ王連載中の武田すん「世界の果てで愛ましょう」第5巻の感想です。
世界の果てで愛ましょう5巻1
乙男女(おとめ)となってしまった元男子の女の子・涼馬と異世界の王子・エミリオが繰り広げる性転換コメディ5巻目です。
女体化モノならではのエッチなシーンもありますが、シリアスファンタジー特有の戦争と暗殺という暗くて重い一面もあって面白いです。
前巻でエミリオの代わりに深い眠りについてしまった涼馬の運命や如何に!?
感想は続きからどうぞ。
[記憶を失った弟が女体化した兄を夜這いwww「世界の果てで愛ましょう」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
巨乳小学生のおっぱいは最高だな!
電撃G's magazine連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!」第2巻の感想です。
ロウきゅーぶ2巻1
アニメ放送中の漫画版ロウきゅーぶ2巻が早くも発売しましたが、今巻から漫画版ならではのシーンが盛り沢山になっております。
ようするにエロですよ!エロ!
女子小学生の裸や下着や水着が満載のロリエロサービスシーンがいっぱいです♪
既に表紙からして真帆のビキニですからね(*´∀`*)
元気なまほまほに向日葵色が似合ってますよ。
感想は続きからどうぞ。
[巨乳小学生のおっぱあああいっ!( ゚∀゚)o彡゚「ロウきゅーぶ!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま&ハヤテ映画、本日より劇場公開!
「劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL」&「劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」の感想です。
ネギま&ハヤテ映画1
いやはや、そらおと映画と比較にならないくらい混雑してました。
さすがに人気作品二つ同時公開となるとファンの数も半端ないですね。
初回を見に行きましたが上映前から長蛇の列で劇場内に入れたのは放映5分前でしたよ。
1時間早く着いたのに既に人が大勢並んでて驚いたな~。
帰りも急いでたので映画ポスター写真撮るの忘れてしまいました(^^;
なので売店で手に入れた戦利品一覧です。
ネギま&ハヤテ映画2

という訳でネギまグッズ全部買って来ましたww
そらおと以上の散財です(^^;
ハヤテと合同の物を含めて合計35,424円でした。(ハヤテの商品はパンフのみ)
自分でも金使い過ぎだろうと後で呆れましたね。
他の人が2~3点だけ買ってる中でネギま関連商品全24品+1品ですから店員さんも確認に時間掛かってましたよ。
上映直前の時間無い時に一人だけ時間掛かってしまって後ろの人に申し訳なかったです。
取り敢えず一つ一つ見て行きましょうか。
ネギま&ハヤテ映画3
まず上にあるのはネギま&ハヤテの合同クリアファイルです。
のどかはマリアと、明日菜はナギと、夕映はヒナギクとコラボになっています。
さらに各種パンフ左にネギま饅頭「ネギまん」とクリア下敷きがあります。
饅頭はつぶあんです。
ネギま&ハヤテ映画4
パンフレットはネギま、ハヤテ、ネギハヤの3種類ありました。
ネギまとネギハヤはアニメカットの他に声優やスタッフインタビューなんかも載ってます。
パンフ右にあるのはクリアファイルです。
ネギま&ハヤテ映画5
中央には3Dポスター、その左にはマイクロファイバータオル3種類があります。
イラストは描き下ろしの物もあるけど複数のグッズに使われてる物もありますね。
原作既存イラストを使ってるのも多々あります。ネギま&ハヤテ映画6
そして一番高かったのが合同痛キーボード!
1万円以上するのでこれを買う人はよっぽどのマニアしかいないでしょうね(^^;
で買った後で気づいたんですが、私はノートパソコンなので使う機会が無いというオチでしたw
まぁPS3にも使えそうなのでそちらで使おうと思います。
ネギま&ハヤテ映画7
右下にはトートバック、鬼神の童謡シャーペン、パスケース、ネギハヤステッカーがあります。
のどかの魔法アイテム「鬼神の童謡」をシャープペンにするという発想は思いつかなかったな~(^^;
ちなみにトートバックには白き翼バッチが付属しています。
ネギま&ハヤテ映画8
一番下にあるのはステンドグラス風栞です。
明日菜、刹那、夕映、のどかの4種類があります。
せっちゃんだけ何故か裸♪
ちなみに木乃香のはありません(^^;
ネギま&ハヤテ映画9
最後に左下のストラップ3種類です。
一見ぬいぐるみに見えますが間違いなくストラップです(^^;
明日菜、木乃香、のどかがあります。
その右に移ってるのは劇場で貰ったコミックス第0巻とトレカです。
コミックスには限定ステッカーが封入されており、私はのどかが入ってました。
ハヤテのコミックス第99巻も欲しかったけどさすがに2回観る時間無かったので諦めましたよ。
以上で全部です。
コミックス第0巻と本編の感想は続きからどうぞ。
※激しくネタバレしてるので必ず映画見てから読んで下さい!
[お風呂サービスや下着&水着サービスも満載♪「劇場版魔法先生ネギま!&ハヤテのごとく!」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!」第8話の感想です。

ロウきゅーぶ第8話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

今週も水着祭り開催中ううううう!!!!!
[巨乳小学生と女子高生が水着でバスケ対決!「ロウきゅーぶ!」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
可愛い男の娘にエッチな悪戯してみたい!
おと☆娘に掲載された松本ミトヒ。「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 ~松本ミトヒ。 オトコの娘作品集~」の感想です。
くらふる1
兄好き異常に長いタイトルだなぁ(^^;
略称は「くらふる」だそうです。
タイトルから分かる通り女装少年もので可愛い男の娘達が色んな格好で男子を魅了するラブコメディとなっております。
結構エッチなシーンもあり、女の子のように喘いで気持ち良くなっちゃう美少年の痴態がいっぱい見れますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[女装少年が可愛過ぎてエッチな妄想が止まらない♪「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」335時間目の感想です。

ネギま335時間目2s

36巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。

マガジン2011年39号1
今週のマガジンは久しぶりにネギまが表紙です。
いよいよ今週土曜日に映画公開ですからね。
期待するなと言う方が無理というものですよ。
一体どんなストーリーになるのか、どんなラストになるのか今から楽しみで仕方ありません。
マガジン2011年39号2
巻頭も映画特集となっております。
キービジュアルの卒業式のイラストの周りにクラスメイト達の正面絵が描かれており、今回のキャラデザの具合が分かるようになってます。
原作に近い絵柄で作画崩れも無さそうで一安心ですね(^^;
あとはレギュラー以外のセリフがどれだけあるかが重要w
マガジン2011年39号3
見開きには映画の詳細なストーリーが載っています。
茶々丸の衛星砲が出るって事はバトルもあるのかな?
舞台は麻帆良学園中等部卒業式でネギは31人の中からパートナーを一人選ぶ事になるそうです。
もちろん正ヒロインの明日菜に決まってるよね(´▽`)ノ
途中でキービジュアルが変わったのは最初はラストバトルもやるつもりだったようですが、原作と合わせる為魔法世界編終了後の話にしたそうです。
なので今回の映画はネギまのもう一つのエンディングとなります。
マガジン2011年39号4
劇場ではコミックス第0巻が貰え、今回の映画がハヤテと同時上映になった経緯も書かれてるそうです。
また少しだけ中身が見えており、描き下ろし漫画や超のパクティオーカードなど盛りだくさんな内容になってる事が伺えますよ。
さらに先着順で「ネギハヤ限定ステッカー」をプレゼントとの事!
その他にも劇場限定グッズが売られるので是が非でも公開初日に見に行った方が良いでしょう。
ネギま&ハヤテ主題歌
オマケで映画主題歌も同時発売しております。
個人的には映画館で最初に主題歌を聴きたいのでこれは見終わるまでお預けです(^^;
原作の方は映画に合わせて今週で魔法世界編が終了となっており、映画を見る前にこちらを読んでおくとまた面白さが増すと思いますよ。
[4年続いた魔法世界編がついに完結!「魔法先生ネギま!」335時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そふてにっ」第3巻の感想です。
そふてにBD第3巻1
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会
3巻の表紙は千歳です。
ソフトテニス部部長ながらも部内で一番下手という(^^;
また頻繁に裸になる事が多く、その為アニメでは恐らく一番乳首を披露していると思われます♪
食べる事に目がなく特に白玉屋の大福を見ると驚異的な身体能力を発揮するほどでした。
明日菜の回想を見た時は髪短いままだった方が人気出たろうな~と個人的にちょっと感じてしまいましたね。
そふてにBD第3巻2
初回限定版にはwebラジオCD-ROM、アイキャッチイラストカード、ブックレットが特典として付いて来ます。
またディスク内にはオーディオコメンタリー(第6話のみ)、そして新作おまけアニメが収録されています。
そふてにBD第3巻3
ブックレットは各話紹介と見所、登場人物紹介が記載されています。
第3巻は千歳と澄乃と芹葉、そして玲緒のキャラ設定です。
千歳のバストは92cmとの事♪
設定にはアンスコのイラストも書かれてますが、女装した時の玲緒の分まであるから用意周到ですねw
新作アニメ感想とTV放送版との比較は続きからどうぞ。
TV放送時の感想はこちら↓
全裸でイノシシを追い掛ける女子中学生・千歳♪「そふてにっ」第5話
女子中学生のアンスコパンチラ舞う練習試合!「そふてにっ」第6話
[千歳の爆乳おっぱいツンツンプルルン♪「そふてにっ」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
電撃マ王連載中の葉賀ユイ「ロッテのおもちゃ!」第3巻の感想です。
ロッテのおもちゃ3巻1
今巻から学園編となり多くの新キャラが登場します。
アニメではさくさくストーリーが進みましたが原作は結構ゆっくり進む事が多く2~3話跨ぐ事もしばしばです。
また妖魔界の歴史なんかも少しずつ明かされ、ファンタジー定番の戦争と差別の話なんかも出て来ますよ。
感想は続きからどうぞ。
[ノーパン娘だらけの学園編スタート!「ロッテのおもちゃ!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第6話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第6話7魔乳秘剣帖AT-X第6話1
魔乳秘剣帖第6話8魔乳秘剣帖AT-X第6話2
魔乳秘剣帖第6話9魔乳秘剣帖AT-X第6話3
まずは魔乳の追っ手と戦うシーンで規制が解除されています。
敵の顔や乳の大きさはバラバラですが、千房には母・千組に見えているので実質上千組のおっぱいという事になります
まさに「ちくみのチクビ」という訳ですねw
魔乳秘剣帖第6話16魔乳秘剣帖AT-X第6話4
魔乳秘剣帖第6話17魔乳秘剣帖AT-X第6話5
魔乳秘剣帖第6話98魔乳秘剣帖AT-X第6話6
魔乳秘剣帖第6話99魔乳秘剣帖AT-X第6話7

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千房が寿乳尼に乳を鷲掴みにされるシーンで光が消えて乳首が見えるようになってます
そのお陰で千房の乳に渦巻く怨念もおどろおどろしく表現されてますね。
[千房のおっぱいがいっぱいでもうおっぱい!「魔乳秘剣帖」AT-X第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第7話の感想です。

魔乳秘剣帖第7話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

今週はシリアスおっぱい!
[おっぱい小僧に迫る魔乳の凶刃!シリアス展開の「魔乳秘剣帖」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第7話の感想です。

R-15第7話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

巫女とシスターを妄想触手凌辱!
[触手ぶっかけとお漏らしと水着おっぱいの女子寮潜入!「R-15」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
電撃マ王連載中の葉賀ユイ「ロッテのおもちゃ!」第2巻の感想です。
ロッテのおもちゃ2巻2
今巻からメルチェリーダが登場しますが、今思えば彼女が一番アニメで改変されていました(^^;
原作の彼女はまぁとにかくエロいです♪
娘への愛情よりも性欲を優先する淫乱女王だから困りものですよw
感想は続きからどうぞ。
[海水浴でおっぱいがいっぱい♪「ロッテのおもちゃ!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
電撃マ王連載中の葉賀ユイ「ロッテのおもちゃ!」第1巻の感想です。
ロッテのおもちゃ1巻1
アニメBD修正が余りにも無さ過ぎるので原作コミックスのレビューでも(^^;
アニメのタイトルは諸事情により「アスタロッテのおもちゃ!」となってますが、原作は「ロッテのおもちゃ!」です。
アニメとは結構設定やストーリーが異なるのでアニメから入ると新しい発見が多いですよ。
感想は続きからどうぞ。
[ノーパン少女満載なラブコメファンタジー♪「ロッテのおもちゃ!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!」第7話の感想です。

ロウきゅーぶ第7話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

女子小学生の水着祭開催いいいいい!!!
[夏だ!水着だ!巨乳小学生のおっぱいだ!「ロウきゅーぶ!」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」334時間目の感想です。

ネギま334時間目4

36巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
[明日菜復活&造物主の正体判明!「魔法先生ネギま!」334時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
全国の百合好き男子必見!
コミック百合姫連載中の倉田嘘「百合男子」第1巻の感想です。
百合男子1巻1
コミック百合姫という百合専門漫画雑誌に連載しておきながら主人公は男という異色作です(^^;
女の子同士の恋愛=百合が好きな男子をテーマに、色んな百合アニメや百合漫画を交えて如何に百合が素晴らしいものかを訴えてますよ。
実際ガールズラブが好きなオタク男子は多く見られるので主人公の啓介に共感出来る男性読者も多いと思います。
もっとも彼ほど変態的でマニアック過ぎるとかなり危ないでしょうけどw
百合男子1巻13
カバーはリバーシブルになっております。
裏面はリアル百合カップルの沙織×茜になってるので啓介の表紙が嫌という人は掛け替える事が出来る仕様ですw
百合姫本誌でも本作だけ切り取れるようなっており如何に異例の扱いか分かりますね(^^;
感想は続きからどうぞ。
[百合をこよなく愛する男子の妄想百合ギャグ漫画!「百合男子」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま35巻限定版DVD「ALL THAT'S ネギま! CORPUS」DISK.1の感想です。
ネギま35巻限定版11ネギま35巻限定版12
ネギま35巻限定版13ネギま35巻限定版14
ネギま35巻限定版15ネギま35巻限定版16
ネギま35巻限定版17
出演はネギ役佐藤利奈さん、木乃香役野中藍さん、刹那役小林ゆうさん、夕映役桑谷夏子さん、千雨役志村由美さん、エヴァ役松岡由貴さんです。
残念ながら明日菜役の神田朱未さんだけ別撮り(^^;
冒頭のスカぬいぐるみで遊ぶ様子が微笑ましいですね。
BGMの「1000%SPARKING!」がまた懐かしいw
後ろにはネギまグッズがわんさかありますよ。
まずは原作を読んだ時の感想やオーディションの思い出話を語ってくれます。
皆狙ってたキャラとは違う配役になったようです。
アニメの好きな場面ではそれぞれ演じた印象に残ったシーンを話してくれます。
それにしても藍ポンとゆう画伯百合百合してるな~♪
[野中藍と小林ゆうの原作アフレコがエロい♪ネギま35巻DVDレビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま第35巻限定版本日発売です!
ネギま35巻限定版1
いよいよネギま&ハヤテ映画公開月になりました。
もうあと1週間で劇場公開となります。
今巻は公開直前記念という事で豪華声優出演のスペシャルDVDが限定版に付属していますよ。
そちらのレビューは後日するとしてまずはその他の限定版特典の感想です。
[豪華声優出演DVD付き!「魔法先生ネギま!」第35巻限定版レビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第5話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第5話7魔乳秘剣帖AT-X第5話1
魔乳秘剣帖第5話8魔乳秘剣帖AT-X第5話2
まずは楓のパンチラ規制が解禁されてます。
宙吊りになった楓のパンツが良く見えますね♪
と言ってもパンチラは結構規制甘くて普通に見えてる箇所もあるんですが(^^;
魔乳秘剣帖第5話21
魔乳秘剣帖AT-X第5話3
千房のマン筋パンツサービス
次は崖から落ちる千房のパンツドアップです。
マン筋がハッキリと描かれていてエロいですね(*´∀`*)
ってかフンドシじゃなくてパンツであってるよね?
[千房のおっぱいチューチュー吸いまくり♪「魔乳秘剣帖」AT-X第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第6話の感想です。

魔乳秘剣帖第6話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

今週もエロくて無駄に感動的!
魔乳秘剣帖第6話67_2

さらに乳首修正ミス来た━━(゚∀゚)━━!
[乳首修正見逃しあり!おっぱいで背中を洗う尼♪「魔乳秘剣帖」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第6話の感想です。

R-15第6話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

今週は勝代のコスプレ祭り♪
[勝代の淫語プレイとコスプレファッションショー♪「R-15」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネットで話題のweb4コマ「中国嫁日記」第1巻の感想です。
中国嫁日記1巻1
中国人の女性・月(ゆえ)さんと結婚した日本のオタク・井上純一が自身の夫婦生活を綴った4コマ漫画です。
国際結婚という事で価値観や文化の違いによる日常の小さな事件が度々起こるようですが、まぁとにかく奥さんの月さんの間違いや勘違いが可愛くて非常に面白いですよ。
読めば思わずあなたも中国嫁が欲しくなってしまうかも?
感想は続きからどうぞ。
[中国人のお嫁さん・月さんがメッチャ可愛い!「中国嫁日記」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
つぼみ連載中の森永みるく「ひみつのレシピ」第1巻の感想です。
ひみつのレシピ1巻1
百合マスター森永みるく先生の最新ガールズラブコミックスがついに発売ですよ!
今回も女子校を舞台に女の子同士の初々しい恋模様が描かれます。
一人は男にモテモテの天然小悪魔、もう一人は地味で真面目なメガネッ娘という全く違うタイプの女の子二人が徐々にお互いに惹かれ合っていく様子が淡く切なく美しく描かれており見所満載です。
感想は続きからどうぞ。
[モテ系美少女が堅物メガネッ娘に初百合恋♪「ひみつのレシピ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
らぶチュなどに掲載された森見明日「初恋風味」の感想です。
初恋風味1
作者11年ぶりのエロ漫画はやっぱり巫女ものでした(^^;
ホント森見明日は巫女好きだなぁw
今回も色んなタイプの巫女さんのエッチな神事を拝めますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[色んなタイプの巫女さんが境内でラブラブエッチ♪「初恋風味」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
