FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年ガンガン連載中の藤代健「ながされて藍蘭島」第19巻の感想です。
ながされて藍蘭島19巻1
毎巻新キャラが登場する藍蘭島ですがその度に謎が少しずつ明かされて行きます。
本当に少しずつなので逆に謎が深まる事も多いですが(^^;
藍蘭島に関わる謎の宇宙人や妖怪達と出逢う事で行人にも徐々に変化が訪れてる事が分かりますよ。
エッチな事に弱いのだけは相変わらずですけどねw
感想は続きからどうぞ。
[しのぶとみちるが全裸で行人を誘惑♪「ながされて藍蘭島」第19巻]の続きを読む
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」339時間目の感想です。

ネギま339時間目9

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。

マガジン2011年44号
ネギま37巻限定版の発売日が決定しました。
来年の2月17日と予想していた通りですね。
特典に劇場版のアニメDVDが付属します。
映画館でアニメを楽しんだ後はDVDで楽しみましょう。
出来ればBDで楽しみたかったんだが・・・(^^;
申込用紙も付いてるので書店で予約する場合はこれを使うと楽です。
[チア3人とフェイト達がカラオケ合コン!「魔法先生ネギま!」339時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第11話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
ちなみに回想シーンの既出おっぱいは省略しています。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第11話7魔乳秘剣帖AT-X第11話1

露葉の授乳おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
まずは露葉が娘・葉月におっぱいを上げるシーンで光が消えてます。
赤ん坊に授乳する様子がハッキリと分かり、母の偉大な愛が垣間見えますね♪
魔乳秘剣帖第11話10魔乳秘剣帖AT-X第11話2
魔乳秘剣帖第11話11魔乳秘剣帖AT-X第11話3

千組ママのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千房の思い出の中で母と一緒にお風呂に入るシーンでも光が消えています。
母娘で仲良くお風呂に浸かる所が愛情たっぷりで素晴らしいです♪
生憎と幼女千房の乳首は見えませんでしたが(^^;
[母から娘へ受け継がれるおっぱい愛!「魔乳秘剣帖」AT-X第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」最終第12話の感想です。

魔乳秘剣帖第12話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

チャンバラおっぱい活劇、ココに終幕!
[最後までおっぱい!千房の赤ん坊授乳プレイ♪「魔乳秘剣帖」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」最終第12話の感想です。

R-15第12話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

ポルノ歌詞大合唱がマジキチ過ぎるwww
[合唱のポルノ歌詞が余りにも酷過ぎるwwwww「R-15」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そふてにっ」第4巻の感想です。
そふてにBD第4巻1
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会
4巻の表紙は来栖です。
きぐるみを着たり超人的な身体能力を持っていたりと不思議キャラな彼女ですが、その正体は複雑な家庭の事情を持つお嬢様だったりします。
アニメではエヴァパロをよくやってましたね(^^;
白玉中女子ソフトテニス部の中では唯一の一年生です。
今巻では熊と戦ってますよw
そふてにBD第4巻2
初回限定版にはwebラジオCD-ROM、アイキャッチイラストカード、ブックレットが特典として付いて来ます。
またディスク内にはオーディオコメンタリー(第7話のみ)、そして新作おまけアニメが収録されています。
そふてにBD第4巻3
ブックレットは各話紹介と見所、登場人物紹介が記載されています。
第4巻は赤玉中の残り四人、黒玉中の由良と岬のキャラ設定です。
なんか魔乳と言い愛生と美菜子がコンビ組む事多いな~(^^;
設定にはアンスコの色指定や下着のデザインなんかも掲載されています♪
新作アニメ感想とTV放送版との比較は続きからどうぞ。
TV放送時の感想はこちら↓
スク水、妄想百合、裸温泉とエロサービスだらけ♪「そふてにっ」第7話
女子中学生のパンツ、尻、疑似フェラ、オ○ニー♪「そふてにっ」第8話
[妄想内でオナニーする琴音が滅茶苦茶エロい♪「そふてにっ」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!」最終第12話の感想です。

ロウきゅーぶ第12話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

やっぱり小学生は最高だったぜ!
[最後はガチンコスポコンバスケ対決!「ロウきゅーぶ!」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「アスタロッテのおもちゃ!」第4巻の感想です。
アスタロッテのおもちゃBD第4巻1
第1巻第1話以降ほとんどエロ修正がないロッテBD(^^;
今巻収録されてる第7話にはロッテのお漏らしシーンや明日葉とエリカのノーパンシーンなどがあります。
TV版では尻尾や葉っぱで隠されてましたが、果たしてBDでは修正されてるのでしょうか?
アスタロッテのおもちゃBD第4巻2
ジャケット裏面ではロッテとエリカのおへそが見えるようになっています♪
初回特典はキャラソンとオーディオドラマが収録されたスペシャルCD、アイキャッチカード、リーフレットです。
映像特典はBDの宣伝映像集となっています。
3巻以降キャストコメンタリーが無くなってしまったのが残念過ぎるなぁ・・・。
アスタロッテのおもちゃBD第4巻3
その代わりという訳ではありませんが、リーフレットに原作者描き下ろしのコミックが掲載されています。
何故か明日葉とクーのおっぱいが大きくなっていてロッテも目を丸くして驚いてましたよ(^^;
つるぺたも良いですがロリ巨乳もまた良いものがありますよね♪
TV放送時との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
幼女のお漏らしとWノーパン尻肉♪「アスタロッテのおもちゃ!」第7話
幼女達のコスプレファッションショー♪「アスタロッテのおもちゃ!」第8話
[葉っぱさんの仕事っぷりには参るぜ・・・「アスタロッテのおもちゃ!」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」338時間目の感想です。

ネギま338時間目11

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
[ツンデレ千雨の路上全裸露出プレイ♪「魔法先生ネギま!」338時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第10話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
ちなみに回想シーンの既出おっぱいは省略しています。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第10話1魔乳秘剣帖AT-X第10話1
魔乳秘剣帖第10話2魔乳秘剣帖AT-X第10話2
魔乳秘剣帖第10話3魔乳秘剣帖AT-X第10話3
魔乳秘剣帖第10話5魔乳秘剣帖AT-X第10話4
魔乳秘剣帖第10話6魔乳秘剣帖AT-X第10話5

桜花のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
年の頃は12~14歳でしょうか?
膨らみ掛けの桜花のおっぱいが実に素晴らしいですね♪
このまま順調に成長してれば立派なおっぱいになったであろう事が容易に想像出来るだけに、乳腺を絶たれてしまった桜花とその父親の絶望が分かりますよ。
[千房の桜花の膨らみ掛けのおっぱい!「魔乳秘剣帖」AT-X第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第11話の感想です。

魔乳秘剣帖第11話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

娘と乳を守る為潔過ぎた千組の最期!
[母の愛とおっぱいは偉大なり!「魔乳秘剣帖」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第11話の感想です。

R-15第11話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

ラノベ原作アニメは終盤必ずシリアス!
[クライマックスに向けてシリアス展開が続く「R-15」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の若木民喜「神のみぞ知るセカイ」第14巻の感想です。
神のみぞ知るセカイ14巻1
表紙が実に百合百合しいな~♪
アニメ2期も終わって久しいですが、今巻のコミックスにはOVA付き限定版が同時発売されてます。
現在原作で大いに活躍してる歩美やちひろ、かのんが桂馬からテスト勉強を教えて貰うというプチ修羅場な内容となってますよ(^^;
残念ながらハクアの出番は無いのでコミックスの方でハクア分を補給して下さいw
女神編は回を重ねるごとに状況が二転三転し、今巻ではついに3人目の女神が登場します。
さらに正統悪魔結社(ヴィンテージ)のフィオーレがハクア達に接近と緊張感高まる内容になっており目が離せませんね。
感想は続きからどうぞ。
[3人目の女神とフィオーレの全裸緊縛♪「神のみぞ知るセカイ」第14巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!」第11話の感想です。

ロウきゅーぶ第11話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

葵のおっぱい顔面攻撃で昴撃沈www
[幼馴染み女子高生のおっぱいボディプレス♪「ロウきゅーぶ!」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「神のみぞ知るセカイ」第14巻OVA付き限定版の感想です。
神のみぞ知るセカイOVA1
TVアニメ第2期が終わって久しい神のみですが、今月発売のコミックス最新巻ではOVA付き限定版が同時発売されています。
OVAは完全新作アニメとなっており、桂馬やエルシィ達の活躍が再び見れますよ。
残念ながらハクアの出番はありませんが(^^;
ストーリーは原作第6巻に収録されている「4人とアイドル」です。
神のみぞ知るセカイOVA2
限定版BOX表紙は作者描き下ろし、DVDジャケット表紙はアニメ絵ver.となっております。
裏面はかのんで同じく原作イラストとアニメ絵です。
アニメのちひろが如何に可愛くなってるのが分かるかと思いますw
神のみぞ知るセカイOVA3
特典に作者のOVAメイキング4コマ漫画が付属されてます。
OVAでは絵コンテに参加していたようですね。
OVAが売れればアニメ第3期もあると思うので是非売れて欲しいです(^^;
OVAの感想は続きからどうぞ。
[かのんの水着サービスとけいおんネタ!「神のみぞ知るセカイ」OVA]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第9話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第9話2魔乳秘剣帖AT-X第9話1

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳秘剣帖第9話3魔乳秘剣帖AT-X第9話2
魔乳秘剣帖第9話4魔乳秘剣帖AT-X第9話3
魔乳秘剣帖第9話5魔乳秘剣帖AT-X第9話4

楓のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
[楓のおっぱいとちっぱいを両方堪能出来る♪「魔乳秘剣帖」AT-X第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第10話の感想です。

魔乳秘剣帖第10話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

初めてのおっぱいとちっぱい!
[8年前のおっぱい♪虐げられるちっぱい!「魔乳秘剣帖」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジ連載中の赤井丸歩郎「仮面のメイドガイ」第14巻の感想です。
仮面のメイドガイ14巻1
忍者メイドやマジカルメイドとの戦いの日々の合間に時折挟まれる龍玉神社関連のお話が今回のメインです。
いつもならなえかやフブキさんが恥ずかしい目に合うだけで終わりですが、今回はメイドガイ・コガラシと神社の巫女・カナエの馴れ初めや、なえかの先祖・なでしことコガラシのラブロマンスなんかも描かれており興味深い内容となっています。
まぁ結局は全部乳絡みの話なんですけどね(^^;
感想は続きからどうぞ。
[貧乳巫女と巨乳妻と漢メイドのラブロマンス「仮面のメイドガイ」第14巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第10話の感想です。

R-15第10話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

まさに自演乙wwwwwwwwww
[シリアス展開を温泉サービスと自演乙で乗り切れ!「R-15」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!」第10話の感想です。

ロウきゅーぶ第10話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

今週も女子小学生のお風呂サービス!
[お風呂で女子小学生がおっぱい談議♪「ロウきゅーぶ!」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」337時間目の感想です。

ネギま337時間目1

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
[茶々丸のゼンマイオナニーがエロい♪「魔法先生ネギま!」337時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「アスタロッテのおもちゃ!」EX巻の感想です。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻1
3巻と4巻の間に発売されたEX巻は収納BOX付きとなっております。
BOXのイラストは原作者の葉賀ユイの描き下ろしでロッテとメルチェ、直哉と明日葉の親子4人が描かれています。
イラストの全体像はリーフレットで確認出来ます。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻2
EX巻のメインは完全新作のOVAです。
TVシリーズでは放送出来なかったエピソードが三つも収録されているので嬉しいですね。
明日葉の宿題、ロッテとゼルダの出逢い、直哉とメルチェの出逢いが描かれており、TVよりも過激な表現もあるので見所満載ですよ♪
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻3

完全に入ってます!
おいいいいいwwwwwリバーシブルジャケットエロ過ぎだろおおおおおwwwwwwwww
どう見てもショタ直哉きゅんのチン○をメルチェママのオ××コに挿入してセックルしてる最中ですね(*´д`*)=3ハァハァ
当時直哉が12歳でメルチェリーダが18歳ですから物凄くおねショタってますよ
イラストからも分かる通り、直哉とメルチェの出逢いのエピソードでは二人のセックルシーンもバッチリ収録されています。
もちろんこれによって明日葉が生まれる事になる訳ですが、そもそもどうして二人が出逢ったかが気になる所ですので是非OVA本編を見て欲しいです。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻4
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻5
特典のカラーポスターは二種類あります。
一つはロッテ達の集合イラスト、もう一つはロッテ達のちゅーちゅーコレクションです。
エフィのおっぱいが堪らなくエロいですね♪
他にはキャラソン&ドラマCDが封入されています。
OVAの感想は続きからどうぞ。
[サキュバスお姉さんがショタ少年と筆下ろしセックル♪「アスタロッテのおもちゃ!」EX巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第8話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第8話2魔乳秘剣帖AT-X第8話1
まずはアバンの鳩宗のイラスト。
丸いおっぱいの絵に乳首が追加されています。
鳩宗は中々絵心があるようですね(^^;
魔乳秘剣帖第8話18魔乳秘剣帖AT-X第8話2
次は鳩宗の後ろで輝く菩薩像の規制が外れてます。
まさに乳神様と言えるおっぱいの大きさですね♪
秘宝館とかに置いてそうだけどw
魔乳秘剣帖第8話26魔乳秘剣帖AT-X第8話3
千房の乳首サービス
[千房を妄想SMおっぱい拷問調教!「魔乳秘剣帖」AT-X第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第9話の感想です。

魔乳秘剣帖第9話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

幼女のちっぱい来たあああああ!!!
[恋するちっぱい♪幼女ちっぱい比べ最高だぜ!「魔乳秘剣帖」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃大王ジェネシス連載中の大月悠祐子「妄想少年観測少女」第1巻の感想です。
妄想少年観測少女1巻1
かなん別名義の大月悠祐子最新作はちょっとエッチな妄想ラブストーリー。
思春期の少年達が片想いしてる女の子に様々なエロ妄想をするのが見所ですが、それだけでなく想われてる少女視点の話との前後編になってるのが面白いです。
また男女共にある物に執着しておりフェチ性が高い所が魅力的ですよ。
感想は続きからどうぞ。
[少年と少女の妄想フェティシズムラブコメ♪「妄想少年観測少女」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第9話の感想です。

R-15第9話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

今週は謡江の反撃か。
[吹音と謡江のドロ沼三角関係勃発!?「R-15」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!」第9話の感想です。

ロウきゅーぶ第9話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

アイリーン触手凌辱来たあああああ!!!
[女子小学生の乳首当てと触手凌辱がエロい!「ロウきゅーぶ!」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
いずなのピンチに、妖孤・玉藻登場!
スーパージャンプ連載中のぬ~べ~スピンオフ「霊媒師いずな」第9巻の感想です。
霊媒師いずな9巻1
前巻は殺人鬼に憑依されたり強力なライバル霊媒師が現れたりとピンチの連続でしたが今巻はさらならピンチがいずなを襲います。
千佳羅の策略によって霊媒師引退まで追い詰められたり、さらに父の仇である凶悪妖怪と再会し心惑わされるから大変です。
そんなシリアス展開満載ながらもエロサービスも満載という一粒で二度美味しい内容となってるのでお得ですよ(^^;
さらに今巻は超懐かしい妖怪が満を持して登場します!
感想は続きからどうぞ。
[淫乱シスターが顔射されたり女子高生とレズったり♪「霊媒師いずな」第9巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ケータイコミック・モバMAN連載中の「ぶれいど♥ぷれい」第2巻の感想です。
ぶれいど・ぷれい2巻1
現実世界の一般人大学生・須藤漢助が勇者となって魔人と戦う冒険ファンタジー。
その正体は魔人の女の子とセックルしまくるエロファンタジーでしたw
今回も色んなタイプの美少女魔人を犯しまくって浄化させますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[勇者が美少女魔人とセックル対決♪「ぶれいど・ぷれい」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
巨乳小学生のおっぱぁい!
ジャンプSQ.19連載中の宮下未紀「となりのランドセルw」第1巻の感想です。
となりのランドセルw1巻1
タイトルに草を生やすなよwww
「よくわかる現代魔法」でお馴染みの元エロ漫画家・宮下未紀の新刊です。
ってか絵柄似てると思ったら望月奈々の姉だったのか(^^;
最近流行りの(?)巨乳小学生がヒロインで、年齢に似合わぬ大きなおっぱいでたっぷり読者サービスしてくれるエロコメディとなっております♪
感想は続きからどうぞ。
[巨乳小学生の水着!パンツ!おっぱい!「となりのランドセルw」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
