FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」342時間目の感想です。

ネギま342時間目3

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
[ネギが受けた闇の魔法の代償とは?「魔法先生ネギま!」342時間目]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第5話の感想です。

真剣恋第5話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

大和にチン○見せられて心涙目www
[心の水着サービス♪心様無双の「真剣で私に恋しなさい!!」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そふてにっ」第5巻の感想です。
そふてにBD第5巻1
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会
5巻の表紙はエリザベスです。
主に琴音の恋のライバル役として活躍してくれます。
ソフトテニスは初心者だけど硬式テニスは全英優勝経験もある隠れた実力者でもあります。
三島木への直球的な愛情が好ましいですね。
そふてにBD第5巻2
そふてにBD第5巻3
初回限定版にはwebラジオCD-ROM、アイキャッチイラストカード、ブックレットが特典として付いて来ます。
またディスク内にはオーディオコメンタリー(第10話のみ)、そして新作おまけアニメが収録されています。
ブックレットは各話紹介と見所、登場人物紹介が記載されています。
第5巻は平岸姉妹、三島木&三吉先生の教師コンビです。
うづきはやよいの死んだ姉で妹に憑依してるという設定ですよ。
設定にはアンスコの色指定や下着のデザインなんかも掲載されています♪
新作アニメ感想とTV放送版との比較は続きからどうぞ。
TV放送時の感想はこちら↓
女子中学生のパンツやブラジャーが丸見え♪「そふてにっ」第9話
全裸テニス希望の女子中学生・明日菜♪「そふてにっ」第10話
[ちっぱいからおっぱいへ!来栖達の爆乳サービス♪「そふてにっ」BD第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
クイーンズブレイド リベリオン、アニメ化決定!
OAD「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」の感想です。
クイブレOAD第1巻1
(C)HobbyJAPAN
Amazon届くの待ってられないから書店で買って来たわ(^^;
クイーンズブレイドの最新アニメDVDが付いたビジュアルブックとなっており、OVAの後日談となっております。
新シリーズ製作が決まったクイブレですが、続編となるリベリオンへ繋がるエピソードが収録されているのでアニメの予習に持って来いです。
今巻と来年1月に発売されるもう一冊でリベリオンへの足掛かりにするのでしょうね。
クイブレOAD第1巻2
クイブレOAD第1巻3
ビジュアルブックは主にゲームやDVD/BDの店舗特典となったイラストが収録されています。
F.S先生の描く沼地の魔女の手下達は相変わらずエロい肉体だなぁ(*´д`*)=3
乳首も薄っすらと見えてますよ
松竜氏のアレイン手ブラおっぱいも見事なボリュームです♪
一方で空中幼彩の可愛らしいイラストにはナナエルやレイナの裸サービスなんかもあり、また違った趣を味わう事が出来ます。
その他にOADのストーリー紹介や捕捉説明、さらに新キャラ・アンネロッテの設定などがあり内容に富んでます。
クイブレOAD第1巻4
今回のOADの主役はアレインとリベリオンの主人公・アンネロッテです。
ノワと別れた後アンネロッテと出逢い、新たな師弟関係を結ぶ二人の様子が伺えます。
さらに特定映像として視聴者視点でアレインに修行を受けるおまけアニメもあります。
どちらも当然の如くエロいので期待が持てますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[伝説のおっぱいアニメ再始動!まずはOADで乳首祭り♪「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第4話の感想です。

僕は友達が少ない第4話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

僕は友達が少ないけどSEXフレンドは居る!
[幼女シスターに男の娘メイドに変態メガネッ娘と新キャラ満載!「僕は友達が少ない」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女体化男子だけど男とセックルしたい
コンプエースで連載された日下皓「めぐ♥みるく」最終第3巻の感想です。
めぐ・みるく3巻1
ひょんな事から女になってしまった元男のメグルは親友の章と幼馴染みの奏子から好意を寄せられて三角関係に陥っています。
セックルした時の性別で固定されてしまうので初めは当然女の子とエッチしたいと思っていましたが、段々と親友の男の子に特別な感情を抱くようになってしまうから大変です(^^;
果たしてメグルが選ぶのは章か?それとも奏子か?
感想は続きからどうぞ。
[女体化男子がおっぱい晒して親友とセックル!?「めぐ・みるく」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
犬耳おっぱい!猫耳おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
角川系アニメ情報誌で連載されていた藤真拓哉「DOG DAYS」の感想です。
DOG DAYS1
月曜火曜と仕事に忙殺されてネット出来んかった・・・orz
予定が大幅に狂ったので1~2日遅れで更新して行こうと思います。
アニメ2期製作が決まったDDですが、本作は第1期放送に合わせてコミカライズされた作品のコミックスです。
アニメのサイドエピソード的な内容を収録したスピンオフ漫画となっております。
Newtype、コンプティーク、コンプエース3誌に掲載されたそれぞれの短編が一つに纏められてるので読み易くなっています。
アニメに登場したキャラが総出演しており、さらにアニメ以上に肌色満載のサービス高めなコミックとなっていますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[ヒロインほぼ全員裸に!?獣耳娘達のおっぱい満載♪「DOG DAYS」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃G's Festival連載中の多門結之「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻の感想です。
真剣恋afterparty1巻1
アニメも相当エロい“まじこい”ですが、原作はエロゲーなのでもっとエロいです(^^;
漫画版は三つありコンプエースの方は乳首程度ですが、こちらはガチセックルありなのでエロさでは比較になりませんw
あと一つ娘TYPEで連載してる作品も裸多めなのでコミックス期待出来そうですし、まじこいは漫画もアニメもエロサービスを前面に押し出してますよね。
今巻のヒロインは由紀江ですが毎巻変わるので連載が続けば五人全員のセックルシーンが拝める事でしょう♪
アニメでもそれくらいやってくれたら確実に売れると思うんだけどな~。
感想は続きからどうぞ。
[由紀江とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第4話の感想です。

真剣恋第4話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

ずっとクリスの全裸サービスターン!
[クリスの裸満載で肌色率が高い!「真剣で私に恋しなさい!!」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女教師がバイブとスパンキングで悶絶絶頂!
まんが4コマKINGSぱれっと連載中の宙「やさしい教師の躾けかた。」第2巻の感想です。
やさしい教師の躾けかた2巻1
人見知りの激しい巨乳先生が悪戯盛りの生徒達にセクハラされまくるちょっとエッチな4コマです(^^;
胸を揉まれるなんて日常茶飯事の為先生も次第に慣れて来ますが、それを見越したように歌和多が次から次へと新しいセクハラ方法もとい躾け方を考えるから面白いですね。
それもひとえに先生が子供達の事を本当に愛している優しい心の持ち主だからでしょう。
歌和多達のセクハラを許してるのも自分への愛情表現だと分かっているからだと思います。
単に流され易い性格というのもありますけどねw
やさしい教師の躾けかた2巻2
表紙の強調された先生の胸の谷間が素晴らしいですが、帯の下はさらに卑猥な事になってます♪
パンツをずり下ろされてノーパンで教壇に立つ先生が実にエロティックですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかも教卓の中には歌和多と真名兎が隠れており、先生のタイトスカートを捲ろうとしてるからセクハラが過ぎますよw
さらに同じようなシチュエーションが本編でもあるかも?
感想は続きからどうぞ。
[巨乳女教師がセクハラされてイッちゃう♪「やさしい教師の躾けかた。」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「アスタロッテのおもちゃ!」第5巻の感想です。
アスタロッテのおもちゃBD第5巻1
明日葉とエリカのノーパン修正がまさかの完全敗北だった前巻ですが、今巻は確実に規制されていたシーンがあるので期待したい所。
また第9話はTV放映時に一部シーンを差し替えた経緯があります。
これはエロ修正を期待して良いんじゃないかな?かな?
アスタロッテのおもちゃBD第5巻2
ジャケット裏面ではエフィ、ゼルダ、ユーディットの水着姿が眩しいですね♪
初回特典はキャラソンとオーディオドラマが収録されたスペシャルCD、アイキャッチカード、リーフレットです。
映像特典はBDの宣伝映像集となっています。
リーフレットのキャラ設定はシグルド、ヘルガ、ドーラの三人です。
アスタロッテのおもちゃBD第5巻3
またリーフレットには原作者描き下ろしのコミックが掲載されています。
明日葉達の胸が大きくなったのはイニが作った薬を飲んだからの様子。
エフィのように巨乳になってキャッキャウフフするゼルダ達がかしましいですね♪
1時間経ってすぐ元の貧乳に戻ってましたけど(^^;
TV放送時との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
巨乳貧乳、ロリに熟女と水着満載♪「アスタロッテのおもちゃ!」第9話
W幼女ライブと巨乳貧乳お風呂回♪「アスタロッテのおもちゃ!」第10話
[ロッテのキュートなお尻が丸見え♪「アスタロッテのおもちゃ!」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第3話の感想です。

僕は友達が少ない第3話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

テコ入れサービス回到来!
[星奈の水着祭りと小鳩の全裸サービス♪「僕は友達が少ない」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
チャンピオンREDで連載されたのtenkla「ヨメイロちょいす」最終第6巻の感想です。
ヨメイロちょいす6巻1
色々と問題を巻き起こした本作もついに最終巻です。
これまでオ××コくぱぁやらマンコ・カパック(人名)やら無修正赤貝やら一般誌の限界に挑戦して来ましたが、終ってみればどれもこれも懐かしい思い出ですよ(^^;
最後はシリアス展開となり咲久が真面目に誰を嫁に選ぶのか頭を悩ませます。
感想は続きからどうぞ。
[最後はシリアス展開と乱交アヘ顔Wピース!「ヨメイロちょいす」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」341時間目の感想です。

ネギま341時間目2

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。

マガジン2011年47号

劇場版アニメが収録されるOADが付属するコミックス第37巻限定版の特典情報が公開されています。
OADの他になんと劇中で登場した3-Aクラスメイト全員本契約カード31枚が付属するようです!
まだ原作に登場してないアキラ達のカードの詳細が分かるというのは嬉しいですね。
明日菜とか初期に契約したキャラはデザインも変わるかもしれません。
明日菜は恐らくホウマノツルギver.になるでしょう。
出来ればそれ全部を入れられるカードホルダーをまた全プレして欲しいな~(^^;
[ついに刹那と木乃香が百合セックル!?「魔法先生ネギま!」341時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
劇場版ハヤテのごとく!、DVD/BD発売決定!
少年サンデー連載中の畑健二郎「ハヤテのごとく!」第30巻限定版の感想です。
ハヤテ30巻1
イヤ~、ハヤテもついに30巻到達ですか。
8年という月日はあっという間ですね~。
その間TVアニメが2回あり、さらに映画にもなってもうこれで終わりだろうと思ったらアニメ3期ですからまだまだ人気は続きそうです。
ちなみに通常版には帯が付いており、アニメ第3期決定と大々的に告知されております。
それがTVシリーズになるかどうかは31巻の売り上げ次第だそうです(^^;
ハヤテ30巻2
今巻の限定版にはドラマCDが付属しております。
「ドラマCD版 ナギとカユラのハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON RADIO!」と題し、映画に登場したカユラも参加してナギ達がラジオ番組を収録するお話です。
中の人ではなくあくまで演じるキャラでのラジオという珍しい設定なのが面白いですね。
ってかカユラって日笠陽子だったのか。
風音日和ともまた違った声質だから全然分からんかった(^^;
ハヤテ30巻3
CD本体はこんな感じです。
30分弱と短いですが、マリアさんやヒナギクも登場し非常に濃い内容となっております。
さらにハヤテ携帯サイトとの連動企画なんかも。
ハヤテ30巻4
そして劇場版「ハヤテのごとく!」のDVD情報が解禁されてます。
コミックスに封入されてるチラシによると、コミックス第31巻限定版に付属するそうです。
ってネギまと同じくOADかよ(^^;
しかもネギまより2ヶ月も早い発売で、年内の12月16日に発売されます。
裏面が応募用紙になってるので書店で予約する際はこれを利用すると楽です。
さらになんと追加映像が収録される豪華版DVD/BDが来年2月に発売予定だそうです!
早く見たい人はOADを買い、完全版を見たい人は来年まで待てという事ですねw
という事はネギまも同じ方式かな?
出来ればBDで見たいのでそうして欲しいですね。
ドラマCDと本編の感想は続きからどうぞ。
[ルカと泉の全裸お風呂サービス♪「ハヤテのごとく!」第30巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第2巻の感想です。
真剣恋2巻1
まじこいは大和達が在籍する2-Fと九鬼達が在籍する2-Sの決闘シーンが多い為登場人物が非常に多いです。
さらに家族関係も加わると数十人に上る為名前を覚えるだけで一苦労ですよ(^^;
またあだ名や愛称もあるのでたまに誰が誰だか分からなくなる時も。
ゲームやってればそんな事ないんでしょうがアニメと漫画しか見てないので間違えた場合は申し訳ありません。
設定も結構複雑なので少し推測で感想書いてる部分もあります。
脇役とか出番少ないうえ性格とか分からないのでどういうキャラなのか中々把握し辛いですね。
感想は続きからどうぞ。
[百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第1巻の感想です。
真剣恋1巻1
現在アニメ放送中の“まじこい”ですが原作は18禁PCゲームです。
テーマは「武士道」という事でヒロイン五人全員が武術の達人となっております。
川崎市をモデルにした「川神市」の学園を舞台に主人公・直江大和とその仲間達が楽しい日常と戦いの日々を送りますよ。
もちろんエロゲー原作なのでちょっとエッチなシーンもあります♪
感想は続きからどうぞ。
[クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第3話の感想です。

真剣恋第3話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

青姦セックルとゴトゥーザ様無双www
真剣恋第3話85

さらに乳首修正ミス来たあああああ!
[京とセックル♪由紀江のおっぱい!「真剣で私に恋しなさい!!」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
爆乳女社長の147cmおっぱいに中出し!
ケータイまんが王国連載中の松山せいじ「ぶっ☆かけ」第9巻の感想です。
ぶっ☆かけ9巻1
↓帯を外すと柚須課長のあられもない姿が♪
ぶっ☆かけ9巻2
爆乳女社長の宇美菜ママと貧乳課長の柚須の間で揺れる童貞サラリーマン・勝太。
二人の女性に求愛されどちらかを選ばなければなりませんが、それ以前に勝太は亡き母を性欲の対象として見ていた過去と向き合わねばなりません。
宇美菜に憧れを抱いているのが亡き母の面影を求めての感情だとしたら、勝太は彼女を一人の女性として愛する事が出来るのか?
柚須を選んだとして亡き母への恋慕を忘れる事が出来るのか?
物語はいよいよクライマックスへと突き進みます。
感想は続きからどうぞ。
[爆乳社長にパイズリ狭射&新乳社員を妄想凌辱♪「ぶっ☆かけ」第9巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第2話の感想です。

僕は友達が少ない第2話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

パロディってかゲーム宣伝回だったwww
[夜空の尻肉と星奈の乳肉がエロい!「僕は友達が少ない」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
オナニーは獣耳美少女の許可を取ってから!
コミックハイ!連載中のほんだありま「侵スベカラズ!!純血特区!」第3巻の感想です。
純血特区3巻1
人類のほとんどが獣人になってしまった世界で数少ない人間の一人(かずと)を巡り、今巻もシリアスだったりエッチだったりする騒動が巻き起こります(^^;
色んな獣耳ッ娘を堪能出来るので耳好きには堪りませんね~。
新たな人間や千川静歌中佐の秘密も少し明らかになったりと物語の核心部分も徐々に触れて行きますよ。
感想は続きからどうぞ。
[獣耳ッ娘に監視されてオナニー出来ない・・・orz「侵スベカラズ!!純血特区!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
つぼみ連載中の吉富昭仁「しまいずむ」第2巻の感想です。
しまいずむ2巻1
お互いの妹を好きな遥と芳子の日常系変態百合コメディです(^^;
何気に表紙で芳子が遥の胸を揉んでますね♪
今日も今日とて遥は舞を、芳子は桜を視姦して涎を垂らし悦に入っていますw
本人には直接手を出せないヘタレなのでお互いの欲望を親友にぶつける事で満たしている為、身体を舐め合ったりキスしたりする百合行為は傍から見れば相思相愛にしか思えませんよ。
今巻では年上の新キャラが二人も加わり、しかも両想いなのに気付かないという百合ッ娘だから堪りません。
感想は続きからどうぞ。
[女の子同士でキスや腋舐めする変態百合な日常♪「しまいずむ」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中のぢたま(某)「ファイト一発!充電ちゃん!!」第8巻の感想です。
充電ちゃん8巻1
ネオジム社社長・木戸類慈の正体が判明すると共にライフ・コアと充電システムの真実も明らかになりました。
しかも皮肉な事に現実世界で問題になってる原発放射能問題が事の発端という(^^;
これ描いたの震災前の筈だから今思えば不安適中も良い所だったんでしょうね。
物語は佳境へ突き進み、今巻もシリアス多めでラストスパートへひた走りますよ。
感想は続きからどうぞ。
[ぷらぐと閃人が股間の見せ合い♪「ファイト一発!充電ちゃん!!」第8巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第2話の感想です。

真剣恋第2話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

乳首は松風達が完全規制!
[百代達の全裸おっぱいサービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2011年秋アニメ感想第2弾!
アニメ「僕は友達が少ない」第1話の感想です。

僕は友達が少ない 第1話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

早くも友達二人出来ました!
[僕は男友達が居ない。女友達は居る!「僕は友達が少ない」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」340時間目の感想です。

ネギま340時間目6

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
[あやかと千鶴の仮契約カード披露!「魔法先生ネギま!」340時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「魔乳秘剣帖」第1巻の感想です。
魔乳秘剣帖BD第1巻1
TVアニメ史上最高クラスのおっぱいアニメがついにブルーレイディスクで発売です!
キャラ設定から世界観までおっぱい尽くしでとことんおっぱいを堪能出来ます(^^;
TVでは規制されてた部分ももちろん修正されており、ディレクターズカット版として収録されてるからエロさが2倍3倍になってますよ♪
魔乳秘剣帖BD第1巻2

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケットはリバーシブルとなっており、裏面では千房のたわわに実ったおっぱいが露わになっております
初回特典はブックレットとブロマイド3枚、特典映像は新作アニメとピクチャードラマとPVです。
ちゃんとTV放送時の楓のスポンサー提供シーンも収録されているのが嬉しいですね。
魔乳秘剣帖BD第1巻3
魔乳秘剣帖BD第1巻4
ブックレットにはキャラ設定や各話紹介、監督インタビューに原作者描き下ろし漫画も収録されています。
コミックスの方も早めに買い揃えたいな~。
レギュラーキャラのみならず各話ゲストヒロインのおっぱい設定画まで掲載されているからとことん乳に拘ってますね♪
魔乳秘剣帖BD第1巻5
ブロマイドは監督厳選の各話名場面集となっております。
千房と楓のおっぱいが素晴らしいですが、それ以上に鳩宗の名ゼリフが格好良くてウケますねwww
個人的にも鳩宗回が一番面白かったです(^^;
AT-Xとの比較、特典映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
おっぱいの歴史を覆す時代劇おっぱいアニメ!「魔乳秘剣帖」第1話
お風呂で百合エロサービスと爆揺れおっぱい♪「魔乳秘剣帖」第2話
乳振り祭りで千房のおっぱいポロリ♪「魔乳秘剣帖」第3話
[本編も新作映像もおっぱい満載!牛乳搾りと荒縄緊縛の「魔乳秘剣帖」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
毎度お馴染みToLOVEるの神塗りイラストのまとめ第3回です。
コミックス第3巻発売が丁度1ヶ月後と迫ったのを記念してネットに投稿されたのを一部紹介しようと思います。
(ファイル容量に限界がある為サイズ縮小や画質を下げてますので御了承下さい)
ToLOVEる彩色24_2
原作の話順に追って行きましょう。
まず第0話ですが前回掲載した神塗り画像の追加です。
ドコが違うかって・・・ナナの下半身が丸出しになってますね
しっかりスジも描かれててエロいったらありません(*´д`*)=3
ToLOVEる彩色3_2
ToLOVEる彩色3_3
第2話の追加分です。
こちらは美柑の下半身が丸出しになってます♪
ToLOVEる彩色41 ToLOVEる彩色44
ToLOVEる彩色41_2
第7話のスク水シーンのアニメ塗りです。
学校指定は紺のスク水ですが、わざわざ白スクver.も作っているから芸が細かいですね。
個人的にはやっぱり紺の方が好きかな~。
[塗りあき氏とTOSHI氏のToLOVEる神塗り対決!まさにエロスの頂上決戦♪3]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X最終第12話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
ちなみに回想シーンの既出おっぱいは省略しています。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖AT-X第12話1
魔乳秘剣帖第12話33魔乳秘剣帖AT-X第12話2
魔乳秘剣帖第12話34魔乳秘剣帖AT-X第12話3

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
露葉の娘・葉月に乳を吸わせようとおっぱい放り出す千房の光規制が一部解除されています。
もうボヨンボヨンに揺れるからウケましたw
乳流れで吸い過ぎてまさに魔乳級のおっぱいになってる事が分かりますよ♪
[皆やっぱりおっぱいが一番大好き♪「魔乳秘剣帖」AT-X最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2011年秋アニメ感想第1弾!
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第1話の感想です。

真剣恋第1話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

よく分からなかったが盛り上がった!
[初っ端からラストバトルに告白も!「真剣で私に恋しなさい!!」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
