FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」346時間目の感想です。

ネギま346時間目5

38巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
[ネギの本命と古菲の告白&バトル!「魔法先生ネギま!」346時間目]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」345時間目の感想です。

ネギま345時間目4

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
[ネギにモテ期到来!?体育祭開催!「魔法先生ネギま!」345時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックREXで連載された井ノ本リカ子「30歳の保健体育」最終第2巻の感想です。
30歳の保健体育2巻1
アニメは残念な事になってしまいましたが、漫画の方はそんな事無いので御安心下さい(^^;
話題となった30歳童貞向けハウツー本のコミカライズの内、今回は井ノ本リカ子版の最新巻で最終巻です。
既に初セックルも済ませて童貞で無くなってしまいましたが、如何せんまだ一回しかヤッてないのでまだまだ彼女を満足させる事は出来ません。
今度は彼女に気持ち良くなって貰う為のセックルに付いて勉強します♪
感想は続きからどうぞ。
[初フェラ、初コスプレ、初ハメ撮り♪そして初めての・・・?「30歳の保健体育」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そふてにっ」最終第6巻の感想です。
そふてにBD第6巻1
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会
最終巻となる6巻はやよい・・・ではなくなんと明日菜達五人でした(^^;
これは酷いなぁwww
OPも結局最後までこの五人でしたし、やよいはそふてにメインキャラからハブられる形となってしまいましたね。
まぁ万が一2期あれば彼女もメインとして扱ってくれる事でしょう。
そふてにBD第6巻2
そふてにBD第6巻3
初回限定版にはwebラジオCD-ROM、アイキャッチイラストカード、ブックレットが特典として付いて来ます。
またディスク内にはオーディオコメンタリー(第12話のみ)、DC版ノンテロップED、そして新作おまけアニメが収録されています。
ブックレットは各話紹介と見所、登場人物紹介が記載されています。
第6巻は元部長の西岡紫希、明日菜達の一年前のキャラ設定です。
他には11話で来た水着のデザインなんかも掲載されています♪
新作アニメ感想とTV放送版との比較は続きからどうぞ。
TV放送時の感想はこちら↓
女子中学生が水着着て蛸に触手責めされる♪「そふてにっ」第11話
【嘘予告】映画化決定来たあああああ・・・ああ?「そふてにっ」最終話
[女子中学生のおっぱいが見れるのはそふてにだけ!「そふてにっ」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングエース連載中の「大好きです!!魔法天使こすもす」第3巻の感想です。
魔法天使こすもす3巻1
今巻もそらおと最新巻と同時発売です。
今後もずっとこの形で販売するのかな?
出来る事なら分けてくれた方がレビュー楽なんだけど(^^;
今巻はなんとそらおと13巻とリンクしているので先にそちらを読んでおくと面白いかもしれません。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生のおっぱい&お尻揉み揉み♪「大好きです!!魔法天使こすもす」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第9話の感想です。

真剣恋第9話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

女同士でセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
[天衣と紗姫の百合エロ裸サービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女子高生のオ××コをクンクンペロペロ(^ω^)
電撃大王ジェネシス連載中の大月悠祐子「妄想少年観測少女」第2巻の感想です。
妄想少年観測少女2巻1
GA・かなんの新境地である少年少女フェティシズムラブコメの最新巻です。
今巻も思春期の男子及び女子が異性の色んな物に好意を抱きます。
たまに同性もありますがw
第2巻は肌色成分と百合成分多めでお送りします♪
感想は続きからどうぞ。
[眼鏡、臭い、女装。あなたは何のフェチ?「妄想少年観測少女」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
俺も心様にスク水顔面騎乗されたい!
コンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第3巻の感想です。
真剣恋3巻1
既にBD第1巻が発売してるアニメの“まじこい”ですが、コミックスの方も最新第3巻が発売されております。(犬江版)
こちらは原作に沿ったストーリーになっているのでキャラ関係や世界設定が非常に分かり易いのが特徴です。
アニメBDでは乳首解禁されましたが、コミックスの方も乳首満載となっているので見所ありますよ♪
今巻も風間ファミリーを始めサブヒロイン達が大活躍してるので目が離せません。
特に不死川心はとんでもない羞恥プレイをしてましたw
感想は続きからどうぞ。
[心様の乳首舐め&スク水顔面騎乗♪「真剣で私に恋しなさい!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第1巻の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
真剣恋BD第1巻1
ゆうパックは今すぐ潰れろ!
アニメ絶賛放送中の“まじこい”が早くもBDで発売しました。
原作第1作と第2作の間のオリジナルストーリーとなっておりますが、エロサービスやシリアスバトルもあって面白いです。
何よりまじこいはキャラが多く皆個性豊かなので愛着湧きますね。
出来る事ならもっとマルギッテや心様の出番を増やして欲しいけど(^^;
真剣恋BD第1巻2
由紀江のおっぱい揉み揉み
BD第1巻のトールケースイラストは百代と由紀江です。
由紀江の服を脱がそうとする百合ッ娘な百代がエロいですね♪
大和も女だったら百代に告白受け入れられていただろうに(^^;
真剣恋BD第1巻3
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「百代をひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はPVとボイスドラマの金曜集会です。
真剣恋BD第1巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっております。
ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されていますね。
TV放映版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
初っ端からラストバトルに告白も!「真剣で私に恋しなさい!!」第1話
百代達の全裸おっぱいサービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第2話
[お風呂でおっぱい!武士娘達の乳首完全解禁♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第8話の感想です。

僕は友達が少ない第8話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

超絶エロサービス回到来!
水着にパンツにエロ妄想と盛り沢山
幼女と女子中学生と男の娘の裸は最高だぜ!
[エロ神回!ロリッ娘達の全裸&パンツ&水着サービス♪「僕は友達が少ない」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ウラヌス=イカロスVS智樹のチン○ビーム!
少年エース連載中の水無月すう「そらのおとしもの」第13巻の感想です。
そらおと13巻1
映画のDVD/BDの発売日も決まって今から楽しみですね。
限定版特典にはイカロス&日和のエロベッドシーツが付いて来ます♪
本編に追加シーンは恐らくないでしょうが、TVシリーズと同じようにオーディオコメンタリーが付くので劇場とはまた違った見方が出来ると思います。
その他の特典も満載で店舗毎の特典もかなり多いので非常に期待出来る事でしょう。
映画も良いですが、原作コミックの方もさらに色んな意味で盛り上がってますよ。
エロバカはもちろんの事、メインストーリーのシリアスバトルも新たな局面を迎えます。
感想は続きからどうぞ。
[新天使続々登場!最強VS最凶のエロバカバトルコメディ!「そらのおとしもの」第13巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックアライブ連載中のRAN「星刻の竜騎士(ドラグナー)」第1巻の感想です。
星刻の竜騎士1巻1
原作はMF文庫のラノベで原作が瑞智士記、キャラ原案は〆鯖コハダです。
ちなみにRAN先生の漫画は陸まおの頃から買い続けてます。
メイド戦記に続きファンタジーものですが今回は原作付きなのでまた一味違った物語を楽しめると思います。
何より今作はこれまで描かれなかったある物が描かれるのが最大の特徴です(^^;
やっぱり美少女にはアレが付き物ですよね♪
感想は続きからどうぞ。
[美少女ドラゴンの乳首満載!触手プレイも♪「星刻の竜騎士」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アライブの最終兵器がまさかのアニメ化決定!
コミックアライブ連載中の太田顕喜×むにゅう「朝まで授業Chu!」第2巻の感想です。
朝まで授業Chu2巻1
1年半ぶりの新刊でまだ2巻目なのになんとアニメ化という驚きの展開に目を疑いました(^^;
そ、そんなに人気あったのかコレ?
月刊なのに掲載ページが一話に付き10~18ページと週刊連載並みなのでアニメ化なんて夢のまた夢と思ってましたが、奇跡的に念願叶って素直に喜んで良いやら迷いましたよw
まぁ個人的には凄く好きな漫画なので最高に嬉しいですけどね。
問題はこれをドコまでアニメで表現出来るかです。
一応まだ「アニメ化決定」としか帯には書いてないのでOVAになる可能性もあるんでしょうが、もしこれがTVで見れるならば地上波は完全に真っ白になる事でしょう(^^;
だってほとんどおっぱいや裸しか描かれてないもん♪
どれくらいおっぱい率が高いかはカラーページを見てくれれば分かると思います↓
朝まで授業Chu2巻2
目次ページからWおっぱい
朝まで授業Chu2巻3
爆乳生徒会長に緊縛プレイ
朝まで授業Chu2巻4
貧乳娘のオ××コにバンソーコー
御覧の通りカラーページもサービスシーン満載となっておりますwww
これは完全にポル産紳士アニメになりそうですね(*´д`*)=3ハァハァ
作画は「かのこん」「れでぃ×バト!」のむにゅう先生が担当してるのでアニメも当然担当してくれるでしょう。
というかむにゅう先生以外でなんて見たくない!
このムッチリした肉質を表せるのはむにゅう先生だけですからね。
是非ともTVアニメ化してAT-Xで乳首満載にして欲しいです♪
感想は続きからどうぞ。
[奇跡のアニメ化!おっぱいもオ××コもオチ○チ○も丸見えなポル産紳士漫画♪「朝まで授業Chu!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第7話の感想です。

僕は友達が少ない第7話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

理科のエロメール攻撃を俺も受けたい!
[幼女を口内凌辱&理科のエロメール攻撃♪「僕は友達が少ない」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第8話の感想です。

真剣恋第8話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

エロサービスはどこ行った?
[緊迫のシリアスバトルで急展開!「真剣で私に恋しなさい!!」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
マガジンイーノで連載された赤井丸歩郎「ゴルフ13」最終第4巻の感想です。
ゴルフ13第4巻1
雑誌が休刊してしまったので終盤は突如強大なラスボスが出現したり世界が滅亡し掛けたりと急展開になっております(^^;
ただし本作はあくまでゴルフ漫画なので勝負方法はもちろんゴルフです。
まぁ最早ホールに球を入れるなんて普通の競技はやる訳が無く、打球で相手を直接攻撃するという完全なバトル漫画ですけどね。
現実でやったら危険極まりないですが、本作ではエロい事にしかならないから問題ありませんw
ゴルフ13第4巻2
最終巻の表紙はフィーナ達の花嫁姿となっており、全ヒロインのウエディング衣装が実に綺麗ですね♪
この絵からもう最後はハーレムEDだと分かると思います(^^;
感想は続きからどうぞ。
[皆の愛で世界を救え!おっぱいハーレム大団円♪「ゴルフ13」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
続いて「技の旅人」アニメDVDの感想です。
(C)松江名俊/小学館
技の旅人10技の旅人11
技の旅人12技の旅人13
技の旅人14技の旅人15
壮大な森の中を旅する少女・てくにと知恵フクロウのふっくん。
3Dなのでてくにのおっぱいやお尻が揺れる揺れる♪
ってか物凄いクオリティだなこれは!
ファンタジー映画や大作RPGを想わせるような壮大な景色に圧倒されましたよ。
技の旅人16技の旅人17
技の旅人18
技の旅人19技の旅人20
技の旅人21
技の旅人22技の旅人23
幼女ルリのパンツサービス
こういう所もしっかり作り込んでるのが素晴らしいですね♪
オクシリクに襲われそうになってるルリをワザーン“光の翼”で飛んで華麗に救出するてくにが凄く格好良いです。
それ以上にてくにのお尻と股間がかなりエロい(*´д`*)=3ハァハァ
[てにくのお尻やルリの幼女パンツがエロい♪3Dアニメ「技の旅人」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
松江名俊の個人製作3Dアニメ「技の旅人」の感想です。
技の旅人1
前々から「史上最強の弟子ケンイチ」のコミックス内でオリジナルアニメを制作していると言っていた漫画家・松江名俊先生ですが、それが約3年の年月を掛けてようやく完成し、今回漫画と合わせてDVD販売される事となりました。
ただでさえ週刊連載があるのに趣味でアニメまで作ってしまうそのバイタリティには感服致しますね(^^;
しかも凄くクオリティが高いフル3Dアニメーションだから最早個人制作のレベルを超えてますよ。
技の旅人2
限定版にはコミックスにDVDとサントラCDまで付いて来るお得仕様です。
アニメの声優も豪華で主人公のてくにを釘宮理恵さんが演じています。
さらに漫画にも登場してるネコミミの獣人女性・キャロトを、今は亡き声優・川上とも子さんが演じてるのがなんとも感慨深いですね・・・。
実質上これが彼女の最後の出演作品となります。
このアニメは彼女に捧げる作品と言っても過言ではないと思いますよ。
技の旅人3
コミックスの方は少年サンデーに掲載された漫画とアニメの絵コンテが収録されています。
100ページを超える絵コンテだからアニメのボリュームの大きさが分かりますね~。
初回版の裏表紙にはケンイチと同じく描き下ろしイラストが掲載されてるので見逃さずチェックして下さい。
コミックスの感想は続きからどうぞ。
[故・川上とも子氏に捧ぐ松江名俊オリジナル3Dアニメ!「技の旅人」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ノーパンバーベキューが実に素晴らしい!
チャンピオンREDいちご連載中の「れすきゅーME!」第2巻の感想です。
れすきゅーME2巻1
押し掛け女房な女子高生家政婦と妹系女子中学生にヤンデレな百合ッ娘と属性が飽和状態の美少女達に好かれる高校生の正行のラッキースケベなリア充生活が羨まし過ぎる漫画です(^^;
1年半ぶりとなる最新巻ではさらに新キャラも増えてより過激なエロコメディが繰り広げられます。
感想は続きからどうぞ。
[美少女がエア温泉プレイやノーパンバーベキューで絶頂♪「れすきゅーME!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
クラブサンデー連載中の空詠大智「揉み払い師」第2巻の感想です。
揉み払い師2巻1
ぶっちゃけると作画やコマの構図とかはまだまだ新人の域を脱していませんが、おっぱい描写だけは最早神の領域に達しているので十分楽しめます(^^;
作者のおっぱいに対する拘りが描き下ろしページの気合の入れようからも見て取れ、ページいっぱいに描かれた巨大なおっぱいが迫力あって魅力的ですよ♪
揉み払い師2巻16
裏表紙のカバー下には今巻被害を受ける女性達の裸が描かれています♪
今回から小影意外の払い師も登場するのでより物語に深みが増してますね。
また回を重ねるごとに小影の揉み技も凄くなってるので目が離せませんw
感想は続きからどうぞ。
[秘義・虎牙連弾き揉み!乳揉み除霊の次は乳首舐め除霊♪「揉み払い師」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
別冊少年マガジンで連載されたYUI「ネギほ(幼)文」の感想です。
ネギほ1
ネギまの映画化が決まった際に宣伝の一環として始まった本作は、原作のキャラを使用して全く別の世界観を描いたスピンオフ漫画です。(正確にはスピンアウト)
明日菜達3-Aクラスメイトがなんと幼稚園児になり、ネギは大人ver.として皆の幼稚園の先生をしてますよ(^^;
原作のシリアスバトルやエロコメディなんて微塵も感じさせないほのぼのとしたハートフルラブコメとなっております。
原作よりもおバカで子供っぽいクラスメイト達が凄く可愛いのでネギまファンは必見です。
感想は続きからどうぞ。
[幼女のキス!幼女の水着!幼女の裸!幼女万歳!「ネギほ(幼)文」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま36巻限定版DVD「ALL THAT'S ネギま! CORPUS」DISK.2の感想です。
ネギま36巻限定版18ネギま36巻限定版19
ネギま36巻限定版20ネギま36巻限定版21
ネギま36巻限定版22ネギま36巻限定版23
いきなり始まったのは原作第1話のコマアフレコ。
神田さんが明日菜のセリフを、藍ポンが木乃香のセリフを読んで再現します。
アニメ第1期では大幅に改変されていたので貴重なシーンですよ。
それにしても今とは色々全く違う第1話が懐かし過ぎる(^^;
ネギまほラジオのように神田朱未と野中藍がMCを務めます。
[映画のメイキング映像や新作カットを収録!ネギま36巻DVDレビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま第36巻限定版本日発売です!
ネギま36巻限定版1
今巻は8月に公開された劇場版ネギまのメイキング映像DVDが付属しております。
さらに同時に劇場版のDVD情報も解禁されており、次の37巻限定版に付属するOADが映画本編に追加シーンを加えた「赤松健監修版」となる事が発表されました。
時間はどうやら70分ちょっとのようですね。
それでも約30分も追加シーンを入れるんだからかなり大幅な修正になる事が予想されます。
直前でカットされた魔法世界編のラストバトルも追加される他、セリフ等も変更されるようでその部分はわざわざアフレコし直すという気合の入れようです。
劇場では登場しなかったラカンやしずな先生など追加キャラも多数居るとの事。
ってかフェイト死ぬのかよ(^^;
詳しくはALNを参照して下さい。
発売は来年2月予定なのでまずはメイキング映像を見てそれまで気長に待ちましょう。
まずは限定版特典のレビューです。
[劇場版アニメのメイキング映像付き!「魔法先生ネギま!」第36巻限定版レビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」344時間目の感想です。

ネギま344時間目3

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。

ネギま344時間目オマケ

上映時間の約2倍・・だと・・?
赤松先生がツイッターで発言していますが、どうやら来年2月発売予定のネギま37巻限定版に付属する劇場版DVDはかなり大幅な修正が加えられるようです。
明日正式に発表されるようですが「赤松健監修版」として劇場公開したものとは大きく異なる内容になる模様。
やはり赤松先生もあの出来には満足していなかったようですね(^^;
セリフも変更が多々あるようでほとんど撮り直しになるのかもしれません。
それにしたって上映時間45分の倍近くも映像が増えるのは異常だろうwww
急遽削った20分追加するくらいなら分かるけど40分近く追加シーン入れるとなると、劇場公開された物は本当に製作が間に合わなくて要所要所だけブツ切りで上映したんじゃないかと思ってしまいますよ。
まぁ完全版で収録してくれるならそれに越した事はありませんが、ファンとして同時上映に拘るよりもちゃんと完成した物を映画館で見せて欲しかったと言わざるをえませんよ・・・。
ってかBDも出るんだよね?
OADは上映したものでBDで完全版だと思ってたので、OADが完全版となるとBD発売する可能性が無くなりそうでちょっと不安ですが杞憂になって欲しいものです。
あと追加シーン入れるのも良いけど是非作画の方もなんとかしてくれ~!
完全版でもホワイトアウト2分続いたら怒るよ?
[夕映がついに告白!リア充ネギ糾弾大会勃発!「魔法先生ネギま!」344時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
松本ミトヒ。同人誌「男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本」と「Carnival After」の感想です。
松本ミトヒ同人誌1
どちらも共に作者のコミックス「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 ~松本ミトヒ。 オトコの娘作品集~」に登場するキャラを取り扱ったセルフ同人誌です。
タイトルから分かる通り女装少年、いわゆる“オトコの娘”本となっております(^^;
元々はコミックスに収録されてる話の一部も同人誌が初出なので、言ってみれば元の活動場所に帰って来た感じかもしれません。
コミックスの後日談的なエピソードが描かれてますが、後者の「Carnival After」の方は18禁となってる所がポイントですw
ようするにオトコの娘とのアナルセックルが堪能出来る訳ですね♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[商業誌でラブラブした男の娘とお尻でエッチしちゃう松本ミトヒ。同人誌♪]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
眼鏡美少年が眼鏡美人作家に妄想口内射精
ヤングアニマル嵐で連載された西川魯介「作家 蛙石鏡子の創作ノート」の感想です。
作家 蛙石鏡子の創作ノート1
メガネマスター西川先生の最新作はやっぱり眼鏡っ娘ものです(^^;
今回は官能小説の女流作家が弟子と共に耽美でエロスな創作活動を行います。
あくまで弟子の妄想という設定でですが、眼鏡っ娘作家のあられもない痴態がふんだんに描かれていて非常に魅力的ですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[眼鏡ッ娘作家が官能小説よりエロく乱れる♪「作家 蛙石鏡子の創作ノート」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第7話の感想です。

真剣恋第7話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

元祖ヒロインと昇格ヒロインの真剣勝負!
[板垣三姉妹の水着サービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
電撃マ王連載中の葉賀ユイ「ロッテのおもちゃ!」第5巻の感想です。
ロッテのおもちゃ5巻1
アニメはコミカルでちょいエロなラブコメの印象が強い本作ですが、原作の方は結構暗く重いシリアスな一面も持っています。
ロッテ達の住むユグヴァルランド王国は多種族国家の為比較的平穏ですが、他の国では戦争や差別などファンタジーならではの血生臭い設定もあるからです。
メルチェリーダの姉が権力争いで殺し合った事など汚い政治家達のやり取りなんかもあり、平和な日常の裏で悪党達が色々と画策してるので少し不安になりますね。
今巻登場する新キャラもそんな政治や差別に翻弄された辛い過去を持ちます。
もちろん大部分はエロコメディなのでアニメから入った人でも問題無く読めるでしょう。
感想は続きからどうぞ。
[幼女と褐色メイドの全裸お風呂サービス♪「ロッテのおもちゃ!」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第6話の感想です。

僕は友達が少ない第6話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

変態>妹>肉>ヒロイン>男の娘>>>幼女

キャラの扱いの差が・・・。
[隣人部の皆でカラオケ!あれ?一人足りない・・・「僕は友達が少ない」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
電撃マ王連載中の葉賀ユイ「ロッテのおもちゃ!」第4巻の感想です。
ロッテのおもちゃ4巻3
23歳で10歳の娘を持つ直哉ですが、それはつまり僅か初12歳でセックルしたという事になります
メルチェリーダの方も弱冠18歳、女王に即位したばかりの頃でまさかこんなに早く子供を産む事になろうとは思わなかったでしょう(^^;
OVAでアニメ化されましたがその経緯がこの巻に収録されています。
サキュバスお姉さんとショタ少年がセックルするシーンはおねショタ好きには堪りませんよ♪
感想は続きからどうぞ。
[メルチェがショタ直哉を筆下ろしセックル♪「ロッテのおもちゃ!」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
