FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今年最後の記事もけいおんです(^^;
映画けいおん19
今週は追加特典で梓のポストカードが貰えるようになっています。
梓が卒業式の日に唯達四人に書いた手紙が基になってるようです。
全部で四枚で一枚一枚異なるメッセージが書かれてますよ。
映画けいおん20
唯へのメッセージはちょっと皮肉を込められています(^^;
唯の能天気さには最初呆れ気味だったものの、ずっと一緒に居た事で彼女の明るさに救われた事もあったのでしょう。
また唯のカードにだけ顔のイラストが描かれています。
[映画けいおん、梓ポストカード入手。2枚目のフィルムはあの娘達!]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」348時間目の感想です。

ネギま348時間目7

38巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
[千鶴がネギのお尻にネギを挿入www「魔法先生ネギま!」348時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ケータイコミック・モバMAN連載中の「ぶれいど♥ぷれい」第3巻の感想です。
ぶれいど・ぷれい3巻1
セックルで世界を魔王の手から救おうとするスケベ勇者のエロコメファンタジー最新巻です(^^;
3巻目も常にセックルセックル満載ですよ♪
いつもならそれで魔人を退けられますが、今巻なんと勇者の浄化能力が失われてしまうから大変です。
まぁそれでも毎回セックルしてるので内容に余り変わりはありませんがw
感想は続きからどうぞ。
[勇者ピンチ!セックルしても魔人を浄化出来ない?「ぶれいど・ぷれい」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル嵐連載中の後藤羽矢子「へべれけ恋バナ相談室」の感想です。
へべれけ恋バナ相談室1巻1
巻数表記がありませんが実質上は第1巻です。(売れれば続刊します)
タイトルの通りお酒を飲みながら大人の女性の恋バナを聞こうという企画漫画で、百戦錬磨の女性達の愛と性欲に塗れた恋愛経験談が記されています。
そこから女にモテる方法やナンパ成功術を探ろうとしますが、余りに濃過ぎる恋愛トークに作者を始め男性陣はドン引きしてしまう事も多いようです(^^;
読めば読むほど女心を知るどころかその複雑性に圧倒されるばかりですよ。
感想は続きからどうぞ。
[ビッチ女怖ぇ!大人の女の赤裸々恋愛トーク「へべれけ恋バナ相談室」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど連載中の森尾正博「天然格闘少女ちひろちゃん♥」第1巻の感想です。
天然格闘少女ちひろちゃん1巻1
表紙がド直球エロだな~(^^;
女子プロレス部に所属するちひろちゃんが部長に騙されて様々なスポーツやアトラクションに参加し、強力なライバル達と闘うお話です。
まぁ闘うと言っても服が脱げたり破けたりのエロコメディですけどねwww
おっぱいもおま○こも包み隠さず晒して真剣勝負する少女達の痴態を楽しめます♪
感想は続きからどうぞ。
[おっぱいもおま○こも丸見えな全裸プロレスコメディ!「天然格闘少女ちひろちゃん」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど第17号の感想です。
あいらんど第17号1
前号感想書いてないのは親に捨てられたからです・・・orz
雑誌処分したって言って部屋にあるの勝手に捨てるんだから酷いよなぁ。
お陰で特典のアマガミCD-ROMも全部無くなってしまいましたよ。
今回の表紙はワカメこと棚町薫の水着サービスです♪
筋肉質ながらもスレンダーで骨格美の整った身体が魅力的ですね。
あいらんど第17号2
特典付録その1はアマガミピンナップポスターです。
薫のアニメ絵と漫画絵の特大イラストが迫力あります。
アニメの方は徹底的にヘソ推しなんだな~(^^;
東雲版は薫の全裸が非常にエロいです
あいらんど第17号5
特典付録その2は同時発売の「アマガミ-precious diary-」第4巻の着せ替えカバー。
前号がバスタオルだったので今号は丸裸となっております
あいらんど第17号6
あいらんど第17号7
特典付録その3はお馴染みのアマガミお宝CD-ROMです。
今回は一挙二話収録で15号の紗江の話と16号の裡沙の話がフルカラーで読めるのでお得です。
アニメ2期は1クールだからスト子の出番は無いかも・・・。
まぁまた未放送話としてBDに収録されると思いますけどね。
あいらんど第17号3
あいらんど第17号4
今号のイラストギャラリーは「露天風呂」がテーマという事で、美少女の入浴イラストが満載となっております。
当然中には真っ裸で乳首を惜し気もなくさらしてる女の子も居る為エロ度はかなり高いですよ
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
以下、抜粋してレビューを。
[アニメ2期に先駆けて薫とのイチャラブを堪能♪エロは他の漫画で補完wヤングアニマルあいらんど第17号]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おちゃつさんが開催している「2011年アニメアウォーズ!」への参加記事です。
2011年アニメアウォーズ!:おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎年参加してますがもう5回目なんですね。
今年はTVアニメだけでなく映画も多く見ました。
まずは視聴したアニメの一覧です。

~冬~
・スイートプリキュア♪
・Rio RainbowGate!
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
~春~
・トリコ
・DOG DAYS
・そふてにっ
・Dororonえん魔くん
・Aチャンネル
・アスタロッテのおもちゃ!
・神のみぞ知るセカイⅡ
~夏~
・ロウきゅーぶ!
・R-15
・ゆるゆり
・魔乳秘剣帖
~秋~
・機動戦士ガンダムAGE
・HUNTER×HUNTER
・真剣で私に恋しなさい!
・僕は友達が少ない
~OVAまたはOAD~
・Kiss×sis
・生徒会役員共
・神のみぞ知るセカイ
・クイーンズブレイド
・こえでおしごと!
・技の旅人
~映画~
・そらのおとしもの
・魔法先生ネギま!&ハヤテのごとく!
・けいおん!

今年はOVA自体はそんなに見なかったかな?
期待ハズレの物もあれば予想外にハマった物もありました(^^;
基本的に春クール以外は感想も少なかったです。
原作読んでるものがほとんど無かったので。
最近はラノベ原作ものばかりで漫画原作ものが少なくなってしまったのが残念に思えます。
基本的に話題作よりもマイナーな作品を好んで見る傾向があるので、売り上げ的に厳しく続編が望めそうにないものが多々あったのが心残りでなりません。
まぁそればかりは制作側の問題なのでどうしようもありませんね・・・。
結果は続きからどうぞ。
[2011年アニメアウォーズ in カートゥン☆ワールド]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「放課後にゃんにゃん」の感想です。
(C)2011 井ノ本リカ子/マックス/Advancedアニメ事業組合/QueenBee
放課後にゃんにゃんOVA1
井ノ本リカ子先生の同名コミックスをOVA化したもので、作者初のアニメ化作品となっております。
新レーベル「Queen Bee」の処女作であり、イノベーティブアニメーション技術を用いて繊細なタッチで描かれる細やかな線をそのままに、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出しているとの事。
漫画特有の独特な描写を損なわずアニメとして再現しているようです。
井ノ本リカ子先生はムッチリとした身体の女の子を描くのが特徴的なのでその辺を再現してくれてると嬉しいですね。
放課後にゃんにゃんOVA2
収録作品は表題作の「放課後にゃんにゃん」と「ラブリディ」の二つです。
「ラブリディ」はとあるカップルの1週間のお話ですがアニメでは3日目までとなっております。
どうせなら最終日まで描いてくれよ(^^;
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[ムッチリ巨乳JKにフェラやパイズリとラブラブエッチ三昧♪OVA「放課後にゃんにゃん」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
JKは皆エロゲ声優やれば良いと思うよ!
コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第7巻限定版の感想です。
こえでおしごと7巻1
表紙の柑奈の横に居る女の子を葉月と思ったのは私だけじゃない筈(^^;
よく見ると前髪や眉毛の形、何より胸の大きさが異なります。
御覧の通り今巻は新キャラの登場がメインです。
最近は柑奈達もエロゲ声優にも慣れてしまったという事で、テコ入れで新たなJKにエロい事言わせようという魂胆ですねw
もちろん今巻も特典エロボイスパスワードが帯に記載されています。
こえでおしごと7巻2
7巻の限定版はオリジナル携帯ゲーム機です。
音声とボタンのみの仕様で本編のスピンオフ的なショートストーリーを楽しめます。
プロローグ及び操作マニュアルにはあらすじ的なノベルも書かれているのでそちらを先に読んで下さい。
こえでおしごと7巻3
ゲーム機は35mm×53mm×17mmの小型で○×ボタンのみでゲームを進めます。
幾つかある選択肢でどちらを選んだかによってストーリーが分岐する仕組みです。
音量操作等とかはなく、スイッチを入れると柑奈達のエロボイスが大音量で流れるので御注意を(^^;
感想は続きからどうぞ。
[箱入りお嬢様女子高生にチ○ポやおま○こと言わせる方法とは?「こえでおしごと!」第7巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
井ノ本リカ子「ちぇりー♥ぱい 新装版」の感想です。
ちぇりー・ぱい1
2006年に司書房から刊行された同タイトルの新装版となっております。
かなり古い作品も収録されており、エピソードによって若干作画にバラツキがありますがその辺は御愛嬌という事で(^^;
近親相姦からファンタジーまで様々なシチュエーションが楽しめます。
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[ふたなりからおねショタまでムッチリ美女との汁だくエッチ♪井ノ本リカ子「ちぇりー・ぱい 新装版」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ポプリクラブに掲載された井ノ本リカ子「あ♡そこ♡」の感想です。
あ・そこ1
今更ながら最近井ノ本先生のコミックスを集め始めた件(^^;
昔から読んでたけどコミックスは買って無かったんですよね。
少女漫画のような顔立ちにムッチリモチモチなおっぱいやお尻が魅力的な女の子のあられもない痴態がたっぷり詰まってます♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[ムチムチボディの女の子にラブラブ膣出し♪井ノ本リカ子「あ・そこ」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングガンガンで連載された勇人「はなまる幼稚園」最終第11巻の感想です。
はなまる幼稚園11巻1
6年に亘り連載された本作もついに最終巻です。
可愛い園児達の幼稚園生活の色んな出来事が時に笑いを時に涙を、時に感動をもたらしてくれました。
何よりも山本菜々子先生の純粋過ぎる優しさに癒されましたね。
アニメも杏達の可愛さがそのまま描かれていて面白かったです。
最後は土田・杏・山本先生の恋に一つの結末が訪れますよ。
感想は続きからどうぞ。
[杏と山本先生の恋の行方に決着!大団円な「はなまる幼稚園」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
映画けいおん14
けいおん映画のポストカード唯ver.を入手して来たので簡単にレビューを。
これで天ふれの歌詞として唯達四人が考えたカードは終わりです。
しかしなんと来週は梓が四人に贈った手紙が貰える事が決定しました(^^;
どんだけ搾取する気なんだよッ!
映画けいおん15
唯のカードはかなり個性的です。
文字だけでなく絵も描かれており、作中のホワイトボードに描かれたようなコミカルなイラストがいっぱい載ってますよ。
天ふれに流用された部分は「なじんだ制服」「卒業はおわりじゃない」「これからも(一緒)だから」「大好きっていうなら (大大大大大大)大大好きって返すよ」です。
ってか「大」多過ぎだろwww
[映画けいおん、唯ポストカード入手。四人の歌詞で完成する天ふれ!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」最終第12話の感想です。

僕は友達が少ない第12話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

俺達の友達作りはこれからだ!
[夜空に頭から白い液体をぶっかける小鷹w「僕は友達が少ない」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第2巻の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
真剣恋BD第2巻1
TV放送が先日最終回を迎えましたが、DVD/BDだけでなくゲームもPS3移植や完全新作の発売などまだまだ武士娘達の活躍は終わりません。
漫画の方も3誌に亘って続いてますし、アニメ以外でもまじこいの世界を堪能出来ます。
なのでアニメの出来に不満があっても許してあげましょう(^^;
今巻は中部地方で放送を断られるくらいエロい話が満載です。
もちろん無修正版に差し替えられているので乳首も綺麗に見えますよ♪
真剣恋BD第2巻2
BD第2巻のトールケースイラストは京と由紀江です。
由紀江の水着を脱がそうとしてる悪戯っ娘な京が良いですね♪
ヒロインで一番人気あるのって由紀江なのかな?
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「まゆっちをひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップEDとボイスドラマの金曜集会です。
真剣恋BD第2巻3
真剣恋BD第2巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
2巻は終始エロ回の為肌色成分多めですね♪
TV放映版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
京とセックル♪由紀江のおっぱい!「真剣で私に恋しなさい!!」第3話
クリスの裸満載で肌色率が高い!「真剣で私に恋しなさい!!」第4話
[由紀江とクリスが大量乳首放出♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おっぱい揉まれながらエロゲー制作!
ドラゴンエイジ連載中のポルリン「京アミ!」第1巻の感想です。
京アミ1巻1
タイトルが某アニメ制作会社っぽいのは御愛嬌(^^;
昨今エロゲー制作漫画も多々増えて来ましたが、今回は女子高生が作るエロゲー制作漫画です。
もちろん皆生粋の生娘なのでエッチの経験はありません。
それでエロゲーを作るというからにはやっぱり自らの身体を使ってエッチな勉強をしなくてはなりませんよね♪
女の子同士でおっぱい揉んだり舐めたり挟んだりしてエロゲー制作に勤しむヒロイン達の痴態が拝めますw
感想は続きからどうぞ。
[女子高生がエロゲーを作るとこうなる!?自分の身体でエッチなテストプレイ♪「京アミ!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」最終第12話の感想です。

真剣恋第12話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

最終回でタイトルコールするアニメは(ry
[モロの女装www大和が最後に選ぶのは誰?「真剣で私に恋しなさい!!」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
映画けいおん9
けいおん映画のポストカード紬ver.を入手して来たので簡単にレビューを。
3回目なのでもちろんメモリアルフィルムもゲットして来ました。
あとは来週の唯カード入手するだけです。
映画けいおん10
ムギの歌詞は天ふれに使用された言葉が結構あります。
「そう心の容量が いっぱいになるくらいに 過ごしたね (幸せ)色の毎日)」「駅のホーム 河原の道 離れてても同じ空見上げて ユニゾンで歌おう」の二ヶ所、重要な部分がほぼそのまま天ふれの歌詞となっていますからね。
澪が恋の歌のような歌詞なのに対しムギのは梓との出逢いに感謝を込めたものになってました。
[映画けいおん、紬ポストカード入手。メモリアルフィルムはあの娘!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の若木民喜「神のみぞ知るセカイ」第15巻限定版の感想です。
神のみぞ知るセカイ15巻1
今回の表紙は月夜とウルカヌスです。
残念ながらアニメにはほとんど出番無かったですが原作では重要キャラとして今後も活躍しますよ。
緊迫の展開が進む女神編もようやく折り返しと言った所で、今巻ではさらに二人の女神が登場します。
これで残りはあと一人ですが、候補が二人の為どっちに潜んでるのかまた難しい問題が発生するんですよね。
それはまた次巻以降のお話で、今巻では主に結の再攻略となっております。
ボーイッシュなキャラになってしまった唯を桂馬がどう攻略するのか見所です。
神のみぞ知るセカイ15巻2
限定版には外箱が付いており、エルシィのストラップが付属しています。
神のみぞ知るセカイ15巻3
中身はこんな感じ。
拘留瓶のボタンを押すと頭の駆け魂センサーが光る仕様です。
感想は続きからどうぞ。
[ハクアのスーパー全裸サービスktkr!!!!!!!「神のみぞ知るセカイ」第15巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
DVD「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」の感想です。

劇場版ハヤテ
(C)畑健二郎・小学館/劇場版ハヤテのごとく!製作委員会

お風呂でヒナギクの全裸ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
夏だ!水着だ♪お風呂サービスだ
貧乳生徒会長の絶壁洗濯板は最高だぜ!
[ヒナギクの全裸ちっぱい♪ハヤテとナギの夏休み不思議体験物語!「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
劇場版アニメを今度はDVDで!
少年サンデー連載中の畑健二郎「ハヤテのごとく!」第31巻限定版の感想です。
ハヤテ31巻限定版1
8月に公開されたばかりの劇場版アニメが早くもDVDとなって登場です。
ハヤテ31巻の限定版に付属しており、劇場公開されたそのままの話が収録されています。
「そのままの話」というのは後に追加シーンを加えたDC版が発売されるからです。
今回はそれに先駆けて通常版での販売となります。
ハヤテ31巻限定版2
DVDジャケットイラストは映画の前売り券で使われたイラストとなっています。
ちなみに箱の裏面にあるイラストは劇場で貰えた99巻の表紙です。
2980円の激安という事で比較的シンプルなデザインになっています。
ハヤテ31巻限定版3
追加シーンが収録されるDVD/BD限定版は2月29日発売予定です。(そういえば閏年)
って劇場特典の99巻も付くのかよッ!
ヤフオクで高い金出して買った人乙wwwとしか言いようが・・・(^^;
ネギま0巻とどちらか一つしか貰えなかった為ハヤテの方貰った人は損かもしれませんね。
ネギまの方は恐らく再版されないだろうし。
その他にも限定版は映像特典やフィルムしおり、絵コンテ本など特典満載のようです。
ハヤテ31巻限定版4
映画DVDレビューの前に簡単にコミックスの方を。
表紙の千桜とルカの水着姿がセクシーですね
今巻は結構映画とリンクした内容になっています。
感想は続きからどうぞ。
[劇場版DVD付き!ルカ同人誌も収録「ハヤテのごとく!」第31巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第11話の感想です。

僕は友達が少ない第11話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

俺の妹は友達が少なくない!
[理科のチョコバナナ疑似フェラがエロい!「僕は友達が少ない」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」347時間目の感想です。

ネギま347時間目8

38巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
[千雨と茶々丸がすっぽんぽん♪「魔法先生ネギま!」347時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
繭佳の心のちんこで修輔の菊花を凌辱!
webコミックハイ連載中の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5巻の感想です。
兄好き5巻1
アニメ放送もBD発売も終わって久しいですが、漫画の方はまだまだ続いております。
今回はアニメでもやったザブーンランド編です。
一応アニメの方が先だった訳ですが、あれは作者が原作の今後の展開を脚本提出したのかな?
その辺はよく分かりませんが、アニメとは違った展開と違った結末を楽しむ事が出来ますよ。
感想は続きからどうぞ。
[腐女子委員長の真の性癖と衝撃の結末!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
別冊少年マガジン連載中の諫山創「進撃の巨人」第6巻の感想です。
進撃の巨人6巻1
巻を増すごとに人気も増していく本作ですが、今度はなんと実写映画化決定というから衝撃的です。
まぁ結構前に情報漏れしてましたけどね(^^;
再来年公開予定だそうなので気長に待とうと思います。
その他にもオリジナルストーリーがノベライズされており既に発売中、さらには携帯ゲームにもなるというからメディア展開にかなり力を入れてますよ。
これはいずれアニメ化もするんじゃないかと思います。
もっともこれをTVで放送するにはグロ過ぎて難しいかもしれませんが。
それはそれとして原作の方も大盛り上がりの内容となっております。
感想は続きからどうぞ。
[知性を持つ女型巨人との決死の攻防戦!「進撃の巨人」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第11話の感想です。

真剣恋第11話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

武士娘が皆で仲良くエロビデオ観賞♪
[天衣と紗姫のおっぱいサービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
映画けいおん6
けいおん映画のポストカード澪ver.を入手して来たので簡単にレビューを。
先週の律カードの表面もついでに載せときます。
表は右下のイラストが変わってますね。
これはバージョン毎に共通で良いのかな?
映画けいおん7
裏面はりっちゃんとは違いちゃんとした1番2番の歌詞になってますね(^^;
澪らしい可愛らしい字で読み易いです。
先週は気付かなかったんですが、どうやら「天使にふれたよ!」は全員の歌詞を合体させて作られたようです。
今回の澪カードでは「でもね 会えたよ ステキな(君)に」「ずっと 永遠に一緒だよ」の部分が天ふれに流用されてると分かります。(「君」が「天使」に変更された経緯は映画で分かります)
[映画けいおん、澪ポストカード入手。歌詞に秘められた天ふれの真実!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ない」第10話の感想です。

僕は友達が少ない第10話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

星奈のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ポロリもあるよ♪海で水着サービス回
さらにトイレで美少女のおしっこ音丸聞こえ!?
[星奈の横乳の破壊力!おっぱい丸見え水着回♪「僕は友達が少ない」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「アスタロッテのおもちゃ!」最終第6巻の感想です。
(C)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/アスタロッテのおもちゃ!製作委員会
アスタロッテのおもちゃBD第6巻1
終盤はアニメオリジナル展開となっております。
ロッテは失われた家族の絆を取り戻す事がテーマだと思っていましたが、まだに家族愛を表現するのに素晴らしいラストだったと思います。
明日葉が大粒の涙を流すシーンなんかもう感動ものですよ。
それだけに11話の作画崩壊が残念でしたが(^^;
BDではもちろんその辺も修正されています。
アスタロッテのおもちゃBD第6巻2
ジャケットは表で直哉がロッテにキスしてるのに対し、裏面では直哉が明日葉にキスする同じ構図になってます。
初回特典はキャラソンとオーディオドラマが収録されたスペシャルCD、アイキャッチカード、リーフレットです。
映像特典は最終話ノンクレジットEDとなっています。
アスタロッテのおもちゃBD第6巻3
アイキャッチカードは11話と12話です。
幼い頃のロッテとメルチェママが抱き合ってるイラストが微笑ましいですね。
それに対して作者自重しろwww
ロッテのパンツと明日葉のお尻とかサービス良過ぎます(^^;
アスタロッテのおもちゃBD第6巻4
リーフレットには原作者描き下ろしのコミックが掲載されています。
イニの作った薬でエフィのようにおっぱいが大きくなってしまったロッテ達。
同じようにミルクも出るようで、エフィのものとどっちが美味しいか直哉に飲み比べさせてましたよ♪
ロッテの母乳とか是非飲みたいわ(*´д`*)=3ハァハァ
TV放送時との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
涙が出るほど切な過ぎる急展開!「アスタロッテのおもちゃ!」第11話
想いが通じる感動の最終回!「アスタロッテのおもちゃ!」最終話
[作画修正多数!お風呂シーンは?「アスタロッテのおもちゃ!」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
3歳幼女のおしっこお漏らし!( ゚∀゚)o彡゚
ジャンプSQ.連載中の竹村洋平「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻の感想です。
パパのいうこと聞きなさい1巻1
矢吹神に漫画描かせれば良かったのに・・・。
原作は迷い猫の松智洋、キャラデザはなかじまゆかです。
アニメに先駆けてコミカライズされた作品の一つで、他にも様々な雑誌でスピンアウトされています。
松村版は原作に沿ったストーリーとなっているので未読組やアニメから入る人には分かり易い内容になってるのが特徴です。
ひょんな事から血の繋がらない姪ッ娘三人を育てる事になってしまった大学生の主人公が、狭いアパート生活で女子中学生の下着や女子小学生のトイレや幼女の裸を見てしまうというお約束エロラブコメディとなってますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[三姉妹姪ッ娘と同棲生活!着替えもトイレもお風呂も覗き放題♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
