FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第3話の感想です。

いぬぼく第3話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

※ただし(ry
[美女とセックルし放題とかイケメン双熾羨まし過ぎ・・・「妖狐×僕SS」第3話]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんがタイムきららMAX連載中のぷらぱ「R18!」第4巻の感想です。
R18!4巻1
きららシリーズで最もエロい?4コマ漫画の最新刊です(^^;
グラフィッカーの鈴村里佳子が今日も元気におっぱい揉みながらCG塗りしますよ♪
もちろんちゃんとエロゲー製作の仕組みも分かるので読み応えあります。
感想は続きからどうぞ。
[おっぱい大好き百合ッ娘が巨乳OLのお尻触りながらエロゲー製作♪「R18!」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAD「クイーンズブレイド リべリオン プレミアムビジュアルブック」の感想です。
(C)HobbyJAPAN
クイブレOAD第2巻1
新シリーズとなるリべリオンへの布石となるクイブレOAD第2弾です。
今回は異端審問官シギィが主役でユーミルとのサイドエピソードを楽しめます。
まだ修道女だった頃にユーミルと出逢うシギィですが、それによりどのような変化があったのか?
リべリオン本編の前日譚となる話が描かれています。
クイブレOAD第2巻2
クイブレOAD第2巻3
ルナルナとユイットのぶっかけイラストがエロい
ちょwww完全に精液ぶっかけられてるじゃねえかwwwww
両者とも半端ないエロさで興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
あとアンネロッテとヴァンテの抱き枕イラストが滅茶エロいです♪
ヴァンテなんて短剣一本でおま○こ隠してるだけだしね(^^;
あとルナルナに触手凌辱されるヴァンテもエロい事この上ないですよ。
その他にOADのストーリー紹介や捕捉説明、さらに新キャラ・シギィの設定などがあり内容に富んでます。
クイブレOAD第2巻4
今回のOADの主役はユーミルとリベリオンのキャラ・シギィです。
シギィはメルファと同じで聖なるポーズの使い手であります。
という事はあのギリギリセクシーポーズが堪能出来る訳か(*´д`*)=3ハァハァ
OVAで新生アマラ王国で美闘士フィギュアを売っていたあと首都・ガイノスに向かったユーミルは彼女と出逢います。
ってかサブタイトルの「また開く」は「股開く」と掛けてるのかよwww
さらに特定映像として視聴者視点でシギィに聖なるポーズを教わるおまけアニメもあります。
どちらも当然の如くエロいので期待が持てますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[聖なるポーズでシギィのおま○こが大発光♪「クイーンズブレイド リべリオン プレミアムビジュアルブック」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第4話の感想です。

ハイスクールD×D第4話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

シリアスでもおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リアス、朱乃、アーシアの乳首がエロくて最高
小猫ちっぱい解禁マダー?(*・∀・*)っ/凵⌒☆チンチン
[アーシア死す!?そんな事よりおっぱいだ!「ハイスクールD×D」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第4話の感想です。

アマガミSS+第4話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

一年掛けてようやくカップルになれて良かったね!
[梨穂子のお風呂サービスよりも予告の逢がエロい♪「アマガミSS+plus」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル」第4話の感想です。

リコーダーとランドセル第4話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

教え子にセクハラされて悲鳴を上げる女教師w
[巨乳女教師が男子児童からセクハラ被害♪「リコーダーとランドセル」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第3話の感想です。

パパ聞き第3話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

女子中学生のおしっこの音も臭いも味わい放題!
ひなにおっぱい揉まれて喘ぐ空がエロ過ぎる
姪ッ娘三人のお風呂サービスは最高だぜ!
[3歳幼女が女子中学生の膨らみかけおっぱいを揉みまくる!「パパのいうことを聞きなさい!」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」350時間目の感想です。

ネギま350時間目5

38巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
[明日菜、中学卒業!そして封印へ・・・。「魔法先生ネギま!」350時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第2巻の感想です。
ハイスクールD×D第2巻1
今巻は丸々アーシア編。
彼女を堕天使の軍勢から救出し仲間にする事が目的です。
割りと長い話なのでアニメでも2~3話くらいは掛かるでしょうね。
ネタバレになってしまいますのでご注意を。
感想は続きからどうぞ。
[乳首を惜しげもなく晒すリアス先輩マジ悪魔♪「ハイスクールD×D」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第1巻の感想です。
ハイスクールD×D第1巻1
原作は石踏一榮、キャラデザはみやま零のライトノベルです。
悪魔と天使or堕天使との戦いを描いた王道学園ファンタジーラブコメで現在TVアニメ絶賛放送中です。
アニメの方はおっぱいいっぱいの素晴らしい紳士アニメになってますが漫画の方もおっぱいいっぱいなので魅力的ですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[リアスのおっぱいとアーシアの寸止めレイプ!「ハイスクールD×D」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」349時間目の感想です。

ネギま149時間目

38巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
2週間遅れでスミマセンm(_ _)m
[女子中学生がスク水でラブバトル♪「魔法先生ネギま!」349時間目]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第3巻初回限定版の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
真剣恋BD第3巻1
いよいよ今月27日は最新作である「まじこいS」が発売されます。
1作目の完全続編となってるうえ、各ヒロインとの恋人ルートや新ヒロインとの出逢いを含んだメインルートなど盛り沢山の内容となってる為原作ファンは期待に胸を高まらせる所ですね。
ゲームの前にアニメを見る事で1作目と2作目の間にあったと推測されるサブエピソードを楽しめます。
ってかこれってヤドカリルートだよね(^^;
真剣恋BD第3巻2
BD第3巻のトールケースイラストは京とクリスです。
ベッドシーツに身を包んだ二人の裸がエロいですね♪
この後大和にヤられる事は確実でしょうw
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「京をひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップOP/EDとボイスドラマの金曜集会です。
また初回特典として特大クロスポスターが付属しています。
真剣恋BD第3巻3
真剣恋BD第3巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
3巻は心エピソードに金山祭のチン○飴フェラとコメディに富んだお話です(^^;
特大ポスターの感想は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
心の水着サービス♪心様無双の「真剣で私に恋しなさい!!」第5話
女子高生がチン○舐めまくり!?超絶疑似フェラサービス祭り♪「真剣で私に恋しなさい!!」第6話
[クリスと由紀江の全裸ポスターがエロ過ぎるwwwww「真剣で私に恋しなさい!!」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
何故モテない・・・つーかこれからっしょ!
ガンガンONLINE連載中の谷川ニコ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第1巻の感想です。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻1
女子にとって高校生とは人生で一番モテる時期です。
なのに男子にモテるどころか友達すら居ない残念過ぎる少女の残念過ぎる日常がこの漫画では描かれます(^^;
「喪女」と呼ばれるモテない女子のモテないJKライフをご堪能あれ!
感想は続きからどうぞ。
[なんで私はモテないの?エアセックスまでしてるのに・・・!「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第2話の感想です。

いぬぼく第2話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

EDの双熾キャラソンが酷えwww
[メガネッ娘や袴姿のちよちゃんも可愛いね♪「妖狐×僕SS」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第3話の感想です。

ハイスクールD×D第3話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
シスターなのにいきなり乳首サービス
鬼畜悪魔祓いに襲われレイプ来るー?
[美少女シスターがおっぱい揉まれて公開陵辱危機一髪!「ハイスクールD×D」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル」第3話の感想です。

リコーダーとランドセル第3話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

一体どっちがお姉さんなのやらw
[あつみと沙夜のゆるゆりライフ♪「リコーダーとランドセル」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
獣耳ッ娘とサイボーグ娘を襲う触手陵辱の嵐!
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第2巻の感想です。
カガクなヤツら2巻1
一般向け触手陵辱漫画家・吉川英朗先生の最新刊です(^^;
主人公・遥希に恋する二人の少女、獣耳ッ娘・綾奈とサイボーグ娘・愛莉が今巻も様々なエロい目に遭います。
乳首券発行なんて当たり前でおっぱい揉まれたり乳首弄られたりおま○こ愛撫されたり挿入されたりと、一般誌ギリギリの過激過ぎるエロ描写がたっぷり収録されてるので凄いですよ♪
今度ドラマCDになるようですが、こういう作品こそアニメ化して欲しいな~。
ってかREDいちごの漫画は全部アニメ化しろと思うわw
感想は続きからどうぞ。
[今度はヴァーチャルレイプと公開パイズリとアナルファックだ!「カガクなヤツら」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第3話の感想です。
ちなみにこの記事が新PCでの最初の記事になります。

アマガミSS+第3話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

幼女なのに梨穂子のおっぱい揺れまくり
[幼女梨穂子と巨乳梨穂子のおっぱい勝負!「アマガミSS+plus」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメもこれくらい乳首出してくれ!
ヤングジャンプ連載中の宮乃ひろつぐ「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻の感想です。
パパ聞きロ研編1巻1
アニメ絶賛放送中のパパ聞きコミカライズ第2弾です。
本作は祐太の大学でのサークル「路上観察研究会」が舞台となっています。
通称“ロ研”と呼ばれる謎のサークルの活動内容とは?
美人女子大生・織田莱香のおっぱい露出シーン満載となっており、全コミカライズ中最もエロい仕上がりになってますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[莱香先輩のおっぱいがいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第2話の感想です。

パパ聞き第2話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

ラブコメとシリアスの温度差が激しい・・・。
[ツンデレ空のお風呂サービス♪「パパのいうことを聞きなさい!」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
TVアニメ、絶賛放送中!
まんがくらぶオリジナル連載中の東屋めめ「リコーダーとランドセル」第3巻の感想です。
リコーダーとランドセル3巻1
身長180cmの小5男子と137cmの高2女子の姉弟の身長差コメディ4コマがアニメになりました。
原作の雰囲気そのままのテンポでぬるぬる動き、あんな話やこんなエピソードが声付きで楽しめるので非常に面白いですよ。
アニメに負けず漫画も大盛り上がりで今巻はかなり新キャラが登場します。
どのキャラもあつしやあつみに負けず劣らず個性的で今後の活躍に期待が持てるから読んでて楽しいです。
もちろん既存キャラも益々面白みを増しているので目が離せません。
特に今回はあつしやあつみを巡る恋の行方がさらに複雑化してるので要注目です。
感想は続きからどうぞ。
[180cm小5弟と137cm高2姉を狙うロリコン・ショタコン達!「リコーダーとランドセル」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ロリコン教師・青木大介、ついに逮捕www
コミックハイ!連載中の私屋カヲル「こどものじかん」第11巻の感想です。
こどものじかん11巻1
6年生になったりん達ですが1学期が終了し、夏休みを経て2学期と早くも半分が経過します。
それに合わせて物語も佳境へと突き進み、それぞれの恋の行方に決着が付き始めますよ。
青木はりんへの恋心に気付き、白井先生と小矢島先生は結婚秒読み、そして宝院先生は青木に告白と特に教師陣で大きく関係が動き出します。
もちろんエッチに興味深々のりんが今回もとんでもない事をしてくれるから目が離せません(^^;
さらにロリコン教師・青木についに国家権力の鉄槌が下りますw
感想は続きからどうぞ。
[男性教師が女子児童をホテルに連れ込んでフェラさせた疑いで逮捕!「こどものじかん」第11巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年冬アニメ感想第5弾!
アニメ「妖狐×僕SS」第1話の感想です。

いぬぼく第1話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

ちよちゃんの太腿が堪らない!
[ツンしゅん少女と天然腹黒男の妖怪ラブコメディ!「妖狐×僕SS」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第2話の感想です。

ハイスクールD×D第2話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

悪魔ッ娘のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
乳首もお尻もパンツも無修正で丸見え
早く小猫ちゃんのちっぱいも見たいな!

ハイスクールD×D第2話5

でも男のチン○まで無修正にするなよwww
[乳首どころかチン○まで丸見えなんだがwwwww「ハイスクールD×D」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第2話の感想です。

アマガミSS+第2話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

イラ壁!イラ壁!イラ壁!
[お風呂でスク水の詞とイチャイチャしまくり♪「アマガミSS+plus」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル」第2話の感想です。

リコーダーとランドセル第2話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

くぎゅうとあーやのコンビ、イイネ!
[ロリ女子高生・宮川あつみの憂鬱!「リコーダーとランドセル」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ない」第1巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第1巻1
1巻の表紙は夜空の原作絵です。
やっぱりブリキ氏のイラストは素晴らしいな~♪
1巻にはイベント応募券が付いてるので見逃さないよう御注意下さい。
初回特典は原作者書き下ろしミニドラマやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はノンテロップOP、テレビで放送されたCMです。
音声特典は原作者書き下ろしキャラクターコメンタリー(第1話)、そしてキャストオーディオコメンタリー(第2話)です。
僕は友達が少ないBD第1巻2
僕は友達が少ないBD第1巻3
デジパックを開くとこんな感じ。
裏表紙と内面、及びBD表面はアニメの夜空のイラストとなっています。
CDの方は夜空が描いた絵のようですね(^^;
夜空の「リア充は爆発しろ!!」のセリフに重みがありますwww
[豪華特典満載!夜空や星奈の水着を無修正でたっぷり堪能♪「僕は友達が少ない」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックハイ!連載中の八乃多々良「いん×びじゅ」第1巻の感想です。
いん×びじゅ1巻1
幼い頃行方不明になった幼馴染みと7年ぶりの再会を果たすものの、なんと彼女は透明人間になっていたというミステリーなラブコメ漫画です。
感動の再会も束の間、彼女が7年越しの想いを果たそうとセックルを迫って来るからタジタジになってしまう主人公のなんとも羨ましいエロコメ生活が描かれます(^^;
感想は続きからどうぞ。
[透明人間の美少女が裸でセックルをおねだり♪「いん×びじゅ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年冬アニメ感想第4弾!
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第1話の感想です。

パパ聞き第1話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

空と美羽のパンツ!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚
中学生、小学生、幼稚園児と夢の同居生活
まったく幼女は最高だぜえええええ!!!
[可愛い姪ッ娘三人とドキドキでエッチな同居生活♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第1巻の感想です。
妖狐×僕SS1巻1
アニメ放送直前なのでネタバレになってしまいますが、正月に一気読みしたら凄く衝撃的だったので簡単にレビューしておこうと思います。
SSは「シークレットサービス」の意味です。
とあるお嬢様とそのSSとなった男の主従系純愛ストーリーとなっておりますが、物語途中で超展開するのでアニメでそこまでやるのかどうか非常に気になります。
感想は続きからどうぞ。
[お嬢様とシークレットサービスの妖怪輪廻ラブストーリー「妖狐×僕SS」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
