FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第8話の感想です。

パパ聞き第8話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ひなと佐和子がお風呂で裸の付き合い
幼女と熟女じゃ勝負にならんなwwwひなの勝ち!
[ひなの裸!裸!裸!3歳幼女の裸がいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第8話]の続きを読む
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH+99」初回限定盤の感想です。
劇場版ハヤテBD1
12月にOADで先行販売された劇場版アニメDVDですが今度はDVD/BD単独で発売されました。
初回限定版もあり特典も満載なのでとってもお得です。
また劇場の大スクリーンの迫力を今度はBDの高画質で見れるから良いですね。
さらに上映版に新規映像を加えた完全版になってるのでファン必見となっております。
劇場版ハヤテBD2
アウターケースは原作イラスト、BDジャケットはアニメイラストになっています。
どちらもハヤテとナギの主従愛が伺えるイラストですね♪
特典映像は劇場特報、劇場予告、劇場告知用スポット、そして台湾版実写ドラマのトレーラーが収録されています(^^;
映像特典はオーディオコメンタリーでハヤテ、ナギ、ヒナギクの声優さんが出演していますよ。
特典DVDはニコニコ動画風テキストコメンタリー付き映画本編です。
劇場版ハヤテBD3
ライナーノーツは原作者と監督の対談が収録されています。
なんと畑先生は既に映画第2弾の構想を行ってるようです!
次はアメリカの砂漠が舞台だとか。
アニメ第第3期が終わったら是非ともやって欲しいですね。
劇場版ハヤテBD4
絵コンテ本には新作映像部分も含めて映画の絵コンテが収録されています。
追加シーンは11分4秒のようです。
ヒナギクのお風呂シーンの詳細も分かりますよ♪
劇場版ハヤテBD5
フィルムしおりはナギ達が遊園地に閉じ込められるシーンでした。
ネコのきぐるみを着るナギが可愛いですね♪
新規映像は続きからどうぞ。
[千桜のお尻!ナギのちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚新作映像でお風呂シーン追加♪「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH+99」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Dokiッ!で連載された田中ユタカ「初愛」の感想です。
初愛1
我が神・田中ユタカ大先生の最新刊は超久々の純愛オムニバスストーリーです。
「ときめきエッチ」以来ですから実に7年ぶりとなります。
「愛人[AI-REN]」や「愛しのかな」のような長編ものも面白いですがやっぱりこういう読み切りこそが先生の原点だと思うんですよ。
そんな訳で今作は一話完結で様々なカップルの初体験及びラブラブエッチをテーマに描かれています。
「永遠の初体験漫画家」と称されるだけあって男女の初めてのエッチを初々しく甘々に映した話ばかりでオールドファン必見ですよ。
感想は続きからどうぞ。
[男と女が愛し合って初めてエッチする♪それがこの世の心理!「初愛」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女子小学生の全裸祭りは最高だぜえええええ!
電撃G's magazine連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!」第3巻の感想です。
ロウきゅーぶ第3巻1
人気を博したアニメが放送終了しBDも今月で最終巻が発売されます。
ゲームも大好評でひなたが気持ち良くなったり大変な内容になってましたが、漫画の方もかなりヤバイ展開になってるので目が離せません(^^;
というか原作からしてほとんどアウトですもんねw
どれ一つとっても最高過ぎる小学生達の過激な描写満載だからそりゃファンも増えるというものでしょう。
あくまでメインは小6女子がバスケに青春を燃やすストーリーですが、ぶっちゃけ皆の目当てはそんな彼女達のサービスシーンである事は間違いないと思います。
今巻はこれまで以上に女子小学生のセクシーショットが満載なので決して家族に見られないよう注意しましょう。
見つかったら間違いなく軽蔑されますのでwww
感想は続きからどうぞ。
[高校生が女子小学生のパンツ窃盗&着替え覗き&裸直視で完全アウト!「ロウきゅーぶ!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百代達の迫力あるおっぱい風呂がエロい!
娘TYPEで連載されたヤスイリオスケ「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」の感想です。
まじこい亞仁女威鉄怒1
まじこい三作目のコミックスはアニメ準拠のストーリーになっています。
アニメは基本的にオリジナルですが無印とSの中間の話になってるので原作ファンは興味持って頂けると嬉しいです。
アニメに合わせた連載だったので基本的にネタバレNGの短期集中連載だったのでエピソードは川神大戦と天衣戦くらいですが、その中でもアニメでは描ききれなかったキャラ同士の掛け合いや小ネタが挟まれているので面白いです。
もちろんアニメと同じくエッチなサービスシーンもあります♪
感想は続きからどうぞ。
[武士娘達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
妹達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ビッグガンガン連載中の勇人「シスプラス」第1巻の感想です。
シスプラス第1巻1
「ひまわり幼稚園」の勇人の新刊は妹モノです。
タイトルは完全にラブプラスのパクリですね(^^;
タイトルから想像出来るように妹大好きなお兄ちゃんとお兄ちゃん大好きな妹達による兄妹ラブコメとなっております。
ひまわり幼稚園は山本先生くらいしかサービスシーン無かったですが、今作は巨乳の妹から貧乳の妹までサービスシーンてんこ盛りですよ♪
感想は続きからどうぞ
[巨乳妹のおっぱい!ツンデレ妹のちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「シスプラス」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神(エンジェロイド)-」の感想です。

劇場版そらのおとしものBD
(C)2011 水無月すう/角川書店/新大陸発見部

日和のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そはらのでかパンツが画面を覆い尽くす
智樹の為ならパンツも食す日和が良い娘過ぎる♪
[日和のパンツも全裸もおっぱいも余す所なく堪能出来る!「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神-」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
劇場版そらおと、大絶賛発売中!
BD「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神(エンジェロイド)-」Amazon限定版のレビューです。
劇場版そらのおとしものBD1
昨年6月に公開されたそらおと映画がついにDVD/BDで発売されました。
あとから公開されたネギま&ハヤテの方が先にDVD発売されるとかどういう事だよ(^^;
待ちに待っていただけにようやくTVであの感動を再び味わう事が出来て凄く嬉しいです。
映画の主役は新ヒロイン・風音日和。
アニメ第2期にも少しだけ登場していましたが、彼女を中心に智樹との新たな物語が描かれます。
では早速Amazon限定版の詳細レビューを。
それにしても相変わらずAmazon段ボールデカかった・・・。
[イカロス&日和の添い寝シーツがエロい!「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神-」BDレビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第8話の感想です。

ハイスクールD×D第8話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アーシアがお風呂でおっぱい当ててくる
さらにリアスはセックル要求で処女喪失!?
[小猫の初乳首解禁♪アーシアの乳当てにリアスとセックルでハーレム王に俺はなる!「ハイスクールD×D」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アホな幼女ほどエロ可愛いものはない!
コミックLOに掲載された姫野蜜柑「ろりはれっちゅ」の感想です。
ろりはれっちゅ1
作者2冊目のコミックスは前作と全く同じコンセプト。
つまり前作同様ちょっとおつむがアレなロリッ娘達ばかりが出て来ます(^^;
そんな幼女達を言葉巧みに騙してエッチな悪戯しようとする悪い大人達が酷いですね。
エッチな事されて気持ち良くなってしまい大人顔負けに善がりまくるちょいアホ幼女達のあられもない痴態が満載ですよ♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[ちょいアホ幼女を騙してこま○こに中出しセックルしよう♪「ろりはれっちゅ」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第8話の感想です。

アマガミSS+第8話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

仲直りしたあとセックルしてます。
[温泉で薫のおっぱいもおま○こも直視とか・・・もうセックルでもしてろよ!「アマガミSS+plus」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル」第8話の感想です。

リコーダーとランドセル第8話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

好きな子の家に遊びにすら行けないあつし(ノ∀`)
[クラスメイトの母親にすら不審者扱いされるあつし「リコーダーとランドセル」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第7話の感想です。

パパ聞き第7話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

莱華の亀甲縛りおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
3歳幼女から大学生までお風呂で裸満載
おっぱいもちっぱいも両方頂いちゃいます♪
[女子大生、中学生、小学生、3歳児がお風呂で裸でおっぱいぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ない」第2巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第2巻1
2巻の表紙は星奈です。
前屈みになって強調される胸の谷間がまさに「肉」と呼ぶに相応しいボリュームですね♪
ハーレムラブコメものでは正ヒロインよりサブヒロインが人気出る事が多いですが本作も例外ではなく、夜空よりも圧倒的に星奈の方が人気あります(^^;
エロ同人誌なんてほぼ星奈が占めてますものねwww
本編でも夜空より扱いが良くサービスシーンも満載というから優遇され過ぎだと思いますよ。
僕は友達が少ないBD第2巻2
ジャケットを開くとこんな感じ。
今回は表と裏で似たような構図になってますね。
どっちの肉パイも素晴らしいです(*´д`*)=3
初回特典は原作者書き下ろしミニドラマやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はテレビで放送されたCMです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリー(第4話)です。
キャラコメも毎回付けてくれよ・・・。
僕は友達が少ないBD第2巻3
僕は友達が少ないBD第2巻4
僕は友達が少ないBD第2巻5
ブックレットの内容は各エピソード解説、キャラクター紹介&設定画、アイキャッチイラスト&エンドカードギャラリー、各アニメ雑誌に掲載された版権イラスト、スタッフ&キャストインタビュー、そしてCDに収録されてるキャラソンの歌詞となっております。
今回のキャラ設定は幸村、理科、小鳩、マリアです。
所々に星奈のコメントがついてるのが面白いですね。
その他に作中で星奈がプレイしたゲームの設定画が収録されています。
あ、ちゃんと乳首描いてたのね
アイキャッチイラスト及びエンドカードは3話と4話のものを収録。
版権絵では星奈達の水着姿も見れます♪
ドラマCDは小鳩が夏休みの宿題を忘れて皆に手伝って貰うお話です。
僕は友達が少ないBD第2巻6
ヴィクトリースパークはエンドカードで使われたイラスト2種×4枚ずつとなっております。
思いっきり幸村見切れてるけど(^^;
「聖剣のブラックスター」の元ネタは「聖剣の刀鍛冶」でちゃんと原作キャラデザ担当の屡那にイラストを描かせるという拘りようだから凄いですね。
喘ぎ声はやっぱりセシリー本人だったのかな?
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
星奈の水着祭りと小鳩の全裸サービス♪「僕は友達が少ない」第3話
幼女シスターに男の娘メイドに変態メガネッ娘と新キャラ満載!「僕は友達が少ない」第4話
[中学生妹の生乳首来たあああああ!小鳩のちっぱい!理科のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「僕は友達が少ない」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第4巻の感想です。
妖狐×僕SS第4巻1
アニメはどこで終わらせるんだろうか・・・。
この巻で第一章は終わりとなりますが、今のままのペースじゃ1クールではここまで行きません。
まだ2巻の半分くらいですからね(^^;
順番も少しずつバラバラになって来たうえオリジナル要素も加わって来てるのでどうなるか予想付きませんよ。
2クールなのか分割なのか気になる所です。
それでは凛々蝶と双熾の最初の物語の結末をご覧あれ。
感想は続きからどうぞ。
[第一章完結。凛々蝶と双熾を待つ壮絶な結末・・・!「妖狐×僕SS」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第4巻の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
真剣恋BD第4巻1
まじこいSで強いられてるネタとはウケたwww
原作では18禁なのでもちろん一子達とのセックルシーンもある訳ですが、アニメはここから先シリアスバトルが中心となります。
ここから方向性を間違えたとしか言いようがないよなぁ・・・。
恐らく修正箇所も一巻につき2~3箇所とかかなり少ないものとなると思います。
まぁ余り期待せずに気楽に見て下さい(^^;
真剣恋BD第4巻2
BD第4巻のトールケースイラストは一子とクリスです。
スク水姿でポッキーゲームとか卑猥だ♪
個人的にこの二人は百合カップルだと思ってますw
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「クリスをひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップOP/EDとボイスドラマの金曜集会です。
今回は限定版はありません。
真剣恋BD第4巻3
真剣恋BD第4巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
4巻はひたすらバトルですね。
Sにも登場する板垣姉妹や橘天衣との白熱の戦闘が描かれています。(お陰でエロ皆無だけど)
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
板垣三姉妹の水着サービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第7話
緊迫のシリアスバトルで急展開!「真剣で私に恋しなさい!!」第8話
[乳首券発行されてもヒロインじゃないしなぁ・・・「真剣で私に恋しなさい!!」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第6話の感想です。

いぬぼく第6話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

カルタ(S)×凛々蝶(M)で相性も良さそうだね♪
[凛々蝶とカルタのゆりゆららららゆるゆり大事件♪「妖狐×僕SS」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
空と美羽とひなの全裸は最高だぜ!
ウルトラジャンプで連載された「パパのいうことを聞きなさい!~小鳥遊の陽だまり~」の感想です。
パパ聞き!小鳥遊家編1
パパ聞き漫画版三冊目は原作者シナリオ担当で八人の漫画家が作画を手掛ける一話完結読み切り作品集となっております。
こうして纏めるとアンソロジーみたいですね。
ストーリーもバラバラで祐太や空達の周りに居る様々な人々が主役となっております。
そのほとんどが脇役またはオリジナルキャラですが、中にはアニメに登場したあの子も登場してたりしますよ。
感想は続きからどうぞ。
[脇役おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚空達の全裸お風呂サービスも♪「パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第7話の感想です。

ハイスクールD×D第7話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

序盤は生徒会とエロテニスでアンスコ祭り!
中盤はエロドッジボールでブルマ三昧
終盤はエロスライムで衣服溶解プレイ♪
[エロテニス、エロドッジ、エロスライムとエロ満載でござる!「ハイスクールD×D」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
DVD「劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL」の感想です。

劇場版ネギま
(C)赤松健・講談社/新ネギま部

ストーリーも作画もセリフも大幅修正!
しかも女子中学生のパンツ&おっぱい満載
まさにラストを飾るに相応しい完成度!
[麻帆良女子中生のパンツも水着もおっぱいもこれで見納め!「劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま第37巻限定版本日発売です!
ネギま第37巻限定版1
昨年8月に上映されたネギま映画が今度はDVDになって販売されました。
劇場で公開されたものば余りにも酷い出来だった為ファンが奮起し、それに赤松先生が応えてくれスタッフに大幅な作り直しを要求したそうです(^^;
30分以上の新規描き下ろしシーンを加えて原作者完全監修となったこの完全版は劇場版とは全くの別物と言っていいでしょう。
今の所BDの発売予定は無いのでこれを買い逃すともう見れなくなってしまう可能性があります。
劇場版で満足せず是非DVD版の購入をオススメします。
また既に告知されてる通り、残念ながらネギまは次巻が最終巻となります・・・。
原作が連載終了となってしまった事で文字通りこのDVDが最後のアニメーションとなってしまった訳です。
連載開始から読んでる人も、アニメから入った人も、魔法世界編から入った人も全員に見て欲しいと思います。
まずは限定版特典のレビューです。
[追加シーン満載の劇場アニメ完全版DVD収録!「魔法先生ネギま!」第37巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第7話の感想です。

アマガミSS+第7話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

人目も憚らずイチャつくバカップルは爆発しろ!
[人が見てる前で尻コキとかエロキスとかバカップル爆死しろ!「アマガミSS+plus」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル」第7話の感想です。

リコーダーとランドセル第7話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

惚れた相手は小学5年生!
[女子高生が男子小学生に恋してしまう「リコーダーとランドセル」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「百合星人ナオコサン」の感想です。
(C)kashmir/アスキー・メディアワークス/アニメ文庫
百合星人ナオコサンBD1
コミックス3巻限定版でアニメ化した本作ですが今回はOVA単体としての登場です。
約30分のアニメとなっており、ぬるぬる動くナオコサン達の面白おかしい日常コメディが堪能出来ます。
なおコミックス3巻限定版に付属したOVAも収録されているのでお得です。
百合星人ナオコサンBD2
ブックレットにはキャラクター紹介が書かれてます。
ちなみにアニメ文庫というのはTVアニメや劇場アニメよりも安価で気軽に読める単巻アニメをコンセプトにしてるようです。
TVアニメでやるほどの内容ではなくてもこうしたOVAならどんな作品でも簡単にアニメに出来そうですね。
これからどんどん多くの漫画をアニメ文庫でアニメ化して欲しいです。
感想は続きからどうぞ。
[ナオコサンの百合で幼女でちんちんな夏休み!BD「百合星人ナオコサン」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第6話の感想です。

パパ聞き第6話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

3歳幼女のお風呂サービスが2回も見れる!
白濁液顔射&疑似フェラ顔のひなエロ過ぎだろ
未就学児を裸にして泣かせるとか祐太マジ鬼畜!
[3歳幼女のお風呂祭り開催!顔射&疑似フェラとか完全にアウトwww「パパのいうことを聞きなさい!」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回は「お嬢様と妖怪執事~藤原ここあ短編集~」の感想です。
お嬢様と妖怪執事1
このコミックスはここあ先生の初の短編集な訳ですが、特徴として現在アニメ放送中の「妖狐×僕SS」の基となった読み切り「お嬢様と妖怪執事」が収録されてる点があります。
表紙を見ても分かる通り凛々蝶と双熾のモデルとなったキャラがこの頃から既にデザインがほぼ決まってた頃が分かりますね。
感想は続きからどうぞ。
[いぬぼくへと繋がる貧弱お嬢様と座敷童執事のハートフルコメディ?「お嬢様と妖怪執事」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
元ネタ:
[R-18]「ToLOVEる⑤」-「TOSHI」のイラスト [pixiv](情報元:究極最終兵器2ndWeapon

1920x1080③
1920x1080③


1920x1200③
1920x1200③


無かったので作ってみましたw
ヤミのおっぱい!ティアのおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
原寸画像をただリサイズしただけなので色合いとかは①②と違ってますのであしからず。
Windows7だと壁紙スライドショーに出来るのでTOSHIさんの壁紙とけいおんの究極壁紙使ってます♪
[【ToLOVEる】ティアのおっぱいが見えなかったので自作してみた【壁紙】]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エッチな御奉仕出来るなら犬扱いでも構わない!
コミックすもも連載中の筧秀隆「そこにオスわりっ!」第1巻の感想です。
そこにオスわりっ!第1巻1
飛び級で高校に進学したショタッ子が年上のお嬢様の飼い犬にされてエッチなトラブルに巻き込まれるお約束エロコメディです(^^;
年上のお姉さん達に振り回された挙句裸を見たり見られたりして恥ずかしがるショタッ子のなんとも羨まし過ぎる日常風景が見所ですよ。
おっぱい率も非常に高いので期待出来ます♪
感想は続きからどうぞ。
[飛び級ショタッ子が年上お嬢様の犬になってエッチな御奉仕♪「そこにオスわりっ!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックメガミルクに掲載された犬星「月見荘のあかり」の感想です。
月見荘のあかり1
前作「お兄ちゃんが、好き。」が2chエロ漫画大賞2010で準優勝を受賞した犬星先生の最新刊が2年ぶりに発売されました!
今回も妹系ロリッ娘が血が繋がってたり繋がってなかったりするお兄ちゃん達といっぱいラブラブエッチしますよ♪
今巻は読み切りも然る事ながら中編の表題作も見所たっぷりあります。
S学生なのに大人チン○を2つも3つも同時に味わっちゃうビッチロリッ娘の痴態をご覧あれw
感想は続きからどうぞ。
[可愛いロリッ娘がお兄ちゃん達の為にお口やおま○こやお尻で元気注入♪「月見荘のあかり」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アクションピザッツで連載されたの彩画堂「くるりさんとヒラリさん」最終第2巻の感想です。
くるりさんとヒラリさん第2巻1
地味女のくるりさんとヤリマンのヒラリさんの憑依SEXコメディ完結巻です。
くるりさんの身体に取り憑いていたヒラリさんですが、今回はなんとヒラリさんの身体にくるりさんが取り憑いてしまいます。
そのせいでくるりさんはヒラリさんの友人やSEXフレンドと交流する破目になり、案の定セックル三昧な毎日を送る事になってしまいますよ♪
その一方でヒラリさんの霊体に異常が出始め、さらにくるりさんの壮絶な過去が明かされます。
感想は続きからどうぞ。
[身体を入れ替えて3Pも中出しも乱交もヤリ放題♪「くるりさんとヒラリさん」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
