FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第4話の感想です。

咲阿知賀編第4話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

和のおっぱいDEKEEEEEEEEEEE!!!
[和の爆乳おっぱいVS優希&華菜の絶壁ちっぱい!「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第4話]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃マ王連載中の武田すん「世界の果てで愛ましょう」第6巻の感想です。
世界の果てで愛ましょう第6巻1
乙男女(おとめ)となってしまった元男子の女の子・涼馬と異世界の王子・エミリオが繰り広げる性転換コメディ6巻目です。
前巻記憶を失った際に実の兄を襲ってしまった祐二が今回はアリシアと涼馬とで三角関係の板挟みに遭います(^^;
その後は涼馬とエミリオの命を狙う怪しげな男が現れるから緊迫の展開が繰り広げられますよ。
感想は続きからどうぞ。
[兄を騙す為に弟が異世界の姫と偽装結婚!?「世界の果てで愛ましょう」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃萌王連載中の三輪フタバ「ロウきゅーぶ!よんこま」第1巻の感想です。
ロウきゅーぶ!よんこま第1巻1
ロウきゅーぶのコミカライズの4コマ漫画版で、本編とは一味違うオリジナルエピソード満載となっております。
ただでさえ可愛いひなた達がさらに可愛い4コマサイズになって所狭しと駆け回るから読んでて萌え死にそうになましたよ♪
相変わらずバスケはほとんどしてないですけどね(^^;
感想は続きからどうぞ。
[可愛過ぎる女子小学生のあられもない姿を覗いてみよう♪「ロウきゅーぶ!よんこま」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小学四年生で連載されたやぶうち優「ないしょのつぼみ」第8巻の感想です。
ないしょのつぼみ第8巻1
果たしてこの巻が最終巻になるのか否か・・・。
これまで小学館の学習雑誌で連載されて来たないつぼシリーズですが、小学四年生までもが休刊になってしまい現在次回作の掲載場所を失ってしまった形になっています。
その為新年度が始まった今でも新シリーズは未定のままです。
下手するとこのまま連載終了になりかねないだけに不安でなりませんね。
どこか良い移籍先が見つかれば良いんですがどうなる事やら・・・。
(個人的にはネット連載に移行してくれると読み易くて助かるかも)
そんな訳でこれが最後になるかもしれない八人目のつぼみはクーデレ女子小学生というなんとも大きいお友達向けのヒロインです(^^;
そのお相手となる男の子はなんとロボットというから驚きですよ。
ロボット繋がりで非常に懐かしいキャラも登場するのでやぶうちファン必見です!
感想は続きからどうぞ。
[クーデレ小学生の彼氏はロボット!?性教育漫画「ないしょのつぼみ」第8巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
恋とバトルとおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
コンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第4巻の感想です。
まじこい第4巻1
アニメでは第1話の回想で大和が百代に告白してましたけどそれまでの経緯が全く説明されてなかったのでイマイチ感情移入出来ませんでした。
漫画版では今巻その辺りが描かれますが、想像していたのとは全く違った経緯だと知って驚いてます。
なるほど、これでは振られるのも当然だわ(^^;
そしてそこから大和がどう考えを改めるかが非常に見所ですよ。
もちろん百代達のはち切れんばかりのおっぱいも見所です♪
感想は続きからどうぞ。
[全裸武士娘のフルカラーおっぱい温泉♪「真剣で私に恋しなさい!」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル レ」第17話の感想です。

リコーダーとランドセル第17話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

恋は盲目とは良く言ったものだ。
[沙夜の勘違いの恋が加速する「リコーダーとランドセル」第17話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ない」第4巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第4巻1
4巻の表紙は理科です。
名前の通り理系少女で天才的な頭脳と変態的な性癖を併せ持ちます(^^;
でも隣人部の中では何気に一番まともなキャラですよね。
小鷹に対しても分かり易い好意を表現する裏表の無いキャラだと思いますよ。
小鷹は基本的にエロ妄想とかしないのでラブコメディに定番のその役目は彼女が担っています。
BD2巻では自身の乳首も見せてくれてサービス精神旺盛でした♪
僕は友達が少ないBD第4巻2
ジャケットを開くとこんな感じ。
学校では常に白衣を着ていた理科ですが、全裸に白衣というのもまたマニアックでそそりますよね(*´∀`*)
初回特典はサントラやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はテレビで放送されたCMです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリー(第7話)です。
僕は友達が少ないBD第4巻3
今巻収録されてるのは第7話の携帯電話回と第8話のプール回です。
部活動の一環とはいえ女子高生四人と一緒にプール行く時点で小鷹は十分リア中だろ(^^;
プールなので水着シーンが多いですが、メインのサービスシーンはその前のマリアの裸になってるので要注目です!
僕は友達が少ないBD第4巻4
キャラ設定画は小鳩が良く見てるアニメ「鉄の死霊術師」のキャラクター設定です。
ちなみに主人公はゲルニカの方で小鳩がコスプレしてるレイスはライバルキャラのようです。
わざわざカラコンを入れてまでコスプレするんだからよっぽど好きなんでしょうね。
僕は友達が少ないBD第4巻5
第7話のエンドカードではパパ聞きのなかじまゆか氏が、第8話のエンドカードではハイスクールD×Dのみやま零氏が描いてくれてましたね。
どちらも味のあるイラストで美しいです。
版権イラストでは夜空達の水着姿やサンタコスプレも見られます。
僕は友達が少ないBD第4巻6
前巻で予告された通り今巻のCDには第6話で皆が歌った曲が収録されています。(3人分)
小鳩の歌「ゆけゆけゲルニカちゃん!」は完全にカットされていたのでこれでようやく聴けますよ(^^;
でもやっぱり映像で見たかったなぁ・・・。
あと理科のキャラソンもちゃんと収録されています。
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
幼女を口内凌辱&理科のエロメール攻撃♪「僕は友達が少ない」第7話
エロ神回!ロリッ娘達の全裸&パンツ&水着サービス♪「僕は友達が少ない」第8話
[一般向けアニメで10歳幼女の生乳首が見れる日がついに来たあああああ!「僕は友達が少ない」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
美少女ドラゴンおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
コミックアライブ連載中のRAN「星刻の竜騎士(ドラグナー)」第2巻の感想です。
星刻の竜騎士第2巻1
美少女ドラゴンファンタジーのコミカライズ最新巻です。
表紙のお尻丸出しのシルヴィアがエロ過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
エーコを含め魅力的なヒロインが多数登場し、中にはアッシュに好意を抱く女の子も現れるからラブコメ要素も強いですよ。
ファンタジー特有の独特な設定や世界観も見所あって面白く、国家間の紛争を背景に色んな確執や思惑が見え隠れしてるのでストーリーに見入ってしまいますね。
もちろん一番見入るのは乳首シーンですけど♪
感想は続きからどうぞ。
[美少女ドラゴンが触手凌辱危機一髪!王女姉妹の全裸お風呂も♪「星刻の竜騎士」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第2巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第2巻1
第2巻からアーシア編となります。
心優しいシスターのアーシアのあられもない姿もいっぱい収録されているので見所ありますよ♪
声優の山本杏美さんはネギまのアキラでデビューしたので非常に思い入れがあり、ここ最近ようやく人気出て来てくれて凄く嬉しいです。
今後も彼女には頑張って貰いたいですね。
ハイスクールD×DBD第2巻2


アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零が描くアーシアの乳首が素晴らしいですね
服を捲ってアーシアのおっぱいを露出させるラッセー君GJでした。
やっぱ一誠の名前を捩ってるからエロい事大好きなのかな?
ハイスクールD×DBD第2巻3
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ハイスクールD×DBD第2巻4
ポストカードでもアーシアのおっぱいが見れます
イラストは漫画版のアーシア&小猫編を描いたヒロイチでした。
漫画版でも乳首描いてくれれば良かったのに(^^;
ハイスクールD×DBD第2巻5
キャラ設定はアーシアとフリードです。
アーシアの胸の大きさは標準並みのようですね。
下着は当然白を愛用、水着はBD第1巻で見れましたが意外と大胆なのを着ていましたよ。
小説は自転車に乗れないアーシアに一誠が乗り方を教える話です。
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
美少女シスターがおっぱい揉まれて公開陵辱危機一髪!「ハイスクールD×D」第3話
アーシア死す!?そんな事よりおっぱいだ!「ハイスクールD×D」第4話
[朱乃が顔とおっぱいにぶっかけられて白濁液塗れに!「ハイスクールD×D」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第4話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第4話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

超振動で喘ぎまくるミリム@豊崎愛生!
[超振動って完全にバイブじゃねえか!ミリムの喘ぎ声が卑猥過ぎるwww「クイーンズブレイド リベリオン」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ロンドン五輪、男子サッカー予選リーグ抽選結果の速報です。

<グループA>
・イギリス
・ウルグアイ
・UAE
・セネガル

<グループB>
・メキシコ
・スイス
・韓国
・ガボン

<グループC>
・ブラジル
・ベラルーシ
・ニュージーラド
・エジプト

<グループD>

・スペイン

・日本

・ホンジュラス

・モロッコ


関塚ジャパンは五輪初戦をスペインと戦う事が決まりました。
よりにもよってスペインとは(^^;
2年前のW杯ではスペインが優勝してるだけにこれは厳しい戦いになりそうですね。
7月26日20時にスペイン、7月29日深夜27時45分にホンジュラス、8月1日深夜25時にモロッコと対戦。
上位2チームが決勝トーナメント進出となります。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ロンドン五輪、女子サッカー予選リーグ抽選結果の速報です。

<グループE>
・イギリス
・ニュージーランド
・カメルーン
・ブラジル

<グループF>

・日本

・カナダ

・スウェーデン

・南アフリカ


<グループG>
・アメリカ
・フランス
・コロンビア
・北朝鮮

なでしこジャパンは五輪初戦をカナダと戦う事が決まりました。
スウェーデンとは昨年の女子W杯準決勝で戦って勝ってるので凄く良い組み合わせだと思います。
その他の2チームも日本よりランキング下ですから普段の力を発揮出来れば勝てるでしょう。
7月25日深夜25時にカナダ、7月28日20時にスウェーデン、7月31日22時半に南アフリカと対戦。
上位2チームが決勝トーナメント進出、3位以下は各グループの3位以下と合わせて上位2チームが進出となります。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第3話の感想です。

咲阿知賀編第3話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

県内最強とはなんだったのかwwwww
[県予選突破!咲登場!温泉で女子高生がおっぱい披露♪「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年ガンガン連載中の藤代健「ながされて藍蘭島」第20巻の感想です。
ながされて藍蘭島第20巻1
ついに藍蘭島も20巻の大台に到達!
月刊でエロ系ラブコメでここまで続くのって凄いですね~。
連載も今年で10周年という大台に達してますが、本編の時間軸はまだ僅か半年というから進みの遅さはハヤテと良い勝負と言えるでしょう(^^;
最近では「かへたんていぶ」で藍蘭島に所縁のあるキャラが活躍してますし、今後はそちらとの関係性も増えて来そうで益々面白くなりそうですよ。
藍蘭島の謎も徐々に明かされつつあり、また行人とすず達の恋模様も少しずつ進展してるので目が離せませんね。
感想は続きからどうぞ。
[藍蘭島に夏到来!海龍祭りとすずの裸祭り♪「ながされて藍蘭島」第20巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第6巻初回限定版の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
まじこいBD第6巻1
まじこいはキャラが個性的なだけにアニメ後半でそれが活かせなかったのがちょっと残念でしたね。
学園モノなんだからもっと学園編を映して欲しかった気もします。
ただ天衣も良いキャラなのでシリアスバトルだけでなくサービスシーンをもっと入れると面白かったかも?
板垣姉妹も長女の亜巳だけじゃなく辰子や天使にもエロサービスさせて欲しかったです。
OVAで良いから新作アニメ作って欲しいなぁ・・・。
まじこいBD第6巻2
BD第5巻のトールケースイラストは百代と天衣です。
天衣の服を脱がせて今にも百合セックルしようとしてるような百代がエロいですね♪
百合ッ娘な百代の手に掛かれば天衣だって簡単に落とせると思います(*´∀`*)
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「天衣をひとりじめ!」、映像特典、ブックレット、特大クロスポスターとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップEDとCM、ボイスドラマの金曜集会です。
まじこいBD第6巻3
まじこいBD第6巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
入院してる間に百代達に家探しされてエロ本やエロビデオを暴かれる大和が悲惨でしたねw
後半はメインヒロインのおっぱい見れなくて残念だった・・・。
特大ポスターとTV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
天衣と紗姫のおっぱいサービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第11話
モロの女装www大和が最後に選ぶのは誰?「真剣で私に恋しなさい!!」最終話
[全裸ポスターで武士娘のおっぱいもおま○こも丸見え♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル レ」第16話の感想です。

リコーダーとランドセル第16話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

盛山先生のおっぱいに挟むのが夢です!
[寝起き女教師のおっぱいの谷間が素晴らしい♪「リコーダーとランドセル」第16話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
第二部開幕!いずなVS凶悪犯罪者!
グランドジャンプ連載中の真倉翔×岡野剛「霊媒師いずな Ascension」第1巻の感想です。
霊媒師いずなAscension第1巻1
大人気ぬ~べ~スピンオフ漫画がタイトルを改めて第二部スタートとなりました。
「ascension」とは「上昇、昇天」という意味です。
内容は基本的に第一部と同じ構成の一話完結の読み切りスタイルで設定・ストーリー展開なども変更はありません。
その分前作からの人気キャラが多数登場しますし、前作では決着のつかなかった敵との対決などもあるので見所満載ですよ。
もちろんアダルトなサービスシーンも多々あるので期待が持てます♪
感想は続きからどうぞ。
[魔法少女ま○かがパンチラ喫茶でおま○こ披露!?「霊媒師いずな Ascension」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第3話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第3話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

どうして毎回触手責めに遭うのかwww
[アンネロッテとルナルナの百合エロ触手プレイ♪「クイーンズブレイド リベリオン」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第5巻の感想です。
妖狐×僕SS第5巻1
アニメでどこまでやるのか分からなかったので3月はレビューしませんでしたが、まさかあんな中途半端な所で終わらせるとは・・・。
まぁあれはあれで一つの物語としては完結してるのでアニメから入った人にはスッキリしたラストだと思います。
でもやっぱり第二章からが本番なので2期やってくれないといぬぼくの真の面白さは分からないというのが個人的見解かな?
第一章で明かされなかった伏線も徐々に解決していくので見所満載ですよ。
感想は続きからどうぞ。
[第二章開幕!生まれ変わった凛々蝶達の新たな物語「妖狐×僕SS」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第2話の感想です。

咲阿知賀編第2話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

女子中学生の生脚温泉に入りたい!
[女子中学生と女子高生の艶めかしい生脚が魅力的♪「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングコミックで連載された市原和真「鉄板OL千賀さん」の感想です。
鉄板OL千賀さん1
やる事なす事全てが「お約束」になってしまうという残念な体質を持つとあるOLのエッチなラブコメになってます(^^;
お茶を汲んでは零し、何もない所で転ぶなんて当たり前、ずぶ濡れになって人前で抜き出したりと天然ドジッ娘な千賀さんのエロ可愛さが満載な作品ですよ。
感想は続きからどうぞ。
[お約束ばかりなドジッ娘巨乳OLとエッチな残業三昧♪「鉄板OL千賀さん」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女の子同士でキスから百合セックルまでしちゃう
コミックハイ!で連載された森永みるく「くちびるためいきさくらいろ」最終第2巻の感想です。
くちびるためいきさくらいろ第2巻1
この巻からコミックハイ掲載分、奈々と瞳の恋物語完結編となります。
さすがに9年も経つと初期とは絵柄が結構違いますね(^^;
それでも基本的なキャラデザや繊細なタッチ、切ない心理描写や感動的なストーリーは全く変わってないので安心して見れますよ。
色んな困難を乗り越えながら愛を育み合う二人の百合恋を最後まで堪能して下さい。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生が裸でラブラブする百合温泉旅行♪「くちびるためいきさくらいろ」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百合漫画の不朽の名作が完結編と共に復活!
コミックハイ!で連載された森永みるく「くちびるためいきさくらいろ」第1巻の感想です。
くちびるためいきさくらいろ第1巻1
本作は元々は百合漫画雑誌の先駆けである「百合姉妹」で連載された作品です。
それが後に現在の「百合姫」に移籍し、コミックス1冊目が出た所でずっと連載が中断されたままでした。
その為コミックスに収録されてない話があったりしてずっとモヤモヤしてたんですが、今回コミックハイに移籍して完結編を連載する事となり、合わせて新装版コミックスとして発売する事になったのです。
さらに同時に完結編を収録したコミックス最終巻も発売されてます。
よって旧コミックスを読んでいた人にとっては待望の続編と言えるのです。
初めて雑誌に掲載されたのが2003年ですから実に9年越しの完結となる訳ですね。
ずっと待っていただけにようやくコミックス化されて非常に嬉しいですよ(^^)
感想は続きからどうぞ
[親友から恋人へ。名作百合漫画復活!「くちびるためいきさくらいろ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル レ」第15話の感想です。

リコーダーとランドセル第15話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

幼女の為ならどんな苦痛も耐えられる!
[好きな娘の為に不可能に挑戦するあつし!「リコーダーとランドセル」第15話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きBD第2巻1
今回からDVDも同時発売となりますが、基本的にBDの方が一話先行して収録されています。
両親が飛行機事故で行方不明になるという壮絶な展開となるパパ聞きですが、航空会社からの賠償金とかどうなってるでしょうかね?
ちなみに日本では飛行機事故に遭うと一人死亡につき約1600万円支払われるそうです。
二人で3000万円以上になるのでそれだけあれば子供三人くらい余裕で育てられそうな気がします。
三人とも大学進学ともなるとさすがに足りなさそうですけどね。
というか大学生で子供三人育てるのはやっぱ無理だろ(^^;
パパ聞きBD第2巻2
ジャケット絵は夕暮れの帰り道での空達。
野菜直売所のあるコインランドリーからアパートに帰る所でしょうね。
初回特典はサウンドドラックCD、ブックレットです。
映像特典はノンクレジットOP/ED、音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
パパ聞きBD第2巻3
ブックレットには声優&スタッフインタビューが収録されています。
今回はひな役の五十嵐裕美さんです。
彼女なら胡桃の気持ちも分かるだろうな(^^;
アニメではひなの裸は鉄壁の防御がなされてましたが設定画では幼女のちっぱいも規制無しで見れますよ♪
ちなみにひなが時々歌ってる謎の歌は原作者の息子さんの歌を基にしてるんだとか。
パパ聞きBD第2巻4
他には各話紹介とキャラ設定画、背景設定が記載されてます。
六畳一間の祐太の部屋はさすがに四人で暮らすには狭過ぎますね。
お風呂はユニットバスでトイレと一緒のようです。
キャラ設定は仁村浩一と佐古俊太郎でした。
パパ聞きBD第2巻5
なかじまゆか氏の描き下ろし漫画は空達が祐太のエロ本を見つける話ですw
空と美羽のセクシーネコミミコスプレがエロ可愛いですね♪
その他の応援漫画は発売中の各コミックスで見れます。
TV放送との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ツンデレ空のお風呂サービス♪「パパのいうことを聞きなさい!」第2話
3歳幼女が女子中学生の膨らみかけおっぱいを揉みまくる!「パパのいうことを聞きなさい!」第3話
女子中学生が寝惚けて太腿挟み&乳当て&キス攻撃♪「パパのいうことを聞きなさい!」第4話
[女子中学生が妹におっぱい揉まれる様子を無修正で!「パパのいうことを聞きなさい!」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第2話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第2話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

パンツ丸見え聖なるポーズVSタコの触手責め!
[アンネロッテを触手凌辱!エリナの剣オナニーにシギィの聖なるポーズも♪「クイーンズブレイド リベリオン」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年春アニメ感想第3弾!
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第1話の感想です。

咲阿知賀編第1話
(c)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

小学生なのに既に巨乳・・・だと!?
[巨乳小学生・和のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女装兄貴が可愛過ぎて弟の勃起が止まらない!
まんがタイムきらら連載中のシュガー「さつきコンプレックス」第1巻の感想です。
さつきコンプレックス第1巻1
「こんなに可愛い子が女の子の筈がない」系の女装少年モノです(^^;
兄が男の娘でめちゃくちゃ可愛いという不遇な弟の兄妹コメディとなっておりますw
可愛過ぎる兄貴に興奮したり妙に意識してしまったりと思春期特有の悩みとはちょっと違う事で頭を抱える弟君が笑えますよ。
感想は続きからどうぞ。
[俺の兄貴がこんなに可愛いわけがない!「さつきコンプレックス」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エロゲ制作の為に女子高生が疑似精液ごっくん
ドラゴンエイジ連載中のポルリン「京アミ!」第2巻の感想です。
京アミ第2巻1
女子高生がエロゲーを作る部活動コメディ最新巻です。
今回は次のゲームに備えてイオリ達が様々なイベントを体験します。
田舎へお泊り体験したり合宿で海水浴したり、コミフェスに参加したりサークル名を決めたりと大忙しです。
普通の女子高生らしいのとらしくない夏休みが満載なので色んな面から楽しめますよ。
ちなみに今巻の表紙はニコ生でアンケート取って決めたそうです。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生の夏!海に夏コミにおっぱいに姉妹丼に疑似精液にエロゲ制作♪「京アミ!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おと☆娘に掲載されたクロマメ短編集「ジョそぉ部。クロマメオトコの娘作品セレクション」の感想です。
ジョそぉ部1
様々なシチュエーションで女装する破目になった男の娘が初めは嫌がっていたにも拘らず徐々に女装の魅力に惹かれていくオムニバスストーリーになっています。
女物のパンツを穿いたら女言葉を使うようになって本当の女の子のように感じちゃう男の娘達がイヤらしいくらい可愛くて興奮しますよ(*´д`*)=3
感想は続きからどうぞ。
[女装少年が乳首やチン○を弄られて喘ぎまくり♪「ジョそぉ部。」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
