FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SHD(スーパー暇潰し動画)。



ジャンプ台の前でキラーになるとハマる模様。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第9話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第9話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

前作キャラが登場すると盛り上がるね!
[子供達を守る為ならおっぱい丸出しでも気にならない!「クイーンズブレイド リベリオン」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックス最終巻も発売されたので「魔法先生ネギま!」の中で結局明かされなかった伏線を纏めてみようと思います(^^;
まずは意味深に描写されながらも回収されなかった設定などを見ていきましょう。

<明かされなかった伏線>
ネギま伏線1
『源しずな先生は魔法関係者?』
ネギが麻帆良学園に赴任した当初から疑問に思われていた事ですが、本編中ハッキリと魔法を知っていると明言されてはいません。
さらに麻帆良祭中は一度も登場せず、あたかも魔法先生ではないかのような様子さえ伺えます。
しかし学園長と親しく良く意味深な会話をしており、ネギやフェイトなど魔法使いがやって来ても全く疑問に思わず、むしろ全てを知ってるような表情さえする場面があるから謎は深まるばかりです。
決定的なのは7時間目で学園長がしずな先生にネギを「才能ある立派な魔法使いとして」と言っている事から魔法を知ってる可能性が非常に高いと言えるでしょう。
にも拘らず本編の重要な場面にはほとんど登場しなかったから不思議ですね。
可能性としては「魔法を知ってるけど魔法が使えない一般人」というのが有力かと思います。
それはまぁともかくとして単純に修学旅行以来めっきり出番減ってしまって残念でしたね・・・。

ネギま伏線2
『何故明日菜はネカネに似てるのか?』
第1話からネギが言っていた事ですが明日菜はネカネお姉ちゃんに似てるようです。
・・・が、そんなに似てますかね?
どちらかというとあやかの方が似てると思うんですが(^^;
まぁその辺はキャラの描き分けのせいだとして顔立ちが似てるんだとしたらそれには何か特別な理由があるのか気になる所です。
というのもネギはアリカの息子であり、アリカはウェスペルタティアの末裔、そして明日菜は同じくウェスペルタティアの姫御子だからです。
当初はネギとネカネが実の姉妹でだからこそ似てるのだと疑われていました。
ところがキャラ設定だとネカネは従姉らしいようなんですよね。
それだと明日菜との血の繋がりはない事になるので疑問が残ります。
世の中には自分と同じ顔の人間が4人は居ると言いますが、ネギと明日菜は深い関係性があるだけにやはりネカネにも何かしらの血縁関係があるのではと思ってしまいますが、結局似てる理由は明かされず仕舞いでした。

ネギま伏線3
『3-Aは美砂以外にも彼氏が居る生徒が居る?』
3-Aクラスメイトの中では美砂が彼氏ありと判明していましたが、赤松先生の話によると本編途中で別れたようです。(麻帆良祭前辺り?)
また和美のセリフからその他に10人程彼氏が居るような話が上がってましたね。
もしそれが本当だとしたら一体誰に?という疑問が生まれます。
確実に居ないと分かるのはさよ、祐奈、夕映、亜子、アキラ、明日菜、茶々丸、古菲、木乃香、ハルナ、刹那、まき絵、真名、楓、風香、史伽、聡美、千雨、エヴァ、のどか、あやか、夏実くらいでしょうか。
祐奈はファザコンですし、古菲は自分より強い男としか付き合わないし、真名は亡きパートナーを想ってるし、エヴァはナギにぞっこんですし。
怪しいというか居てもおかしくないのは和美、円、美空、桜子、超、千鶴、五月、ザジ辺りかな?
まぁ和美の情報ですから眉唾な気もしますが、もし本当に彼氏居たとしたらどこまで経験してるかですね(^^;
和美はネギとの仮契約の時初キスだと言って千雨がそんな訳ねえだろと否定してましたが本当の所どうなのか気になりますw
その辺の話ももう少し詳しくやるのかと思いきや全く触れず結局謎のままになってしまいました。
[語られざる歴史・・・。回収されなかった「魔法先生ネギま!」の伏線]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おと☆娘で連載中の立花瑛「先生あのね。」第1巻の感想です。
先生あのね第1巻1
可愛い男の娘専門誌のおと☆娘初の巻数付きコミックスとなります。
童貞の新任教師が教え子の女装少年に好意を持たれ、あの手この手でエッチな誘惑をされて困惑してしまうラブコメです。
教え子の飛鳥だけでなく掛西先生の弟・真も女装にハマってしまうからさらに困り者の可愛さですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[童貞教師が女装少年にエッチに迫られてタジタジ♪「先生あのね。」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
京とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
電撃G's Festival連載中の多門結之「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第2巻の感想です。
まじこいafterparty第2巻1
各ヒロインと両想いになり恋人になった後の話を描くアフターパーティ版第2弾は椎名京編です。
元から大和にぞっこんラブだった京だっただけに恋人になった後はそりゃあもうエロい関係になってますよ♪
大和とラブラブセックルしまくりで実に幸せそうな京ですが、そんな彼女に様々な試練が襲い掛かります。
感想は続きからどうぞ。
[京とラブラブセックル!バックで激しくギシギシアンアン♪「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「週刊少年サンデーS (スーパー) 2012年 7/1号」を買って来ました。
サンデーSケンイチ1
今月号の付録は「ハヤテのごとく!」と「史上最強の弟子ケンイチ」から。
ハヤテは高級ポストカードブック、ケンイチは超刺激クリアファイルだそうです。
ケンイチの方のイラストは雑誌表紙にもなってます。
来月発売されるOVA付きコミックス第47巻表紙と似ていますが微妙に違うようですね。
[今月の「少年サンデーS」連華と雷薙のフルカラーおっぱいクリアファイル!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんが4コマぱれっとで連載された三宅大志「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」最終第2巻の感想です。
30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻1
アニメは非常に残念な結果になってしまいましたが漫画はそんな事無いので御安心下さい(^^;
愛の女神クピドにアドバイスされながら童貞喪失を目指す30歳男性の物語・・・と思いきやなんとかして彼氏に処女を捧げるべくエッチな誘惑を仕掛ける巨乳OLの物語となってますw
最終巻では念願の初体験を迎えてエッチに乱れる田中さんの善がり顔も見れますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[巨乳OLが彼氏とラブラブ初セックルで処女喪失♪「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル レ」第21話の感想です。

リコーダーとランドセル第21話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

前・言・撤・回!
[ついにあつしの正体が沙夜にバレる!「リコーダーとランドセル」第21話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ない」第5巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第4巻1
5巻の表紙は小鳩です。
厨二病を患っているものの本当は博多弁が可愛いお兄ちゃん大好きな妹だったりします。
マリアにヤキモチ焼いてついつい素が出てしまう所がまた可愛いですよね。
中学生にも拘らずBD2巻では乳首披露してくれたから最高でした♪
僕は友達が少ないBD第4巻2
ジャケットを開くとこんな感じ。
表面では小鳩の黒パンツが見え、裏面では水着姿が拝めます♪
このエロ可愛さでは星奈でなくても萌えてしまいますよね(*´∀`*)
初回特典はサントラやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はテレビで放送されたCMです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリー(第9話)です。
僕は友達が少ないBD第4巻3
今巻収録されてるのは第9話の肉裸回と第10話の海合宿回です。
どちらも星奈のおっぱいが丸見えになってますよ♪
しかし同級生の裸を二回も見れるなんて小鷹どんだけリア充なんだよ・・・。
エピソード解説は小鷹と小鳩がしていますが、小鳩はやはり星奈が苦手なようでコメントするのも嫌がってるから笑えますw
僕は友達が少ないBD第4巻4
キャラ設定画は天馬とステラ、そして海水浴回での水着のデザインです。
夜空が余りにも残念過ぎる格好ですね(^^;
他の皆はセクシーさ溢れる素敵な水着でした。
僕は友達が少ないBD第4巻5
僕は友達が少ないBD第4巻6
僕は友達が少ないBD第4巻7
版権イラストでは星奈のセクシーな格好が拝めます。
サンタガールや牛娘のコスプレする星奈がなんとも艶めかしいですね(*´∀`*)
その他には振袖や水着なんかもありました。
特典CDには引き続きカラオケ回で皆が歌った曲が収録されています。(残り4人分)
マリアはカラオケに行きませんでしたので完全録り下ろしとなってるのでお得です。
あと小鳩のキャラソンも収録されています。
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
揺れる肉パイ!星奈と小鳩の全裸サービス♪「僕は友達が少ない」第9話
星奈の横乳の破壊力!おっぱい丸見え水着回♪「僕は友達が少ない」第10話
[星奈の乳首がついに解禁!まさに雌肉奴隷と呼ぶに相応しいおっぱい♪「僕は友達が少ない」BD第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第3巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第3巻a
アーシア編が終わった後はしばらく平和な日常が続きます。
アーシアは一誠に分かり易い好意を抱いているから見ていて微笑ましいですね。
こんな可愛い娘に好かれているうえ同居までしてるにも拘らず何故一誠が手を出さないのか不思議に思います。
出逢いが出逢いだっただけに友達としてしか見れないのかもしれません。
一誠にとってのアーシアへの気持ちは同情を含んだ友情なのかも?
ハイスクールD×DBD第3巻b

朱乃の巫女服おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零が描く朱乃の乳首がまたエロいですね♪
胸を露出させたうえ袴を捲ってパンツを見せつけてる所が卑猥過ぎますよ(*´д`*)=3
ずっと気になってたんだけど朱乃って非処女なんだろうか?
ハイスクールD×DBD第3巻c
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ポストカードでも朱乃のおっぱい♪
イラストは漫画版担当のみしまひろじ先生でした。
コミックス第3巻は7月発売予定です。
ハイスクールD×DBD第3巻d
キャラ設定は朱乃です。
リアスと胸の大きさでどちらが上か気になりますね(*´∀`*)
下着は意外にも白を愛用してる模様。
でもやっぱり朱乃には黒が似合いますよねw
水着もマイクロビキニとかなりセクシーです♪
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
アーシアのおっぱいを穢され一誠怒りの超進化!?「ハイスクールD×D」第5話
リアスのおっぱいてんこ盛り♪契約取れば揉み放題!「ハイスクールD×D」第6話
[暴走小猫がリアスとアーシアのおっぱい揉みまくり♪「ハイスクールD×D」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第8話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第8話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

アルドラと毎晩ラブラブ子作りセックルしたい!
[若奥様アルドラの人妻おっぱい♪旦那に中出しセックルされまくりだろうな!「クイーンズブレイド リベリオン」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SHD(スーパー暇潰し動画)。



アイテムに気を取られてコースアウトするオチ。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第7話の感想です。

咲阿知賀編第7話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

本編キャラが強烈過ぎて試合内容忘れたわw
[照姉ちゃんとステルスモモがインパクト強過ぎ!それに比べて阿知賀女子ェ・・・「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の畑健二郎「ハヤテのごとく!」第32巻限定版の感想です。
ハヤテのごとく第32巻限定版1
今回から表紙のタイトルロゴが変更になっています。
題字は巻末漫画と同じくお母様の畑律子先生です。
今巻はコミックス未収録漫画が付いた第0巻が特典になっております。
主にwebサンデーで連載された4コマ漫画を始め、アニメ第2期DVDに収録された描き下ろし漫画、それに読み切り版「ハヤテの如く」が収録されているという豪華な内容です。
単巻の他に0巻+32巻を合わせたサービスパックも発売されてるので両方欲しい人はそちらを買った方がお得です。
何故ならポストカードが付いて来ますから。
ハヤテのごとく第32巻限定版2
ポストカードはサービスパックスリーブ表紙と同じヒナギクのイラストです。
桜の木の枝を持った姿がなんとも言えない美しさと儚さを感じさせてますね。
ハヤテのごとく第32巻限定版14
コミックス第0巻の表紙は咲夜です。
って何故咲夜?
それはまぁともかくとして本編とは一味違う楽屋裏漫画が楽しめるので面白いですよ。
DVD特典漫画では咲夜達のサービスシーンも見れます♪
感想は続きからどうぞ。
[歩や泉や咲夜などの裸が満載!「ハヤテのごとく!」第32巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
姪ッ娘三人より女子大生のおっぱい!
ヤングジャンプ連載中の宮乃ひろつぐ「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第2巻の感想です。
パパ聞きロ研編第2巻1
パパ聞き関連作品の中でもぶっちぎりでエロいロ研編のコミックス最新巻です(^^;
ひょんな事から美少女姪ッ娘を三人も育てる事になった大学生の祐太ですが、この漫画では莱華を始め多数の女子大生とエッチなトラブルを巻き起こすから原作やアニメよりずっと羨ましい展開になってます♪
空としては次から次へと魅力的な年上お姉さんが祐太を誘惑しようとするもんだから気が気じゃないでしょうね。
今巻も乳首券大量発行でおっぱい満載となってるので期待に胸が膨らみますよw
感想は続きからどうぞ。
[冴えない青年を襲う巨乳女子大生のおっぱいパニック!「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル レ」第20話の感想です。

リコーダーとランドセル第20話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

あつしが保護者であつみが児童だとしっくりくるw
[保護者の前で辱めを受けるあつみと盛山先生w「リコーダーとランドセル」第20話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
最終巻も女子中学生の裸満載!
少年マガジンで連載された赤松健「魔法先生ネギま!」最終第38巻の感想です。
魔法先生ネギま第38巻1
最終巻なのに帯無しかよorz
最後を飾るの表紙では大人になったネギ達及びその他大勢のキャラのその後の様子が伺えます。(総勢102名)
あぁ・・・、これで本当に終わりなんですね~。
連載開始前から注目していた作品で連載始まってからもずっと続きを楽しみにしていた漫画だけにこれで終了というのが凄く残念です。
もっともっと続いて欲しかっただけに突然の連載終了が悔やまれてなりませんよ。
CDやアニメDVDは全部揃えましたし、かつてこれ程ハマった漫画は無かったと思います。
今思えば2005年代にCD売り上げで一時代を築いたのは現在の声優CDやキャラソンCDの人気の先駆けになっていたような気がしますね。
振り返ると一言では言い表せない数多くの思い出が蘇ります。
登場するキャラクターは皆個性的で面白くて全員好きでした。
ストーリーもラブコメ中心からバトル中心に変更してもずっと面白くて楽しかっただけに全てをやり尽くして終わる事が出来なかったのが勿体無さ過ぎますね。
可能なら10年後でも20年後でも良いのでスピンオフ作品を出して欲しいですよ。
魔法先生ネギま第38巻2
最終巻は限定版は無しで通常版のみとなっております。
裏表紙はネギの母親、アリカです。
カバーを外すと赤松先生のコメントが書かれていますが、結局死んだのか否かは「非公開」という事で明かされてません。
という事はまだ生きてる可能性もあるのかな?
魔法先生ネギま第38巻3
カバー折り返し(表2)の著者近影は大人夕映の描き下ろしです。
同じく背表紙も大人夕映になってます(^^;
カモェ・・・。
そしてここで赤松先生から驚きの言葉が語られています。

「9年間続いた『魔法先生ネギま!』は、この38巻をもちまして、一旦終了となります。
・・・・『一旦』というのは、またいずれ復活するであろうということを意味します。」


赤松先生、続編描く気満々じゃんwww
なるほど、今回急に完結させたのは一つの区切りをつける為だったんですね。
明かされなかった伏線を大量に残したのは全部描いて行ったら後何十巻も続く事になるからだそうです(^^;
またこの巻に収録されてる結末は「最終回バージョンA」という事でマルチエンディングの一つに過ぎないと分かります。
つまり続編ではまた違った結末や別の未来になる可能性が高いという事です。
となると赤松先生はネギまを一生掛けてじっくり作り上げていくつもりのようですね。
取り敢えず一つ希望が生まれてホッとしましたよ。
それでは9年の連載期間を経てようやく完結したネギ達の最後の活躍を御堪能下さい。
感想は続きからどうぞ。
[お子ちゃま先生と女子中学生の魔法バトルラブコメ、ついに完結!「魔法先生ネギま!」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第7話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第7話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

リリアナのおっぱいこそが宇宙最大のお宝!
[これぞ真のお宝!美しき女海賊・リリアナの美乳おっぱい♪「クイーンズブレイド リベリオン」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ボーリングの玉が潮吹き・・だと・・?
ヤングコミックで連載された八尋ぽち「正しい魔術の遊び方」の感想です。
正しい魔術の遊び方1
まず帯が直球過ぎますね(^^;
黒魔術で人の身体の一部を色んな物と交換出来るようになった男が、女の子のおま○こをあんな物やこんな物に換えてエッチな悪戯を仕掛けるエロコメディになってます。
訳も分からぬままおっぱいやおま○こを愛撫されて感じてしまい、チン○が欲しくなってエッチなおねだりしてしまう美女達のあらぬ痴態が拝めますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[おっぱいやおま○こを色んな物と交換してセックル!「正しい魔術の遊び方」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第6話の感想です。

咲阿知賀編第6話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

学ランからセーラー服にチェンジとか萌える!
[ボーイッシュな江口セーラがセーラー服にお着替え♪「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジで連載された赤井丸歩郎「仮面のメイドガイ」最終第15巻の感想です。
仮面のメイドガイ第15巻1
TVアニメ化とOAD化までしたのに最後はまたあっさり打ち切られたなぁ・・・。
そんな訳でメイドガイ最終巻です(^^;
メイド忍軍やマジカルメイド教団が総攻撃を仕掛けて来たり行方不明だったなえかの両親が登場したりと怒涛の急展開が繰り広げられますが、全てを放り投げて結局はいつものノリで締め括られてるので最後の最後まで笑わせてくれますよw
おっぱいとメイドを巡るハチャメチャな物語もこれで見納めと思うとちょっと寂しいですね。
感想は続きからどうぞ。
[コガラシ消滅!?ドタバタ漢メイドコメディ完結!「仮面のメイドガイ」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックハイ!連載中のほんだありま「侵スベカラズ!!純血特区!」第4巻の感想です。
侵スベカラズ!!純血特区第4巻1
人類のほとんどが獣人になってしまった世界で数少ない純血の人間である一人(かずと)の精子を守ろうとする三人の特務美少女達ですが、どうやら彼女達はそれぞれ別の目的があって彼に近付いた事が分かります。
表の任務と裏の任務を抱える中で一人への恋心も少しずつ芽生え始めるから一体どんな結末が待ってるのか予想付きませんね。
今巻はクライマックス前の花蓮達の平和な日常の一コマが垣間見れます。
感想は続きからどうぞ。
[獣耳ッ娘が発情してオナニー生披露♪「侵スベカラズ!!純血特区!」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「くっつきぼし」後編の感想です。
くっつきぼし後編1
まさか2年近くも待たされる事になるとは思わんかった・・・。
石川直哉監督の個人製作アニメですが前編の引きがとんでもなかっただけに続きがずっと気になってましたよ(^^;
あんな強烈なラストじゃ1年8ヶ月経っても内容忘れられませんね。
恋人の斉藤亜綾(アーヤ)が兄と近親相姦セックルしてるのを目撃した川上紀衣子(キーコ)はどうするのか?
一組の百合カップルの物語の結末がこれでようやく見れます。
くっつきぼし後編2
今巻もジャケット裏面に4コマ漫画が描かれています。
相変わらず百合百合でラブラブなキーコとアーヤが微笑ましいですね。
既にエッチもしてる中なので遠慮無しに愛情表現してる所が二人の深さを示していると思います。
本編の感想は続きからどうぞ。

くっつきぼし後編
(C)石川直哉/PRIMASTEA

女の子同士でセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
[百合レイプに電車痴漢プレイにお風呂セックルとか女同士でエロ過ぎだろ!OVA「くっつきぼし」後編]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル レ」第19話の感想です。

リコーダーとランドセル第19話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

俺も女子小学生にチヤホヤされたい!
[運動会であつし大活躍&大迷惑!?「リコーダーとランドセル」第19話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「パパのいうことを聞きなさい!」第3巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きBD第3巻1
今巻はサービスシーンが大量に修正されていて肌色多めです♪
漫画版では莱華のみ乳首解禁されてましたが果たしてアニメではどうなるのか?
これでひな達も乳首解禁してくれたら神アニメ決定なんですけどねぇ(^^;
はがないで小学生の乳首解禁されたから美羽までは大丈夫な筈!
パパ聞きBD第3巻2
ジャケット絵はアパートのベランダから。
恐らくきらきら星を歌いながら満天の星空を見上げてる所でしょう。
初回特典は三方背ケース、キャラソン収録のミニアルバムCD、ブックレット、書き下ろし短編小説です。
音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
パパ聞きBD第3巻3
パパ聞きBD第3巻4
ブックレットには声優&スタッフインタビューが収録されています。
今回は莱華役の堀江由衣さんです。
EDも担当しているのでそちらについての話もあります。
他には各話紹介とキャラ設定画、背景設定が記載されてます。
キャラ設定は胡桃や佐和子などサブキャラ中心です。
背景設定は小鳥遊家の外観と内装ですね。
パパ聞きBD第3巻5
パパ聞きBD第3巻6
パパ聞きBD第3巻7

空のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

美羽のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

莱華のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

大学生が幼女と小学生と中学生を生乳洗い

恒例のなかじまゆか描き下ろし漫画ではお風呂で空達が全裸サービスしています♪
莱華に身体の隅々まで洗われてしまう三姉妹がなんともエロティックで素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱいもお尻も入念に洗われて思わず変な声を出してしまう空と美羽でした。
その他の応援漫画は発売中の各コミックスで見れます。
どうでもいいけど最早4コマじゃないよね(^^;
パパ聞きBD第3巻8
書き下ろし小説は皆で買い物に行くお話。
例によって例の如く祐太に着替えを見られてしまう空の下着姿も見れます♪
TV放送との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
必死の抵抗空しく裸を見られまくる女子中学生♪「パパのいうことを聞きなさい!」第5話
3歳幼女のお風呂祭り開催!顔射&疑似フェラとか完全にアウトwww「パパのいうことを聞きなさい!」第6話
女子大生、中学生、小学生、3歳児がお風呂で裸でおっぱいぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第7話
[3歳幼女から大学生までお風呂で美少女の全裸丸見え♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第6話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第6話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

女性兵士がミリムのおっぱい洗い!
[目覚めるハーフデーモンの力!狂騎士アンネロッテ降臨「クイーンズブレイド リベリオン」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SYD(スーパーやっつけ動画)。



レインボーロードは大砲の直前で使えば安全、と思いきや・・・・・・。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SYD(スーパーやっつけ動画)。



キラー約4倍速で時速600㎞出てるので撥ねられたら普通死にます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おっぱい揉みながらラーメン食べたい!
ヤングマガジン連載中の友木一良「絶品!らーめん娘」第2巻の感想です。
絶品!らーめん娘第2巻1
帯で主人公の名前募集するなwwwwwwwwww
未だ名前が明らかになってないラーメン好きの男ですが考えるのが面倒になったようで公式で募集する事にしたようです(^^;
ん~、別に名前無くても支障ないと思うけどなぁ。
それはまぁともかくとして果たして今巻主人公はラーメンを食べられるのか?
食べられなくてもおっぱい揉めるなら十分お腹一杯になりそうですけどね♪
感想は続きからどうぞ。
[ラーメン屋なのにおっぱい揉んでばかりでラーメン食べさせて貰えない・・・「絶品!らーめん娘」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第5話の感想です。

咲阿知賀編第5話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

未来予測とかどうやって勝つんだよwww
[玄VS怜!ドラゴン殺しの未来予知能力「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
