FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第4話の感想です。
けいおん第4話1
けいおん第4話2

という訳で水着回です!
バンドの強化合宿を兼ねてます。
事の発端は桜高祭の軽音部のライブカセットを澪が見つけた事が始まり。
出し物はメイド喫茶かお化け屋敷って・・・。
軽音部なんだからバンドやれよ(^^;
けいおん第4話3
律だけ殴られたw

皆で紬の別荘へ。
「ゲル状が良いの?」
何がだよ(^^;
けいおん第4話4
練習する気満々の澪に対し、泳ぐ気満々の唯&律w
けいおん第4話5
無人島ネタw
けいおん第4話6
けいおん第4話7
澪、ボイ?ン
けいおん第4話8
けいおん第4話9
けいおん第4話10
紬も結構大きいですね♪
けいおん第4話11
夕方になってようやく練習を思い出す澪w
けいおん第4話12
澪のメイド服姿♪
想像ですら殴られる律w

花火と唯。
武道館ライブは実現するかな?
けいおん第4話13
澪が見つけたカセットはデスメタルでしたw
またクラウザーwww
けいおん第4話14
けいおん第4話15
オバケ嫌いの澪に萌え萌えキュン♪(笑)
唯は結構ギターの才能ありそうだな?。
けいおん第4話16

露天風呂来たwww!
けいおん第4話17
けいおん第4話18
けいおん第4話19

けいおん第4話20
澪の寝顔を写真に撮っていた律(^^;
首を絞められましたw
これは良い花田回でしたね♪
唯が耳コピでカセットの演奏を引けたのはどうやら絶対音感を持ってるからのようです。
何気に唯って凄いのね(^^;

CD凄い人気っぷり(^^;
しかも澪の方が売れてるしw
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
博士「エロ合宿ですね、分かりますwww」 助手「ネタ使い回すなwww」
2009/05/09(土) 01:25:56 | 電撃JAP
アニメけいおん!感想。
2009/05/04(月) 00:23:01 | 獄ツナBlog5927
けいおん! 第4話キャプ感想です。 学園祭に向けて
2009/04/25(土) 15:49:28 | 紅蓮の煌き
第4話『合宿!』けいおん! 1 (Blu-ray Disc)今回は、お待ちかねの水着の回!
2009/04/25(土) 03:22:48 | ニコパクブログ7号館
なんという神回
2009/04/24(金) 23:52:35 | もす!
夏だ――! 海だ――!
2009/04/24(金) 23:52:20 | 深・翠蛇の沼
バンドの強化合宿で、琴吹紬家の別荘へ。流石は、お嬢様。別荘には、お嬢様ベッドまでありましたね。
2009/04/24(金) 23:11:35 | ゼロから
今回は合宿のお話
2009/04/24(金) 22:20:43 | 八月の鍵
けいおん! #04の視聴感想です。 夏の海。 水着。 怖い話。 花火。 能力。 負けたくない負けられない! ↑さぁポチッとな
2009/04/24(金) 20:51:21 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
 バンドもののお話といえば、やはり合宿ですね。遊んでいるところばかりでどうなるのかと思ったら・・・。何気に唯が凄かったです。
2009/04/24(金) 20:46:21 | つれづれ
いよいよバンド活動開始?  みんなでお泊まり、さあ遊ぶぞ!(違
2009/04/24(金) 19:59:13 | 在宅アニメ評論家
海だぁ~♪
2009/04/24(金) 19:38:49 | アニメ好きのケロポ
「夏だ!海だ!」 水着祭りだ!! とういうことで、今回は合宿のお話ですw
2009/04/24(金) 19:15:19 | リリカルマジカルS
夏の思い出―
2009/04/24(金) 19:13:16 | wendyの旅路
練習はさておいて けいおん!第4話「合宿!」の感想です。
2009/04/24(金) 18:16:13 | 日常と紙一重のせかい
水着回がキターーーって思ったら、それ以上の澪回でした
2009/04/24(金) 18:12:19 | きゃんどる☆らいと
けいおん! 第4話 「合宿!」 演奏練習は非公開のようです。比較的萌えで構成されていた今回の話。 けいおん! 第4話 「合宿!」 感想
2009/04/24(金) 17:54:19 | Shooting Stars☆
【合宿】 ふふふ・・・ゲル状が良いの♪
2009/04/24(金) 17:40:30 | 桜詩~SAKURAUTA~
澪信者増殖&歓喜の嵐
2009/04/24(金) 07:08:32 | はじまりの渓谷
ゲル状がいいのぉ~
2009/04/24(金) 07:08:07 | 荒川キャッチデイ
