FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
最近はハルヒちゃんとあちゃくらを分けるようになりましたね(^^;
ってかあちゃくら短けぇw

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第21話>
超能力戦隊ショーのチケットを貰うハルヒちゃん
長門は行く気満々の様子(^^;
という訳で皆で見に行きます。
ハルヒちゃん第21話1
ハルヒちゃん第21話2
女性陣はハマりまくりのようです。
ハルヒちゃん第21話3
戦隊じゃない人に助けを求め始めたw
ハルヒちゃん第21話4
キョン達は暇なのでジグソーパズル中?。
ハルヒちゃん第21話5
って新川さんwww
しかも森さんが怪人かよwww
ハルヒちゃん第21話6
長門入ろうとすなッ(^^;
ショーが終わって怪人の後を付ける鶴屋さん。
ハルヒちゃん第21話7
ハルヒちゃん第21話8
森さんとマジバトル開始!
ハルヒちゃん第21話9
ハルヒちゃん第21話10
ハルヒちゃん第21話11
一方でジグソーパズル完成間近のキョン達。
ハルヒちゃん第21話12
吹き飛ばされた怪人(森さん)が当たってバラバラにwww
ハルヒちゃん第21話13
しかも古泉また保坂状態になっとる(^^;
ハルヒちゃん第21話14
真っ白に燃え尽きましたw
ハルヒちゃん第21話15
バトルは鶴屋さんの負け?。

<ハルヒちゃん第22話>
好例のあちゃくら編。
ハルヒちゃん第22話1
今回はGWの鯉のぼりですか(^^;
ハルヒちゃん第22話2
構って欲し気の長門ですが掃除中のあちゃくらに怒られてしまいます。
ハルヒちゃん第22話3
ハルヒちゃん第22話4
今日は罠にも引っ掛かりません。
ハルヒちゃん第22話5
掃除の甲斐あってピッカピカになります。
ハルヒちゃん第22話6
ハルヒちゃん第22話7
あちゃくらの笑顔にポッ♪
ハルヒちゃん第22話8
今週はほのぼのしてるな?。
ハルヒちゃん第22話9
でも結局弄られましたw

<ちゅるやさん第11話>
キョンを想うあしゃくら。
ちゅるやさんに嫉妬してテスト答案の名前を消して欲しいと先生にお願いするあしゃくら。
でもキョンはちゃんと名前書いてました。
結局ちゅるやさんと一緒に追試になります(^^;
ちゅるやさん第11話1
ちゅるやさん第11話2
ちゅるやさん第11話3
ちゅるやさん第11話4
にょろーんとそれむりw
ちゅるやさん第11話5
スモークチーズw
ちゅるやさん第11話6
割り切れない想い。
ちゅるやさん第11話7
水。
長門から情報思念体の更新を受け取るあしゃくら。
ちゅるやさん第11話8
たくあん98円w
これじゃあ名前書いてても追試だったんじゃ(^^;
ちゅるやさん第11話9
果たしてあしゃくらの恋は実るのか?(どうでも良い)

ちなみに「いままでのあらすじ」はまだAmazonから届いてません・・・orz
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん
(2009/05/29)
不明

商品詳細を見る

いままでのあらすじいままでのあらすじ
(2009/04/22)
えすおーえす団

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
「超能力戦隊ショー」に超能力なんてレベルじゃない宇宙人が興味津々とはこれいかに。
2009/04/25(土) 01:58:34 | 荒川キャッチデイ
ハルヒちゃんなのにカッコいい!?
2009/04/24(金) 23:53:25 | wendyの旅路
なんだかんだと、すでに22話なんですね~ 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第22話
2009/04/24(金) 23:44:28 | きゃんどる☆らいと
