FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第4話の感想です。
2月13日、バレンタイン前日。
ハヤテ2期第4話1
厨房ではナギがチョコを作ってるようです。
ハヤテ2期第4話2
ワタルの店では歩がハヤテに渡すチョコの試作品をワタルに食べさせてます。
ハヤテ2期第4話3
まぁ、歩は一度振られてるんですけどね(^^;
そんなこんなでバレンタイン当日。
ナギはまだチョコ作ってるので、ハヤテ一人で学校に行きます。
結局マリアにチョコの作り方を教わる事になるナギです。

ハヤテ2期第4話4
ヒナギクは女性にもモテモテのようですねw
ハヤテ2期第4話5
美希にも好かれてるし♪
ハヤテ2期第4話6
ヒナギクと歩の出逢い!
ハヤテ2期第4話7
ヒナギクにハヤテを呼び出して貰う歩です。
ハヤテ2期第4話8
ヒナギクもハヤテへのチョコを用意してた模様♪
結局歩は義理チョコの方をハヤテに渡します。
それを知ったヒナギクはすぐにハヤテに後を追わせます。
高架橋の下で落ち込む歩。
ハヤテ2期第4話9
ハヤテが追い掛けて来て、思わず抱き掛かります♪
ハヤテ2期第4話10
ハヤテ2期第4話11
今度は本命チョコを渡せたようです。

ヒナギクにお礼を言う歩。
お互いに名前を言い合います。
ハヤテ2期第4話12
美希はヤキモチかな?(^^;

ハヤテは神父に愛とは何か訊ねます。
ハヤテ2期第4話13
「無論、躊躇わない事だ」
宇宙刑事ギャバンですねw
ハヤテ2期第4話14
マリアさんに歩から本命チョコを貰った事を話すハヤテ。
ハヤテは恋愛経験豊富そうなマリアさんにどうすれば良いか尋ねます。
ハヤテ2期第4話15
でも灰色の青春を送ってたマリアさん(^^;
ハヤテ2期第4話16
怒って質問に答えないマリアさんですw

同世代の男子という事で、ついハヤテを意識してしまうマリアさん。
ハヤテ2期第4話17
ハヤテ2期第4話18
マリアさんの裸
これって第1期でやったっけ?(細かい所は覚えてない)

ナギは逆にハヤテにチョコを作って貰う事に(^^;
厨房ではマリアさんがハヤテへのチョコを作ってる所でした。
ハヤテ2期第4話19
マリアさんより豪華なチョコを作るハヤテ。
ハヤテ2期第4話20
負けじとマリアさんも本気を出してチョコを作ります(^^;
ハヤテ2期第4話21
でもハヤテの方は結局普通のチョコを作りました。
しかもマリアさんのチョコは自分用だと思われる始末ですw
ハヤテ2期第4話22
最後はマリアさんにチョコを渡すハヤテでした。
サキさんもワタルにチョコケーキを食べて貰ったようです。(落っことしたけど(^^;)

次回はナギの裸ですよ?
ハヤテ2期第4話23
公式サイトの次回予告はこちら↓
http://hayatenogotoku.com/jikai/index.html


ハムスターの恋・・・略してハム恋!(笑)
ヒナギクと歩の出逢いとか、見事に第1期無視してますね(^^;
時系列もバラバラのようですし。
まぁ、原作通りなので問題無いんですけどね。
今週は恋する歩が可愛かったです♪
マリアさんの弄られっぷりも面白かったですねw
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
(2009/05/27)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
恋の味は、苦い味?それとも・・・・、
2009/05/01(金) 03:59:08 | アニメ好きのケロポ
博士「♪明日は特別スペシャル・デイ~」 助手「季節外れな上に古いわwww」
2009/04/28(火) 00:13:23 | 電撃JAP
待望の?ハム沢さんメイン回・・・ かと思ったんだけど、最後はメイドブラック・マックスハートの人が全て持っていきました(つ∀`)
2009/04/26(日) 12:42:29 | リリカルマジカルS
巫女さんは、畑先生の趣味なんでしょうか? ↓続きます。
2009/04/26(日) 09:41:05 | かをぬくな~
よく言った神父!一緒にバレンタインそのものをぶっ潰そうぜ!
2009/04/26(日) 07:36:19 | 荒川キャッチデイ
#04「君は僕に似ている」バレンタイン。ナギもハヤテにあげるべく徹夜でチョコ作りにはげむが…。
2009/04/26(日) 07:14:59 | おきまもとん -沖磨純雲-
第4話『君は僕に似ている』?
2009/04/26(日) 02:20:47 | 悪のめいどブログ
展開が甘すぎてニヤニヤしぱなっしな俺がいる
2009/04/26(日) 02:19:38 | 夢の残滓
あー、なんという素晴らしきマリアさま回
2009/04/26(日) 02:18:50 | きゃんどる☆らいと
