FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
水着あり!裸あり!百合キスあり!
ネギま!?neo第6巻
「ネギま!?neo」6巻のサービスキャラランキングです。
1週間遅れでやっと時間が取れました(^^;
今巻はバトルあり、クラスメイト編あり、サービスありの3点全て揃ってましたね♪
今回は大接戦となりました!
気になる結果は続きからどうぞ。


ランキングはポイント制になってます。
・全裸=10ポイント。
・半裸=5ポイント。
・パンツ=4ポイント。
・ブラ=4ポイント。
・その他下着(バスタオル等)=3ポイント。
・水着orコスプレ=2ポイント。
・エロいセリフ=1ポイント。
・萌えポイント=1?5ポイント。
(個人的に萌えたシーンに付けます(^^;)
ポイントは独断と偏見で決めています(^^;
ポイントは一コマ毎に集計します。(実際に見えてなかったり、小さ過ぎる場合は集計しません)
回想シーンで過去話が背景に使われてる場合、それらは集計しません。
同じコマ内なら、シーンによっては複数の項目のポイントを得られます。
本人とは別人(幻術など)でもそっくりならば本人と一緒に集計する事もあります。
集計ミスがあっても気にしないで下さい(笑)

<neo6巻のサービスキャラランキング>
集計対象:25教科目?29教科目。

第11位:月詠 4ポイント
内訳:パンツ1コマ。

neo初登場の月詠も1コマだけパンチラサービス♪

第10位:那波千鶴 8ポイント
内訳:パンツ1コマ、ブラ1コマ。

ちょっとしか登場しなかった千鶴ですが下着サービスしてくれました♪

第8位:
neo6巻第8位
神楽坂明日菜&和泉亜子
 30ポイント
内訳(明日菜):水着15コマ。
内訳(亜子):全裸3コマ。

出番の多かった明日菜は水着で着実に、少なかった亜子はお風呂で確実にサービスしてくれました♪
亜子のクラスメイト編もいずれやって欲しいですね(^^)
やっぱナギへの恋になるのかな?

第7位:
neo6巻第7位
アンナ・ココロウァ
 40ポイント
内訳:半裸2コマ、水着15コマ。

最近めっきり出番の少ないアーニャですが、一巻毎に見るとちゃんと活躍してるようです(^^;
イルカのルカに水着を掴まれて半ケツのアーニャがエロい

第6位:
neo6巻第6位
桜咲刹那
 106ポイント
内訳:全裸2コマ、半裸10コマ、パンツ3コマ、水着6コマ、コスプレ1コマ、萌え19ポイント。

木乃香との百合回のあった刹那。
温泉シーンもあってサービス満点でしたね♪
そして何より木乃香とのキス
原作より先にやっちゃいましたw
コスプレはお姫様を1コマだけ換算。
萌えはこのせつ百合に5ポイント、キスに5ポイント入れました。

第5位:
neo6巻第5位
近衛木乃香
 123ポイント
内訳:全裸5コマ、半裸6コマ、パンツ1コマ、バスタオル3コマ、水着9コマ、コスプレ1コマ、萌え10ポイント。

同じく百合回のあった木乃香。
全裸シーンが刹那より多めでした♪
コスプレは新撰組を1コマだけ換算。
原作とは真逆のコスプレで新鮮でしたね。

第4位:
neo6巻第4位
大河内アキラ
 129ポイント
内訳:全裸1コマ、バスタオル5コマ、水着52コマ。

原作ではサイレント回をやったアキラですが、neoではセリフいっぱいの大活躍となりました。
イルカのルカとの友情が良かったですね?(^^)
手乗りアキラも可愛かったです♪
では、いよいよトップ3の発表です↓










第3位:
neo6巻第3位

エヴァンジェリン・A・K・マグダウェル
 160ポイント

内訳:全裸10コマ、半裸12コマ。

ナギとの思い出を語ってくれたエヴァが3位入賞です。
バトルも多かったですが、意識シンクロの魔法で裸状態だったのでサービスも多かったです♪
優勝するかの勢いでしたが、今回はさらに上が居ました。
次は準優勝の発表です↓










第2位:
neo6巻第2位

明石裕奈
 163ポイント

内訳:全裸9コマ、半裸5コマ、パンツ3コマ、ブラ9コマ。

ランジェリーにあれこれ悩んでた裕奈が準優勝です。
色々なランジェリー姿が見れて面白かったです♪
シャワーシーンもあってサービス満点でしたね(^^)
そして優勝者はこの人です↓










第1位:
neo6巻第1位

佐々木まき絵
 170ポイント

内訳:全裸4コマ、半裸3コマ、パンツ6コマ、ブラ16コマ、バスタオル9コマ。

優勝は何とまき絵になりました!
大接戦を制してまき絵が初の栄冠に輝きました。
さすがネギプリ第1回・第2回の優勝者と言った所でしょうか(^^;
ヒロイン返り咲きですね!(笑)
今巻では裕奈と一緒にクラスメイト編があり、パンチラから裸までサービスしまくりでした
裏表紙でもパンチラしてましたしね♪
色々なランジェリー姿も可愛かったです。
また将来の姿は大人っぽかったですね?。
まき絵は藤真先生のお気に入りの一人なので、今後の活躍も期待したいですね。


という訳でneo6巻のサービスクイーンはまき絵に決定しました!
今回は大接戦で集計中も誰が優勝するか分からなかったのでこの結果は意外でした(^^;
でも改めて見ると納得がいく結果だと思います。
今巻は顔出ししてる登場人物が少なかったですが、逆に厳選したキャラでサービスが多かったです。
やはりサービスの多さはキャラの多さじゃないんですよ。
ToLOVEるもそんなにキャラ多い訳じゃないですしね。
次回は今巻で活躍出来なかったクラスメイトの活躍に期待したいです。
次はネギま26巻でお会いしましょうノシ




















・・・・・・まだ、お帰りになりませんか?
ではオマケとして今回のランキングの欠番を発表致しましょう(^^;

第0位:
neo6巻第0位

ネギ・スプリングフィールド
 230ポイント

内訳:全裸16コマ、半裸14コマ。

実はネギがぶっちぎりでしたw
エヴァと同じで意識シンクロの魔法の影響で裸状態のネギが何気に一番サービスしていました(^^;
さすがに本ランキングに載せるのは何だったので欠番としましたが。
ネギきゅん好きの人には堪らなかったかもしれませんね♪

↓に今回のポイント集計の詳細を貼って置きますので、詳しく知りたい人はどうぞ。
http://blog-imgs-40.fc2.com/c/a/r/cartoonworld/20090426173248c99.jpg
総ポイント数:1193ポイント。
ポイント獲得キャラ平均:約99.4ポイント。
全キャラ(女子のみ)平均ポイント数:約85.2ポイント。
合計こそ前巻には及びませんでしたが、平均は過去最高となりました。
この調子で今後もneoには頑張って欲しいですね。
原作が期待出来ないので(^^;(26巻はそうでもないけど)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
