FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第17巻152時間目から。
クイズは続きからどうぞ。


<152時間目「キミだけを狙い撃ち♡」>
問1:ネギの目の前で時間跳躍弾を喰らった魔法先生は誰?
A:タカミチ
B:瀬流彦
C:明石教授
D:シャークティ

問2:イベントに参加してた豪徳寺達(^^;豪徳寺薫が呼んだ中村達也のあだ名は?
A:たつやん
B:たっちゃん
C:たっくん
D:たっつ

問3:立体映像に超登場!超に懸けられた懸賞金額は?
A:¥10,000
B:$1000
C:$10,000
D:$1,000,000

問4:千雨があやかとまき絵についた嘘は、ネギが負けると超の何にされてしまう?
A:オコジョ
B:奴隷
C:許嫁
D:愛人

問5:電子の海へ!アーティファクトで電子精霊を統制する千雨の呪文は?
A:“我汝の真名を問う”
B:“我こそは電子の王”
C:“ユピテル王の恩寵あれ”
D:“我に従え氷の女王”

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
