FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第5話の感想です。
けいおん第5話1
律は唯に昔の軽音部のアルバムを見せます。
けいおん第5話2
ギターの練習中に指の皮が剥けた唯。
けいおん第5話3
相変わらず痛いのダメな澪です(^^;
さわ子先生にバンソーコーを貰う唯。
ギターは何度もやってる内に皮が固くなるそうな。
けいおん第5話4
昔友達がギターやってたと言うさわ子先生ですが・・・?

紬は学園祭でステージを借りようとしたようですが、軽音部はまだ部として認めてられない模様。
って今更・・・(^^;
けいおん第5話5
って澪まだ震えてるしw
皆で直談判しに行きます。

何と和が生徒会役員でした。
どうやら部活申請用紙が出てないそうです。
けいおん第5話6
というか律が出し忘れてたのでした(^^;
けいおん第5話7
今日も澪のツッコミが冴えますw
和の計らいで部として申請して貰える事になります。
しかしそれには顧問が必要との事。
さわ子先生に部の顧問になって貰おうとお願いしますが、既に吹奏楽部の顧問をしてるそうです。
けいおん第5話8
すると唯がさわ子が先程のアルバムに載ってた女性ではないかと指摘します。
けいおん第5話9
けいおん第5話10
けいおん第5話11
凄いジャンプ力!(^^;
やはりさわ子先生は軽音部員だった模様。
あのデスメタルの声もさわ子先生だったのです。
けいおん第5話12
けいおん第5話13
けいおん第5話14
ギターを持つと豹変しますwww

さわ子先生の昔話。
けいおん第5話15
好きな男子に振り向いて貰う為にワイルドな女性になろうとして道を間違えたようです(^^;
バラされたくなかったら顧問になってくれと頼む、もとい命令する律ですw
けいおん第5話16
紬の様子が変?

ボーカルを全く考えて無かった軽音部4人。
けいおん第5話17
澪が作詞作曲をする事になります。
『けいおん!』第5話で澪が使っていたヘッドホンはAKGのK701、携帯はFOMA D902i
既に携帯やヘッドホンまで特定されてるのかよ・・・(^^;
けいおん第5話18
完成したのは見事なキャピキャピソング♪
唯はノリノリのようで、ボーカルをやりたがります。
でもギターを引きながら歌う事が出来ません。
さわ子先生と特訓する事になります。

今回、終始ボーっとしっ放しの紬。
けいおん第5話19
さわ子先生が好きなのかと思いきや、女の子同士が好きとの事♪
けいおん第5話20
ガールズラブ大好きな紬でした
けいおん第5話21
百合キャラだったのかよ・・・(^^;

特訓の甲斐あってギター弾きながら歌える事になった唯。
けいおん第5話22
しかし特訓し過ぎで声がガラガラになってしまいました(^^;
けいおん第5話23
結局澪がボーカルを務める事になります。
文化祭まで後3日!
けいおん第5話24
次回は澪のパンツが・・・見れないだろうな?(^^;

って、唯が文化祭歌うんじゃないのかよ?( ̄□ ̄;
てっきりOPの曲を文化祭で歌うと思ってたのに。
まさか本編でもこんな扱いされるとは思いませんでした(^^;
CDもブッチギリで澪の勝ちだしねw
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
博士「さわちゃんのターンwww」 助手「いい先生だった筈なのにwww」
2009/05/16(土) 12:25:53 | 電撃JAP
今まで顧問がいなかったことにビックリ
2009/05/02(土) 22:01:58 | 自由で気ままに
練習で指の皮が剥けたと言って秋山澪をイジメル平沢唯許せんなぁ。
2009/05/02(土) 09:53:28 | ゼロから
第5話『顧問!』けいおん! 1 (Blu-ray Disc)今回は、さわ子先生の意外な過去が明らかに!?
2009/05/02(土) 03:12:50 | ニコパクブログ7号館
けいおんの(というかアニメの)感想書くの初めてなので、とりあえずOPについて この澪の表情がたまらん
2009/05/02(土) 01:15:31 | 萌エロこむ
紬の新たな一面がみれました
2009/05/02(土) 01:12:53 | 八月の鍵
けいおん! 第5話キャプ感想です。 ついにさわ子先生のターン♪
2009/05/02(土) 00:22:34 | 紅蓮の煌き
はじまりはじまり~ 今回はさわ子先生のお話らしいのですよ~
2009/05/01(金) 23:09:10 | ToLOVEる VS 変態王
ひゅぃご~♪
2009/05/01(金) 22:55:52 | アニメ好きのケロポ
さわ子先生が・・・
2009/05/01(金) 22:32:57 | きゃんどる☆らいと
けいおん! 第5話 「顧問!」 私の先生像が絶たれていく…面白くはあったが衝撃的な事実にショック。 けいおん! 第5話 「顧問!」 感想
2009/05/01(金) 22:20:11 | Shooting Stars☆
文化祭に向けてゆるーく練習中の軽音部。律が見ていた昔の 軽音部の写真が今回のキーアイテムに…。
2009/05/01(金) 22:17:56 | Girlish Flower
リッチャン探偵、さわ子先生の過去を暴く! なるほど、さわ子先生の過去はもののけ姫だったのか。
2009/05/01(金) 21:56:19 | よう来なさった!
学園モノアニメには性格に問題のある教師がテンプレです
2009/05/01(金) 21:49:52 | 荒川キャッチデイ
彼女の黒歴史
2009/05/01(金) 21:31:34 | ソウロニールの別荘
さわ子先生の過去…。 けいおん!第5話「顧問!」の感想です。 ↓参加トラコミュ↓ けいおん! けいおん !(アニメ)
2009/05/01(金) 21:22:20 | 巨人☆アニメ.jp
早弾き!タッピング!歯ギター!  さわちゃん先生覚醒!?
2009/05/01(金) 21:17:14 | 在宅アニメ評論家
あの人の過去 けいおん!第5話「顧問!」の感想です。
2009/05/01(金) 21:04:57 | 日常と紙一重のせかい
 さわ子先生のキャラの変わりように驚きました。でも、もっと気になるのは紬です。え、百合好き?
2009/05/01(金) 20:54:06 | つれづれ
【顧問!】 君を見てるといつもハートがDOKI☆DOKI!
2009/05/01(金) 20:40:55 | 桜詩~SAKURAUTA~
