FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
先週「あちゃくら短けぇ」と言ったら長くして来た件www

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第23話>
ハルヒちゃん第23話1

徹子の部屋のパクリwww!
ハルヒちゃん第23話2
涼宮ハルヒの部屋だそうです(^^;
ハルヒちゃん第23話3
ゲストはもちろんキョン。
ハルヒちゃん第23話4
ハルヒちゃんからの質問。
ハルヒちゃん第23話5
のほほんと庭で遊ぶみくる♪
質問は特に無し(^^;
友達紹介→長門。
キョンの面白エピソードを訊ねます。
ハルヒちゃん第23話6
またものほほんと庭で遊ぶみくる♪
エピソードも特に無し(^^;
ハルヒちゃん第23話7
キョン発の話も結局特に無し(^^;
ハルヒちゃん第23話8
奥の手に古泉が考えて来たシナリオを使う事に。
カードの中からキョンに選ばせます。
ハルヒちゃん第23話9
キョン関係無ぇwww

<ハルヒちゃん第24話>
ハルヒちゃん第24話1
雨が続いて洗濯物が乾かないあちゃくら。
ハルヒちゃん第24話2
ハルヒ本編の朝倉の回想www
ついこの間改めて放送したばかりですしね(^^;
丁度角川チャンネルでも見れます。
ハルヒちゃん第24話3
そこへずぶ濡れの長門が帰って来ます。
ハルヒちゃん第24話4
長門のシャワーサービス
シルエットだけでもエロい♪
ハルヒちゃん第24話5
しかし洗濯物が乾いてないので着替えがありません。
ハルヒちゃん第24話6
するとキミドリを水風船モードにして空気中の水分を吸い取ります。
ハルヒちゃん第24話7
メタボキミドリw
ハルヒちゃん第24話8
破裂して部屋中水浸しになります(^^;

お暇なあちゃくら達。
長門から渡された箱を開けようとします。
ハルヒちゃん第24話9
中には時限爆弾的な物がwww
ハルヒちゃん第24話10
解除コードとハサミまで(^^;
ハルヒちゃん第24話11
レッツ爆弾解体♪
ハルヒちゃん第24話12
するとあちゃくらだけでも助ける為に、爆弾を持ってキミドリが空へと浮かんで行きます。
ハルヒちゃん第24話13
そして爆発!
キミドリとの思い出が走馬燈となって駆け巡ります。
ハルヒちゃん第24話14
以上、爆弾解体ごっこでした(^^;
これぞ爆発オチwww

<ちゅるやさん第12話>
ハルヒちゃん第12話1
今回はクリスマス(^^;
ハルヒちゃん第12話2
ネコしゃべったwww
ハルヒちゃん第12話3
ちゅるやさんツリーw
サンタにスモークチーズをおねだりするちゅるやさん。
税込みで420円って、お金取るのかよ(^^;
ハルヒちゃん第12話4
それでもちゃんとプレゼントするキョンサンタです。
ハルヒちゃん第12話5
ネコに喰われたwww

ハルヒちゃん第12話6
恋するあしゃくら♪
キョンにクリスマスプレゼントを渡します。
ハルヒちゃん第12話7
「これはいくらするんだ?」
お金の問題じゃねえだろ(^^;

ん?、もしかすると来週で終わりかな?
出来ればハルヒ2期始まるまで続けて欲しいですが、そろそろDVD3巻分溜まりそうですしね。
最後までしっかり楽しもうと思います。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん
(2009/05/29)
不明

商品詳細を見る

いままでのあらすじいままでのあらすじ
(2009/04/22)
えすおーえす団

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
SOS団と長門家の日常 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第23話、第24話と 「にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうにっ」の感想です。
2009/05/02(土) 12:52:53 | 日常と紙一重のせかい
スマンが、人間の言葉はわからんのだわ
2009/05/02(土) 01:45:31 | 荒川キャッチデイ
「あちゃくらちゃんの憂鬱」でもいいぐらいな気がする
2009/05/02(土) 00:44:05 | きゃんどる☆らいと
