FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第5話の感想です。
ハヤテ2期第5話1
今週は歩の弟・一樹のナギへのコイバナ♪
ハヤテ2期第5話2
高い所のお菓子が取れないナギ(^^;
ハヤテに取って貰いますが、自分で取れなかったのが悔しかったようです。
それが原因で機嫌を損ね、一人外へ出て行ってしまった模様。
同じ背が小さい悩みを持つワタルの所に遊びに行きます。

ワタルのお店には丁度一樹が遊びに来てました。
「可愛いメイドさんと毎日ラブってるような奴には分かんねえよ!」
ハヤテ2期第5話3
そりゃそうだ(^^;
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/270/ハヤテ2期第5話4
ワタルの顔を見るなりチビ呼ばわりするナギw
怒るワタルを余所にナギを追い掛ける一樹です。
それに対し一樹をストーカー呼ばわりするナギ(^^;
ハヤテ2期第5話5
追い詰められた一樹は泣きながら思わず告白してしまいます
ハヤテ2期第5話6
こういうしおらしい時のナギは可愛いな?♪
ナギに恥ずかしい思いをさせたお詫びに一緒に電車に乗りに行く事になります。
そういえば電車初体験でしたね。
ハヤテ2期第5話7
早速拒否られましたw(券を買ってなかった為)
いつの間にかデートになってますね♪
ハヤテ2期第5話8
二人を陰から見守るハヤテ(^^;
ハヤテ2期第5話9
ボートから落ちそうになるナギを助けて見つかります。
一樹はハヤテがナギの想い人だと気付いたようですね。
うん、普通のラブコメアニメですね。

今週も歩登場。
ハヤテ2期第5話10
年下のワタルにバカにされまくりますw
弟を心配する姉の頼みを聞いてナギの家を訪ねるワタルです。
ハヤテ2期第5話11
そのナギは一樹とのデートをハヤテにヤキモチを焼いて貰えず不満な模様(^^;
そこへ咲夜がやって来ます。
ナギとハヤテの仲を「倦怠期」と決めつける咲夜w
ハヤテ2期第5話12
咲夜、ちょっとだけサービス
ハヤテ2期第5話13
ハヤテ2期第5話14
さらにナギのお風呂シーン
ハヤテ2期第5話15
お約束でハヤテに裸を見られます

ナギの髪をバスタオルで拭いてあげるナギ。
すっかり怒りも治まったようですね。
ハヤテ2期第5話16
ハヤテにキスするナギ

お?ついに予告シーンがちゃんとなりましたね(^^;
ハヤテ2期第5話17
次回はヒナギク回かな?


今週はナギのラブコメ回でしたね♪
第1期のせいでパロディばっかり印象が強いですが、考えてみれば基本はラブコメなんですよね(^^;
第2期は原作に忠実で嬉しいです。(感想書きとしては意外性が無くて物足りないですが)
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
(2009/05/27)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
博士「♪君にと~ど~け テレパシ~」 助手「違う上に古いわwww」
2009/05/10(日) 00:33:26 | 電撃JAP
ハヤテのごとく!! 第5話キャプ感想です。 電車でGO♪
2009/05/04(月) 11:17:10 | 紅蓮の煌き
恋に悩む少女、三千院ナギの憂鬱な一日。
2009/05/04(月) 01:48:06 | よう来なさった!
ロリコンから見てもワタルとサキさんはラブっているらしい
2009/05/04(月) 01:17:51 | 荒川キャッチデイ
「お前、やっぱチビだな」 エド兄さんに謝れ(つ∀`)
2009/05/03(日) 22:37:38 | リリカルマジカルS
なんだかんだと不遇なワタルでした。
2009/05/03(日) 22:30:46 | きゃんどる☆らいと
#05「Heart to Heart」西沢さんの弟一樹。一年前からずっとナギに想いを寄せている。
2009/05/03(日) 22:27:20 | おきまもとん -沖磨純雲-
耐えれるのだろうか・・・
2009/05/03(日) 22:23:17 | 夢の残滓
【Heart to Heart】 いつも以上にツンデレが増してますね♪
2009/05/03(日) 22:14:18 | 桜詩~SAKURAUTA~
