FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第5話の感想です。
相変わらず優希は京太郎ラブのようです♪
どうやら和は父親に麻雀を反対されてるようですね。
和が優勝したいのは父に麻雀を許して貰いたいからのようです。

合宿と言えば温泉!
咲第5話1
と言ってもお風呂上りですけどね(^^;
咲第5話2
でも大丈夫!終盤にもう一回温泉シーンがあります♪
咲第5話3
咲第5話4
咲、大サービス
咲第5話5
咲第5話6
咲第5話8
和に無理矢理浴衣を着せようとするタコス優希(^^;
咲第5話7
そしてアソコが見える位置に移動する咲ですwww
咲第5話9
あられもない姿ののどっち♪
サービス多いな?(^^;
麻雀に料理にと合宿を堪能します。
咲第5話10
咲第5話11
これこそ頂きたいw
咲第5話12
ペンギンのぬいぐるみが無いと眠れない和♪
咲第5話13
ペンギンになりて?(*´д`*)

早朝ランニングを経て、1年生の底上げを開始。
咲第5話14
優希には算数のドリルが渡されます(^^;
点数の計算の為のようです。
和は精神面での強化。
咲第5話15
咲への想いを指摘されて頬を染めるのどっち♪
咲第5話16
今週も百合百合ですね?(^^)
優希の寄せ乳(寄せるほど無いけどw)
咲第5話17
「のどちゃんは牌より自分のパイの使い方を覚えるべきだじぇ」
今週もタコスはGJですね( ̄ー ̄)b
おっぱいの使い方=パイ●●ですね!(←下品!)
咲にはネット麻雀をやるよう命じます。
って京太郎、デスクトップPC持って来たのかよ(^^;
各々特訓に苦戦してるようですw
今度は和にペンギンのエトペンを抱いて打つように言います。
咲第5話18
咲第5話19
胸がより強調されてます♪

負けっ放しで駄々を捏ねる優希。
「のどちゃんはおっぱいでイカサマしてるし!」
咲第5話20
GJ二度目( ̄ー ̄)b
すると久が自分が麻雀部に入った頃の話をします。
その頃は今とは比べ物にならないくらいレベルの低い廃部寸前の部だった模様。
優希を励ます咲達です。

特訓の後はもちろん温泉へ♪
咲第5話21
サウナでさっぱり
咲第5話22
咲第5話23
咲第5話24
温泉でさっぱり

咲第5話25
咲第5話26
咲第5話27
湯気はDVDではさっぱり消える事を願います(^^;
咲第5話28
咲第5話29
咲第5話30
咲第5話31
咲第5話32
咲第5話33
咲第5話34
ってか、それにしても湯気多過ぎだろwww

翌朝、咲達は近くの滝へ。
全国進出へ向けて県予選突破を誓う咲と和です。
咲第5話35
咲第5話36
久とまこは朝風呂
咲第5話37
ってか眼鏡外せよ(^^;
咲第5話38
咲第5話39
咲第5話40
朝日が反射して何も見えませんwww
DVDではエロ神回になりそうですね♪
咲第5話41
次回は県予選開幕!


DVDではどこまで見えるかな?
ピンク色の修正に超期待します( ̄ー ̄)b
それにしても今回は肌色が多かったですね♪
特にタコス優希は今にも胸が肌蹴そうでw
さらに和の巨乳が強調されまくってました
Glossy:MMMGlossy:MMM
(2009/04/22)
橋本みゆき

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
『咲 -Saki-』 第5話 「合宿」より感想です。 楽しい温泉合宿の始まり♪
2009/05/11(月) 00:59:41 | カタコト日記~日々の徒然~
算数ドリルも解けないタコスは、危ういと思うんだw
2009/05/06(水) 15:22:39 | AQUA COMPANY
決意新たに
2009/05/06(水) 15:06:46 | ソウロニールの別荘
がんばっちゃった! 咲 -Saki- 第5話「合宿」の感想です。
2009/05/06(水) 08:16:55 | 日常と紙一重のせかい
第5話『合宿』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、合宿の話。
2009/05/06(水) 02:05:14 | ニコパクブログ7号館
咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見るNiceなエロス回でした!
2009/05/05(火) 21:32:16 | 明善的な見方
ピンク成分が多いですね
2009/05/05(火) 20:22:54 | 自由で気ままに
今回は百合合宿のお話 なので、お風呂や百合が満載ですw
2009/05/05(火) 19:58:55 | リリカルマジカルS
旅館まできて酒もたばこもなしで麻雀してる彼女らがちょっと拷問受けてるように見えた。
2009/05/05(火) 19:15:50 | QUATTROism
「合宿」を見ました。 麻雀の特訓のために温泉に行きました。
2009/05/05(火) 19:12:19 | 更級の絵巻日記
博士「エロ合宿ですね、分かりますwww」 助手「全然違うだろwww」
2009/05/05(火) 18:00:48 | 電撃JAP
ある意味、湯気も太陽光も期待通りwww
2009/05/05(火) 17:43:55 | きゃんどる☆らいと
繋がれた結束。
2009/05/05(火) 16:18:12 | ミナモノカガミ
百合っ!百合っ!百合っ!
2009/05/05(火) 15:34:46 | 経験値ゼロ~いろいろと足りない~
